Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活なりよ! 

2011/10/29
Sat. 10:25

こんちくわ!
バリ島は雨季になって、毎日メチャメチャ暑いでつ。

えと。 キャメラが壊れ… パソ吉も壊れ…
プリンターなんてね、インクのカートリッチが廃盤になったとかで
まだプリンター自体は使えるのに買い替えるはめに…
携帯もシャシャリ出てアップデートしたら使えなくなってしまい…汗
テレビも洗濯機も、我が家の電化製品は、ほぼ全滅状態。
ありえないっつーーーのーーーーーーっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


20111029-1.jpg
@海なりよ~@

おまけに、毎日の断水やら、ムシムシムンムンな暑さやら、地震があったり…
バリ人の習慣や行事についていくのが必死すぎて、なんだかバタバタしていて…
気が付いたら、心身共に弱まってしまったSUCIちゃんでして(´-ω-`;)ゞポリポリ
柄にもなく凹みすぎて、入院3秒前状態で倒れこんでしまってね、
随分とおひさしぶりんこになってしまいました。

今は、だいぶ体調も良くなってきて少しず復活してるなりよ!(●˘◡˘●)


20111029-2.jpg
@呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーンッでつ@


でねでね。
何年も欲しくて欲しくて考えまくって新しいデジイチちゃんを購入して♪
パソ吉ちゃんも遂に購入しちゃったし♪
でもなんせ、SUCIちゃんったらさ~、アナログ人間でしょ~(* ̄Oノ ̄*)
ソフトは英語オンリーでワケワカメ。
キーボードがジャポン語配列ぢゃないから変換をするのにもオロオロ(;一_一)ガビーン
この日記をアップするのも何時間もかかっちゃってるのよ。汗
でも、慣れよ、慣れ!! どんどん使いこなさなけれぶわーー!!!
只今、新しいパソ吉ちゃんと絶賛格闘中でつ!!イヒッ

後は水が普通に使えて、携帯もアンロックできるようになると楽なんだけど~d( ゚ε゚;)


20111029-3.jpg
@バビューーンなフェーたん、カックイイでつか?@


みなしゃんからのメールはひとつひとつ全部見て、沢山オゲンコパワーもらったなりよ!
ちゃんとお返事できなくてゴメンチャイでつ。
このブログでお返事させてくだしゃい( _ _ )..........o

地震もたいしたことなく今は落ち着いています。

フェーたんは、毎日ぶっ飛びモンスター炸裂でつ。
ワンコ仲間のアイドルになってるなりよUo・ェ・oUノε==3"

そして、フェブパパはそれが嬉しくてたまらなくてね、
輪をかけた超親バカになってるのよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCIちゃんは、家族に迷惑かけまくっちゃったから…
もう、無理しないようにマイペースでガンバルンバ~~~!!!
ストレスが溜まったらね、フェーたんにジャマされながら
腕立て、腹筋、背筋とかして発散してるの!笑
SUCIちゃんらしいでしょ(๑ˇεˇ๑)


20111029-4.jpg
@キャメラ目線の女優フェーたん@

そんなこんなで、バリ家族は相変わらずなりよ!
みなしゃん、心配かけちゃって本当にゴメンチャイ。
温かくて優しいメッセージありがと。♪(・´з`・)♪


って、こんなにサボってしまって、遊びに来てくれるヒトなんているのかな…ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ




それからね、

20111029-5.jpg
@きゃ、きゃわゆいでつ~~~♪@
ダサイと言われつつも、SUCIちゃんは勝手にセナ語を作ってお話してるのよん。ムフフ。

ジャポンの大事な家族のセナンはね、乳癌の手術をしたの。
熱血ワンワン先生に診てもらって、みるみる回復してるみたいなの♪
本当に良かった。
でも、まだまだ油断は禁物でして…
肺も影があって、あんまり良くないみたいなの。
全て完治するには時間がかかりそう。
でもね、我が家のセナたん、すっごくツオイ子なんだよ~!!!
セナたんが早くオゲンコになれるように毎日お祈りして応援してるんだ(◡‿◡*)❤




そうそう! このおさしん達はね。

20111029-6.jpg
@ブレブレおさしん@
もっと、研究してステキな思いでいっぱい残すんだっ♪♪♪

NEWキャメラで激写したのよんっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


20111029-7.jpg
@フェーたんスマイル@
フェーたんったら、美女よね~(▰˘◡˘▰)♪ ←でた!親バカ!!笑


フェーたんとぶっ飛んで、笑って、
大好きなフェーたんの おさしん バシャバシャ撮って、
嬉しいでつ~~~!!! 楽しいなりよ~~~!!!
やっぱ、バリ家族は、こうでなきゃね♪( ´θ`) ノ

きゃわゆいモンスターのおさしんボチボチ更新していくよ~~~~~!!!



*******

作品の方なんですが…
作製がかなり遅れてしまっています。本当にゴメンナサイ( _ _ )..........o
ゆっくりペースになってしまいますが、私生活と両立しながら
心を込めてひとつひとつ作製しています。
お待たせしてしまって、大変心苦しいのですが…
首を長くして待っていただけたら嬉しいです。
ハンドメイドブログの方も更新しなきゃね~(* ̄Oノ ̄*)
それから、新作づくりも、徐々に開始していこうと思ってます。
でも…
その前に、もうちょっとパソ吉ちゃんと仲良くならなきゃね。笑

これからも宜しくお願いいたします。

*******



今日もバリ家族は元気なりよ!!


