Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アヨ!ジャランジャラン ヨ!! 

2011/09/01
Thu. 23:17

いや~気がつけば、もう9月でつね~。
バリ島フェーたん地方は、乾季もおしまいな雰囲気で
だんだん暑くなってきてまつ(๑ˇεˇ๑)
やっぱ、暑い方がすきーーー。


今日の夕方のジャランジャラン風景なりよ!

20110901-1.jpg
@お寺の階段でつ@
みんながニコニコでいられますよーーーにっ♪
ミラクルがおこりますよーーーにっ♪


いつもの森のいつもの道に、新しい小道発見!!!
そこにはお寺に繋がる裏階段があったなりよ~~~Uo・ェ・oUノε==3"


20110901-2.jpg
@フェーたん危ない!!!@
なんちゃってーーー(* ̄Oノ ̄*)

この電信柱、ちょっとヤバクナイ??
柱が傾いてて、真ん中に突っ張り棒?みたいなのがあるでないかーーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なぁんて騒いでみるSUCIちゃん。


20110901-3.jpg
@とりゃーーーーーーUo・ェ・oUノε==3"@
おさしんブレブレーーーーー。
携帯からだと、限度があるよね。やっぱ…
デジカメ壊れたの痛すぎーーーー 新しいキャメラ欲しいーーーーーー


これね、誰が一番、ハイジャンプができるか競争してるところ。
目印は、チークの木の葉っぱなりよ!

フェブパパにいつもバカにされているSUCIちゃん…
体育会系の血が騒ぎ、

「SUCIちゃんは、ジョイナーなみの脚力と瞬発力をもってるんだよーーー!」

と、口だけ番長っぷりを発揮!

が、しかーーーーし!!!

フェブパパ。。。
あのジョイナーさまを知らないでないかーーーーいっ( ̄Д ̄;;
話し終わっちゃったでないかーーーーいっ!!!!!

そこへフェーたんは、パパにトドメの喜びタックルUo・ェ・oUノε==3"

でかした!流石、フェーたん♪
ビューテイレディースコンビでつ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


20110901-4.jpg
@パパには叱られたけど… SUCIちゃんには褒められたなりよ! どっちが正しいでつか?U・ω・U@

まぁ、まぁ。
どっちが正しいとか、間違ってるとか、
そんなことは、ノープロブレム!!!

だって、

20110901-5.jpg
@真っ赤な夕日とフェーたん@

こ~んなに夕日がキレイなんだよ~~~!!!

ビューテホーーー


20110901-6.jpg

ほら、解るかな?
お月様もニッコリしてるよ~!

ブラボーーー

ぶっ飛びフェーたんとのジャランジャランは楽しい事がいーーーーぱいでつ♪


いつも、前かがみで座って作業することが多い職人SUCIちゃんでしょ~。
だからね、荒手なDr.フェーたんと走ったり飛び跳ねたり、すっ転んだりして
骨ゴキゴキーーーなぁ~んてことも、無きにしも非ずなんだけど~
これがまた、筋肉が解れて良い感じなの♪
カイロプラクティックに匹敵する必殺ジャランジャラン療法なのよ(* ̄Oノ ̄*)

もう、病み付きになっちゃうの~~(◡‿◡*)❤

明日も、おげんんこに、アヨ!ジャランジャラン ヨ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

ではでは、おやすみんみんぜみ。


今日もバリ家族は元気なりよ!!


::::::::::::::::::

あっ、そうそう!
バリ家族の大富豪話…
その後、なんだかパッとしなくてさーーー。
連絡も取れないし…
たぶん。。。
嘘みたいーーーーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんだよ~!なんだよ~~!! このこのこのーーーー!!!
こんな話に飛びついちゃうなんてさっ。
やっぱ、庶民よね~ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/236-a6a39500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

