Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェーチンゲールでつ。 

2009/05/20
Wed. 14:26

みなしゃん、こんちくわ!

05201.jpg



05202.jpg



05203.jpg



05204.jpg



05205.jpg


えと。元気だけが取り得のSUCIちゃん。
熱が39度以上あって、寝込んでいます…
こんな事は、滅多にないから、SUCIちゃんもビックリンコなんだけど…
今ね、お友達のウーコちゃんが心配しておかゆを買ってきてくれて
食べたから、ダイジョウブイなりよ~~!!!

ぶっ飛びガウガウ フェーたんはと言うと、
SUCIちゃんの調子が悪いのが解っているのか、
横で、大人しく添い寝してくれてまつ。
キャワユイでしょ(≧∀≦*)
でもね、一生懸命 我慢してるフェーたんを見てると
愛おしくって、申し訳なくなっちゃうのよね。
早く治さなくっちゃね。

ちょびっとSUCIちゃん、ダウン気味だけど…
今日もバリ家族は元気でつ!

頑張れ!SUCIちゃん!!!
気合だ!SUCIちゃん!!!
イエイイエ~~~~~イ!!!!!

ではでは、みなしゃん、おやすみんみんぜみ。

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

お熱辛いですねぇ…(>_<)

でも、可愛いフェーチンゲールが付いててくれるだけで
百人(わん?)力!!!
一日も早くお熱下がって
お散歩に行ける様に、がんばれぇ~SUCIさぁん!!!!

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/05/20 14:59 * edit *

SUCIちゃん!!!

だいじょうぶですか?


フェーたんが付きっきりの看病してる姿目に浮かびます(爆)

お熱が早く下がれば・・少し楽になるよ

でも無理しないで・・・

頑張~SUCIちゃ~ん

まぁ #vFkzf61c | URL | 2009/05/20 15:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/20 16:23 * edit *

大丈夫なりかぁ~

無理しちゃったんじゃない?!
疲れがドットきちゃったのかもねv-409

フェーちんゲールもお利口ちゃんにしてる事だし、
ここはゆっくり休んで、元気百倍になるなりよ~

元気になったら、倍増されたモンフェブが待ってるから、
たっぷり充電してね。
お大事に~

もし、必要ならチャムちんゲール出動させるよ~
ヒエピタ並みの効果抜群のゼリー持ってますからぁ~v-290

らなまま #- | URL | 2009/05/20 20:46 * edit *

あらあら・・・。
早く治してくださいね。
フェーたん添い寝してくれるなんてなんてやさしい子なんですかねw
えらいなぁフェーたん。
熱出ると、つらいけどがんばってください!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/05/20 21:11 * edit *

お大事にん☆

SUCIちゃん、結構なお熱が出ちゃったんだねぇ~辛いよねぇ~~(・_・、)
いろいろ頑張り過ぎちゃったのかなぁ?
フェーたんが看病してくれるなんてお利口ちゃんなりね☆
きっとフェーたんパワー充電中♪SUCIちゃんパワーもしっかり充電してなりよ~(*^。^*)

豆さく #- | URL | 2009/05/20 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/20 23:28 * edit *

大丈夫?
だいぶ住み慣れてきたバリとは言え、やっぱり何となく日本ぢゃ無い所で風邪をひいちゃうと、チョッピリしんどい気持ちが倍増しちゃうよね( ´ー`)
私もカナダに居たときに軽い病気になった時はマジで泣きました(;_;)年甲斐もなく…
でも、優しいモンフェブたん"フェーチンゲール"が付いててくれるから、大丈夫だね('-^*)/
頑張って栄養とって、早く治してね。
無理しちゃダメよ(*^ー^)ノ

MOMO #qRmdpLMM | URL | 2009/05/21 00:43 * edit *

SUCIちゃんガンバレェェェ~(^◇^)┛

ジャポンからパワー送るよ~!!

早く元気になぁ~れぇ~(」^〇^)」


おりこうなフェーチンゲール、あとは任せたよ(≧ε≦)

mai #- | URL | 2009/05/21 02:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/21 10:01 * edit *

SUCIちゃぁぁぁぁん(T_T)
だいじょうびぃぃぃ??
そんなに熱がでたらきついね・・・(T_T)
体が無理をしないようにサインをだしたんですね・・
安静にしてね♪フェーたんなんか超おりこうさん♪
静かに傍にいてくれるなんて~~~

ゆい #- | URL | 2009/05/21 10:50 * edit *

大変だ!!39度の熱なんてここ何年もいや!何十年も出したことがないかもです(´ `:)

フェーチンゲールはうやしまいぃぃo(≧▽≦)o
きっと早く治りますよね。

ちなみにうちのは顔面パンチやったぁ…。

ねーちゃん #- | URL | 2009/05/21 13:48 * edit *

39度~!?
それは大変~~!そんな中、ブログをUPするなんて・・・
きっと皆が心配してるって分かってるからだね。。
SUCIちゃん!無理はダメだよぉ~~~!
フェーたん、いつもぶっとびなSUCIちゃんが
寝込んじゃってオロオロしたんじゃないかな・・?
傍で一緒に寝てくれてるなんて・・・うるうる(T_T)
いい子だねぇ~~~!
私が飛んで行って鮭雑炊作ってあげたいよ~!
お大事に~!!

グリ #- | URL | 2009/05/21 18:34 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★kazuしゃん、まぁしゃん、らなまま、ぽんさちしゃん、豆さくしゃん、
MOMOしゃん、maiしゃん、ゆいしゃん、ねーちゃんしゃん、グリしゃん、
そして、秘密のコメントしゃんへ。


とっても、温かくて、優しいコメント
本当に本当にありがとでつ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
SUCIちゃん、感謝感激~~~~~~~!!!!!!!
まとめてお返事しちゃって本当にゴメンチャイ…

普段、滅多に体調悪くならないSUCIちゃん…
一時は40度も熱がでて、どうなっちゃうかと思ったけど…
SUCIちゃんは、もうダイジョウブイブイ!!!!!
フェーチンゲールのオヨダエキスを飲んで…
肉球パンチ マッサージも受けて…(-"-;)
少しずつおげんこになってるでつ~~~~~~!!!

フェーたんのオチリの温もりが心強くて、
フェーたんの、フンフカ鼻息が優しくって、
フェーたんのフェイシャルエステに勇気づけられて、
時には、遊びたくて我慢できずジャンピングタックルされて
ノックアウト状態になっちゃったSUCIちゃんだったけどね…^^;
フェーたんは本当に家族の一員なんだな~♪
なんて嬉しくなっちゃったのよ~。

こうやって、家族の絆を少しずつ深めていくんだね。
ワンコとの生活は本当にサイコーーーーー!!!!!!

みなしゃん、心配かけちゃって本当にゴメンネ。
そして、ありがと。

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/21 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/39-991f1cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

