Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミラクル☆モンスターなりよ! 

2011/11/04
Fri. 14:24

雨季のバリ島、今朝のフェーたん地方は雨。
今は晴れててメチャクチャ蒸し暑いでつ。


20111104-1.jpg
@今日の呆れるフェーたんの図@
ブヒブヒなフェーたんはSUCIちゃんの癒しなりよ♪

それに、次から次へとやってくるバリ人の祭り事に
ダメ嫁SUCIちゃん、スッタモンダのピンチーーーーー!!!
この修羅場を超えられるのかーーーー!!!

ってのは、ちょいと大げさなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)

*******

明日からフェブパパ実家に行く為、ショップの方のお返事が遅れてしまいますが…
8日以降に必ずお返事いたしますので、ご理解お願いいたします( _ _ )..........o

*******





あっ、さてさて。
ここからは、ちょっと前に撮った おさしんなりよ♪


フェーたんと言えば、
数々の伝説をつくりまくる我が家の自慢の娘なんだけど~(>艸<●)グフフッ ←出た!親ばか!!

20111104-2.jpg
@窓の雨除け部分に↑↑↑注目@
でも… この嬉しそうな笑顔を見てしまうと、こんなポンコツ号でもアンティークって思えば良いや♪
なんて錯覚をおこしてしまうSUCIちゃんなのでつ。汗


これは、窓からぶっ飛んで壊した代物でつ。
今では、左右両方とも割れて雨除けの意味がないのよ(;¬∀¬)ハハハ…
雨季だっちゅうーのに…
これぢゃズブ濡れになっちゃうぢゃないのよ!!!
ただでさえ、ポンコツ号なのにぃ~。汗


この我が家の娘…
SUCIちゃんとフェブパパ以外に褒められた事がない最強のモンスターでして…(๑ˇεˇ๑)

が、しかーーーしっ!!!


20111104-3.jpg
@呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーン!!!なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@


ワンコの集いに行くようになってから
フェーたんはピンタール!(お利口しゃんだね!)
フェーたんはチャンティッ!(可愛いね!)
って、言われるようになってるのよん( ˘ ³˘)♥


20111104-4.jpg
@シーソーだってスキスキなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!@
フェーたんを操っているこのオジチャン、ドッグトレーナーしゃんでつ。
SUCIちゃんとフェブパパ以外のヒトで初めて、フェーたんはビューティフォーな子だ!
これぞ、私の好きなタイプの子だ!!!と言ってくれた我が家の恩人でね、
お家のドッグランにおいで!とお誘いしてくれた時のおさしん。



それからというものフェーたんったらね、アジリティーの道具を見ると

嬉しくて♪楽しくて♪

ミルミルうちに…


はい、きた! これ、ばっびゅーーーーーーんっ!!

20111104-5.jpg

ミラ


20111104-6.jpg

クル


20111104-7.jpg

ジャーーーーーーーンプッ!!!


只今絶賛アジリティーに夢中になってるフェーたんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


えと。テンション高ぶって勝手にヒトリアジリティーを始めてしまうのよーーー(* ̄Oノ ̄*)コッソリ
でもさっ、こんなに輝いてるフェーたんを見るとスカーーーッとするでしょ~~~!!!


20111104-8.jpg
@毎週土曜日に行ってるワンコの集いにて@

今では、みんなの注目スターでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


ほら、ガチョウの子も白鳥になる!っておとぎ話があるぢゃない!?
あれって、この事なんだわよ~~~~~~♪( ´θ`) ノワーイ


ねっ! ミラクルでしょ~~~~~~~~~~♥
こんなフェーたんがキャワユくて、誇らしく思う親ばかフェブパパとSUCIちゃんなのでつ♪ニヒッ



今日もバリ家族はオゲンコなりよ!!





