Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

癒しのモミモミでつ♪ 

2009/05/12
Tue. 09:05

またもやチョロチョロ停電になってしまうバリ島…。
停電になると、断水にもなる恐れがあるからヒヤヒヤしちゃうのよねjumee☆faceA106


これは昨日のできごとなりよ。

05121.jpg
@部屋中真っ白な綿景色…トホホ@

早朝からモンフェブ伝説をつくってくれた
我が家のアイドル フェーたんでつjumee☆mad2


05122.jpg
@耳をひっくり返してふて腐れるモンフェブ@
ナカール=悪い子ちゃん



おまけに、停電ときちゃ~
メールチェックも作業もできなくてイライラっとしちゃうんだけどねjumee☆faceA99

こんな時、バリ人は決まって
怒ってばっかりいる人は直ぐに老けてしまうから、笑ってすごそう!
なんて言うのよ!


05123.jpg
@なんだかフェーたんのペースにハマッテルような気もするけど…まっ、いっか♪@

だからね、嫌なことがあっても、辛いことがあっても
なるだけ、明るく生きていこうと思ってる
単純なSUCIちゃんなのです。笑



あっ。さてさて。

4ヶ月ちょっとのフェーたん…

05124.jpg
@いかにも、いたずらっ子フェイスのフェーたんでしょ@
おさしんではブチャイクだけど、実物はスーパーアイドル級の美人たんなのよ!


日に日に、ぶっ飛びが増してきてまして…
疲れ果てる、フェブパパとSUCIちゃん。


ちょっと前になるけれど、そんなバリ家族に、

05125.jpg
さくまましゃん、さくぱぱしゃん、さくちゃん、ありがとなりよ~!!!

フェーたんが我が家の家族になったお祝いに♪ って、
さくまましゃんがね、素敵なDVDをプレゼンツしてくれたのよルン♪


モミモミをすることによってワンコと心が近くなり、信頼関係も深まってね、
ワンコを癒すことができるらしいのでつ


こんな素敵なモミモミをモンフェブたんにしてあげたくて
日々モミモミを楽しむバリ家族なんだけど。


このとおり…

05126.gif
@このブチャイクなシワシワお顔が大好きでつ@
これぢゃ、モミモミできないぢゃないのよ~

動く手はオモチャと思っているのか…
ゴロンゴロン、グリングリン、バビグリン(豚の丸焼き)のように暴れ
カジカジしまくるぶっ飛びモンフェブたんでして…jumee☆sweat2Lr

DVDどおりにはいかないんだけど…
でも、モミモミはお好きなフェーたんなのよ!

なぜかお腹をサワサワ触ってる時は気持ちが良いみたいで
大人しくするのよ!笑



終いにはね、

05127.jpg
@これでも一応、癒し犬のフェーたん@

フェーたんをモミモミしているSUCIちゃんが気分よくなっちゃって
ゴロゴロウトウトしてしまうのよねjumee☆faceA83


05128.jpg
@キターーー!!!モンちゃん!!!@


そんなSUCIちゃんに極上のサービスをしてくれる

05129.gif
@フェーたんに髪の毛を踏まれてノバボッサなSUCIちゃん@
かなり濃厚なディープチュウに窒息3秒前でつ


フェイシャル犬のフェーたんなりよスヌーピー
題して「バリ島・癒しのオヨダコース」でつ!

どう? 素敵でしょ!!
みなしゃんも、もフェーたんのフェイシャル試してみたくなったでしょjumee☆SaturdayNightFeverR


051210.jpg
@モミモミが良かったのか?SUCIちゃんのお顔が美味しかったのか?うっとりするフェーたん@

え、えと。
フェーたんを癒しているつもりだったんだけど…
フェーたんに癒されっぱなしのSUCIちゃんなりよ!

えっ?!こんなの癒しぢゃないって??笑

毎日、こんな事ばっかり言って、ひとり喜ぶ
親バカSUCIちゃんでつ。jumee☆shy2


051211.jpg

結局、気がついたら2人で爆睡していたSUCIちゃんとフェーたんなりよjumee☆faceA171R

プレイズタッチ効果があるみたい

今日もバリ家族は元気です!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんな時に限ってちょこちょこ停電になることが多いバリ島フェブリー地方…
確定メールの送信が、少し遅れています。
電気の状況を見ながら送信していきますので、
まだ、確定メールが届いていない方は、もう少しお待ちください~。
みなしゃん、本当にゴメンナシャイ。。。





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

バリでは、日本のDVD見れるんですね。
USでは、だめです。 わんこマッサージ のコツ等があるなんて、楽しそう、、。

私は、フェーたんのエステうける、勇気ないです。

Zoeyは、只今Seasonに入り 我が家は、大変です。
サイコ犬と夫は、いうくらい変貌、、。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/05/12 14:58 * edit *

フェーたんのエステ受けたい!!!!
校長、いつまでも横になっているよ~
よろしく~
えっと、お代は骨ガム10個でどう???

