Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タカラモノ 

2009/05/02
Sat. 10:17

今日もホットホットなバリ島。
ショップの方の準備ものんびりではありますが
作業を進めています!

フェーたんのご機嫌を損ねないように
ウマウマ片手に…

あっ、これは一昨日の出来事でつ。

05021.gif
@アイドルスマイル&ポージングをするフェーたん4ヶ月@

なんて、昼下がりにノリノリで撮影をする
キャメラマン&スーパーモデルjumee☆SaturdayNightFeverL


が…しかーーーしっ。


05022.jpg
@この時点で、やや流血気味のSUCIちゃん…@

ジーーッとしていられないナチュラル派スーパーモデルでして…


05023.jpg
@流石、ナチュラル派モデル…首輪を嫌がっております…@

全く順調に事が済まないのよね。アハ、アハハハ・・・


05024.jpg
@癒し系モデルとも言う…@


かなり手ごわいスーパーモデル相手に


05025.jpg
@ホント親バカですんません…@

サブイ駄洒落を言いまくり…


05026.gif
@ニューイヤースタイルを生み出したなりよ~~~@

大喜びをする変態キャメラマン
ウマウマを貰えず、我慢の限界に達したガウガウモデル…スヌーピー


どんどん、エキサイティングし…

05027.jpg
@フェーたんとの時間を大切にする優しい優しいSUCIちゃんでつ@
あっ。言い訳でつ…フェーたんに遊んでもらってます;


撮影の「さ」の字もなくなり…
2人運動会が始まるのですjumee☆Wait for Me1



でね。でね。 ふと床を見てみると

05028.jpg


んんん


念願のフェーたんの歯をゲットできたなりよ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR


05029.jpg
@光の関係でチョッピリ黄色くみえるけど、実際は真っ白なのよ!うふふ@

ちいちゃくって真っ白いフェーたんの歯キャワイイ~jumee☆faceA93

只今、抜け歯8本中3本ゲットルン♪

わーい♪わーい♪ いやっほーーいっ喜び

050210.jpg


フェブたんやフェーたんの歯は もちろん。
ブラシをした時に抜けたオケケも…
初爪切りをした時の爪も…
海でホリホリして遊んだ石ちゃんも…
森でカジカジした枝ちゃんも…


050211.jpg
@お宝のほんの一部をご紹介でつ@

SUCIちゃんにとっては、どんなものでも大切な宝物なりよjumee☆faceA79

こんなの大切にしまっているSUCIちゃんってやっぱり変体かしら?
なはなは。


今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
ココをお友達になってくれるヒトはポチクリッなりよ!!!
0502b.jpg




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おっしゃー一番乗りぃ♪ しかも「初」だぜ ベイベー!
SUCIしゃん 私も子供たちの乳歯宝物にしてるなりよお^^v
なんてったって世界にひとつだかんねー 大切だよ ムフッ

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/05/02 10:59 * edit *

SUCIちゃん、乳歯ゲットおめでとなりよ~(*^。^*)
うちも1本見つけては大喜びしてたっけ♪大事にしまってあるんだけどどこだったかなぁ(^-^;お毛毛や枝ちゃんまでとっておくなんてSUCIちゃんらしいでつ♪次はオヒゲも(笑)
スーパーモデル、フェーたんも可愛いケド、カイ~ののフェーたんに萌え~その口元がたまんないでつよ(o^-')b

豆さく #- | URL | 2009/05/02 15:50 * edit *

こんばんわ~。
これが噂?の乳歯3本ですね~。
形がかわいい~。
ぽんは後どれぐらいGETできるかなぁ?
お外(あんちゃん宅)にいることが多いから無理?
フェーたん相変わらず表情が豊かでかわいいなぁ。
ぽんにも見習わせたいぐらいです!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/05/02 21:54 * edit *

ちぃ~~~っす(^O^)/
フェーたんの乳歯get、おめでと~☆彡
そうそう、些細な物でさえ、大事なタカラモノになるよね(*^_^*)
たくさん"大事"が増えてくネ('-^*)/

フェーたん、モデルきまってんじゃ~ん(σ・∀・)σ
ビシッと かっくよくキメキメな感じのおさしんもグーだけど、パピパピならではのお茶目なおさしんも良いんでない?
お茶目なおさしん、時々 キメキメおさしん ってな感じで(´∀`)なっ

MOMO #qRmdpLMM | URL | 2009/05/03 00:44 * edit *

よかったねえ!! かわいい乳歯。3本もゲットしてたの?。。。。まあフェーたんがうっかり食べても貴重なカルシウムのゲットだと考えればokだっ!と私は考えていたけど。
それよりSUCIちゃんのコレクションもすごいド。これからもっともっとたまるでしょ?・・・さて問題です。宝ばこはこれから先どのくらいの大きさになっていくでしょう?・・・(笑)
SUCIちゃん、ショップがんばってね。チャッピイに似合うもの、お願いしようとずっと待ってるからね!

tomokami #- | URL | 2009/05/03 18:03 * edit *

ウチにも可愛いかのんの乳歯がたくさんあるでよ・・・。
初めて拾って来た石も大切に持ってるよ~。
親心ってやつでつなぁ~。

フェーたん♪大きくなってきたね!!
でも、お顔がまだまだ赤ちゃんだっ!!
ぐふふ・・・。
会いたいでつっ!!

