Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アイスクリームの歌なりよ♪ 

2009/02/28
Sat. 22:08

我が家の家の前は、とっても便利なのよjumee☆SaturdayNightFeverR
バイクで色んなウマウマを売りにくるんです。

朝は、野菜屋さんにパン屋さん。

昼は、ルンピア屋さん(春巻きみたいなもの)

夕方は、バッソ屋さん(肉団子スープ?)やハンバーガー屋さん。

02281.jpg
@お外が興味津々のフェーたん@


小腹が空いたら、「ハロー!マスッ!(ハロー!オニイチャン!)
って一声叫ぶと家の前で待っててくれるのよ!

あっ。ジャポンで言ったら焼き芋屋さんみたいな感じjumee☆faceA6



でね。
このお方なんですけどね。

毎日、2時くらいに家の前を通るアイスクリーム屋さんに
かなり興味をもってまして…。

02282.jpg
@アイスのぬいくるみがお気に入り@

グースカ寝ててもアイスクリーム屋さんが通ると
ヒョッコリ起きてきて…


02283.jpg

歌うんです音符

美声を発して大熱唱するんです喜び


フェーたんのオペラ 聞きたい?
えっ!聞きたいでしょ?!
いやいや、聞いてチョンマゲ!!!


ヘボヘボネット回線でガンバッテ動画をアップしたよ!


拍手の準備は良いなりか?拍手
フェーたんのオンステージ始まりますよ!!


はい!どど~~ん♪



@チラチラッと見えるの人達はフェーたんのオンステージを楽しむ職人さん@


ねっ!!
大熱唱するオペラ歌手のフェーたん
ステキでしょ

02284.jpg

これね…。
どういう訳か、アイスクリーム屋さんにだけ
お歌を歌うのよjumee☆faceA61



それが嬉しくて、思わずアイスクリームを買ってしまう

02285.gif
スーパーで買うより、高いのに…と思ってしまう せこい主婦SUCIちゃん。

かなり親バカなフェブパパです。。。jumee☆sweat2Rb



そして、アイスクリームを食べる係りは

02286.jpg
フェーたん。世の中そんなに甘くないのだよ!

もちろん♪
SUCIちゃんですっニコニコ。 横向き


02287.gif

むふふ98666

一生懸命なフェーたんの後姿、最高なりよ~



それから、今日はバリ家族にミラクルが起こったなりよ
明日は、SUCIちゃん久しぶりのお出かけなのよ!
そのお話は、この次の更新で…
チェケラ~jumee☆SaturdayNightFeverL


今日もバリ家族は元気です!


ランキング復活!!!
お友達 沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

んっもう、か~ゎ~い~な~ぁv-398v-414v-343
フェーたんに目じり下がりっぱなしの私です。

kayo #mQop/nM. | URL | 2009/02/28 23:12 * edit *

フェーたんの歌声♪♪かっわい~v-291
こんな声聞いちゃったらアイス屋さん、毎日来ちゃうねv-353
フェブパパ買ってくれたアイス食べれなくて、バッグに八つ当たり?!!
フェーたんは、食べても食べてもなくならないアイスクリーム持ってるから我慢だねv-14

ちゃんとお座りできるんだね。時々おっさんみたいになってるけど(笑)
ミラクル楽しみ~v-354

らなまま #- | URL | 2009/02/28 23:15 * edit *

ミラクル?なんだろ~??^^

フェーちゃんの美声可愛い~!!
フェーちゃんって何か月になるんだ?
我が家のチャングーは声・・・怖いの(爆)
最初だけ可愛い声を出しててもドンドンと
低くなって来て最後は逆切れ(-。-)y-゜゜゜
女の子?って悲しくなるのは気のせいじゃ
無い筈だ(爆)
あ!メールしたよ^^

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/02/28 23:27 * edit *

お外を眺めてるフェーちゃまの姿がフェブたんにくりそつだわよっ♪
もう、、なにをしてもどんな仕草も可愛いよね~。。あたしもむぎゅむぎゅしたいなりよ~。。
屋台が来るってわくわくしちゃうよね^^

ついにミラクルが起こったのね~~☆何気に(?)おさしんはアップされているじゃ~ん^^
更新が楽しみだわっ♪

ボーママ #- | URL | 2009/02/28 23:38 * edit *

フェーたん、ブラボー♪♪♪
アイス屋さんもこの美声を聞きに
毎日通っちゃうんじゃないかなぁ?!

