Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェブたんの日。 

2011/11/29
Tue. 13:30

今日は、お空のフェブたんのお誕生日なりよ。
イイニク(1129)の日に生まれて、うちの子になってくれて ありがと。


20111129-1.jpg
@豪快なホリホリが得意技だったフェブたん@
こうやって砂浜に絵を描いてもあっという間にグチャグチャになっちゃったよね。笑



本当は今年も、一緒にフェブたんのお誕生日会したかったけど…
もうね、そうゆうこと言うのもうやめようと思ってるの。
だってフェブたんは、フェーたんと言うぶっ飛びモンスターを導いてくれて
姿は見えないけど、いつもバリ家族の側にいるんだもんね(♥´∀` ♥)


20111129-2.jpg
@フェブリー邸完成のおさしん@
この家はフェブたんの為に建てた家でつ。フェブたん5ヶ月。



毎日フェブたんの色んなウワサしてるの知ってる?
フェーたんは、お空のフェブたんに会ったことないのに知ってるみたい。

そりゃ、知ってるに決まってるよね。
だって、いつもみんなの側にいるんだもんね( ´з` )♫•*¨*•.¸¸♪


20111129-3.jpg
@海が大好きなフェブたん@
潮のニホイがするだけでスンスン大騒ぎだったね。
海で、ぶっ飛びフェブたんに引きずられて転んでさ~、キャメラ水没したこともあったね。
あの時はフェブたんとケンカしたけど、今では良い思い出でつ。笑



そうだよね?
フェブたん。


そう思えるようになってるよ。
そう感じるんだ。うん。

あれ、おかしいな。
いつもは平気なのに、こうやってお手紙を書くとシンミリしちゃうでつ…
SUCIちゃんが笑顔ぢゃないと、みんな心配しちゃうもんね。
ゴメンチャイ(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)


20111129-4.jpg
@やっぱり、フェブたんの笑顔は世界一なりよ!@
フェブたんの笑顔に毎日癒されて、オゲンコをもらってるよ!
ありがと♡



愛しのフェブたん。
お誕生日おめでとでつ♪

ずっと、一緒なりよ!!!

Selamat Ulaung Tahun FEBRY.
Saya cinta FEBRY.
Sayang sama FEBRY.
Terima kasih banyak!!!




20111129-5.jpg
@いつもフェブたんが守ってくれるからフェーたんはのびのび育ってるなりよ!@
フェーたんったら笑っちゃうよね∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!



フェブたんが導いてくれたフェーたんは、みんなに笑いをふりまくコメディアンでつ( ˘ ³˘)♥



今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Happy Birthday フェブたん♪♪

フェブたんは永遠にフェブたんだもん
いつでもいっっっつもバリ家族のそばにいるさー
たま~に うちにも遊びに来てくれてるけどねー*^^*

私も^^フェブたんだーいすきなりよぉ~!!

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2011/11/29 14:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。

Birthdayメッセージ、ありがとなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
フェブたんったら、いつ見てもキャワユイよね~~♡
↑でた!親バカ。笑
うんうん。いつも一緒だよね(●´3`)~☆

えっ!フェブたんったら、jmm家にも、たまに行ってるの??
やだっ、もしかして、ウマウマ催促しに行ってる???
そんな時は言ってねーーーーー!!!
SUCIちゃんも、催促しに行くから~~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/11/29 23:16 * edit *

フェブたん
おそくなっちゃったけど。。。
 フェブたんの写真を見ると”おたんじょうびおめでとう”って
やっぱり、お空に向かって言いたくなるデスよ。。。(*^_^*)

ミキ #- | URL | 2011/12/01 09:40 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミキしゃんへ。

きゃーーー!!!
コメントしてくれたのにぃ…
見逃してしまってたあああああ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ゴメンチャイでつ…

フェブたんへのバースデーメッセージ、ありがとなりよ♪
フェブたん、いつ見てもキャワユイでしょ~( ˘ ³˘)♥
お空で毎日、ケツケツダンスしてるかな♫•*¨*•.¸¸♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/12/08 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/245-56c83f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

