Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しみじみと思う日でつ。 

2011/09/03
Sat. 23:18

今日もフェーたん地方は晴れで海に行ってきたなりよ!


20110903-1.jpg
@クリスピー名コンビのフェーたんとSUCIちゃん@
我が家ではフリスビーの事をクリスピーと呼ぶ。

このおさしん見て、
フェブたんと海で遊んだ事を思い出してジーーンときちゃって
なんだか無性に懐かしくなっちゃったでつ。


20110903-2.jpg
@オゲンコパワーみなぎるフェーたん@
フェーたんパワーのお陰でSUCIちゃんはオゲンコになれるんだ♪

今はフェーたんと


20110903-3.jpg
@フェーた~ん♪ ナイス!レトリーブ!!!@
フェブたんとフェーたんは我が家の最強の存在だよ。

この海でぶっ飛べる事が嬉しいよ(◡‿◡*)❤


20110903-4.jpg
@フェーたんの笑顔は最高なりよ@

今まで近所にはジャランジャラン仲間が
ウシちゃん意外ほとんどいなかったフェーたん。


20110903-5.jpg
@毎週土曜日の夕方はワンコの集いがあるの@

最近はお友達も沢山できたなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

みんなDOG LOVERで、気の合うお友達ができたし。
ほら、今までワンコは家族ではなく野良犬だったから…
こうゆう光景は大進歩なんだよ~~~~~!!!
すっごくすっごく嬉しいでつ~~~~~♪( ´θ`) ノ

時間は、確実に流れているんだね。

そんな風にしみじみ思う今日…

SUCIちゃんは


20110903-6.jpg
@くだしゃい♪ くだしゃい♪ くだしゃいなりよ~Uo・ェ・oU♪@
フェブパパがケーキ頼んでくれたなりよーーーーー!
このケーキね、お菓子代魔王のSUCIちゃんが思うに
バリで1番美味しいと思うブルーベリーチーズケーキなの(๑ˇεˇ๑) ♪
3時のオヤツに食べて、今はもう半分以上食べちゃったけどね…



バリ島で9回目のバースデーを迎えたのでした。


家族とこうやって仲良く普通の1日を過せた事に感謝なりよ♪

それからね、
お誕生日は、自分のお祝いの日と言うより
SUCIちゃんをこの世に産んでくれた
ママちゃんやパパちゃんに感謝の日って思うことにしてるの(≧∀≦)!!

ちょっとーSUCIちゃんって、なんてステキな娘しゃんなの~~~!
って感じでしょ~~~??(♥´∀` ♥)
なぁ~んて、ケーキを食べながら妄想をしていたら…


ぎょえーーーーーーー( ̄Д ̄;;

このおさしんの通り、フェーたんに猛烈ちょうだい攻撃されて
オヤツのサツマイモを口移しであげようとしたらね、
凄い勢いで口に食いついてきてさーーー(* ̄Oノ ̄*)

口が切れたーーーーーーー!!!涙

今、タラコ唇のSUCIちゃんでつ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
とんだフェーたんからのプレゼントだじぇいっ。

って落ち付きなりよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ

やっぱ、バリ家族には「しみじみ」は似合わないんだよね。
どつけ、どつかれの ぶっ飛びぢゃなきゃねーーーーーーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
なんでやねーーーんっ。


今日もバリ家族は元気なりよ♪





[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

おめでとう~~ そして 感謝

SUCIしゃん~~ お誕生日おめでとう~~
そして 御両親に感謝~~
しかし フェブパパ やさしい~~
家の父ちゃんなんて・・・
ケーキなんか買って来てくれた事なんて・・・
うらやましい~~

今年も 一緒 みんなニコニコの誕生日でよかったね~~
個人的には・・・
フェーたんの熱烈キッス・・・
SUCIしゃんのたらこ唇・・・ 拝見した~~い プププッ

ラッキーの母ちゃん #fYnKrtpE | URL | 2011/09/04 03:03 * edit *

おめでとう~~~~
お誕生日おめでとう~
フェーたんから、オヨダ特盛スペシャルエステ受けてください~^m^
美味しそうなケーキね~。
SUCIちゃん一人で食べたのかしら^m^
誕生日って、やっぱりケーキですよね?
バリ独特のお祝い方法ってあるの??
ケーキを顔に塗りたくるとか^m^
たらこ唇~。いいプレゼントになったね~。
フェーたん最高~

あかり組 校長 #- | URL | 2011/09/04 09:02 * edit *

selamat ulang tahun

お誕生日おめでとう~
フェブパパやさしい~うらやましい~ケーキのホールなんて買ったこと無い。。。。
SUCIちゃんお誕生日会しましょう。今からでも遅くないざんすよ
知ってましたか
ここではお誕生日の主役がみんなにおごるシステムなんですって
たまに、誘ってないお友達もテーブルに座ってたりなんかしてね。。。
それに、子供たちのお誕生日も後111日だって~SUCIちゃんのブログ見るたびにドキドキします~

男寿樹です~ #- | URL | 2011/09/04 17:31 * edit *

お誕生日おめでとう♡

はっぴーバースデー♪♪♪スチちゃ~ん!!!
ちょっとさぶいジャポンから、今、”おめでとー!のネンを飛ばしてるよん(*^_^*)
どーかなー届いてるかなっっっ
誕生日。。。そうだよね♡
お父さんとお母さんに感謝の日でもあるんだよね。
きっとスチちゃんのご両親、毎日ジャポンからスチちゃん達みんなが幸せでありますようにってオモッテいてくれるなりネv-238どんな時もv-238
。。。ナンカ、あたいもじーんとしてしまうやん!
ステキなフェブパパと愛しのフェーたんに囲まれて
またこの一年、すくすくと幸せに大きくな~れなりヨ!!!♡


ムー #o/PXu/q6 | URL | 2011/09/05 11:10 * edit *

お誕生日おめでとうでした!!SUCIちゃん!!
いやん、なんて素敵な娘さんなの。この親孝行者!!
そしてとても濃厚そうなケーキですこと。
すてきなお誕生日でよかったですね。
フェーたんの熱烈チューはちょっとおまけで。
海でジャンピングキャッチするフェーたん、すごくかっこいいなりよ!