続きのミラクル、楽しみに待ってます^m^

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/03/01 00:30 * edit *

フェーたん、かっちょいいなりよ~^^
かなりの美声だわっ♪
でも、アイスのときだけって、もしかしてフェーたん天才なのかちら?
うまうまには敏感なりね^^

ひっしな後姿、かわいいわぁ~(*^_^*)

ミラクルってなんだろ~?楽しみにしてるでつ^^

はーと39 #- | URL | 2009/03/01 00:43 * edit *

フェーたんの声にうちのロッキーが凄い反応!!
PCに向かって吠えまくり(歌いまくり)。(笑

いい声してるんだよ。きっと。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/01 06:29 * edit *

うわ~(〃∇〃)
可愛い~!!って麗捺と二人で
もうメロメロ~♪
フェーたんのお歌、すごく上手~♪
本当に本当に何もかもが可愛いよね~!!
こうやって、写真や動画で残していけるって
いいよね~(*^-^*)
ミラクル!楽しみ♪
あのお方のことだよねぇ~!?

グリ #- | URL | 2009/03/01 07:33 * edit *

バリ島、素敵ですね~☆☆☆
そんなに沢山の売り子さんが来る事にビックリしました!!
フェーたんがアイス屋さんだけに反応するのにもビックリv-237!!!

フェーたんのお歌、何回も聴かせてもらっちゃいました♪
可愛い声に私もメロメロですよ~v-10!!
本当、オペラ歌手ですね(笑)!!!
さっそくリンクも頂いちゃいましたぁ(*^^*)♪
これからもどうぞヨロシクです!!!!!

melon #- | URL | 2009/03/01 09:29 * edit *

フェーたん~~~v-10
歌ってる時のお尻あたりがたまらないです♥♥

可愛いすぎる~~~(ToT)/~~~

くさつ♥アロー #- | URL | 2009/03/01 09:56 * edit *

かっわいい!!
こんなかわいいの、見てたら仕事になんか、なんないよね。こっちまで、つられちゃったじゃないの~!!
アイスクリーム屋さんの音楽もけっこうフェーたんの声に近いね。もしかして兄弟の声に似ている?・・・・
アイスクリームもらえないのは残念。仕方ないね~。。。

tomokami #- | URL | 2009/03/01 10:07 * edit *

はもってる・・・・・・はもってますっ!!
なんて天才なの!!
フェーたんは神の子だね♪
いやぁ~~~まさかのフェーたんの生声聞けてラッキー♪
動画アップありがとなりよSUCIちゃん♪
私も今夢に向かって悪戦苦闘中~~~
夢がかなったらSUCIちゃんにも報告するね♪
フェーたんの足とフェブたんの足って似てるよね♪

ゆい #- | URL | 2009/03/01 16:08 * edit *

めっちゃっ可愛いじゃん!フェーたん♪
アイスクリーム屋さんの音楽に反応しちゃうんだね~^^
波長があうんだね きっと♪

フェーたんの美声に反応もせず爆睡のビック兄さんとヴァニラでしたぁ~(爆)

クウガママ #- | URL | 2009/03/01 20:25 * edit *

ピ~ラポ~、プルリラ~、ルリプ~。。。ピ~ラポ~。。。

あおおぉぉ~~~~ん、、、きゅひ~~ん!

フェーたん、未知との遭遇的?!交信していらっしゃる?
そんなに可愛いと、未確認生物に連れていかれちゃうよ!

ブルームまま #- | URL | 2009/03/01 21:14 * edit *

フェーたんについて思うこと。

その1
 歌、うまいなり!このまま練習していけば、ジャポンの紅白に出場も夢じゃないなり。

その2
 足、長いなり。まだパピーと言っていい歳のはずなのに・・ 
 テーブルに寄りかかるフェーたん、身体の半分足じゃん!
 スタイル、ええのぉ。。。

その3
 アイス屋さんに反応するあたりが、やっぱりラブなり。
 ちゃっかり、食べ物屋さんだもんね~(笑)

これからも健やかに、元気に、大きくなるなりよ。
ちょい高原から見守ってるなり!

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/01 22:33 * edit *

SUCIさん、こんにちは。
元気でなによりです。
フェーたん可愛すぎv-351
これからもSUCIさんのブログ楽しみです。
フェーたんの美声に聞き酔いました。

みどりんぐ #- | URL | 2009/03/02 16:05 * edit *

え?なに?
もしかして・・・ラブラドール界の歌姫、コウダクミ??笑
やだー。もう!歌、うますぎとちゃう??
ほんま、オペラっぽいね。
あれかなー。
ほら、救急車とかサイレンに反応するのと同じ感じなんやろか?
なんしか、まじかわいいー!!
んなもん、そら、アイス買いまくりやでーーーー!!笑

あっ。ちなみにうちのこ、ラブラドール界のモデル。
自称えびちゃんですけど、何か?
って、自分で言うな!(≧ε≦oUブッ!

