Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

My dog run♪ 

2009/04/30
Thu. 11:47

かな~り暑いバリ島フェブリー地方です。
暑くて寝れず… うっかり寝坊してしまいそうになりましたjumee☆faceA81

04301.jpg

フェーたんがいなかったらフェブパパは完璧遅刻だったね…
まったくもぅ。

遅刻はどうであれ…

フェーたんとの絆が どんどん深まっていくようで
嬉しくなっちゃったSUCIちゃんなのよスヌーピー



あっ。さてさて、昨日の夕方のお散歩は

04302.jpg
@草ボーボーのマイドックラン@

えと。マイドックランと言ってるけれど…
裏の空き地のことでして…

フェブたんがお空にいってしまってから
この4ヶ月全く手入れをしていなかったので
我が家のどこでもドアを開けたら、ジャングルになっていました。jumee☆faceA106


04303.jpg
@チーム☆バリのドックランの入り口なりよ@

こ~んなピンボケボケのおさしんなんだけどね。

SUCIちゃんにとってこの後姿は
とっても懐かしいような…
新しい出発のような…
なんとも言えない瞬間だったのよ~jumee☆faceA78


04304.jpg
@カメラ目線のフェーたん@

あんなにちいちゃかったフェーたんが
お外でぶっ飛ぶなんて成長したなぁjumee☆faceA171R



04305.jpg
@またもやカメラ目線のフェーたん@

ダメと言われると燃えるフェーたんの嵯峨に
思わず笑ってしまうのよね。
だって、こんな顔して睨んでるんだもの…jumee☆faceA60



そしてチーム☆バリは、
この広い広いマイドックランを 探検してたんだけどね…


04306.jpg
@やたらと枝を拾いまくるフェーたん。キャンプに芽生えたか?!笑@


やっぱり…


04307.jpg
@かなり方向音痴なフェブパパ… 頼みますよ!!!@

道に迷ってしまい…
えっ??道なのか?これは…jumee☆whyL

あげく、キャメラのバッテリーも無くなるし…jumee☆surprise10
つーか、いつも充電し忘れちゃう変体キャメラマンのSUCIちゃんです。

どんどん暗くなっていくし。。。jumee☆surprise8

チーム☆バリ ダイピーーーンチ!!!!!


こんな時、なぜか

04308.jpg
@最近インドドラマにハマッテまして…ノリノリなバリ家族なのよ@

オタケビをあげて踊りまくる
わけわかめなバリ家族なりよ~~~~~jumee☆faceA177Lイエイッ


04309.jpg

チーム☆バリのドックラン探検は 日々つづいているのでつjumee☆SaturdayNightFeverL

ぬははは。


今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
ココをお友達になってくれるヒトはポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おお~~広々ドックラン独り占めとはフェーたん贅沢だね^^

フェーたん最初にSUCIさんちに来た時より大きくなってるよね~~(嬉)

元気いっぱいなフェーたんのお顔サイコー!!

↓我が家もバイク一家なりよ。車は持ってないのだ!!フェーたんちとおそろいでつ o(`▽´)o

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/04/30 19:51 * edit *

おお~~~~広々ドッグランふっかつ~~~~♪
迷っちゃうくらい広々ドッグラン!!
大自然に抱かれてフェーたんも大きくなっていくんだね
フェーたんはほんっと大きくなったねぇ~~
この前はお散歩もまだできなかったのに・・・(遠い目)
ドッグランで迷子になれるぐらい成長したんだね
ドッグランの新情報をまたゲットしてなりよ

ゆい #- | URL | 2009/04/30 19:58 * edit *

おひさしぶりです~~
モンフェブたんもう4ヶ月なんですね
パピーの成長は早いね
うちのベビーも超可愛いよ
でもどの子を残すか迷っちゃうなりよ
どの子もみんな残したいのが本音なのだ
でもさすがにね・・・
フェーたんバイクかっこいいよ~

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/04/30 21:40 * edit *

ちょっとの間に本当に大きくなっちゃいましたね。フェーたんってどの写真も笑っているように見えるけどお?・・・どうしたら、いつもこうやって笑っていられるのかなあ??? こっちまで楽しい気持ちになるよね。チャッピイにも教えてやってくでえ。。。
草ぼうぼうでもお楽しみいっぱいのすてきなドッグランだね。もしかして人間も走る????
フェーたんはたくさんご飯をほしがる方ですか?  それとも少食派?・・・

tomokami #- | URL | 2009/04/30 23:08 * edit *

おひさしぶりです!

