Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぬけたなりよ♪ 

2009/04/13
Mon. 14:35

明け方雨が降ったから、ジメムシムンのバリ島でつ!

04131.jpg

涼しくなるかと思いきや… 只今の室温31度なりよ。。。
どんだけ~~~jumee☆surprise8



我が家のモンフェブたん、日に日に激しさを増して

04132.jpg


ぶっ飛びまくってまして…


04133.jpg
@影だけど… フェーたんとツーショットおさしん@

流石のフェブパパもSUCIちゃんもヘトヘトでつ。



それでも、フェーたんと一緒にいたいSUCIちゃんjumee☆shy1


04134.jpg
@毎日、おだてまくる親バカSUCIちゃん@


さっきね、モンフェブたんと遊んでいたらね


04135.jpg
@すぐその気になる単純なモンフェブたん@


ん? なんか、変?


04136.jpg


歯が…

歯が…

無い!!!


04137.jpg
@フェブパパはフェーたんの歯はハート型だから、I LOVE YOUと言っている@

上前歯2本抜けたなりよ~~~~~!!!

これは、メデタイぢゃないのよ~~~~~喜び

こんな些細な事でも、フェーたんの成長の証が嬉しくて
仕事中のフェブパパに思わず電話しちゃった迷惑な嫁です!笑




フェーたんの歯の行方を
床にはいつくばって必死に探したんだけど…

04138.jpg
その姿は、恐ろしいヤマンバが
もがいている様にも見えたに違いない…



キャワユイ フェーたんの歯は見当らなかったのよがっくり



せめて、フェーたんの歯抜け姿をジロジロリンと見たくて

04139.jpg

追い掛け回すヤマンバSUCIちゃんなのですjumee☆Wait for Me2


次は、絶対フェーたんの歯をゲットするんだぁ~~!!!
と意気込んでいる親バカSUCIちゃんでした。


041310.jpg

これで流血騒動が、どんどん少なくなる事を
望んでいるSUCIちゃんです!98666ムフフ

甘いかな?


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き





[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

歯、抜けちゃったなりね~
おめでとうなりよ☆^^

抜けた歯をゲットできなかったのは残念なりね。
でも歯はまだあるなりよ!今度はきっとゲットでつ。
元気にすくすく育つフェーたんはいい子でつ^^

はーと39 #- | URL | 2009/04/13 16:12 * edit *

うちのぽんも下の歯が一本抜けてた!!!
私も次は必ずゲットします!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/04/13 16:14 * edit *

もしかして、フェーたん食べちゃったとかして。。。。でも考えられるでしょう?。。。だって、わかんないモン、食べていいかいけないかなんて。だしょう?

tomokami #- | URL | 2009/04/13 21:58 * edit *

こんちわ(^O^)/
フェーたん、歯抜けたんだね!!?!!
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
私もニコの歯、取ってあるよ。今数えたら14本あったすでに懐かしい感じ
抜けた歯 たくさん見つけられるとよいね(=^▽^=)
…あの、歯抜け出した頃の お口生クチャ~イ感じを思い出したわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ムフ
久しぶりに嗅ぎたいなりよ∑( ̄口 ̄)←変態!?

MOMO #qRmdpLMM | URL | 2009/04/13 22:54 * edit *

ぬけたって、、歯が抜けたのか~^^そうだよね♪我が家はとぉーい過去の話だからピンっとこなかったよ、懐かしいな~。私もはいつくばって歯を探した~~。。
フェーちゃんおめでとう。オトナの階段をどんどん上っているんだねぇ、スクスク元気に成長しててボーママも嬉しイでーつ☆
ハナフェチのボーママは最後のおさしんにノックダウン☆かわいいなり~~!

ボーママ #- | URL | 2009/04/14 10:34 * edit *

フェーたん、きゃわゆいなりよ~♪

歯が抜けたのですね。
うちのブー子先生、口からなんか落ちたと
思ったら、それを口に含んで遊びだしたので、
「ハ?歯?」と急いで取り出した記憶が
ありますよ♪

結局確認できたのは2本くらいだけだった
気がしますけど・・・。

そうそう、フェーたん。
おなか大丈夫かな?
うちのブー子先生、
生卵全部食って、
ピーピーになったことが
ありました。結局、最初私も、
何でだか分からずオロオロしましたが、
うんぽっぽから殻がいっぱい出てきて、
「生卵盗み食いしやがった・・・」
と後から判明しました。
食べ物セーブしてたら、
自然に治りましたけど、
やっぱり心配ですよね。
フェーたん、何か食べたのかな?
それとも暑さでばて気味?

日本から
「フェーたん、良くなれ~!!!」
って念を送っておきますね。

Maki #- | URL | 2009/04/14 11:44 * edit *

歯抜けフェーたん

おめでとうでつ!
これでまた一歩、大人への階段登ったでつ!
でも心はまだまだやんちゃざかりのパピーちゃん?
舌が泥だらけのあたり、いろいろやらかしてるんだろうなぁ、と
想像をかきたてられるでつ!!