まいまい #Zr2/WiYY | URL | 2009/03/02 19:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★kayoしゃんへ。
うふふ♪
フェーたんの美声、ステキでしょ(≧ω≦)♪
これ、毎日アイス屋さんが通る度に歌うなりよ~!!!
不思議なフェーたんでつ!



★らなまましゃんへ。
ねーちゃん、フェーたん、なかなかやるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
でも、あげないと、この通り…。 ナカールなのよ!
最近ね、お座りが出来るようになったの~♪
ねーちゃん、来月が楽しみだねっ!!!



★ラスファインママゴンへ。
マーマーゴ~ン!!!
うふふ。ミラクル♪ むふふ♪

フェーたんの美声、ステキでしょヽ(∀≦*)
えっとね、2ヶ月目だよ!
フェーたんも、逆ギレしまくり^^;
家が近かったら、会わせたいよ~!!!
ママゴン、メールありがとね!!!
SUCIちゃんも、ママゴンにメールしたいのよ!!!
ちょっと待っててね♪



★ボーママへ。
うふふ。フェーちゃま。なんてカワイらしく言ってくれて
嬉しいなりよ~~~~~!!!
フェブたんに似てるでしょ(≧ω≦)♪
うんうん。
屋台が来るの、ちゃっかり楽しみにしてるのよね~∵ゞ(≧ε≦o)
むふふ~~~!!!
でしょ!でしょ!!ミラクル♪
嬉しくて、だまっていられず…。 なにげにアップしちゃった♪



★kazuしゃんへ。
kazuしゃ~ん!
フェーたん、ブラボーなりか~~~~~!!!
嬉しいでつ~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
それがさっ。アイス屋さんったら、意外と普通に通りすぎるのよ!笑
バリ家族のミラクル!お楽しみに~!!!



★はーと39しゃんへ。
うふふ。ウマウマに敏感すぎて困っちゃう^^;
この美声、只者ぢゃないでしょ!!!
我が家に来た時から、ずーと歌い続けてるのよ~ヽ(∀≦*)
うひひっ。 ミラクルが起きたでつ!!イエイイエイ!!!



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
ぎゃはは~!
ロッキーたん、大反応したなりか~∵ゞ(≧ε≦o)
見たかったな~♪反応の姿!!!
共演させたいなりよ~~~~~♪
ルーク&ロッキーの父しゃん、動画で撮ってでつ~ヽ(∀≦*)


★グリしゃんへ。
フェーたんのお歌、ステキでしょ♪
フェーたんをみてるとね、毎日が面白い事だらけで
思わず笑っちゃうんだ(*≧m≦*)
うんうん。
こうやって、成長を残せておけるって良いよね!
グリしゃ~ん!!そうよ~!
あのお方の事よ~~~~~~!!!!!



★melonしゃんへ。
バリ島って、良い所ですよ~♪
小腹が空いた頃に、売り子しゃんたちが通るのよ!
便利でしょヽ(∀≦*)
うふふ。
フェーたんのオペラ、最高でしょ∵ゞ(≧ε≦o)
これ、毎日なのよ!
SUCIちゃんもリンクしちゃいました~♪
こちらこそ、これからもヨロピクなりよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★くさつ♥アローしゃんへ。
フェーたん、今日もお歌を歌ったなりよ!!!
今は、お歌の時間が楽しみになってるSUCIちゃんなの(*≧m≦*)
このオチリ笑っちゃうよね~!!!



★tomokamiしゃんへ。
そうなの!そうなの!!
フェーたんがお歌を歌うとね、職人さんみんな作業をやめて見てるのよ~!
その後、アイスクリーム屋さんの曲をみんなで口ずさんでで
笑っちゃうなりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
なんで、アイスクリーム屋さんだけなのか、不思議よね?



★ゆいしゃんへ。
うふふ。フェーたん、なかなかやるでしょ♪
SUCIちゃんね、毎日2時ころになると、
アイス屋さんはまだかな? まだかな?なぁんて
楽しみになってるなりよ(*≧m≦*)
ゆいしゃん!!!
夢に向ってガンバッテ~~~~~!!!
SUCIちゃん、楽しみに待ってるからね!!!
うんうん。 フェブたんと、フェーたん似てる所が多いんだ♪



★クウガママしゃんへ。
クウガママしゃ~~ん!
フェーたんったらね、アイスクリーム屋さんが通ると
爆睡してても、起きてきてお歌を歌うのよ~♪
わらっちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
ビック兄さんとヴァニラくん、大物だね~!
どこでもドアがあったら良いのにな~(*≧m≦*)