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/09/07 16:46 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ラッキーの母ちゃんへ

お返事遅くなっちゃったーーー(。>0<。)ビェェン
母ちゃ~~~んっ!
バースデーメッセージ、ありがとなりよ~♪( ´θ`) ノ
えっ!?フェブパパからのケーキはね…
SUCIちゃんが申告して、無理やり買ってもらったのよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
でね、半分以上食べられちゃって…
ムッとするSUCIちゃんだったの。汗
でも、美味しかったからオッケーボクジョ(≧∀≦)!!
タラコ唇!もう完治しちゃった~。笑
あの後、会う人会う人、口にチョコついてるよ!って
言われて、もう参ったなりよ~(๑ˇεˇ๑)

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/09/08 12:19 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

お返事遅くなっちゃったーーー(。>0<。)ビェェン

バースデーメッセージ、ありがとでつ~~♪( ´θ`) ノ
このケーキね、めちゃくちゃオイピーの~♪
それがさ~聞いてくだせ~おっかさん!!!
フェブパパったらさー、どんどん食べちゃって
ハッと見てみたら半分以上無くなってたのーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
慌てて、ガッツイテ食べたのよ~。
まったく、ロマンティックさがないんだからーーー。

バリのお祝いの仕方はね、
お誕生日の主役が、ウマウマを用意してオモテナシをするんだよ~。
そりゃ~ないよねーーーー(* ̄Oノ ̄*)

うんうん、フェーたんからのスペシャルサプライズのプレゼント
う、う、う、ウレピーかったぁぁぁ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/09/08 12:28 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★男寿樹しゃんへ

お返事遅くなっちゃったーーー(。>0<。)ビェェン

バースデーメッセージ、
Terimakasih~~~♪ トコロコシーーー♪( ´θ`) ノ

でしょ!でしょ!
羨ましいでしょーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)
って、実はね…
誕生日の前日に、このままではマズイ!ってことで
自分から申告したのーーーーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
んまっ、こんなもんよね!笑
そうそう!
なんで誕生日の主役がみんなにおごるシステムなんだろうね!!!
ワケワカメーーーーー!!!
そうそう!!
あなた誰?的な誘ってない人もくるくるーーーシーッ! d( ゚ε゚;)

107日後はさ、スペシャルなことしよーよ~!
打ち合わせに行くから待っててーーー┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/09/08 12:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ムーしゃんへ

お返事遅くなっちゃったーーー(。>0<。)ビェェン

バースデーメッセージ、ありがとなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
念、届いたよ~~~~~~!!!
だってね、去年のバースデーの日にムーしゃんが
メールしてくれたの覚えてる?
そこにはね、温かいメッセージと
「SUCIちゃんを産んでくれたママに感謝の日。」
って教えてくれたでしょ。
本当に、そうだな~。ってしみじみ思ったんだもの(◡‿◡*)❤
だから、これからも、ずっとお誕生日と共に感謝の日にしたの♪
ありがと。ムーしゃん!!!!!

肝っ玉かあちゃん目指して今日もガンバルンバ~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/09/08 12:43 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ

わーーーーーいっ!!!!!
バースデーメッセージ、ありがとなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
でしょ!でしょ~~!
SUCIちゃんったら、素敵な娘さんでしょーーー♪
もっと言ってーーーーー(≧∀≦)!!
って言うから、ステキぢゃなくなるのよねっ(* ̄Oノ ̄*)
フェーたんのスペシャルプレゼント…
痛かったぁぁ(〃ノωノ)

こうして海で思いっきり遊べるんだもの♪
島暮らしは最高よね~♪( ´θ`) ノ
ねっ!mi-goroしゃん♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/09/08 12:48 * edit *

お誕生日おめでとう~~~。

ケーキどこで売ってるの~?
食べた~い。チーズケーキ。

もう1つ。写真に写ってる、kipasも買ったの?
茶色でめーちゃかわいいよね。

こっちに来るときは遊びにきてねー。忙しいと思うけど・・
うちのわんちゃん、きなことあずきはすっかりおおきくなったよー。
犬の世話で1日があっというま。

mayumi #- | URL | 2011/09/13 14:00 * edit *

★mayumiしゃんへ。

うわーーーーーーー!!!
マユミしゃーーーーーん!!!
オゲンコでつか~~~~~~♪( ´θ`) ノ
バースデーメッセージ、ありがとなりよ~~~~♪

あっ、このケーキ?
カルフールの中にあるパン屋しゃんのケーキだよ~!
お菓子代魔王のSUCIちゃんは、
今のところ、ここのチーズケーキが1番好きなの~♪(・´з`・)♪

天井に張り付いてるkipasのこと?
これね、在住ロシア人のお友達が引越しするときに
使わなくなったらしく、もらったの♪

うんうん。近くに行く時には連絡するね!
また、女子トーク?オバチャントークか!笑
炸裂しよ~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/09/18 10:53 * edit *

カルフールのケーキかぁ~
私も子供の誕生日はいつも
カルフールでチョコレートケーキか
イチゴタルト買うんだよね~。
あそこ、案外安くておいしいよね。

kipasはもらったんやぁ~。
かわいいから私もほしい~と思ったのに
買えないのは残念(>_<)

またゆっくりしゃべりたいね。

mayumi #- | URL | 2011/09/20 14:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/237-e34fffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

