Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝の出来事 

2009/05/04
Mon. 11:54

今日のバリ島は雨。
風もあって涼しいでつ空


最近のフェーたん

05041.jpg
@かなり正確なマイ時計を持つ犬@

朝、6時15分に必ず起こしてくれるなりよ!


それは、それは
強烈な目覚まし時計でして…

05042.gif
@お仕事が大好きなフェーたん@
※バリではワンコの鳴き声をゴンゴンと言います!


フェブパパなんて、毎日このモンスター目覚ましに助けられているのよjumee☆SaturdayNightFeverR


そんな、天才目覚ましフェーたんスヌーピー



朝、ちょびっと目を離した隙に…

05043.jpg


頼んでもいないお仕事をしてくれました。


はい、これです!

05044.jpg
@たった5分くらいでボロボロ&オヨダでビチョビチョになってしまった@

大ショックーーーーーー!!!
フェーたん酷いよ~~~~~~~jumee☆mad2


このポーチね、らなままが作ってくれた
SUCIちゃんのお気に入りでね、
どこに行く時も離さず持ち歩いてた大事な大事なポーチなのよ。
ねーちゃん…ゴメン。。。こんな事になっちゃった。jumee☆faceA69


05045.jpg
@そして、らなままは モンフェブのことをマーリーにクリソツと笑う@


そんでもって犯人モンフェブ…


05046.jpg
@またパンツが破れました@

逆ギレしてます。


05047.jpg
@アピールしまくるモンフェブ@

もぅ怒ったjumee☆faceA98
SUCIちゃんは、本当に怒ったなりよ!!!

05048.jpg
@全く反省していないモンフェブ@

只今、SUCIちゃんとフェーたんはケンカ中でつ…jumee☆faceA102


今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
ココをお友達になってくれるヒトはポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

そっかそっか…。
たまにはケンカも大事だよ
ケンカしたってフェーたんとSUCIちゃんは大好き同士だから大丈夫どんなに大好き同士だからって、いつもラブラブって事は不可能なりよ
ケンカして、プイってした後の仲直りのイチャイチャは、また格別な感じだものね('-^*)/
(注)↑こんな事、ニコ父とは絶対にやらないけどね(`∀´) 私とニコの間のみ限定の仲直りチュッチュよん

雨上がったら、早く仲直りジャランジャランに行っておいで~(ノ^^)八(^^ )ノ
らなまましゃんも、カワユイ モンフェブたんのした事だから、きっと許してくれるよ、ね?

MOMO #qRmdpLMM | URL | 2009/05/04 12:27 * edit *

同じくです

目覚まし犬は、本当にその時間に起きたい時は、ありがたいよね。お休みの日は、困るけどね、

うちも今ゾーイが、ゴンゴンしすぎで、もう私は、コレクトに疲れて 喧嘩してるような状態、 無視で、とおして一緒に遊ぶのもおあずけですよ、、。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/05/04 14:29 * edit *

普通はもっとたくさんケンカしているかもよ。いろいろやってくれるもん、余計なことを。(笑) 洗濯物をひっぱり落としたこともあったし、袋物やガラパンなんて、まともなものはしばらく見てないし。。。だからチビフェーたんのやったことと大目に見るしかないね。もしかしたらSUCIちゃんのこと、マリア様のように思っているかもよ。それは大げさかもしれないけど、お母さんの代わりと思っていることは違いないね、きっと。。。。

tomokami #- | URL | 2009/05/04 15:55 * edit *

マーリーフェーたんなのね~(爆)
イタズラ盛りなんだね^^
只今 置物化してる 我が家のWANを思うと
懐かしくって楽しそう~i-184
他人事だからいえるんでしょうけど… ゴメーン
いっぱいケンカして いっぱい仲直りして
いっぱい元気で楽しい毎日過ごそうね~♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/05/04 20:54 * edit *

フェーたん、すっかり大きくなりましたね。
顔がおねーさんになってます!
でもやることは、やっぱりオコチャマv-292
大事なポーチ、残念でした。
でも小犬と暮らすってこういうことなのかな。
遊ぶのもケンカも、何でも楽しいよね。
フェーたん、目覚まし仕事がんばって。(がんばらなくてもいいのかな?)