ゆみぞう #- | URL | 2009/05/03 20:52 * edit *

ぬぉぉぉ~~~~~~乳歯ゲットできたのねぇ~~
念願の乳歯が~~~~
でもSUCIちゃんの愛情っぷりには完敗だわぁ
とめどなくすごい愛をフェーたんに注いじゃってるねぇ~
フェーたんのモデルっぷりもなかなか上手くなってるぅ
私も中学生になった息子に無理やりチューしてる・・・変態ですwww旦那に見られるといいかげんにしろって言われるのでこっそりと・・・ってますます変態・・・・

ゆい #- | URL | 2009/05/03 21:31 * edit *

v-406ご無沙汰しちょりますv-406

お久し振りに来たら、フェーたんがおっきくなっちょりますv-405
我が家も歯は保管してますv-344
飲み込むのが早いか、GETするのが早いかv-363って
毎日、口覗き込んでました・・・。

フェーたん、フェブねぇたんみたいに、うまくバイク乗れたら良いねv-398

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/05/03 21:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。



★jmm-mamaしゃんへ。
わ~い!
1番乗りしてくれてありがとなりよ~!ベイベー(*⌒3⌒*)ちゅ~
うんうん、宝物だよね~~~!!
世界にひとつだもんね~~~~~!!!
イエイイエイ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



★豆さくしゃんへ。
豆さくしゃ~ん!ありがとなりよ~~!!!
ついに!ついにゲットできたでつ~(≧ω≦)b
ゲットの瞬間って、本当に本当に嬉しいよね~!!!
むふふ♪むふふのふ♪
フェブたんとフェーたんの宝物やオケケはS
UCIちゃんにとって大事な大事な宝物でね自慢げに見せると、
みんなに笑われてしまうのよ~^^;



★ぽんさちしゃんへ。
そうなの!そうなの!
これが噂の乳歯3本なりよ~~♪
今はね、1本追加で4本になってるよ~~(*≧m≦*)
フェーたん凄い顔ばっかりしてるでしょ。笑
正しくモンフェブでつ~~~!!!
ぽんたん、いつもあんちゃんと一緒で良いな♪
フェーたん仲間に入りたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪byフェーたん



★MOMOしゃんへ。
ちーーすっ!!!!!
ありがとなりよ~!!
ゲットできたよ~~~~~~~~!!!
そうなのよね~。些細なものが宝物になっちゃうのよね~♪
この宝物が増えていく喜びがたまらなく幸せ~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん。パピパピおさしんも良いかもね!!!メモメモ♪
MOMOしゃん、グットアイデアでつ!



★tomokamiしゃんへ。
わ~い! tomokamiしゃん!
ついにゲットできて嬉しいよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
うふふ♪ すごいコレクションでしょ(*≧m≦*)
このコレクション達はお部屋の色んな所に飾ったりしてるのよ!笑

わ~ん。tomokamiしゃん、こんな風に応援してくれると
本当に本当に励みになるよ~!
嬉しくて、ジーーンときちゃった。
ありがとなりよ~~~~!!! 頑張るねーーー(≧ω≦)b



★ゆみぞうしゃんへ。
ゆみぞう師匠~~~~~!!!
かのんちゃんの乳歯たくさんあるんだ~(≧∀≦*)
見てみたいな~♪
そうそう、正しく親心なりね~~~~~
フェブたんとフェーたんが拾ってきたものが
宝物になっちゃうんだもんね(*≧m≦*)
フェーたん大きくなってるよ~!!!
ゆみぞう師匠!バリにおいでよーーーーー!!!
ルネッサンスしようゼイゼイヾ(@~▽~@)ノ



★ゆいしゃんへ。
ゆーーーいーーーしゃ~~ん♪
乳歯ゲットできたおぉぉぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
嬉しいよ~~~~~~!!!
こんな風に、また宝物が増えていくなんて幸せなりよ~~!!!
フェーたん、スーパーモデルになれるかな^^
うひひっ。ゆいしゃん!
お互い思いっきり変体度炸裂しちゃおう~~~♪笑



★ミルク姉しゃんへ。
ミルク姉しゃ~~ん!おひさしぶりんこなりよ~~(≧∀≦*)
フェーたん、どんどん大きくなってるでしょ♪笑
うんうん。そうなの!そうなの!!
乳歯がグラグラし始めたら、更に激しいチェックが始まるSUCIちゃんなのよ~( →_→)ジロ!

フェーたんもフェブたんみたいにバイクに乗って
ブイブイしたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪byフェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/07 12:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/30-6a342a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

