Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バリ家族の日常なりよ! 

2009/05/10
Sun. 14:35

今日もバリはとっても良いお天気なりよ~!

って言ってもね、いつもと全く変わらない日常でして…

05101.jpg


なんて良いながらも


05102.jpg


この必死な顔が面白くて、喜ぶSUCIちゃんなのよ。


05103.jpg
@下から見上げた口元が最高に萌~~~@

スペシャルな事は何もないけど…
普通な生活に幸せを感じる今日この頃jumee☆faceA78



この勝ち誇った

05104.jpg

生意気なフェーたんが、可愛くて…

思わず

05105.jpg


こんなことしたくなっちゃっうのよね。


05106.jpg
@ワンコになりきるSUCIちゃんです@

それを見ていたフェブパパ…
仲間に入りたくて

05107.jpg
@たとえ傷だらけになっても、フェーたんと遊びたいバリ家族@
解っちゃいるけど、止められないのよね。笑


プロレスごっこが始まっちゃうのですjumee☆faceA60


そんでね、とっておきのニューアイテムを

05108.jpg
グリしゃん、ありがとなりよ~@


咥え…


05109.gif
@たまごちゃんを咥えてるのはSUCIちゃんでつ…@

ワンコに なりきる しつこいバリ嫁SUCIちゃんと
もっと、しつこいモンフェブたん…。

結局、フェーたんのガウガウに負けjumee☆faceA88

05110.jpg
@ぷっくりお口がたまらなくカワエエ~@

優越感にひたるフェーたんスヌーピー


こんな、フェーたんを
つい、つい

05111.jpg
@一生懸命背伸びをする4ヶ月のモンフェブ@

つい、つい


05112.jpg


意地悪をしたくなっちゃうのよね…jumee☆shy2


05113.jpg


だって、だって
ぶっ飛びモンフェブたんが


05114.jpg

キャワユクテ、キャワユクテ、大好きなんだもん


こんなバリ島生活だけど、エンジョイしてます喜び

今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ショップの方は、お陰さまで かなり沢山のご注文を頂いています。
そして、温かい応援メッセージ、とってもとっても嬉しくて感動しちゃいました!!!
みなしゃん、本当に本当にありがとでつ~~!!!!!
SUCIちゃん、頑張るなりよ~~!!!
月曜日にバリ島の郵便局に送料を聞いてから
順次、確定メールを返信しますので、待っていてくだしゃい!





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

むっきゃ~!!
フェーたんかわいいw
私もぽんをよく食べます!
お互いメロメロですねぇ。
ラブの口とか、あごの下のびろーんてした皮
かわいすぎる・・・。
萌えますw

ぽんさち #- | URL | 2009/05/10 21:04 * edit *

ワンコになりきって遊びたいSUCIちゃんの気持ちよくわかりますよ~~!
私も時々うちの子達がかわいくてかわいくて「あたまから食べちゃいた~い!」と言って「ガウガウ」と頭を噛んでやります。
もちろん歯は立たないし、微妙な味が出てくるから?なんだけど、犬達もいやがりながらもけっこううれしいらしい(←勝手に決めつけてる)。
そういえば四つ足で動き回るために、膝当てを買ってきたこともあったっけ・・・
フフフ、みんなやりますよね。
とっても楽しくてすてきな日常ですよ~~~!!

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/05/11 20:34 * edit *

フェーたん♪たまごたんと仲良しなりね~^^
とっても嬉しいよぉ~!!
あれ、意外と?壊れないでまだ健在だよ~。
ぷにっとしてて口から取り出しやすいよね(>y<)

フェーたんとSUCIちゃん・・・
親子のようで姉妹のようで本当に可愛いなり~!

グリ #- | URL | 2009/05/11 21:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぽんさちしゃんへ。
むふふ~~~♪
SUCIちゃんもぽんたん食べちゃいたいなりよ~~!!
そうそう、お口パッキンやアゴのシュワシュワに
お首のタプタプ♪
最高にキャワユイよね~~~~~(*≧m≦*)
フェーたんに齧られたら、齧りかえす変体SUCIちゃんでつ…ナハハ



★mi-goroしゃんへ。
うふふ♪
mi-goroしゃんもなりか~~♪♪
ワンコになりきって遊ぶのって楽しいのよね~(≧ε≦oUブッ!
ぎゃはは~!!しかも、勝手に決め付けてる。って…
もぅ。mi-goroしゃん!思わず大爆笑しちゃったでつ~!!
実は…SUCIちゃんもなりよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
膝当良いかも~~~~~!!!



★グリしゃんへ。
そうなんだよ~!
フェーたんね、たまごたんがお気に入りでね♪
ピーピー鳴らして走りまくってるよ~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん、たまごちゃん、丈夫だし、口から取りやすいね~!
グリしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
あはは。毎日フェーたんとモミクチャになりながら遊ぶのが
楽しくて、掃除や洗濯がまったく終わらないのよ(≧ε≦oUブッ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/14 14:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/34-86bc22ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