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

すっごーいフェーたん!
天才アジ少女だったのね。
デジイチの出番出番が多くてでうれしいですね。
あとは車破壊が減ることを祈るのみ!
お祭がんばってきてくださーい。無理せず気楽にね。

ところで白鳥になる話はガチョウの子じゃなくてアヒルの子だよ。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/11/06 22:16 * edit *

すごいよフェーたん!!!ビュウテイホーーーだよ!!!
しなやかな筋肉に見とれちゃう~なりヨ
 土曜日が待ち遠しくなっちゃうね♪
それにしても、ほんとフェーたん楽しそうだな~♡ 

ミキ #- | URL | 2011/11/09 10:44 * edit *

SUCIしゃ~ん
復活おめでとう(*^-^*)
いろいろ大変なことをしっかり乗り越えて偉かったね
・・・何故に上から(汗)ポリポリ

フェーたん やーるぅぅ♪
凄いねっ!!
それをキャッチしちゃうSUCIしゃんもプロ並みじゃないのぉー
パチパチ パチパチ

うんうん
確かに白鳥になるっておとぎ話はアヒルさんだったかも・・・
でもガチョウさんが白鳥になるっみたいな歌があったよね
まっ フェーたなのばやい 「のうある鷹はつめ隠す」 派かもよ^^;
どれもこれも鳥さんだしね テヘヘッ

そんじゃ まったねぇ~ ガッチョーン(←ガチョウに掛けてみたYO)

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2011/11/09 15:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/10 00:31 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

mi-goroしゃんへ。

いひひ~~~!!!
やっと見つけたの!!!
フェーたんのぶっ飛びをいかせる遊びを!!!
ミラーレスのデジイチちゃんなんだけどね、まだまだ使いこなせなくて奮闘中(๑ˇεˇ๑)
でも、楽しくてしかたないよ~~~♪
まだまだ、お話が残ってるから、アップするねん(* ̄Oノ ̄*)

そうそう、アンティーク号の破壊が減るとあるがたいなりよ…(;¬∀¬)ハハハ…

ぎゃーーーーー!!!
そうだ!そうだ!!! ガチョウぢゃなくて、アヒルだったよねーーーーー( ●≧艸≦)キャッ
ちょっぴり迷ったんだけど… ガチョウに1000点かけてしまったーーーーー!!!笑

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/10 11:55 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

ミキしゃんへ。

わいわいわーーーーーーいっ♪( ´θ`) ノ
フェーたんのこのハイジャンプをいかせる場所がみつかったなりよ~~~~~~~♪
フェーたんのこの筋肉すんごいでしょ!!!
ホレボレしちゃうでしょ~~~!!!笑
また、ぶっ飛びネタ話勃発したから、近々アップするねーーー(>艸<●)

今日のバリは久々に良いお天気で、近所のお寺のお祭りなんだ!
この近所のお寺には、いつもパワーを貰ってるように思えるSUCIちゃんなのよ!
夕方から始まるからお参りに行くんだ~(๑ˇεˇ๑)

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/10 12:02 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

jmm-mamaしゃんへ。

ちょっと、ちょっとーーーーーーー!!!
なんで解ったの??
SUCIちゃんもね、最近jmm家のみんなオゲンコかな~( ˘ ³˘)♥
なんて思ってたんだよ~~~~~~!!!
ミラクルだね~~~~~~~!!!

あっ!!! おひさしぶりんこで津♪

フェーたんのジャンプを見てるとスカーーーっとするんだ♪
やっぱさ、我が家はぶっ飛びぢゃなきゃね(>艸<●
キャメラの腕はまだまだで、ぶっ飛びフェーたんがほとんどブレブレなんだけどね。
撮るのが楽しいでつ~~~♪

フェーたんはミラクルぶっ飛び技を覚えたなりよUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

あっ!やっぱ、アヒルよね。。。(;¬∀¬)ハハハ…
かなり、勢い良くシャシャリ出ちゃって引っ込みつかなくなってるよのよ~~(* ̄Oノ ̄*)
あっつ!その歌!チェッカーズだ!!!
そうよ!あるある!!!うんうん。ありあり♪( ´θ`) ノ
能ある鷹は爪をむき出す!!!
むき出しちゃダメぢゃーーーーんっ!!!
ぶっひゃっひゃ~~~~~!!!笑

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/10 12:12 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

秘密のコメントしゃんへ。

わーーーいっ♪( ´θ`) ノ
ここ最近、バリ島にアジリティーがあるってことを知ってね、始めたのよ~~~♪
こんな、ぶっ飛びフェーたんと一緒にいれるのが嬉しくて♪楽しくて♬幸せなりよ~~~(>艸<●)

SUCIちゃんこそ、ありがとなりよ~~~~~!!!
これからも仲良くしてくだしゃいv(。・ω・。)ィェィ♪

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/10 12:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/240-762f4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

