Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バイク犬になりたいでつ! 

2009/04/28
Tue. 12:50

まだ、ときたま停電になってしまうバリ島モンフェブ地方です。
いつになったら快適になるのかしら~jumee☆faceA106

04271.jpg
@今日もクンクン研究絶好調@



えっと。 バリ家族と言えば
バイクの3人乗り50cc ってイメージがあると思うのだけれど♪

バリ島には電車がありません。 交通手段は、バイクか車。
バイクに乗れないと どこへも行く事ができないのです。
オーマイガーーー 車がほすぃ~!!!

つーことで、フェブたんはバイク犬になったのです。
フェブたんはバイクが大好きでね。
それほど練習をしなくても直ぐにバイクに乗れるようになったのよスヌーピー
天才でしょ!笑

04272.gif

SUCIちゃんもフェブパパもフェブたんとバイクに乗ることが自慢でした。
我が家からバイクで2時間半かかるフェブパパ実家にも3人乗りで
フェブたんのペースに合わせて、途中何度も休んで3時間半かけて帰ったこともあったっけ。
今思うと本当に楽しかったフェブたんとの思い出jumee☆faceA78



が…しかし。
怖いもの知らずのぶっ飛びモンスターですよ。
バイクに乗るどころか。。。
すごい勢いでバイクの前輪方向に飛び降りちゃったりしてね。
ヒヤッとしちゃっうこともあったのよjumee☆faceA66
一時はフェー単には無理なのか?って諦めた事もあったんだから…

でもね、SUCIちゃんとフェブパパは
どうしてもフェーたんと一緒に行きたい所があってね50cc

フェーたんに興味をもってもらえるように
あれよこれよと作戦を考え。。。jumee☆think2


チャチャチャーチャラチャーーー♪
(ロッキーのテーマ)

04273.jpg


お散歩に行ってぶっ飛び度ダウン気味になってからバイクに乗らせてみたり


04274.jpg


チャチャチャーチャラチャーーー♪


04275.jpg


フェブパパがお仕事から帰ってきて喜びの舞をした後にバイクに乗せてみたり


04276.jpg
@どんどんバイクが好きになるキャワユイフェーたん@

チャチャチャーチャチャラッチャチャー♪


とにかく、バイクは楽しいなりよ~~~!!!
と思わせるように日々特訓していたのでつjumee☆SaturdayNightFeverR


そんでね、この間3人乗りにチャレンジしたのよ~!!

チャチャチャーチャチャチャチャチャチャーーー♪
気分が盛り上がってきましたーーーー!!!笑


04277.jpg
@このひっくり返るお耳が好き♪@

チラチラって、後ろにいるSUCIちゃんを見るフェーたんのお顔が可愛くって♪

ピロピロリンって、ひっくり返るフェーたんのお耳が面白くって♪

バイクに乗るフェーたんを見てみんなニッコリ笑ってるのが嬉しくって♪


04278.jpg
@かなりノリノリのフェーたんなりよ@

少しずつ、少しずつ走行距離を伸ばしているバリ家族なのです50cc
早くバイクに乗ってお散歩に行きたいなりよjumee☆faceA59ムフフ


今日もバリ家族は元気です!


フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
ココをお友達になってくれるヒトはポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

すごいね~

犬にバイク乗りを教える 本をだしたら
いいかも、、。なかなか、すごい技です!
フェータンのお耳が、風になびいて楽しそう~。
早く、実家までドライブ出来る日が、
くればいいですね。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/04/28 14:47 * edit *

すごいよ~♪フェーたん!
特訓中だったんだねぇ。

きっとお耳パタパタで風になって走るのは楽しいんでしょうねぇ(*^_^*)

バイク犬フェーたんの登場、とっても楽しみにしてるよ~!

