Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願の場所でつ 

2009/05/08
Fri. 13:47

バリ島からこんちくわ!

えと。
日々バイク犬の特訓をしていたフェーたんなんだけどね。
どーしても早く行きたいところがあったからなのです50cc


05081.jpg


怖い物知らずのモンフェブたん…
バイクに乗ってるっちゅーのに
フェブパパやSUCIちゃんの顔をぺロリンチョ。


05082.jpg


ニワトリちゃんが見えるとブヒブヒ言っててね


05083.jpg
@騒がしいバリ家族。えっ?SUCIちゃんだけか??笑@

後ろで見てるSUCIちゃんなんて、落ちちゃうんぢゃないか;って
怖くて怖くてヒヤヒヤしちゃったのよjumee☆faceA66



あっ。そんでね、行った場所とは…

05084.jpg
@フェーたん初めての海でつ@

そう!ここは、フェブたんの海!!!

我が家から1番近い海で、フェブたんとしょっちゅう通った海なので
バリ家族はフェブたんの海と言っています。


フェブたんね、お空に行く前の日もこの海でぶっ飛んで遊んだなりよ。
本当に楽しくて、幸せな思い出でつjumee☆faceA78


どうしても、フェブたんの海にフェーたんと行きたかったんだ。
だから、バイクの練習をしてたのでつjumee☆SaturdayNightFeverL

05085.jpg

バリ家族は、フェブたんに報告する為に…
そして、お空にいってしまったお友達ワンコを思い…
お祈りしたなりよjumee☆faceA80



初めての海を見て、フェーたんがどんな反応をするか
楽しみだったフェブパパとSUCIちゃん。

05086.jpg
@モンフェブたん参上なりよ@

や、やっぱり…

ぶっ飛びモンフェブに大変身jumee☆loud laugh2


05087.gif

ボールちゃんを追いかけ…
波に立ち向かい…

楽しそうなフェーたんを見てると嬉しくって
自然に笑顔になっちゃうんだ。


ダイビングもしちゃうなりよ!

05088.gif
@これをダイバー犬と言い張るダイバーのフェブパパ@

つーか、これはダイビングと言えるのだろうか…
まっ。フェブパパが喜んでるから、ダイビングってことにしてあげよう!笑



それからね。
な、なんと!!!
波乗りがしたいって言うではあ~りませんかっjumee☆surprise5

05089.jpg
@SUCIちゃんの夢。フェブリーと波乗りをする事@

も、もしかして、もしかしたら…
サーファー犬になっちゃいそうぢゃない~~!!!
嬉しいなりよ~~~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

え、えと…
これも、ただ単にボードをカジカジしたかっただけだったりして… ナハハ


海でも、親バカ炸裂するフェブパパとSUCIちゃんですjumee☆shy2


050810.gif


実はね、SUCIちゃんは波乗りがしたくて、何も考えずポーンとバリに
ひとっ飛びしてから早6年の月日が経ちます。
そのころは、こんなに長く居る予定もなかったし、結婚はもちろん
大好きなワンコと一緒に生活が出来るなんて思ってもいなかったのよ!
今も、無計画な行き当たりばったりの奮闘生活は続いています…
SUCIちゃんらしいでしょ! 笑



050811.gif


こんなふうに、また家族でフェブたんの海に来れるようになって
本当に本当に幸せでつ


050812.jpg
@やっと、フェブたんが最後に遊んだ日のおさしんが見れるようになったよ@

フェブたん。フェブたんの海は最高なりよ!!
フェブパパもSUCIちゃんも、フェーたんと一緒に成長してるよ!
沢山沢山、笑って笑いジワが増えちゃうくらい幸せだよ!



050813.jpg

ありがと。フェブたん。
ありがと。フェーたん。
あなたたちは、フェブパパとSUCIちゃんの大事な大事な娘なりよスヌーピー

今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Shop★FEBRY★ 明日、再オープン予定だよ~!!!
とってもお待たせしちゃってゴメンチャイでつ~!
良かったら見に来てくだしゃいね。



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

良かったね

お~~ さすが モンフェブちゃん まだまだ お子ちゃまだと思っていたのに・・・ 5ヶ月前にバイク犬におなりになって~~ お耳のペロリンチョが超~~かわいい~~でつ
フェブタンの海 家族で行けて良かったね
12月のフェブタンのおさしん すごく楽しそうだね
きっと みんなで海に来る事がすっごくうれしかったんだと思う。モンフェブちゃんもだんだんフェブタンに似てきて・・・
血は争えませんな・・・(^^)
次は SUCIしゃんとのサーフィンデビュー 楽しみにしてますよ~~ン

ラッキーの母ちゃん #- | URL | 2009/05/08 16:34 * edit *

ohーーーフェーたんが笑ってる

ダイバー犬だ!ダイバー犬に間違いない!

