Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海サイコーなりよ~♪ 

2012/03/02
Fri. 10:57

ひえ~~~気がつけば、もう3月。
目指せ!ブロガーなはずが…
また、おひさしぶりんこになってしまったぁ~(●′З`)ノぶひひ~ん。←笑って誤摩化す


みなしゃん、オゲンコでつか?
こっちは、茹でダコになりそうなくらい毎日メチャメチャ暑いの~~~
昨日は雨&カミナリどんが凄かったフェーたん地方でつ。

毎晩、家族4人でガウガウ雑魚寝してるなりよ!合宿みたいでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


えと、今日は一昨日更新しようと思った日記なりよ(・ε・)プップクプー

ビンたんのワクチンが全部済んだしね。
もう、こりゃ~海に行くしかないっしょ~~~~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


20120301-1.jpg
@フェーたんの笑顔が眩しいでつ~@
ビンたん初海だわさUo-ェ-oU ポッ♪


フェブたんとの思い出の海に行く~って、ず~~と楽しみにしてたんだ♪


アヨ~! ばっびゅ~~~~~んっUo・ェ・oUノε==3"

20120301-2.jpg
@フェーたんカックイイなりよ~(*>∪<*)@
ビロンてなってるお口がナイスおさしんと思っている変態キャメラマンのSUCIちゃんでつ。笑



20120301-3.jpg
@フェーたん、ど~こだっ?!@
難易度★★★ (ヒントはビンたんの目線…)



20120301-4.jpg
@ビンたん、興味津々だわさ。@


20120301-5.jpg
@さて、クイズだわさU・ω・U♪@
この後ビンたんはどうするでしょうか?
答えは… チチチチチッ
↓↓↓



20120301-6.jpg
@で~~~~~たぁ~~~~~~~!!!@
みんなのモノはビンたんのモノ♪ ビンたんのモノはビンたんのモノだわさvUo・ェ・oU ィェーィ♪
別名ジャイアン的なビンたん。誰ににてしまったんだろうか…シーッ! d( ゚ε゚;)

正解したヒトいる~?
正解者には、フェーたんのオヨダエキス配合フェイシャルエステ&ビンたんのカミカミつぼマッサージにご招待~♪



20120301-7.jpg
@とってもとっても心優しいフェーたん@
やっぱ、乙女は清く正しく美しく、スミレの花が似合う女子にならなきゃね~♡
もう、フェーたんったら、SUCIちゃんにクリソツなんだから~~~(>艸<●



20120301-8.jpg
@フェーたぁ~ん、笑顔が爽やかでつ~@


20120301-9.jpg
@フェーたんにおいてかれて焦るビンたん@
きゅ~ん♡ この顔がまた愛おしい∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!



20120301-10.jpg
必死だわさUo・ェ・oUゞラジャ!!
わりと慎重派なビンたんなのよん。



20120301-11.jpg
@アハハなりよU・ェ・U♪@
フェーたんの顔つきがどんどん優しくなってるのよん。



20120301-12.jpg
@うんうん、嬉しいね♪楽しいね♪@


海が大好きだったお空のフェブたんも、きっと喜んでるよね☆
フェブたん大好きなりよ。
今は、この子達からいっぱいパワーもらってるよ。


20120301-13.jpg
@記念おさしん@
SUCIちゃんが写ってるおさしんがないから陰だけでも♪
こっそりカシャ(●´3`)~☆



いや~、やっぱり海は良いね!
ここに来るとバリに住んでて良かったって思えるよ。
フェーたん、ビンたん、また海でぶっ飛ぼうね~~~♪( ´θ`) ノ


今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪


**********

@ここからはSUCIちゃんの独り言でつ@

ハンドメイドBlogの方ではちょっとお話したのですが…

気候も、言葉も、風習も違う遠く離れた南国生活も今年で10年目。
この家に引っ越してきて8年目。
ほぼ毎日断水だし、ネット環境もメチャ悪だし、面倒で厄介なことも沢山あったし、
そして最愛のフェブたんの突然の死…
もう、ショックで立ち直れなくて…(本音は今でも。。。)
家族に随分支えられてきました。
でもさ、ここに住むって自分で決めた事だし、好きな仕事もしてるしガンバルンバ~!
って思ってたんだけど。。。 体調を崩してしまいました。
ストレスなんて無かったはずなのに、どこかでストレスになってて…
好きな仕事をしてるだけに、つい時間を忘れて没頭してしまって♪
どこかで無理をしてしまっていたのかもね。
体調を悪くして解ったんだけど…
自分だけが辛いんぢゃなくて、家族にも心配や迷惑かけまくっちゃってて
実は申し訳ない気持ちでいっぱいなのよ。
だから、まずは自分の体調を治さなきゃ!って思ってるなりよv(*´>ω<`*)v
まだまだ人生長いしさっ、やりたいこといっぱいあるしさっ、ほんのちょっぴり休憩でつ。

