Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オゲンコが1番なりよ。 

2012/04/22
Sun. 15:26

今日も良いお天気でアチチなバリ島モンスター地方なりよUo・ェ・oUノε==3"

えと。
コッチTwitterでは、チョロチョロつぶやいてたんだけど…。
コンテストの次の日から我が家のキャワユイモンスターズの体調が急に悪くなってしまってね。
フェーたんは、お腹に溜まったガスが出なくなってしまって
吐いたり、お腹が膨れて起き上がれなくなって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ビンたんはピーピーウンポが続いて…Σ(゚Д゚;エーッ!
本当に本当に心配で心配で、夜も寝れなかったの。

そんでもってフタリともオゲンコになったと思ったら
情けない事にSUCIちゃんの調子が悪化してしまいまして…(◞‸◟;)ショボボン。

やっと、平和で普通の毎日に戻ったなりよ!


ここは波打ち際にお寺が建つ神秘的なビーチなのよん。


20120422-1.jpg
@ぶっ飛びモンスター部なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@
左の方に見える岩の上がお寺だよ(*u_u)オーム サンティ サンティ オーム


岩に囲まれてるからビーチ自体は狭いけど、
ほとんど人が入ってこなくてモンスターズには最適な場所なの♪(´ω`*) ノ


20120422-2.jpg
@まだ海がちょっと怖いビンたんだわさU-ェ-;U@


お風呂のバスタブやガーデンで水遊びは大好きなビンたんなんだけどね、
まだ波が怖いのかな?


20120422-3.jpg
@海は楽しいなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"ばっびゅーーーんっ@


でもね、そんな戸惑うビンたんに、海は楽しいなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"
って、プッツン走りをしてビンたんに見せるモンスター部部長のフェーたんでつ♪


20120422-4.jpg
@アジリティーなみに飛び越える荒手なスパーモンスターフェーたん@


ビンたんの焦る顔が…(>艸<●)ブフフッ。
て…笑っちゃ可哀想だけど…

フタリのやりとりが愛おしくて、自然と笑顔になっちゃうのん((*´∀`))ウキャキャ
キョウダイがいるって、最高でつね♡


20120422-5.jpg
@海→砂浜→海。。。。。エンドレスな楽園なりよ♪@


海、たっのすぃ~~~~~~~~~♪( ´θ`) ノ


20120422-6.jpg
@帰り際にお友達のラッキーに会ったなりよ!@
これまたラッキーのパパしゃんがね、めっちゃ良い味だしてるのよん♪



健康が1番でつ!


今日もバリ家族はオゲンコなりよ~♪







[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

泳げないけどワンコになってフェーたんとビンたんとラッキーくんの
仲間に入れてもらって海に入りたくなってしまったっっ♪♪♪
ほんと、健康が一番だもんね(*^_^*)イエイっ~♡

ミキ #- | URL | 2012/04/22 19:56 * edit *

お~みんな元気になってよかったぁ~~
ワンズがピーピーになったりしたら本当に心配だもんね。
元気になってよかった~^m^
SUCIちゃんも看病疲れだね。
みんな元気が一番だよね~
海、楽しそう~
ビンタンはちょっぴり怖いのね~
フェーたんと一緒なら平気だね。
いっぱい遊んで夜は天子の寝顔かしら?
さぁー、フェーたんそろそろ伝説復活よ~。
伝説聞けないのは校長寂しいわぁ~。
海から逃げて、お寺に行って、お坊さんの頭ペロペロフェイシャルサービスしてあげて~^m^

あかり組 校長 #- | URL | 2012/04/23 18:03 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミキしゃんへ。

ミキしゃ~~ん♪
うんうん、オゲンコが1番なりよ~♪( ´θ`) ノ
ぐふふっ♡
でしょ、でしょ♪
みんな、本当に気持ち良さそうでさっ、
豪快に海に飛び込みたくなっちゃうよね~~~( ´з` )♫•*¨*•.¸¸♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/04/27 19:53 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

うんうん♪みんなオゲンコなりよ~♪( ´θ`) ノ
GOODなウンポッポでつ~~~!!!
SUCIちゃんね、海が好きでバリに住んだからね、
やっぱり海にくると、無条件に楽しくなっちゃうよ~((*´∀`))ウキャキャ
フェーたん伝説、最近なかなか出ないものね~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
じ、じ、実は…
SUCIちゃんも、ちょっと寂しい~~~。
あっ、パパにはナイショだよ~~~(* ̄Oノ ̄*)
ぎゃはは~~~。
お坊しゃんの、頭ペロペロ舐めてフェイシャルしたら最高~~~♪
お供え物のバナナも食べちゃったら最高~~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハッ
あっ、そんな事言ったらダメだって~。
本当怒られちゃうって~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!
きゃははははは~~~。


SUCI #615bsUVs | URL | 2012/04/27 20:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/257-3db4a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オゲンコが1番なりよ】

今日も良いお天気でアチチなバリ島モンスター地方なりよUo・ェ・oUノε==3"えと。コッチやTwitterでは、チ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 09:36

page top

2017-03

