Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

でかちびトリオ 

2009/05/06
Wed. 11:59

今日も晴れのバリ島。

ここ何日かレトまみれの幸せな日々を送っていたバリ家族でつ!

05061.jpg
@フェブリー邸にて@

そうなの!ラナちゃんとチャムくんがお家に遊びに来てくれたのよ!

ラナとチャムはフェブたんのお友達でね。スヌーピー
フェーたんの事も我が子のように可愛がってくれている
らなままファミリーなのです。


05062.jpg
@とりあえず、みんなが見てるから注目するフェーたん@

嬉しくって楽しくって、とにかくラナとチャムの後をくっつきまわっていた
オコチャマ フェーたんなりよ~jumee☆faceA60


オモチャより

05063.jpg
@ラナにアピールしまくるしつこいフェーたん@

ラナと遊びたくて…


05064.jpg
@真ん中に入って甘えまくるフェーたん@

チャムのオヨダが気になり…


05065.jpg
@かなりお利口しゃんなラナ&チャム。そして、見よう見まねで一緒にフセをしてみるフェーたん@

みんなが、オモチャと名のペットボトルに集中していることを
解っていないチビフェブなのです。


ラナはと言うと、

05066.jpg
@ラナに怒られても全然気にしないうたれづよいモンフェブ@

オモチャを取られまいと、ソワソワウロウロjumee☆faceA61


そして、フェーたんは、

05067.jpg
@賢くて面倒見の良いキャワユイ ラナ@

ラナのソワソワウロウロが楽しくて、ぶっ飛びまくりjumee☆faceA60


そんでもって、やっぱり

05068.jpg

チャムのオヨダが気に入ってしまったご様子ですjumee☆faceA171R


05069.jpg
@デカくて熊ちゃんのようだけど甘えん坊で優しいチャム@


ラナとチャムに、散々渇を入れられても
立ち向かっていく、かなり しつこいフェーたんなのよ!!

あっ、らなままにもね…jumee☆faceA105

050610.jpg
@フェイシャルエステと名のディープチュウをしまくるフェーたん@

ラナ&チャムから色んな事をお勉強して
ちょっと、お利口しゃんになったフェーたんでつjumee☆surprise6


050611.jpg
@か、かわいすぎるぅ 幸せなりよ~@

親子のように戯れる でかちびトリオ最高なりよ~~jumee☆SaturdayNightFeverL

ラナ、チャム、モンフェブたんと遊んでくれてありがと。


050612.jpg
@ラナチャム邸にて@

らなまま、らなぱぱ、いつもこんなバリ家族と付き合ってくれてありがと。
楽しかったなりよ~~~~~!!!
また遊ぼうね手をつなぐ


今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ちょっぴりコメントのお返事遅れてます…
ゴメンチャイでつ。。。




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ワンズ同士で遊んでると違った楽しい表情してくれて人もHappyになれるよねっ♪
フェーたん、たくさんお勉強できたかな?(*^。^*)
タオル姿のラナたんとってもgoo(^O^)g

フェーたん、おっきくなったケドまだ4ヶ月なんだよねぇ☆どこまでおっきくなるか楽しみでつ♪

豆さく #- | URL | 2009/05/06 12:55 * edit *

ごめんなさい~

タオル姿はチャムたんでしたねぇ~(汗、
ごめんなちゃい(>_<)

豆さく #- | URL | 2009/05/06 13:01 * edit *

ごぶーーーっ!

どぉーーーーもぉーーーーっ♪
お久ブリブリぃ(^_-)-☆

なんだかんだで忙しくてチョー久しぶりに
遊びに来てみたら・・・・。
オイラがぶっ飛びでつよぉぉぉぉぉ(^^)
にゃににゃに・・・・フェーたん・・・♪
きゃわいすぎぢゃーーーん(*^^)v
レトまみれでいいお勉強になるなりね♪
これからスーパードッグになるのが
楽しみなりよぉぉぉぉ♪

これからも頑張れよぉ~!バリ家族ぅ!
応援してるなりよん!

レトパパ #sSHoJftA | URL | 2009/05/06 21:09 * edit *

おにいちゃん&おねいちゃんに囲まれて
フェーたん、とっても嬉しそうですね~♪
お顔もニッコニコだし、後姿にも笑みがこぼれてるね!
パパさんに抱っこされてるフェーたんもめっちゃ嬉しそうv-10
バリ家族を見ていると私も自然とニッコニコになれるなりよ~。

菜々ママ #RmVAfd/w | URL | 2009/05/07 08:46 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★豆さくしゃんへ。
うんうん。ワンコ同士で遊んでる時の楽しそうな表情は
最高にハッピーな気持ちになれるなりよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
フェーたんね、ラナとチャムから沢山お勉強できたみたいで
ちょっとずつ、色んな事を理解してきてるんだ♪
体は大きいけど、まだ4ヶ月だもんね~
フェーたんがすくすく成長していくのが嬉しくって
幸せなりよ~~~~~(≧∀≦*)
うふふ。タオル姿のチャム、笑っちゃうでしょ♪



★レトパパしゃんへ。
ごぶーーーごぶーーーごぶ刈り級に
おひさしぶりんこなりよ~~~~~!!!
スター☆レトパパファミリーがおげんこそうでなによりでつ~~ヾ(@~▽~@)ノ
ねっ!ねっ!!
ぶっ飛びでしょ!!!!!
いろ~んな不思議な事があって、フェーたんに巡り合えたなりよ!
あっ。語ると長くなるから、今日はいつのも飲み屋で
待ってるよ!!!
ハッチしゃんにも言っておいてよ(≧∀≦*)
なんつってーーーーー!!!
レトパパしゃん!ありがとなりよ~~~~~!!!
フェーたんと一緒に頑張るね♪



★菜々ママしゃんへ。
フェーたんね、ラナとチャムに囲まれて、本当に楽しそうだったんだ~♪
こうゆう姿をみるのって幸せなりよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
菜々たん&凛たんのようにキョウダイが欲しいな~♪
なんて、ちょっぴり思っちゃった(≧∀≦*)
菜々ママちゃん、ニッコニコになれるなりよ~。
って言ってくれて嬉しいでつ~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/07 12:24 * edit *

うわ~!いいないいなぁ~!
レト祭り~♪楽しそう~!!
フェーたん、うんうん、いいよいいよ~♪
そのぶっ飛び!
夢と遊んでもらいたいなぁ~どっちがぶっ飛びかちら?
やっぱり若さに負けるかなぁ~(>y<)
ワンコ同士で遊んでる姿って・・・
本当に幸せ~!!って思うよね。私もすごく幸せ気分なり~!

グリ #- | URL | 2009/05/07 19:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★グリしゃんへ。
グリしゃ~~~ん!!!
楽しかったよ~~~~~~!!!
フェーたんね、ぶっ飛びモンスターだから
こうやってワンコ同士あそんでもらうのが1番かな♪
なんて思うのよ~~~(≧∀≦*)
家が近かったら、毎日、夢ちゃんと遊びたいでつ~~!!!
あっ。モンフェブだけど良いかな。。。^^;
うんうん。ワンコの楽しそうな顔は最高の癒しだよね~ヾ(@~▽~@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/08 14:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/32-ae399a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

