Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アヨ!出動!アーミーフェーたん♪ 

2011/08/20
Sat. 10:28

・・・・・・と、勢い良くタイトルを書いてしまったものの。。。
えと。

20110820-1.jpg
@微妙なアーミー☆フェーたん@
朝っぱらから大騒ぎなバリ家族でつ(´-ω-`;)ゞナハハ

これ、もう完璧ヤラセおさしんな訳でして…。


だって~昨日ね、ワンコ友達から電話があって、
今日、明日、開催されるワンココンテスト?
コンテストなの? 大会?
またもや、あんまり把握していないバリ嫁SUCIちゃんなんだけどね(* ̄Oノ ̄*)

いやいや、そのコンテストやらに、フェーたんも出場しないか?とのことで
しーかーもーー!!!
ファッションショーなんてどう?
なんて言われてしまってね、盛り上がってたわけよっ(* ̄Oノ ̄*)

でも、ほら、フェーたんったらさーーー。
お洋服や体に身に着けるモノが大キライでしょ~

この後、全て脱ぎ捨て、裏庭でプッツン走りをしていたフェーたんなのよっ。(@ ̄Д ̄@;)
この調子ぢゃコンテスト会場をメチャメチャにしかねないので。。。
ワンコ友達よ。 ゴメーーーン。
フェーたんはファッションショーには出れないでつ~~~m(*T▽T*)m


20110820-2.jpg
@ちゃっかりフェーたん@
ウマウマの為ならガンバルンバ!!!


今回もスーパーモンスターフェーたんを見て、みんな引いちゃうんだろうな。。。汗
いやいや、アッと驚くようなスーパーモン☆スターっぷりをご披露しちゃうなりよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

イエッサ~~~~~~~Uo・ェ・oUノε==3"バビューンッ

えーーーーー!出場できる種目あるの~? ∵ゞ(≧ε≦o)

てなわけで…
コンテストとやらに行ってきまつ。


今日もバリ家族は元気なりよ~!!!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お~何に出場したのかしら~
フェーたん、スーパーモデルのような歩き方できるよね~^m^
でも、お利口になったフェーたんより、
ぶっ飛んで、伝説を作ったことを願っております^m^
審査員を次から次へとなぎ倒し、
審査員のカツラをくわえて逃げ回る~。
観客のスカートを引っ張って脱がせ~
ぶっ飛ぶ~~~
いやー、想像しただけで楽しそう~^m^
アップ楽しみにしております~

あかり組 校長 #- | URL | 2011/08/20 16:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

あはは。。。
スカートは脱がせなかったよ~∵ゞ(≧ε≦o)
カツラも取らなかったよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

でも、で、で、伝説をつくっちまったなりよ(@ ̄Д ̄@;)
そんでもって、キャメラが壊れたでつーーーーー!!!!!
危ない、危ない。
あやうく、校長センセイの予想通りになるとこだったでつ~ヾ(´ε`*)ゝ
な~んちゃってね!笑
本当にそうなったら、メッチャ楽しいのに~。
おっと、イケナイイケナイ。シーッ! d( ゚ε゚;)

校長センセイ!
フェーたんは、お利口たんになるより、
モンスターに変身する方がスキスキなりよ!
歌って踊れる、ぶっ飛びグラビアアイドルになりたいでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん。

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/25 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/234-bd5a1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

