Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モヒカンフェーたん 

2009/05/14
Thu. 14:18

最近、雨の多いバリ島。
この前なんて、お出かけ中にスコールのような激しい雨で
全身びしょ濡れになってしまったバイク族SUCIちゃんでつ。
今日は、久々に朝から晴れてて風もあって洗濯日和なのよ~!


さっきね、いつものようにフェーたんと

05141.jpg


ガウガウ遊んでいたんだけど…

急に、

05142.jpg
@ひとりはしゃぐ親バカSUCIちゃん@

ありり?


05143.jpg
@かなり真剣なフェーたんでつ@

吠えもせず、ただひたすらお外を見だしたフェーたんなのよ!


05144.jpg
@どんどんモヒカン度アップしているフェーたん@


しかも、オケケもっこりぢゃないのよ~!!!
ぶひゃひゃーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

フェーたんがモヒカンヘッドになって見てるものとは…

05145.jpg
@かれこれ、5分以上は見つめ合うフタリ…@
ロミオ&ジュリエットのようでロマンティックでしょ♪


あっ。 これぢゃ小さくて解らないかな…?


このシトでつ!

はい、ど~~~ん!!!

05146.jpg

つーか、全然珍しくないんだけどね。

いつも、あんなに沢山いて道でケンカしてる時だってあるのに…
お庭にだってしょっちゅう入ってきてるのに…
お散歩の時だってしょっちゅう会っていたのに…


05147.jpg


フェーたんは、どうやら今まで
ニャン子センセイの存在を知らなかったみたいです…


05148.jpg
@この後姿、最高にキャワユイ@


ねぇ。ねぇ。
フェーたん、ちょっと気がつくのが遅いんぢゃない?笑


05149.jpg


フェブたんは、ニャン子センセイが大キライで
凄い勢いで追い掛け回してたけど…


051410.jpg
@急に、たまごちゃんの存在を思い出すフェーたん@

フェーたんは、仲良くなれるかな♪

いっぱいお友達ができると良いね。


@おまけちゃん@
久々のバリ島ミュージカル劇場なりよ!

題して「フェーリー・世界一おバカな家族」でつ。

注)かなり爆音なりよ…

ドラマのテーマソングに合わせて踊るフェブパパと
歌姫フェーたんでつ!


え…と。。。
おバカすぎてスンマソン…

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

犬がモヒカンになるの知らなかったぽんさちです。
ぽんも猫ちゃん見たときはモヒカンですw
あと、あんちゃんとプロレスしてるときw
でもあんちゃんはモヒカンなりません。
きっと小ばかにされてたりして・・・。

ぽんさち #- | URL | 2009/05/14 18:49 * edit *

フェブパパしゃん、ノリ②っすね~v-398
相変わらず楽しんでダンスしてますね~v-438

我が家では、モッヒーをベッカム言うてますv-356
もう、古いかも・・・。

ニャンコさん平気なんですね~。
3ワンとも獲物としか見てませんv-403

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/05/14 19:18 * edit *

イブ・パジョン笑える~v-407
座布団5枚v-356

フェーたん4ヶ月にして、おっさん座り、鏡餅クリアーだね。
さっすがSUCIちゃんの娘ですなv-218

にゃん子先生とのからみはどうなるか、今後が楽しみだわ~
仲良しこよしになれるかもよ~

でも、モヒカンになってるって事は興奮してるって事だよねv-405

らなまま #- | URL | 2009/05/14 20:13 * edit *

・・・・・・・・な、ナゼにそんなにいつも楽しそうなのですかぁ・・・・・・・^^
とっても羨ましいよっ!!!
フェブパパ、踊りのセンセになれますよっ!!!!!

フェーたんのモヒカンも凄いね。
しかし、今になってニャンコ先生に気づいたと????
(私も昔から猫チンの事”ニャンコ先生”って言ってるから、SUCIちゃんもおんなじ風に言ってるから、笑っちゃうんだよね^^^^^)

ニコはニコ父と遊ぶ時、必ずモヒってます・・・;

MOMO #- | URL | 2009/05/14 22:34 * edit *

動画を再生したら寝てたボビーが「何事でごじゃるかー!」って慌ててベランダ&玄関の方へ走って行ったよ。見えぬ相手にものすご反応するボビーをみて楽しんでるわっ^^
それにしても明るいバリ家族^^バリの踊りなの?息子がそーいうの好きかも。いつかゆーちゅーぶでアップしてくれるのを楽しみにしてるなり♪
この辺もね珍しく最近ドラ猫が出没してるなり。お陰でボビーのお毛っけたちまくり。。