★ブルームまましゃんへ。
ぎゃはは~!
フェーたん、不思議ちゃんでしょヽ(∀≦*)
毎日、わおぉぉぉ~ん♪ ひゅいぃぃ~ん♪
ってお歌を歌つてるなりよ!!
きゃ~!未確認生物に連れていかれないように見張っておかなきゃ(゜ε゜)プ



★ちょい吉しゃんへ。
ちょい姉しゃ~ん!
ステキな分析だわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
紅白ちょい君と共演できるかな?
そうなの。フェーたんのママがね、足長いのよ~!
うふふ。ウマウマ好きでスゴイなりよ~!!
うんうん。 健康が何よりの幸せだももね!
ありがとなりよ~~~~~!!!



★みどりんぐしゃんへ。
こんばんわ~んヾ(@^▽^@)ノ
沢山心配かけちゃて、ゴメンナシャイ…。
そして、ありがと。
少しずつ元気になって、笑顔のバリ家族になってるなりよ♪
フェーたんの美声、カックイイでしょヽ(∀≦*)
こちらこそ、これからも仲良くしてくだしゃい!!!



★まいまいしゃんへ。
ぎゃはは~~~~!!!
ラブラドール界の歌姫!!!
うける~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
さすが!まいまいしゃんだお~~~~~!!!
フェーたんのオペラ、ステキでしょヽ(∀≦*)
フェブパパったらさ、この勢いでアイス買いまくりんこなのよ!汗
うふふ♪
ま~ちゃん、モデルしゃんだもんね~♪
スーパーモデル&歌姫の親は苦労するなりね~(o`∀´o)ウヒャウヒャ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/02 21:57 * edit *

はじめまして。
フェータンとっても可愛いですね。
フェブタンの記事も読ませてもらいました。
なんだか胸がいっぱいです。
フェータンとの出会いも、
ママさんが悲しがっているから、フェブタンが引き合わせたんでしょうね。
可愛い可愛いチビちゃんのこれからの生活を楽しみにしています。
また遊びに来ます!!!

ちなみに・・・・アイスクリーム屋さんの音だけ高いのでは?
救急車とか消防車のサイレンにワンコは遠吠えするって言いますよ
ワンコの遠吠えの波長が似ているのかな???
ちなみに、我が家のあかりは無反応です(T▽T)アハハ

あかり組 校長 #- | URL | 2009/03/03 21:05 * edit *

SUCIさんお帰りなさいm(--)m(^_^)!
気になってたまに覗いて(怪しい…)おりましたが、うれしい驚きでした(T-T)感動です!

またバリ家族を見れると思うと感激です。
フェータンのアイスクリームの歌かわいい♪♪耳もバタバタ♪♪♪かわいすぎます!

ねーちゃん #- | URL | 2009/03/03 22:02 * edit *

きゃ~♪

フェーたん、きゃわゆいワン!
お歌じょうずねぇ~。

また聞かせてくださいね!

さくまま #- | URL | 2009/03/04 22:14 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長しゃんへ。
はじめまして~~~!!!
ようこそなりよ~~~~~!!!
SUCIちゃん、 あかり組 校長センセイのお名前知ってます!!!
コメント嬉しいなりよ~~~!!!!
フェブたんは、SUCIちゃんにとって最強の子です!
フェブたんがお空にいってしまったのは、とっても寂しくって辛いけど…。
フェブたんが導いてくれた、フェーたんと成長していきたいです!

フェーたんのアイスクリームの歌ね。
パン屋さんも、このての音なんだけど、それには反応しないのよ!
なんで、アイスクリーム屋さんだけなのか、不思議なりよ~~~~~!!!

わ~い!また遊びに来てくださいね~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★ねーちゃんしゃんへ。
ねーちゃんしゃん、ただいま!
お帰りなさいって言ってくれてありがと(TωT)ウルウル
とっても、とっても嬉しいなりよ!
心配かけちゃって、ゴメンナシャイ…。
フェブたんが導いてくれたフェーたんと成長していきます!

うふふ。アイスクリームの歌♪
笑っちゃうでしょ!
毎日、楽しみなんだ~♪

こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい!



★さくまましゃんへ。
わ~い!さくまましゃ~ん!!!
フェーたんのお歌ステキでしょ~~~~~!!!
もうね、毎日の日課になってて、アイスクリーム屋さんが
通るのを待ち構えてるSUCIちゃんなりよ!!!
えっ!また聞きたいヽ(∀≦*)
今度は、違うバージョンね♪うふふ。

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/04 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/3-d4990555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