ショップの方は、またオゲンコになってパワー全開で戻ってきますのでヨロピクお願いしますm(_ _)m
そして、沢山の応援メールありがとでつ。
すっごく嬉しいでっす♪(・´з`・)♪

あらやだ。文章にするとなんだか大げさ~
重病人みたいぢゃないのよーーー。汗
自分の文章力のなさに、アングリきちゃう~(; ̄з ̄)ナハハ
てか、SUCIちゃんはダイジョウブイ!心配しないでねん。


**********





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

お~楽しそうね~
フェーたんとっても優しい顔になったね~
今までは、「伝説作るぞ~」って張り切ってた顔だったのにね。
お姉さまの顔になっているよ。
駄目じゃん~
これから二人で2倍の伝説作らないと~
あっ、校長クイズに正解したから
フェーたんのオヨダエキス配合フェイシャルエステ&ビンたんのカミカミつぼマッサージにご招待~♪
の予約お願いします~~
校長も疲れがたまっているから、念入りによろしくお願いします~(^_^)v
二人の相性もぴったりでよかったね~。

SUCIちゃん、ゆっくりゆっくりね。
人生まだまだ長いんだから、焦っても仕方ない。
今起こっていることを見つめて、出来ることだけをすればいいんだから。
焦ってもいいこと無いよ~。
肩の力を抜いて、深呼吸~。
ほら、横を見てごらん、フェーたん&ビンたんのブヒブヒ寝顔が見えるよ~。
笑って笑って、泣きたいときは思いっきり泣いて
我慢しないでね。
で、綺麗なお空と、海をみて、大声で叫んでいやなこと吹き飛ばしちゃえ~。
頑張らない事をがんばってください~(^_^)v

あかり組 校長 #- | URL | 2012/03/03 14:00 * edit *

フェーたんとビンたんと・・・・・・・・・・

少しゆっくりして・・・・・・・・

なんてったって・・・・・・健康が一番だからね

自分の体は自分が大事にすることだよ

suciちゃん・・・・・・・・!

#vFkzf61c | URL | 2012/03/03 16:57 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組校長センセイへ。

やっぱり海は最高なりよ~~Uo・ェ・oUノε==3"
うんうん。
フェーたんったらね、SUCIちゃんもビックリなくらい、
お利口たんになってしまったの~
ど~しよ~~~(>艸<●)イヒヒッ

校長センセイ、正解したの~!
ほんじゃ、スペシャルフェーシャルエステと、デラックスつぼマッサージにご招待するなりよ~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

うんうん。
校長センセイ、優しくて温かいメッセージ、ありがと。
ジーーンときちゃった。
そうだね、焦ったって仕方ない。
今出来る事を、ガンバルンバ~~~!!!
校長センセイも無理しないでね。

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/03/06 21:46 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★名無しのコメントしゃんへ。

うん♪
フェーたんと、ビンたんに癒されながら♪
な~んにも考えないで、ゆっくりするのも良いよね!
自分の体は、自分んで守らなきゃ♪(´ω`*) ノ
温かくて、心強いメッセージありがとなりよ!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/03/06 21:49 * edit *

ななしコメはまぁでした!

まぁ #vFkzf61c | URL | 2012/03/07 18:57 * edit *

★まぁしゃんへ。

きゃ~~~~~!!!
まぁしゃ~~~~~~ん!!!!!
オゲンコでつか~~~~~♪(´ω`*) ノ
コメント、すっごくすっごく嬉しいなりよ~~~♪
覚えててくれて、ありがと~~~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/03/07 21:13 * edit *

ヴァケーション

SUCIちゃん、ご無沙汰している間に、頑張り過ぎていたのですね。
私は飛行機に乗るのが、ちょっと怖いので、飛行機に乗って外国で過ごしている事が
とても凄い事だって思っていました。そして飛行機には乗れないのにバリが好きで
英語のバリの写真集とか見ながら、SUCIちゃんはこんな所に居るんだ・・・って
神の力が漲ってる国なんだろうな・・とか。それでもやっぱり神の力があっても
走り続けるのは大変な事。しばらくはワンコと旦那ちゃんとのんびりと過ごしてください
ちょっと余裕ができたらお仕事の事を考えたり・・今はお休みの時期です。
いっぱい栄養もとって、いっぱい神の力を体に蓄えて下さいね。

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2012/03/19 12:19 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ウェリナママしゃんへ。

おひさしぶりんこなりよ~~~~~~♪( ´θ`) ノ
お返事、やっとできた~~~~~~~!!!
ウェリナママしゃん、そんな風に思っててくれてたなんて…
もう~SUCIちゃん、嬉しくって、またジーーーンときちゃうよ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うんうん。
家族の為にも早く良くなって、前よりパワーアップしなきゃっ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
暖かくて、優しいメッセージ本当にありがと♡


SUCI #615bsUVs | URL | 2012/04/09 19:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/254-7ddca348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

