Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

超Big Newsなりよ♪ 

2012/01/26
Thu. 18:42

雨季真っ只中のバリ島で、豪雨と激風で屋根が吹っ飛びそう~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも今日は良いお天気で気持ちが良いでつ♪
洗濯物いっぱいで干しきれない…v(*´>ω<`*)v


20120126-1.jpg
@豪雨も激風もカミナリどんも、ダイジョウブイな我が家のセクスィーモンスター@
あはは。大物でつ。



あ…。またまた、おひさしぶりんこになっちゃった。


んとね。今日は
バリ家族の超Big News発表なりよ~♪( ´θ`) ノ


ひょんなことから、こんな子が…


20120126-2.jpg
@キュン(>艸<●)@

我が家に?!!!


本当に急な事で… 悩んで悩んで…
でも、やっぱり放っておけなくて…
バリ家族の大事な大事な一員になりました!


2ヶ月半の黒ラブの男の子。
名前はBINTANG(ビンタン)
インドネシア語で星(スター)って意味なのよ。
ぶっ飛びフェーたんについていけるような大物になりますように。
いつも嬉しい♪楽しい♪って輝いていられますように。
そんな思いからビンタンって名付けました。


20120126-3.jpg
@ゲージで寝てるとこんな顔になってしまうビンタン…@
フェブパパはね、フェブリーのニックネーム、フェーたんの”たん”にちなんで
ビンタンと名付けたと思っている…(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
パパったら、全然ロマンティックぢゃないんだから。。。汗


ビンたん!って呼んでだわさっvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by ビンたん

フェーたんに負けず、かなりお笑いキャラでつ。∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


20120126-4.jpg
@微妙な距離感と、フェーたんの顔…@


ひとりっ子で箱入り娘のフェーたん。
仲良くなれるか、凄く不安だったし…
フェーたんも、始めは慣れなくて戸惑っていて…
SUCIちゃんはフェーたんにビンたんを受け入れて貰えるようにお話し続ける毎日でした。


そして、ビンタンが来て今日で1週間。
日に日に


20120126-5.jpg
@フェーたんとビンタン@
フェーたんが大きく見える。


仲良くなってるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

もうダイジョウブイだね♪ フェーたん(●´3`)~♡
今ではいなくてはならない存在でつ。

しかもね、この1週間でフェーたんは驚くほどの成長っぷりで


20120126-6.jpg
@てんとう虫に変身なりよ♪@
ぶひひっ♪ フタリともキャワユイ( ●≧艸≦)キャッ


SUCIちゃんの言う事をメチャメチャ聞くようになってるの。
この、ぶっ飛びモンスターが!!! こんなにもお利口モンスターになるなんて~
嘘みたい~~~(* ̄Oノ ̄*)


20120126-7.jpg
@夢のシンクロ☆ウマウマ待ち~@
リビングはビンたん使用に、家具を移動したり片付けました。
つーか、もともと何にもない部屋なんだけど…
更にガランガラ~ン。笑


ビンたんも、フェーたんの後をくっ付いて真似してるだわさっ。笑

ワンコの順応性て凄いね!



我が家はビックリするほどの超ボンビー家族だけど…
いつもニコニコでいられるように
家族5ぴき(フェブパパ、SUCIちゃん、フェーたん、ピーちゃん、ビンたん)
みんなで力を合わせてガンバルンバ~~~♪( ´θ`) ノ

本当は、まだまだお話したいことも沢山あるんだけど~
今日はこの辺で…(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚シャランラ~



今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪



[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

きゃー!黒犬教の私にはたまりませんワンワン!
そちらにはビンタンて名前のビールがなかったけ?
小犬ちゃんなのにやせてるのね?
いっぱい食べて、大きくなって、フェーたんも真っ青のモンスターに成長するんじゃないのぉー?!
いいなあ、にぎやかそう。
下の子ができると、なんか上の子はいいとこ見せたかったりして、良い子になったり、急にしっかりしたりするんだよ。
下の子はおねーちゃん見て、何でもまねするからすご覚えるし、2匹目は楽なりよ。
ビンたん&フェーたんの様子を見るのが楽しみです。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2012/01/26 18:53 * edit *

おおおお~~~~!!!
ビンタンたん(笑)ようこそなり~~♪

ビンたんキャワユイ><
フェーたんも立派なお姉ちゃんですね^^
これからもバリ家から目が離せない~~~!!!!