ボーママ #- | URL | 2009/05/14 23:06 * edit *

フェーたん、にゃんこ先生と仲良くなれたかなぁ?!
最初は難しいかもだけど、徐々に仲良くなって行くといいね♪

フェーたんの歌声聴いてたら
家のチビリアンがコーラス付け始めてビックリ\(◎o◎)/!
心意気だけでもバリに届けぇ~☆

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/05/16 14:42 * edit *

ソファーの木きれい!!

フェーたんおりこうしゃんですね!うちのエリーたんは木という木はかじかじです。フェーたんをソファーの木の部分、全然かじってない!!スゴーイ!関心・・・。

エリーママ #- | URL | 2009/05/16 15:45 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



★ぽんさちしゃんへ。
そうそう!
モヒカンヘアって、警戒してる時だけぢゃなくて
楽しい時にもなるのよね~(≧∀≦*)
フェーたんは、フェブパパとプロレスしてる時も
モヒカンになるなりよ~!!!



★ミルク姉しゃんへ。
ぶひゃっひゃ~。
フェブパパ、怪しいでしょ~
踊りまくるアホ夫婦でつ(*≧m≦*)ププッ
夜はシャーっとカーテン閉めておかないと外から丸見えなりよ~;
おお~!そうだね!ベッカムだね!!!
バリではモヒカンヘアって知られてないから
今度、みんなにベッカムヘアって言ってみよ~♪



★らなままへ。
姉ちゃんなら、きっと想像がつくはず!!!笑
夫婦揃ってリビングで踊りまくってる姿を…(≧ε≦oUブッ!
最近ね、INAYAHの後はインドドラマでね、夜ノリノリのバリ家族なりよ~~!!!
ぶひゃっひゃーーー!!!
おっさん座り&鏡餅、フェーたんドンドン我が家の関門をクリアしていってるよ~ヾ(@~▽~@)ノ
うんうん。ニャン子センセイとも仲良しになれると言いんだけどね…



★MOMOしゃんへ。
MOMOしゃん…。 バリ家族ってアホでしょ~(≧ε≦oUブッ!
夜な夜な、家族で踊りまくってるのよ~
MOMOしゃん、フェブパパのダンス教室通いたい?笑
あまりにヘンテコリンなダンスすぎて
普段使わない筋肉、鍛えられるかもよ(*≧m≦*)ププッ
そうなの!フェーたんね、今頃ニャン子センセイの存在に気がついたみたいなの。
どんだけ~~~~~~!!!
うふふ♪やっぱり、MOMOしゃんも、ニャン子センセイなんだ~ヾ(@~▽~@)ノ



★ボーママへ。
ぎゃはは!!!
歌姫フェーたんの美声がボーきゅんの所まで届いたなりか~ヾ(@~▽~@)ノ
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!!!!
え?!フェブパパの踊り?
こ、こ、これは…バリの踊りぢゃないよ~~~(≧ε≦oUブッ!
オリジナル!笑
夜な夜な家族3人で踊りまくってるなりよ~
今度は、ユーチューブで全米デビュー目指しちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ
その時は、ボー兄ちゃんもモンスターボーきゅんも一緒にね!!



★kazuしゃんへ。
うんうん。
フェーたん、ニャン子センセイ ダイジョウブみたい♪
フェブたんは、追い掛け回して凄かったけどね…(-"-;)
バリ島はニャン子センセイも沢山いるから、仲良くなれると良いな(≧∀≦*)
むふふ♪
リアン王子、コーラスしてくれたなりか~(*≧m≦*)ププッ
コラボぢゃ~~~~~ん!!!
嬉しいなりよ~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



★エリーママしゃんへ。
こんちくわ~~~~~!!!!!
うふふ。我が家の舞台(ソファ)綺麗でしょ♪
じ、実はね。秘密兵器があるなりよ~~~~~!!!
アップルビターっていってね、リンゴの苦味成分のスプレーを
噴きかけまくってたらね、自然にカジカジしなくなったでつ♪
ブラボー!アップルの苦味成分ヾ(@~▽~@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/21 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/37-003f6789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

