Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秘密の出来事なりよ。 

2011/11/11
Fri. 22:49

お祭りも一段落して、ホッとしたなりよ!
今日のバリ島フェーたん地方は久々の良いお天気でつ♪
今は雨&カミナリどんがゴロゴロしてるから、早くアップしなきゃっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20111111-1.jpg
@いつでもウマウマ探知機が働いてるフェーたんなりよ!@


えとね。
フェブパパヤングブラザーの結婚式があったにもかかわらず
実は、1日だけコッソリ抜け出して絶対にワンココンテストに行く!
と言い出したフェブパパ…(* ̄Oノ ̄*)
でもね、バカ正直者のSUCIちゃんとしては、なにもこんな時に嘘までついて行くなんてーーー!!!
そりゃ~、SUCIちゃんだって、コンテストに行きたいよ!
でも、もしバレたら怖いーーーーーー!!!
ナニ考えとんぢゃーーーーーY(>_<、)Y ヒェェ!
が、しかーーーし!
フェブパパとしては、結婚式の予定が決まる前から、みんなと約束してたんだ!!
フェーたんが楽しみにしてるんだからーーーー!!!
行くって言ったら、行くんだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんて、ヒトモメしてた訳でして…


結局、6日はコンテストに行く事になったなりよ!Uo・ェ・oUノε==3"

フェーたんが参加した種目は、もちろん!


20111111-2.jpg
@バリ島の血統キンタマーニ犬とおさしんなりよ@

アジリティーでつ♪

バリのアジリティーには初級、中級、上級、プロとクラスとあって、
みんなのオススメは上級クラスだったんだけど…
だって、フェーたん始めてのアジリティーに出場するんだよーーー!!!
全ての障害物が揃ってるのを挑戦するのは始めてだし。
ダイジョウブイなんかーーーーいっ??ってことで、
キャワユク中級クラスを選んだなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

でね、アジリティーの道具を見た途端…


20111111-3.jpg
@どんなことでも、SUCIちゃんに報告は欠かさない天才フェーたん@
そして、フェブパパ引っ張られて、グラサン落とすの巻

案の定、ぶっ飛んだフェーたんでして。。。笑
やる気マンマンだったのよ( ●≧艸≦)キャッ


20111111-4.jpg
@出番は、まだなりか?と待ち遠しい様子のぶっ飛びモンスター@

でね。 いよいよ!
大会が始まったなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ


20111111-5.jpg
@空飛ぶフェーたん。  ばっびゅーーーんっUo・ェ・oUノε==3"@


20111111-6.jpg
@嬉しいなりよ~♪ 楽しいなりよ~♬@


せっかくのフェーたんの晴れ舞台なのに、おさしん全部ブレブレーーーーーーーー!!!汗
けど、アップしちゃうってとこがSUCIちゃんらしいでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤッ

タイムは15.47秒だったけかな?
とにかく、ぶっ飛びモンスターに、みんな驚きモモのキでね、(*>∀<*)♡ドッキン
タイムは全クラスの中でダントツの1位。
つーか、SUCIちゃんだって驚きだったよ~~~~~~~~!!!!!!

なのになのに、表彰式の時、審査ミスで入賞してないでないかーーーいっ!!
なんで? なんで~? おかしいぢゃないか!!!
なぜに、優勝ぢゃないんだ!!!
なんて他のグループのお友達や沢山のお友達の抗議をし始めちゃったの。汗


20111111-7.jpg
@そんなとき、のんきにおさしんを撮っていたバリ家族でつ@


でね、この場に及んで、こんな事言うのは場違いなのかもしれないけど…
SUCIちゃん的には順位なんて、どーでも良くて、
ただ、フェーたんが嬉しくて♪楽しい♬と思ってくれてるなら
それが、SUCIちゃんにとっても嬉しくて、楽しいことだから。
一緒に目指すものがあるだけで幸せ♡
結果がどうであれ、フェーたんすっごいぢゃん!カックイイなりよ~~~!!!
って思いっきり褒めてあげたい!って思ってるの。


20111111-8.jpg
@売店を発見してドキドキムネムネのフェーたん@
ウマウマ探知機はどこでも働くなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

でもね、フェーたんのワンコの集いのリーダーにね、
フェーたんがこんなに頑張ったのに、こんなにやる気になってるのに、
これぢゃフェーたんが可哀想ぢゃないか!!!
って、優しく言葉をかけてくれて…。
なんだか、ジーーンときちゃったでつ。


20111111-9.jpg
@1回目、最後の輪っかを通りすぎてぶっ飛んだフェーたんの図@
みんながフェーたんの早さに度肝をぬかれ、期待してたね。
カックイイでつ!フェーたん(>∀<●)