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/04/28 15:02 * edit *

フェータンすごい!!!
バイク楽しそうね~。
フェブタンもいっぱいバイクで旅行したのね~
ふぇーたんもいっぱいいっぱい旅行してね~
でも、少しずつ少しずつね~。
SUCIさん焦らないでよ~
怪我し無いようにね~
しかし・・・フェーパパかっこいい~O(≧▽≦)O

あかり組 校長 #- | URL | 2009/04/29 12:07 * edit *

すげ~!!
バイクに乗れるなんて!!!
ぽんはホームセンターのカートでさえ
一回転して落ちました・・・。
フェーたんバイク楽しそうw
お耳パタパタみてみたいなぁ。
かわいいでしょうね!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/04/29 20:33 * edit *

おぉぉぉ~v-237
すげぇーーーv-10
やっぱ、血は争えないでつぅーーー。

でもさ、、あぢぃでしょ??
やっぱ、SUCIしゃんとパパが稼いで、
ロールスロイス、GETしてちょv-237
応援するでつぅーーー。。。

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/04/29 21:30 * edit *

おひさしぶりぶり~~。
フェーたん凄いでつ、これでお散歩の範囲が
一気に広がるね。特訓の効果があったね。

お耳がパタパタ・ひっくりかえるのはフェブたん
譲りの特技だね。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/04/30 10:02 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★omichanしゃんへ。
ぬはは~。 ホントに~~~♪
そんな事言ったら、調子にのって喜んぢゃうでつ~!!笑
バイクに乗った時のフェブたんのお耳は、翼の様に横に広がってたのに
フェーたんはロシアの帽子のように上に畳まれるみたいなのよ~笑
面白いでしょ~~~!
色んな所に行けるように頑張ってるなりよ!


★ぱんだんてしゃんへ。
うふふ♪そうなのよ~!!!
なにげに特訓してたなりよ~~~~~!!!ブヒヒッ。
フェーたんにはバイクは無理なのか?なんて思ったけど…
今は、バイクが大好きになったみたいなのよ~♪
カックイイでしょ~♪笑
バイクで走るのは最高なりよ~~~!!!
ブイブイでつ~~~♪


★あかり組 校長センセイへ。
フェーたんカックイイなりか♪
バイクで風きって走るのってとっても気持ちが良いのよ~
フェブたんと一緒に行った場所、一緒に行きたかった所。
フェーたんと行けたら良いな♪
うんうん。怪我しないように気をつけないとね!!!
ぶっ。フェブパパが聞いたら喜んじゃうよ~!!!
校長センセイありがとなりよ~~~♪


★ぽんさちしゃんへ。
うふふ。カックイイでしょ♪
バイクでお散歩楽しいなりよ~~~~~♪
ぽんたぁぁん、ホームセンターのカートに乗ってお買い物したのね~♪
SUCIちゃんね、ジャポンにいた時ホームセンターオタクだったのよ~!
ホームセンター最高!!!


★aliceしゃんへ。
どぉどぉ??
フェーたんも結構イケテルでしょ♪
あともうちょいなりよ~~~!!!
うんうん。そうなんだよね~。
信号待ちしてるときなんて、アチチなんだおーーー!
おいっす!!!
ここはいっちょ頑張って車GETしないとね!
むふふ♪


★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~~~~~!!!!!
バイクに乗れるようになると、色んな所にも行けるものね♪
嬉しいなりよ~~~~~!!!
うんうん。パタパタお耳を見てるとフェブたんを思い出すんだ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/30 12:16 * edit *

でびゅ~なりね~♪

ふぇーたん、ついにバイク犬デビューですねv-221
これから、どんどん楽しみが増えますね。
こんどはどんなところへ出かけるのかな?
記事を楽しみにしてますよん♪

さくまま #- | URL | 2009/04/30 12:19 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★さくまましゃんへ。
フェーたん、バイクデビューしたなりよ~~!!!
いつか、バイクに乗ってさくちゃんに会いにいきたいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪ byフェーたん
うんうん、バイクに乗れるようになると、色んな所にいけるものね!
遠足が楽しみなりよ~~~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/02 11:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/28-09a7952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