だってブクブク潜ってるよ・・・・

フェブたんの海でみんなで遊べて良かったね

きっときっとフェブたんも仲間に入って

遊んでたよ・・・・・・v-238

まぁ #vFkzf61c | URL | 2009/05/08 19:34 * edit *

フェブたんの海に、とうとう来たんでしねe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんSUCIしゃんが、フェーたんと一緒に行きたい場所は、絶対この海だって思ってたもんv-22本当だじょ。

フェブたんの思い出、たくさん思い出す、素敵なブログをありがとでしv-22

クロリス #- | URL | 2009/05/08 21:45 * edit *

おめでと~~~でつ(涙)

SUCIちゃん、フェブパパ、ほんとうにほんとうによかったよ。
新しいショップもSUCIちゃんらしい、素晴らしい!!
大好きよ、SUCIちゃんのセンス。
あなたらしく、ほんとうに青い空と青い海とバリの風と
SUCIちゃんのやさしさが素直にでてる作品たちだよ。
ちぃまま、ほんとうに涙が出るほどうれしいよ!
神さまっているんだよ。
ほんとうにがんばったね、前を向いて歩いてよかったね。
うんうん。パジョンとフェブたんとフェーたんといい家族だよ。神さまありがとう

あたしたちお友達も応援しているよ、世界中にね♪

フェーたんのお耳ピロピロ最高でつ!
パタパタはフェブおねえちゃん、ピロピロはフェーたん☆
これからもフェブたんの海でたっくさんの思い出をつくっていこー!
楽しみにしているでつよ^^

アリーまま #- | URL | 2009/05/09 09:01 * edit *

わ~~い!!フェーたんバイク犬になっちゃったね!!やった!!!

さすがフェブたんの妹海が大好きなりね!!ダイバー犬にもなったし・・・サーファー犬にもなったし(笑)みんなニコニコでイイカンジなりよ~~

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/05/09 09:53 * edit *

感動して涙がだだもれなんだけど、
フェーたんもSUCIちゃんもパパさんも笑ってるから
私も笑おう~(*^_^*)
きっとフェブたんも笑ってるね。

今度は波乗りに挑戦して~!
フェーたんならできそうな気がするわ!

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/05/09 12:46 * edit *

おめでとうなりぃ~♪♪

フェブたんの海デビュー&ショップOPENv-353
SUCIちゃん、本当に頑張ったなりよ~
バリの色んな環境で気持ちだけでは、どうにもならない事いっぱいあるよね~
でも、諦めずに本当に頑張ったね、姉ちゃんも嬉しいよ~v-441

一番喜んでるのは、お空のフェブたんだね。
ずーっとSUCIちゃんの事見守って、応援して、傍にいるフェーたんにたくさんお話してただろうね~
フェブたんの海でフェーたんに何を話かけてたのかな~って思ったら、なんだか不思議な感覚になってね。
言葉では言い表せないんだけど、、、、、

皆SUCIちゃんの見方で応援してくれてるんだよね。嬉しいね。v-290

これからもSUCIちゃんのペースで楽しく、頑張るなりよ~v-356

らなまま #- | URL | 2009/05/09 14:12 * edit *

SUCIちゃん、フェーたんと海、楽しかったね(^^)
皆、とってもとっても楽しそうだね。
フェブたんもきっと一緒に遊んでたんだろうね。
SUCIちゃん達がフェブたんの海のご報告に来てくれて、一番喜んだのはきっとフェブたんだろうね。
SUCIちゃんがまた笑顔でフェブたんの海に来れるようにしてくれたのは、フェブたんだもんね。
本当に良かった。また今度はモンフェブたんが色々な伝説を作っていくね(^^)