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/29 11:37 * edit *

ずーーっと更新がないから心配してたよ
でもいろんなことがあるから無理しないでボチボチ行こうね
SUCIちゃんとフェブたんの事応援してるからね~~

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2011/10/29 12:58 * edit *

よかったよかった♡
いつものフェーたんと頑張ってるセナたんのお顔が見れてv-290
もーシンパイするやんけーーーナンテね
新しいパソ吉くんにヨロシクでつ(*^_^*)



ミキ #- | URL | 2011/10/30 10:48 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★秘密のコメントしゃんへ

ありがと。
もうダイジョウブイ!!!
いつまでもヘコタレていられないもんね!
ガンバルンバ~~~~~~~!!!

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/10/31 10:29 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。

いつも本当にありがと!!!
すっごくすっごく嬉しいでつ ・゚・(ノД`;)・゚・
うんうん。あんまり吹っ飛ばしすぎず、ボチボチいかなきゃね!
SUCIちゃんはフェーたんがいるからダイジョウブイ!!!
フェーたんね、最近アジリティーに夢中なりよ~♪
アジリティーの道具を見ただけで、嬉しくて♪楽しくてUo・ェ・oUノε==3"
勝ってにどんどん遊んでるんだよ~(* ̄Oノ ̄*)
フェーたんらしいでしょ!笑
この好奇心を伸ばしてあげられたら良いな♪って思ってるんだ♡

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/10/31 10:37 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミキしゃんへ。

ミキしゃ~んっ!!!
心配かけちゃってゴメンチャイでつ… ・゚・(ノД`;)・゚・
まったく、いつもお騒がせなSUCIちゃんで、周りは疲れるよねーーー!!!笑
もう、ダイジョウブイ!!!
セナたん、まだまだ治療がかかるけどね、でもとってもとってもツオイ子で
とってもとってもキャワユイ子なの( ˘ ³˘)♥
セナたんから大事な事を教えてもらう事もたくさんあるんだ。
祈ることしかできないSUCIちゃんなんだけど…
バリの神様を信じて! 早く良くなるようにお祈りしてるんだ。
フェーたんは、相変わらずぶっ飛び隊長でみんなをアッと驚かせてるなりよUo・ェ・oUノε==3"
こんなフェーたんから、いっぱいオゲンコパワー貰ってるよ!
ワンコのパワーは偉大だね♡

パソ吉ちゃんとは、まだまだ仲良くなれてないんだけど…汗
早くなれるようにガンバルンバでつ~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ミキしゃん、ありがと。

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/10/31 10:48 * edit *

SUCIちゃ~ん、ウェルカムバックよ!!
体調も悪くなっちゃたのね・・・無理しないで。
うちもねよりによって、ペンションお客様がある時に(いない時の方が多いのにさ)、客室のエアコンと湯沸かし器が立て続けに壊れてね、「なんで今なの??!??!」て天に向かって叫んだわよ。
まったく予想外の出費で泣いた。
それなのにカメラにパソコンに洗濯機にTVって・・・痛すぎるよね。
でも新しいカメラ、すばらしいじゃないですか!
フェーたん、とってもすてきに撮れてます。うらやましいな。プロの写真みたい。
無理しないで、ぼちぼちと楽しみながらやってください。
セナンちゃん、早く元気になりますように。


mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/11/02 10:25 * edit *

SUCIちゃん、復活おめでと~♪
電化製品が壊れるときって、なぜか連鎖するよね~><
SUCIちゃんが元気になったら機械も治るかな…なんて。

でも無理しないでね~
フェーたんともいっぱい遊ばなきゃね!

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2011/11/02 14:53 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

わ~い!!! ありがとなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ
SUCIちゃんは、もうダイジョウブイ!!!
えーーー!!! ペンションのエアコンと湯沸かし器が壊れただなんて…
大変だったねー。mi-goroしゃん。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
えっ?我が家? 今は浦島太郎のオバアちゃんのように手で洗濯してるよ~(* ̄Oノ ̄*)
でもさ、「SUCIちゃんは川へ洗濯に。。。」
ではないから、まだハイテクよね~~~!笑
それから、それから、新しいキャメラ、買っちゃった~♪
思いきっちゃった~~~((*´∀`))ウキャキャ
えーーー!本当に~♪ プロのおさしんみたいだなんて~♪
もう、調子にのっちゃうよ~~~~~( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬
うんうん、セナン、今頑張ってるよ!
早く治るように応援してくだしゃい!!!
mi-goroしゃん、ありがと~~~~~!!!

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/02 22:38 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぱんだんてしゃんへ。

ぱんだんてしゃん、ありがとなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ
そうなのよーーー!!!
電化製品ってなんで、こんなに一気に壊れちゃうんだろうねーーーーー(;¬∀¬)ハハハ…
まったくもう。
あはは!!! おっしゃーーーーー!!!
SUCIちゃんパワーで機械直したる~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
必殺SUCI手動洗濯機!!!(ドラえもん風に)
えと。勢い良く言ってみたけど…
手洗いってことでつ…笑
どうどう??
うんうん、フェーたんとぶっ飛ぶなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ぱんだんてしゃん、ありがと。

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/02 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/239-cebe1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