で、みんなの熱意のお陰で3位入賞したのよん。
そして、審査員のヒトも、今後このようなミスがないように、もっと真剣に取り組みます!
なんて事になって、会議でフェーたんの本当のタイムを残してくれる事になったみたいなのよん。


20111111-10.jpg
@この後、たっぷりモデル代を払ったキャメラマンSUCIちゃんでつ@
SUCIちゃんのちょっとしたミスで…
コンテスト会場で撮ったおさしんがないのでつ。
じ、実はね、撮れない撮れない!!!って騒いでたら、
レンズキャップを閉めたまま、撮影しててさーー。
全く何やってんだか…(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



えっと、だから。その。
2011年11月11日の11記念にちなんで、調子にのって沢山おさしんアップしちゃって…
SUCIちゃんは、一体、何が言いたいのか?!って言うとね、
ジャポンや他の国に比べたら、インドネシアはワンコに対して
まだまだヒヨッコでダサダサなのかもしれないけど、
みんなでワンコと一緒に熱くなって、一生懸命になってる心が嬉しくて微笑ましかったのよ。
そして、ワンコとの信頼関係っていうか… 思いやる気持ちというか…
なんだろうな。うまく文章にできないんだけど…
なんか温かいものをお勉強したように思えた秘密のコンテストだったなりよ(︶.̮︶✽)

ありがと。みんな。
次のコンテストも楽しくぶっ飛ぼう!!!!!

そして…
その気になった超親バカなフェブパパの気合いが
更に絶好調に盛り上がってるのであります。(;¬∀¬)ハハハ…


ちょ、ちょっと…
カミナリどんが凄くなってきたから、見直ししないでアップしちゃうから
変な文章があったらゴメンチャイでつ。



今日もバリ家族はオゲンコでつ♪




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ふたはちゃんとはずして撮影しましょう~(笑)
らしいっちゃらしいねぇ

フェーたん入賞おめでとう!!
次は上級クラスで優勝ねらっちゃえ
たぶん早すぎて審査員がぼーっとしてる間にゴールしちゃったんだよ。

パパさんのTシャツかっこいいね♪

かとちゃん #- | URL | 2011/11/12 10:55 * edit *

おめでとう~
さすがだね~
うんうん、フェーたんやっぱりアジリティー向きだね。
ぶっ飛ぶ姿可愛い~。
最高だね~。
これからも、楽しんでアジリティーやってね
で、世界大会出場して~^m^

あかり組 校長 #- | URL | 2011/11/16 11:47 * edit *

祝フェーたん!!!おめでとう!!!
フェブパパ様スチちゃんとみんなで勝ち取った3位入賞トロフィーv-315
(フェーたん背筋伸ばしちゃってる♪でもさ、フェーたんの筋肉見てると本格的に訓練したら。。。なんて想像しちゃうよ)
   ひな家一同よろこんでおりまする~♡

ミキ #- | URL | 2011/11/16 12:23 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★かとちゃんへ

お返事遅くなっちゃったーーー!!!
ゴメンチャイ(。v_v。)ペコ
なはは。でしょ。
いつまでたっても、スットコドッコイ大将でつv(*´>ω<`*)v

フェーたん、すっごいでしょ~~~!!!
お目でとメッセージありがとなりよ~♪( ´θ`) ノ
次は優勝狙っちゃウ~~~~マンボーーー♪笑
あっ、このTシャツ?これね、フェーたんのワンコ集いのクラブTシャツなのよん♪
インヤンマークの中にヒトとワンコの足跡があって
いつも、ヒトはいつもワンコをケアします!
って意味が込められてるんだって!
ステキでしょ( ˘ ³˘)♥

SUCI #1FaX48AA | URL | 2011/11/16 14:50 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

ありがとでつ~~~~~~♪( ´θ`) ノ
ぶっ飛びフェーたん、やっと本領発揮できる
ものが見つかったなりよ~~~!!!
こんに嬉しそうに輝いてるフェーたんの姿がすっごくすっごく愛おしいでつ♡

校長センセイ!
フェーたん、世界一になりたいでつ!
ぶっ飛びジャンプ、スキスキなりよ~~~Uo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/11/16 14:53 * edit *

★ミキしゃんへ

わ~~~い!!!
ありがとなりよ~~~~~~~♪( ´θ`) ノ
フェーたんの筋肉すっごいでしょ~~~♬
赤ちゃんの時から、ホンットぶっ飛びでさ~~~
伝説を作りまくってたモンスターにピッタリなもの見つけた~~~~~( ˘ ³˘)♥
それだけでも嬉しいのに、3等賞もらったなりよ~~♪
次はね20日に大会があるんだって~!!!
ワンコクラブのみんなも、フェーたんに期待しててね、みんな盛り上がってるなりよ~~(* ̄Oノ ̄*)

ひなたん!
フェーたん、ガンバルンバでつ!!!
応援ヨロピクなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/11/16 14:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/241-ae42d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