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/05/05 15:15 * edit *

ぐふふふ。
フェーたんお仕事忙しいね~
朝の時間は本当に凄いよね。
あかりも、小さい時は正確だったけど、
最近は起きても来ないよ~(*≧m≦*)ププッ
おっと、ポーチも芸術的な仕上がりね~
さすがフェーたん!!!
穴から出ないように持てば大丈夫(*≧m≦*)ププッ
で、まだケンカ中????
まぁーSUCIさんが根負けしている姿が目に浮かぶよ~(*≧m≦*)ププッ

あかり組 校長 #- | URL | 2009/05/06 08:43 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ~。



★MOMOしゃんへ。
フェーたんと取っ組み合いのケンカになっちゃったでつ(-"-;)
でもね、フェーたんったら、キャワユイから直ぐに仲直りしちゃうSUCIちゃんなのよ♪
ぎゃはは(≧∀≦*) 正にその通り!!!
仲直りのイチャイチャ&ブッチュンチュンはフェブパパにはしないかも~(*≧m≦*)
MOMOしゃんチと一緒なりよ~~~~~!!!
あっ。でも内緒だよ!いつもラブラブってみんなには言っておいてね!笑



★omichanしゃんへ。
ゾーイちゃんも目覚まし犬なんだ~~♪
お恥ずかしい話… 我が家には目覚まし時計がなくてね^^;
目覚ましフェーたんには感謝感謝なのよ~!笑
omichanしゃん!ゾーイちゃんと、フェーたん一緒に遊んだら凄いことになりそうだね!
想像しただけで、ワクワクしてきちゃうヾ(@~▽~@)ノ
どこでもドアがあったら良いのにね~(≧∀≦*)



★tomokamiしゃんへ。
そうなの!そうなの!ウチも洗濯物なんてしょっちゅう!
クッションも全滅しちゃったし。
髪の毛のムシラレちゃうし
服もズボンもほとんど破けちゃってるよ~
だから、しょっちゅうケンカしちゃうのよね…。
フェーたんったら、やることなすこと豪快なんだもの…(-"-;)
みんな一緒だね~~(*≧m≦*)プププッ
うんうん。お母さんSUCIちゃん、子育て奮闘中でつ!笑



★ちゃなっちしゃんへ。
ちゃなっちしゃ~~ん。
モンフェブなんて言ってたら、
本当に凄いモンスターになってきたよ~(-"-;)
マーリーも顔負けでつ…
体もどんどん大きくなって、やることがどんどん派手になってるよ~;
うんうん!いっぱいケンカして、いっぱい仲直りして、いっぱい元気で!
これって、最高の幸せだよね!
ちゃなっちしゃん、ありがとなりよ~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~



★mi-goroしゃんへ。
わ~い!!mi-goroしゃ~~~ん(≧∀≦*)
フェーたん、どんどん大きくなって顔つきもしっかりしてきてるでしょ~♪
でも…。やることは、オコチャマでつ(-"-;)
うんうん。しょっちゅうケンカもするけど。。。
でも、ワンコとの生活は最高に幸せ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
mi-goroしゃん、ワンコって素晴らしいよね!
人をこんなに変えてくれるんだもの!感謝なりよ~~!!!



★あかり組 校長センセイへ。
校長センセイ、フェーたんったら働き者でしょ(≧∀≦*)
毎朝、必ず起こしてくれてね、フェイシャルエステもしてくれるんだよ~♪笑
あっ!そうだね!クラッシュポーチで流行の最先端って思えば良いんだ!!!
ううう。でもショックでつ…(-"-;)
ぬはは。そうなの。あの後直ぐに仲直りしちゃった♪
だって、フェーたんったら、キャワユイんですもの~(*⌒3⌒*)ちゅ~

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/07 12:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/31-ea6ec532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