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2012/01/26 19:02 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
うしゃしゃしゃ~~~~~!!!
ついに!ついに!!家族が増えたなりよ~~~~~( ●≧艸≦)キャッ
大型犬の多頭飼い新米SUCIちゃんなんだけど、mi-goroしゃん、いろいろ教えてくだしゃい~~~♪
うんうん、そうかもね~(* ̄Oノ ̄*)
フェーたん、みるみる良い子になって、しっかりしてきてるなりよ~♪
ビンタンはね、フェーたんにちょっかい出して、遊んでもらおうと必死。笑
フタリとも、かっわい~の(>艸<●)

そうそう、ビンタンビール、あるある~~~~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/26 19:06 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぶりぶりしゃんへ。
ぶひひ~~~♡
つれてきちゃったなりよ~~~~~~~(・ε・)プップクプー
キャッワユイでしょ~~~~~♪
たまんないでしょ~~~~~♪
フタリのやりとりが、またたまんなくキャワユイの♪
ど~しよ~~~~~( ●≧艸≦)キャッ

フェーたんとビンたんの成長、楽しみでつ♪( ´θ`) ノ
ガンバルンバ~~~~~

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/26 19:10 * edit *

SUCIさん!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

いやんーーーっ!かわいい~~~~!!!
ボンビーでも幸せが一番★
我が家なんか、ロウソクのともしびみたいな生活ですの事よっ!笑))

SUCIさんのお仕事の現場監督さんがもう一人増えましたね^^
これから、ハイパー日記楽しみにしています★
とっても、嬉しいご報告で、私までルンルン!

子育て頑張ってくださいね~っ!!
いっぱいがんばって働いて~~~

wako #- | URL | 2012/01/26 19:22 * edit *

きゃいーん(*≧∀≦*)
シロクロコンビになったですか~!

フタリで結託して悪さする日が来そうだな…(  ̄▽ ̄)

またゆっくりお話しきかせてちょ。

ビンタンたん、よろしく~(*´∇`*)ノ

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2012/01/26 20:49 * edit *

マジで~

きゃ~何何これ~
SUCIちゃんが生んだの~フェ~たんが生んだの~
楽しそ~♪~♪~♪~
ママ忙しんだ~アハハ~想像しただけで笑ける~
会いたいけど当分無理かしら~

もう一回~笑ける~~~~~ヒィ~~~~

ビンたん!に星3つでつ。。。☆☆☆

ヌサドゥアのジュプリット王子 #- | URL | 2012/01/26 23:34 * edit *

よ~こそ!! ビンたん♪♪
ウェルカムカムなりよ~~
すんごいビッグニュースじゃないのよーーー
嬉しいなりよ~

それにイケメンくんでビビッと電光走っちゃったわよ(フンゴ フンゴ)

これからますます目が離せないバリ家族だわー^^
SUCIしゃん おとこのこも可愛いよん♪

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2012/01/27 12:09 * edit *

いやーん、いやーん。
ちょっとドタバタで遊びにこれなかった間に。
家族が増えているじゃん
ぐふふふふふ。
ビンタン。キャワイイ
でも、フェーたんがやきもち焼かないのかな?
写真で見る限り、とっても素敵なお姉様になっているように見えるよ
フェーたん、これから、フェーたん伝説をいっぱい語って、
ビンタンと共に今まで以上のパワーアップした伝説を作ってね。

あかり組 校長 #- | URL | 2012/01/27 18:20 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★wakoしゃんへ。
イエイッ(●´3`)~☆
増えてしまったなりよ~~~~~!!!
う、う、うん… ボンビーでも笑顔が絶えないファミリーが1番でつね…(・ε・)プップクプー

毎日、スッチャカメッチャカだけど、嬉しくって楽しいでつ~~~♡
おっしゃ~~~! お仕事ガンバルンバ~~~!!!
ワコしゃん、ありがとなりよ~~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/28 00:12 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぱんだんてしゃんへ。
あいーーーーーんっ(>艸<●)
増えてしまった~~~~~~♡むふっ

そうなの~~~。今日はね、フェーたんとテラスで遊んでて、テラスから降りる事を習得してしまったビンたんなりよ…(* ̄Oノ ̄*)

キッチン副監視長に任命されたのだわさvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by ビンたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/28 00:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ヌサドゥアのジュプリット王子へ。
ぬはははは~~~~~!!!
SUCIちゃん、安産だった~(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
大変だけど~、楽しい~~~~~~!!!
まだワクチンが全部終わってないから、ジャランジャランデビューできないんだけどね、
妄想は毎日してるなりよ~~~( ●≧艸≦)キャッ
遊びにおいで~~~♪ 笑けるから~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/28 00:26 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。
でしょ~~~!!!
すんぎょいビッグニュースでしょ~~~~~♪( ´θ`) ノ

ビビッときた?きちゃった??
セイコマツダもビックリなビビット感でつか?∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

うんうん♪男の子始めてなんだけど、キャワユイね~~~♡
バリ家族バリバリ吹っ飛ばすなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/28 00:31 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。
うひひっ♪ ふふふ増えてしまったなりよ~~~(>艸<●)キャイン。
フェーたんね、始めはとっても戸惑っていて無理かな…?
って心配になっちゃったくらいだったんだけどね。
SUCIちゃん、フェーたんから離れずにずっとお話したりしてるうちにね
どんどん距離が縮まっていって、ニホイを嗅ぐようになって、
遊ぶようになったの~~~♪
すっごくすっごく嬉しくって、フェーたん抱きしめたなりよ~~~(●´3`)~♡

今では、フタリでガウガウぶっ飛びまわってて…

フェーたんはガウガウモンスターのインストラクターになってるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

きゃ~!伝説秒読み~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

PS: あかりたんの調子、その後どう?

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/01/28 00:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/252-0078f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