あかり組 校長 #- | URL | 2009/05/12 16:32 * edit *

ふむふむ・・・。
怒ってばっかりだと老けるのねっ??
よしっ!! 今日から怒らないぞぉぉ~♪♪
なぁ~んて言ってみたいけど・・・。あの子と生活してるとさぁ~(汗) ぶっ飛びかのん姉さんだからさぁ~。
動く手がオモチャだと信じて疑わないのよぉぉ~。
フェーたんと一緒だわ・・・。
5歳過ぎてるのに・・・まともにブラッシングもさせてくれないのよ・・・。カジカジしてさ・・・(涙)

ゆみぞう #- | URL | 2009/05/12 17:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/13 21:09 * edit *

おひさしぶりっこ!!
時々お店に行ったりして、あ~まだお休みだ~なんて
思っていたら・・・大変な事があったのですね(涙)
フェブたん、お空の住人に・・・ふっと思ったのです。
今年7回忌の父がお空の国のどこかでフェブたんに会ってると
良いな~なんて。

でも、今はチビフェブっちで毎日賑やかにしている様で
ワンコの癒しが一番ですよね!

新しくお店のタグもできて!!(ティーシャツのマークにも良いですね)
シルバー製品も可愛いのが沢山!!あ~可愛いカラーもあるし・・
携帯ストラップもあるし・・お財布の紐がゆるゆるになりそうで
怖いわ~SUCIさん助けて~(笑)

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2009/05/14 11:30 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★omichanしゃんへ。
うんうん。
たまに見れないDVDもあるよね~^^;
そんな時は、PCで見るとたいてい見れるのよね♪
ぎゃはは。 omichanしゃん(≧ε≦oUブッ!
遠慮せずに、フェーたんのエステ受けてみてくだしゃい~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェーたんってね、結構、情熱的なのよ~!!笑
あつ~いディープチュウなんて最高なんだから…(*⌒3⌒*)ちゅ~
サイコ犬のゾーイたんと遊びたいなりよ~~~~~(*≧m≦*)



★あかり組 校長センセイへ。
よ!!!校長センセイ!!!!!
フェーたん今すぐフェイシャルしに出動するから
横になって待っててくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェーたんの情熱的なエステで
きっと、すっきりウットリしちゃって
お仕事捗っちゃうなりよ~~~~~♪
むふふふふ~~~~~~~(*≧m≦*)



★ゆみぞうしゃんへ。
そうなのよね~~~~~!!!
怒らないように…って思うんだけどさ。
モンフェブがイタズラばっかりしててついついキーっとなっちゃうのよね!
そんな時は、やっぱり、モンフェブエステに限るから
ゆみぞう師匠、ぜひぜひお試しあれ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
あっ。でもね、このモミモミ効果的だよ~!
かのんたんもうっとりすること間違いナッシング♪



★秘密のコメントしゃんへ。
ありがとなりよ~!!!
うんうん。バリ家族はいつも応援してるからね!



★ウェリナママしゃんへ。
きゃ~~~~~!!!
ウェリナママしゃ~ん!
おひさしぶりんこなりよ~~~~~~!!!!!
そうなんでつ…。
フェブたんお空にいっちゃったの。
とっても悲しくて、辛くて、まだまだ寂しくなっちゃう時もあるんだけど…
でも、フェーたんと楽しく毎日すごしてるなりよ~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん。ワンコの癒しは本当に偉大でつ。
うふふ♪ そうなの。このロゴをTシャツやグッズにできたら良いな♪なぁんて
夢をふくらましちゃってるSUCIちゃんなのよ(≧∀≦*)
それから、ショップの方も気にかけてくれてくれていたなんて
本当に本当に嬉しいです~
SUCIちゃん、頑張るじょーーー!!!
ウェリナママしゃん、こんなバリ家族だけれど、
これからも仲良くしてくだしゃい~ヾ(@~▽~@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/14 15:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/36-d6221d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

