Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

毎度お騒がせなりよ! 

2009/04/25
Sat. 12:32

こんちくわ!
ブログの更新やコメント&メールのお返事も遅くなっちゃって
みなしゃんに心配かけちゃって本当に本当にゴメンチャイ。

こんなバリ家族を心配してくれたみなしゃん。
インディアから電話してくれたクリ夫しゃん。
バリ家族の無事をコメントで報告してくれたクリコしゃん。
ありがとなりよ~~~~~~jumee☆faceA70


実は…ここ最近
停電、断水続きのバリ島フェブリー地方でして…

エ~ンド!!!
モデムが急に壊れてしまって、ネット回線が繋げられなかったのですぅ。jumee☆faceA88
パソコンドクターに頼んでいたんだけれど…
なんせ、約束事をあまり気にしない陽気なインドネシア人もんでね。
待てど暮らせど、パソコンドクターは来てくれず…
時間に厳しいフェブパパ、イライラ
流石のSUCIちゃんもついにブチ切れてしまったなりよjumee☆mad6

昨日、やっと、やっと、パソコンドクターにネットが使えるようにしてもらったのよ~
バンザーーーイ! バンザーーーイ

でも…ネット回線は最悪。。。


それからね。 前から楽しみにしていたニューパソ吉ちゃんが
遥々ジャポンから我が家に来たのです~喜び
らなまま、空輸してくれて ありがとなりよ~!!!

04251.jpg
@フェブたんとのツーショットおさしんを撮ろうと思ったのに… ジーっとしていられないフェーたん@

ワクワクドキドキパソ吉ちゃんの前で大喜びするSUCIちゃんなんだけどね…

なぜか、待ち受け画面のフェブたんが
おデブたんになってしまってるのよね。汗


ブログ画面も

04252.jpg
@おニューのパソ吉が壊れそうになったのでツーショットおさしん諦めました@

なぜに幅狭かな…

いつもと違う操作にちょっと格闘してます。
これだからアナログ人間は困っちゃうのよね。

でも、おニューのパソ吉ちゃんバグーース(最高)!!!!!
あっ。おニューパソ吉の自慢なんかより…


昨日で4ヶ月になったフェーたんはというとスヌーピー・屋根ウッドストック

04253.jpg
@このとおり、お耳をひっくり返して毎日ぶっ飛ぶフェーたん@

ウンポッポも絶好調!!!


04254.jpg
@ジャランジャラン(散歩)は朝と夕方、2時間くらい行ってます。
でも運動が足りないモンフェブたんです@


毎日、モンフェブ伝説を作りまくってるなりよ~♪
フェブパパもSUCIちゃんもヘトヘトでつjumee☆faceA106


この1週間。

あんな話…

04255.jpg
@嘘です…ゴメンチャイ。気分はスパイダーマンなりよ@

こんな話…


04256.jpg


い~っぱいあるんだけど…


04257.jpg

停電になる前に…
バリ家族は元気なりよ~~~!!! の報告でした50cc


こんな、お騒がせなバリ家族だけど…。

04258.jpg

みなしゃん、これからも仲良くしてくだしゃい手をつなぐ


今日もバリ家族は元気です!


フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


*******
ショップの方も、お問い合わせメールを沢山いただき本当にありがとうございます。
必ずお返事しますので、ほんの少し待っていてください。
早く再オープンできるように新作やサイト作り、頑張ってます!
お楽しみに~♪ チェケラーーーーーー!!!





[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

あ~~~~~~、良かった。本当~~~~~~に良かった^^
昨日クリコさんがご報告してくれたから、安心はしてたけど。

フェーたんのぶっ飛び具合も良さそうでつね。
何はともあれ・・・、バリ家族バンザ~~~イです。
じゃ。
また、あんな話やこんな話をお待ちしてます(*^^*)

MOMO #- | URL | 2009/04/25 16:06 * edit *

こんばんわんっ!

バリ島のみんなが元気で良かったよ~♪
まだまだ電力は安定してないのかな?

楽しいお話が溜まってるみたいだから、
楽しみにしとこ~!