あと、SHOPの再開、本当におめでとう。
とってもとってもフェーたんの可愛らしさが沢山出ていて、またまた素敵なSHOPになったね。
一番のお気に入りはNEW ITEMのGAWGAW WANKOです^^ フェーたん、そのものって感じ。
HESOTEN WANKOもとっても好き。
フェーたんだけぢゃ無くて、フェブたんも想わせる感じがしました。フェブ&フェーのヘソテンがダブって見えてくるよ^^

と、長々失礼^^;
みなさん同様、私も心からSUCIちゃん達を応援してます。

MOMO #- | URL | 2009/05/09 16:11 * edit *

たくさんの愛を受けてフェーたんもフェブたんも幸せに暮らしてきたのだと、本当によくわかりました。海のデビューはいつ頃かな・・・大丈夫なのかな。。。とみんな同じ心配していたんだ。(笑)
行くまではしっかり準備して(バイクにも上手に乗れるようになったね)も、少しどきどきしただろうし、ちょっと勇気も必要だったのではないかな?。。。二人とも努力したんだね。
もしかすると何度行っても緊張するかもしれない。でもその場へ行けばいつでも、先に空に旅立った家族の心にもう一度触れることができるのだから「大切な場所」。。。そう思って、これからは「ほっとできる、思い出の場所」にしていってね。
また、涙うるうるになっちゃったじゃないかぁ。
shop待ってたよ~ん!
すてきなもの、たくさん。やっぱ、SUCIちゃん、センスええわぁ。。。
ぜん~ぶ、買い占めたいくらいだよ~ん。

tomokami #- | URL | 2009/05/09 17:41 * edit *

フェブたんとフェータンの お陰で
ひとつっつ のんびり壁をクリアして
いっているフェブパパとSUCIちゃん
笑顔が一番だな~って思ったよ^^
簡単な事じゃないって思うけれど自分
らしく前向いて歩いているって・・・
凄いよ^^
フェータンさすがラブラドールだねぇ~♪
お水遊びも砂掘り掘りも楽しそうに無邪気
な笑顔・・・癒しだね(*^_^*)
ショップも再開したんだね~!!
ママゴンもチャングーの分 頼まなきゃ^^
最近チャングーがSUCIハーフチョークしてる
んだよん!(^^)! 可愛いんだ~(爆)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/05/09 22:47 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

みなしゃんの温かいコメントが
嬉しくって感激しちゃったでつ~!
バリ家族の念願の場所に行くことができて、
ゆっくりゆっくり前を向いて頑張るなりよ~~!!!
本当に本当にありがとでつ~~~ヾ(@~▽~@)ノ




★ラッキーの母ちゃんへ。
母ちゃ~~~~ん!!!
フェーたん、すくすく大きくなっててね、
フェブたんの海にも行けるようになってね、
フェブたんも、きっと喜んでるよね♪
うんうん。モンフェブたん、フェブたんに似てるところもあって
なんだか、不思議な気持ちになっちゃったけど…
でも、でも、幸せな時間を家族で過ごすことができたよ!
やっぱり、海は良いね!!!
おいたんの体調はどう?
優しくって家族思いのおいたん、カワユイ リリーたん
会いたいよ~~~(≧∀≦*)



★まぁしゃんへ。
フェーたんね、フェブたんの海で、とっても楽しそうだったよ~!
ダイバー犬になれるかなヾ(@~▽~@)ノ
うんうん。フェブたんも、きっと一緒に笑ってくれてたよね。
まぁしゃん、優しいコメントありがと。
SUCIちゃん、ジーンときちゃった(TωT)ウルウル
本当にありがと。



★クロリスたんへ。
うんうん。フェブたんの海に行きたくてね、
バイクの練習してたでつ。
今では、バイクが大好きで、喜びの舞もしちゃうなりよ!
フェブたんが、踊りを教えてくれたでつ!
本当なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ゆっくりだけど、本当にゆっくりゆっくりだけど…
フェブたんといた時間が、楽しい思い出になってきてるよ。
ありがとでつ。



★アリーままへ。
ちぃまま~~~~~!!!
うえ~~~ん(TωT)ウルウル
温かすぎて、なんだか涙でてきちゃうよ…
あれからね、ずーと考えてたんだ。
今、自分に出来ることはなんだろう?ってね。
誰に何を言われても良い。自分らしく思いっきりやってみよう!
そんな風に思えたのは、ママとジュンちゃんや、応援してくれたみんなのお陰だね!
神様が光をくれたんだね!
勇気をありがと。
うんうん。フェブたんのお耳はパタパタ~♪
フェーたんのお耳はピロピロ~♪
いつも後ろから見てるムフフ♪なSUCIちゃんだよ!