Dog Runいいね~。
広くて、枝ちゃんもあって、
牛さんの落し物も…(笑)

日本は連休なりよ~♪

Naoko #no8j9Kzg | URL | 2009/05/01 14:22 * edit *

う~ワッ♪暑中ぅお見舞い申し上げますう(Byキャンディーズ)
そんなに暑いのけ?
ジャポンもかなりなもんだぜベイベー^^;
ジャングルなお庭もイカスぜベイベー ひゅ~
チェケラー SUCIしゃん カラオケ行こうなりぃ!♪♪!

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/05/01 15:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぶりぶりしゃんへ。
バリならではの贅沢なドックランとなの空き地なりよ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
うんうん。
フェーたん毎日どんどん大きくなってるよ~!
ぶっ飛びも倍増…(-"-;)
え~~!!ぶりぶりしゃんもバイク一家なの~~~~!!!
嬉しいなりよ~~~~~~!!!
ツーリングしたいでつ~~~(≧∀≦*)


★ゆいしゃんへ。
ゆいしゃ~~~ん!!!
チーム☆バリのドックラン復活なりよ~~~~~!!!
フェーたんどんどん大きくなってるよ~♪
うんうん。自然のパワーを沢山浴びて
元気で逞しく育ってほしいでつ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
毎日の探索が楽しみなんだ~♪うふふ。


★ゆずママしゃんへ。
ゆ~ず~ま~ま~しゃ~~~ん!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん。モンフェブはもう4ヶ月だよ~!!
パピーの成長は本当に本当に早いよね!
駒たんベイビーキャワイイね~(≧∀≦*)
家が近かったらバイクに乗って遊びに行きたい!!
脅威のモンスターが現れますように…( ̄ー ̄)ニヤリッ


★tomokamiしゃんへ。
tomokamiしゃ~~ん!!!
フェーたん大きくなってるでしょ~!
ぶっ飛びも更に凄いよ~!正にモンスターー。。゙(ノ><)ノ ヒィ
え~ホント!そう言ってもらえると、すっごく嬉しいなりよ~~~!!!
フェーたんが楽しい気持ちになってくれる事が
何よりの幸せでね、いつも笑っていられるように
ゴソゴソ色んな事を考えてる変体SUCIちゃんなのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
怪しいでしょーーー!!笑
SUCIちゃん、チャッピイたんのニョホホなお顔にいつも癒されてるなりよ♪
うんうん、草ボーボーの中、人間もぶっ飛んでるよ~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
フェーたんは、大食いなりよ!
ちょーだいちょーだいいっぱいしちゃうでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪


★Naoko姉しゃんへ。
Naoko姉しゃ~~~~~ん!!!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
めちゃくちゃ広いドックランと名の空き地なりよ~~~!!!
でもね…ゴミも沢山落ちているのが残念なの。。。
そっかぁ~。ジャポンはゴールデンウィークかぁ~(≧ω≦)b
懐かしいでつーーーーー!!!!!


★jmm-mamaしゃんへ。
イエーーーイ!!!
キャ、キャ、キャンディーズって…
めちゃめちゃ昭和ぢゃないのよ~~~(・ε・)プップクプー
モンスターーもの私の可愛い人よ~♪(byピンクレディー)
と毎日ジャングルで走り回ってるなりよ~~~!!!
運動の後は、やっぱ、ビールにカラオケでしょ!
物まね大会とかしちゃう?
みゆき中島も歌っちゃうよーーーーー(^0^*オッホホ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/02 11:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/29-b563f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