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/04/25 20:28 * edit *

バリ家族が元気で良かった、よかった~~♪
そう言えば前からパソ吉の調子が悪いって言ってたものね^^ま、焦らず新しパソ吉ちゃんと仲良くしてくだしゃ~い(笑)。
しっかしフェーちゃん大きくなったなぁ~☆

ボーママ #- | URL | 2009/04/25 21:54 * edit *

元気そうでよかったなりよ~♪
フェーたん、4ヶ月になったんだね♪
ほんとに大きくなったなぁ~(*^-^*)
しっかりラブラドールっぽくなったね♪
うんうん、SUCIちゃんマイペースで
のんびり更新でいいんだよ~!
元気でいてくれたらそれだけで・・・(〃∇〃)
SUCIちゃんの後姿・・・の肩甲骨!
すごい~!!
私の背中のお肉を少し分けてあげたいよ~!

グリ #- | URL | 2009/04/26 15:16 * edit *

よかったです~!

そうでしたか、、本当にほっとしましたよ。みんな元気で、よかった、よかった。
こちらも冬には、雪や嵐で、停電が,あるので(ひどいとき1週間もでした)様子が、想像で来ます。
suciさんアナログ人間には、このブログからは、
思えません~

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/04/26 16:03 * edit *

おぉぉ~~、心配したでつぅ~。。
でも、やっぱし、、、
流石、バリなりね。
こんなことや、あんなこと、、、
UP楽しみにしてるなりよ!

あ。。。SUCIしゃん、すげーーー筋肉。
なにか鍛えとるかえ???
(ジムに足しげく通う、aliceより何倍もかっちょえぇ~~!!)

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/04/26 22:17 * edit *

お久しぶりです~♪

フェブたん&SUCIちゃんお元気でしたか~?
停電だったんですね~。無事で何よりですv-221
フェブたんも大きくなって、お散歩も楽しそうですね~。

バイクに乗ってる姿・・・・かっこええ~v-218
でも、ガっツリカラーをつかまれている所・・・・笑っちゃいますv-397

レイリノ #- | URL | 2009/04/26 23:21 * edit *

フェーたんの爆発ぶりにSUCIちゃんぶっ倒れてんじゃないかと
おもっちゃったよぉ~~~~(T_T)
バリ家族おげんきなりぃねぇ~~~
楽しくお元気にみんなやってるんだったら安心なりね
相変わらずフェーたんはぶっ飛びねぇ~
でもたのしそっ♪
バイクも乗りこなしてるじゃないのぉ~~~!
フェーたんがんばってるね♪

ゆい #- | URL | 2009/04/27 09:33 * edit *

皆さんお元気そうでうれしいです(≧▽≦)!!
フェーたんもあっと言う間に4ヶ月ですか。
早いですねぇ。

それにしても朝夕2時間!!うちの子が聞いたら恨めしい顔を
されるので黙って居る事にします(^ ^;)

とは言っても
先日、気合をいれて1時間オーバーの散歩に出たら
2人(1人と1頭)して「ヘッポコ、ヘッポコ」の帰り道
でしたが;(うちの子10歳半のせいでしょうか…)

ねーちゃん #- | URL | 2009/04/27 14:01 * edit *

バリ家族みんな元気でなによりです♪

フェーたんもう四か月なんですねぇ…
バイクでパトロールもすっかり板に着いてきた…かなっ?!

パソ越しに感慨深い想いで一杯です(*^_^*)

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/04/27 19:56 * edit *

よかった!!

まだ、順調にパソコンがうまくいっていないのですねー!!と思って、ゆったり見ていますよー!!我が家の5ヶ月のエリーは、階段を上下できるようになりました。我が家を全てクリア!!でも1部屋は開かずの間です。
あしたは、狂犬病の予防注射の日です。フェーたんガンバッテネ!!お友達になりたいねー!!

エリーママ #- | URL | 2009/04/27 21:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とっても遅くなっちゃって
本当に本当にゴメンチャイでつ…
バリ家族はおげんこなりよ~~~♪
でもね、絵文字のデータがなくなっちゃって使えないのよね…トホホ



★MOMOしゃんへ。
MOMOしゃ~~ん!ありがとなりよ~~~!!
ニコたんのおさしん見たよーーー♪
キャワユクすぎるぅ、ブチュンチューーン。
うんうん。あんな話こんな話、た~くさんしちゃうよ~~!!!笑
チェケラーーーーー!!!
メールするね~♪