★ぶりぶりしゃんへ。
ぶりぶりしゃ~~~ん!
フェーたんは、ついに!ついに!!
バイク犬になったよ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん!フェブたんに似て海が大好きなりよ!
また、こんな風に海に来れるなんて幸せでつ~~!!!
ぶりぶりしゃん、いつか、いつの日かバリの海で
一緒にぶっ飛びたいなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ぱんだんてしゃんへ。
わ~ん。ぱんだんてしゃん…
なんだか、SUCIちゃんもウルウルしてきちゃった(TωT)ウルウル
いつも応援してくれて、ありがとなりよ~~!!!
うんうん!みんなで笑おう!!
フェブたんも笑ってるもんヾ(@~▽~@)ノ
だから、思いっきり笑おう♪
ぱんだんてしゃん、ありがと。
フェーたん、ビーチガールになるでつ!
カックイイーなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★らなままへ。
姉ちゃ~~~ん!
こんなKYなSUCIちゃんをいつも、妹のように可愛がってくれて
本当にありがとなりよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ジャポンと違って、バリは本当に不便だけどさ。
フェブたんと頑張ってきたショップを大事に大事にしていきたくて
頑張ったよ~~~~~!!!
うんうん。フェブたんの海に、フェーたんと行ってね。
不思議な気持ちにもなったけど…
でも、笑って遊ぶことができたんだ♪
フェブたんは、ずーと傍にいてくれてるんだね。
応援してくれてるみんなに本当に感謝感激だよ~!!!
ありがとでつ♪



★MOMOしゃんへ。
MOMOしゃ~~ん。フェブたんの海で遊ぶことができたよ!
ほんのちょびっと前進できたようなきがするよ!
フェーたんがいて、フェブたんもきっとSUCIちゃんの傍にいてくれて
だから、頑張れるよ!!!
フェーたんも海が大好きで嬉しくなっちゃった(≧∀≦*)
うんうん。ショップ再開することができたよ。
これからも、SUCIちゃんらしく、気持ちをこめて作品を作り続けていくね!
MOMOしゃん、いつも応援してくれてありがとなりよ~~~~~!!!
いつか、ニコちゃん同好会の集いしたいね♪



★tomokamiしゃんへ。
tomokamiしゃん、ありがとなりよ!
うんうん。海まで行く道はね、
フェブたんの森を越えて大きな道を通らないようにして行ったなりよ!
モンフェブたんジーッとしてないから、ヒヤヒヤドキドキ。
帰り道なんて、森でSUCIちゃんバイクから落ちちゃったりしたけど…
フェブたんの海で遊ぶことができて良かった。
色んな思いが込み上げてきたけど…
でも、大好きな所に来ることができて良かった。って思えたよ~!
ううう。tomokamiしゃん、SUCIちゃんもウルウルしちゃったぢゃないのよ~(ノд-。)クスン
うふふ♪ 昨日ね、フェブパパとチャッピイ君のおさしん(ブログ)見ててね
ニコニコしてたんだよ~~!!!
チャッピイ君、楽しみにしててね(=v=)ムフフ♪
ありがとでつ♪



★ラスファインママゴンへ。
ママゴ~~~ン!!!
ワンコの力偉大なりよ~~~~~(≧∀≦*)
フェブたんと、フェーたんがいるから頑張ろう!って思えるんだ。
ゆっくりだけど、フェブたんとの楽しい思い出を
思い出せるようになってきてるよ!
うふふ~~♪
フェーたんね、海とっても楽しそうにしてたよ~~!!!
素敵な記念日になったんだ~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん。ショップも再開できた!
チャンちゃん、ハーフチョーク使ってくれてるんだ♪
すっごく、すっごく嬉しいなりよ~~!!!
ママゴン、ありがとね!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/10 17:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/33-f8dfb527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