でもさ、フェーたんのことだから・・
抜けた歯を食べちゃった、ってこともあるかもよ~(笑)
次は毎日チェックして、グラグラしてきたら 口を見張ってるといいでつ!!(爆)

ちょい吉 #- | URL | 2009/04/14 20:59 * edit *

我が家も最初の内はチャングーの歯が
全く見つけられなくてガックシしてた
けれども・・・段々 発見率が上がって
きてね!! いっぱいゲットしたよぉ~!
この時期は掃除機が使えなくて・・・
ほうきで掃除までして歯を探したもん^^

タオルなんかで引っ張りっこするとね~
結構、発見率あがったよ(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/04/14 22:18 * edit *

フェーたんとSUCIさん。。。ちょーラブラブで楽しそう~~(笑)

フェーたんの子供の歯可愛いでつ!!(≧∇≦)

いいないいな~~仲良し。イチャイチャ羨ましいなりよ~~♪

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/04/14 22:38 * edit *

フェーたん、大人の階段上ってるね~♪
おめでと。

さくままにも、”ぬーん”って近づいてきてほしいなりよ~。さくちゃんがぬーんしてくれるときは、ちゅーってしてしまいます☆

さくまま #- | URL | 2009/04/14 23:46 * edit *

いよいよ、乳歯から大人の歯ですね。
おめでとう~。うちのゾーイもいつの間にかですが、
抜けたのは、食べてるのかな?
1本のみ確保出来た様ですよ。
フェーたんのは、見つかったのでしょうか?

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/04/15 07:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

いつも、バリ家族と仲良くしてくれてありがとでつ!
みなしゃんとお話できる事がとってもとっても嬉しいなりよ~!!!




★はーとしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~!!!
フェーたんの歯ぬけたでつ~~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
次は、絶対ゲットするんだ!
今は、警戒態勢のSUCIちゃんなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★ぽんさちしゃんへ。
おお~!ぽんたんは、下の歯がぬけたんだ~♪
おめでとなりよ~~~~~~!!!!!
うんうん!歯をゲット!お互い頑張ろうでつv(。・ω・。)ィェィ♪



★tomokamiしゃんへ。
うんうん。もしかして、もしかでつ。
きっと、食べちゃったに違いない…^^;
どこ探してもなかったのよーーーーーーー。
次は絶対ゲットするなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★MOMOしゃんへ。
こんちくわ!
ありがとでつ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
フェーたん歯がぬけたなりよ~~~~~!!!
SUCIちゃんもね、フェブたんの歯は、かなりゲットしてたんだよ~
歯を見ると小さい時の事とか思い出すよね~(*U∀U*)
フェーたんのお口のニホイ良い感じなりよ♪笑



★ボーママへ。
むふふ。ぬけたのよ!床ぢゃなくて、歯がね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ボーママがはいつくばって探してるところ、モンスターボー君が
ぬーんって近寄ってきてるのが想像つくよ~♪笑
ぎゃはは。 鼻デカおさしん最高よね~~~!!!
SUCIちゃんも好きなんだ~~~~~(≧ω≦)♪



★Makiしゃんへ。
ブー子先生の歯、見たい!!!!!
次は、必ずゲットするんだ!!!頑張るばりよ(≧∀≦)
そうなの…。
フェーたん。。。お腹の調子が悪くて…。
でも、ぶっ飛びで食欲も元気もあるんだ!
だから、ダイジョウブイ!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!



★ちょい吉しゃんへ。
ちょいねーちゃん!!!ありがとなりよ~~~!!!
フェーたん、すくすく成長してるでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
でしょ。このおさしんで解るように、もうね、目が離せないなりよ…
クローゼットから、服を持ち逃げされちゃうし、タオルも座布団も
咥えて、ぶっ飛びまくってるし…。。゙(ノ><)ノ ヒィ
うんうん。次はゲット頑張るよ~~~!!!笑



★ラスファインママゴンしゃんへ。
おお~!チャンちゃんの歯、いっぱいゲットできたんだ~!
流石!ママゴン!!!
1度抜け始めると、あれよあれよと抜けてくるののね!
だから、ゲット確立も高くなるよね~(*U∀U*)
次は、絶対ゲットするんだ! ボーっとしてらんないよ~~!!笑



★ぶりぶりしゃんへ。
うふふ♪毎日ラブラブ・カジカジで楽しいなりよ~~~(≧ω≦)♪
子供の歯ってさ、ちっちゃくてハートの形しててキャワユイよね~♪
フェーたんとイチャイチャしてる時間が一番幸せでつ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★さくまましゃんへ。
ありがとなりよ~~~♪
うんうん。どんどん大人の階段を登って、どんどんイタズラも激しくなってるでつ^^;
フェーたんが、ぬーんと来てくれると嬉しくって、顔を近づけると鼻をカジカジされちゃうなりよ!
SUCIちゃん、トナカイしゃんみたくなっちゃったでつ…ヽ(∀≦*)



★omichanしゃんへ。
ありがとでつ~~~~♪
そうなの!いよいよ大人の歯に生え変わってるなりよ~!!!
ゾーイ君の歯ゲットできたんだ~(≧ω≦)♪
フェーたんのは、まだゲットできてないんだ。
SUCIちゃんも頑張るよ~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/15 11:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/24-ce92b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