★ぱんだんてしゃんへ。
わ~ん!!! ぱんだんてしゃ~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。まだ、たまに停電&断水になるんだよ~!
もうね、正にキャンプ生活でつ!!!笑
ぢゃっ!これから森に食料を調達しに行ってくるね!
ぱんだんてしゃん、木の実取ってくるから待っててくだしゃい。
って…。ウソでつ。ゴメンチャイ;笑


★ボーママへ。
あ~ん!ボーママ~~~!!!
心配かけちゃってゴメンチャイでつーーー!!!
そうなの、パソ吉ちゃんのの調子も悪かったし、
更にモデムまで壊れて、更に更に停電ときたもんだ!!!ペンペン
その心は!!! オラウータンになるしかないっしょ!笑
なんつって~。プププッ
フェーたん、毎日大きくなってるよ~!
きっと、でかラブになりそう…。


★グリしゃんへ。
グリしゃ~~~ん!!!
バリ家族はおげんこなりよ~~~~~~!!!
フェーたん4ヶ月になって、毎日どんどん大きくなってるよ~♪
うんうん。楽しみながらブログ更新していくね~!!!
いつも、グリしゃんありがとなりよ~~~~~!!!
なはは。いかり肩で男前なSUCIちゃんでしょ!ブヒャッヒャ~


★omichanしゃんへ。
わ~ん。omichanしゃん、心配かけちゃってゴメンチャイでつ~。
ぎゃ!1週間停電っつーのもキツイねーーー!!!
なんだか、近くに感じるね♪
ぬはは。実はね。。。すごくアナログ人間で
パニクッテばっかりいるのよ…;


★aliceしゃんへ。
alicesha----n
ariri?? hiraganani naranaiyo??
あっ。大丈夫だ!!!汗
心配かけちゃてゴメンチャイなりよ~~~;
バリ家族はおげんこでつ!!!モリモリッ
うんうん。たまりにたまったお話更新するから待っててねーーー!
ぎゃっ。SUCIちゃん男前でしょ。
今は特に鍛えてないんだけど、波乗りの時の
パドリングでこんな肩になってしまったのだぁ。
あっ。今はフェーたんを抱っこしながら掃除してるからかな??笑
乙女な体系になりたいでつーーー!


★レイリノしゃんへ。
わ~い!おひさしぶりんこなりよ~~~!
なかなか遊びにいけなくてゴメンチャイでつ…;
そうなの!停電&断水で…
脂ぎった顔で魚を焼いちゃおうかと思っちゃったのよ~。笑
うふふ♪
フェーたん大きくなったでしょーーー!
モンフェブも更に凄いなりよ~~~!!!汗
バイク犬になれそうでつ♪むふふ。


★ゆいしゃんへ。
ぬはは~。フェーたんのぶっ飛びには、
SUCIちゃんぶっ倒れ3秒前でつ…笑
うんうん!バリ家族はおげんこなりよ~~~!!!
心配かけちゃってゴメンチャイでつ;
フェーたんバイクが大好きになってるよ~!
ブイブイフェーたんなりよ♪笑
頑張るじょーーー!!


★ねーちゃんしゃんへ。
心配かけちゃって、ゴメンチャイなりよ~~~!!!
バリ家族はおげんこでつ~~~♪
うんうん。フェーたん4ヶ月になったよ~!
凄い体力の持ち主のモンフェブなりよ!
お散歩から帰ってきても部屋でぶっ飛ぶんだもの。。。
まだ運動量が足りないのかしら??汗
ヘッポコSUCIちゃんプルプルしちゃいまつ。。。笑
のんびりなお散歩に憧れちゃうなりよ~♪


★kazuしゃんへ。
心配かけちゃってゴメンチャイ…。
バリ家族はおげんこなりよ~~~~!!!!!
うんうん。フェーたん毎日どんどん大きくなっててね。
バイクも大好きになって…。
嬉しさと懐かしさで胸ワクワクのSUCIちゃんなりよ!
kezuしゃん、ありがと♪


★エリーママしゃんへ。
エリーママしゃん、ありがとなりよ~~~!!!
今日は、なかなか良い調子で朝から電気を使ってまつ~♪
エリーたんは、5ヶ月なんだ~♪うふふ。
日々成長していく姿を見るのが
本当、微笑ましくって楽しいですよね~♪
エリーたん、狂犬病のお注射頑張ったかな?

エリーたんは、フェーたんとお友達なりよ!!
チュッチュ大会したいでつ♪ byフェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/29 11:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/27-0fc94635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

