Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミラクルでつ♪ 

2009/03/02
Mon. 21:55

バリの時間の時間がやってまいりました~!!!
(欽どこ風に…古っ)

バリ家族にミラクルがおこりまして

実はね…

只今…

03021.jpg
@期待に胸をはずませるバリ家族@

アリポンのママ、アリーまま&アリーままヤングシスターのすももママ
バリに来てるなりよ~~~~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
28日は、フェブリー邸に遊びに来てくれたのです♪


始めまして♪なのに、なんだか始めまして。って感じぢゃなくて。

会った瞬間、抱き合って号泣jumee☆faceA75

フェーたんを見て大笑いjumee☆faceA63

03022.jpg
@笑う犬♪フェーたん@


フェブたんのおウチ(お墓)を見て、またまた大号泣の
アリーままとSUCIちゃんだったのよjumee☆shy1

03023.jpg
家直しの職人さんもフェブパパも、このテンションに絶句。。。笑


感動のご対面なのに…

バリ家族のミラクルなのに…

なのに… だ~の~にぃぃ…

良い所、いっぱい見せようと思ったのにぃーーー!!!


初っ端から、こやつのおかげで…。

03024.gif
すました顔してやってくれるぜ!フェーたんよぅ!!


SUCIちゃん、ウンポッポをムギュギューーー
って踏んでしまい…jumee☆shay2R

またもや、肝心な時に恥をかくSUCIちゃん… トホホホ


03025.jpg
アリーままったら、SUCIママにクリソツなのよ!!!
目も、眉毛も、鼻も、ホクロも…。 なんと、性格も!!!
ビックリしちゃった
jumee☆surprise5

アリーまままで、ウンポッポ掃除をするはめに…
ゴ、ゴミン…ちぃままorz


それから…
すももままと遊ぶモンフェブ

03026.jpg
すももちゃんは、ボストンテリアの女の子♪
かなりのぶっ飛びっ子らしいのよ!!!


すももママのワンピースの裾をカジカジして穴があいてしまい…
すももママ… ゴ、ゴ、ゴミーーン…がっくり

速攻、フェブパパに叱られるフェーたんなのだ。


03027.gif
フェブパパ… ゴメン…。 1枚もおさしんないのよ。。。 文字だけで許して…;


アリーままは、ブログの通り 優しくって、温かくって、楽しくって
太陽のような人でした!
すももママは、落ち着いてて、カッチョ良くって、
SUCIちゃん弟子にして下さい!と思わず言ってしまったのよ~!


それからね。
昨日は、一緒にお買い物に行ったのよjumee☆SaturdayNightFeverL

まずは、アリーままとすももママが泊まっていたヴィラで
かんぱ~い

03028.gif

Kayu Manis(カユマニス)とは、シナモンって意味なのよ!
ちょろっと拝借したここのシナモンクッキーがメチャうま だったの。
シナモントーストも美味しいらしいのよ!
とってもステキなヴィラでオススメだよ~~~グッ



さぁさぁ!!
カーッと一杯ひっかけたところで次は、お買い物音符


03029.gif

おさしんの左上から

ニコニコ。 横向きバリの有名な食器屋さん「ジェンガラケラミック」
シンプルだけどカワイイ食器が沢山あります。

ニコニコ。 横向きバリと言ったらサーフィン!
女の子の為のサーフショップ「サファー ガール」
ここのオリジナルキャラクターの女の子のイラストがカワイイの♪

ニコニコ。 横向きSUCIちゃんの庭とも言えるローカルの街、クンバサリ市場!
所狭しと野菜や、お肉、フルーツ、雑貨などなどが買うことができる。
ここは、安くて、臭くて、汚くて…
でも、掘り出し物が見つかるステキな市場なのよ!

ニコニコ。 横向きうまうまも、欠かせません!!
スーパーマーケットにも行ったね!
ほのかなコーヒー味のフカフカ・サクサクの焼きたてパン屋さん。
中はバターがホンワリ広がる絶品のお味♪
「ロッティーボーイ」 なんと、パンの種類は1つだけ!!
いつ買っても、アツアツの出来立てパンが食べられるのだ~♪
なんて、はりきって言ったわりには…
ガッツイテ食べてしまった為、肝心なおさしんが…ありませんjumee☆sweat2Rb
馬車のおさしんで、許してケローーー



030210.jpg
@念願の記念おさしん@ フェーたん動いちゃってブレブレ…;


ブログを通じて お友達になることができて、会う事が実現して。
おさしん撮るのも忘れて、ジャポン語で色んなお話ができたこと。
バリ島に住むSUCIちゃんにとって、滅多にないミラクルでした
本当に本当に嬉しかった♪

ブログってステキだな~♪って感謝感激!
これも、愛しのワンコのお陰でつ ありがとなりよ~~!


030211.jpg
@歌う犬♪フェーたん@ テリマカシー=ありがと

そんな、アリーまま&すももママは、明日ジャポンに帰っちゃうんだ。
とっても、とっても、楽しかったよ!!!
バリ家族にミラクルをありがとでつ~~~~~!!!!!

今日もバリ家族は元気です!


ブログ村のランキングに参加しています!!!
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

フェーたんとフェブたんに会いに来てくれたんですね
よかったね
みんながSUCIちゃんの味方なりよ~

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/03/02 22:02 * edit *

そのおさしん合成ぢゃないよね(*≧m≦*)
すごいじゃ~ん、本当にアリーままさんたちが写ってるぅ~、、こっちまで不思議な感じだわよ。いや~ん♪いいないいなっ、アタシもそこに混ぜて欲しかったわ~ん、、フェーちゃまにカジカジして欲しいなりよ~~☆
すんごく楽しそ~~♪ママさんたちのカメラを構えるポーズもナイスだわ~、それにこたえるフェーちゃまも最高。。人見知りしなくてお利口さんだ☆
素敵な出会い、思い出が沢山できて本当によかったね^^v
これもスチちゃんの人徳よね、バリ家族サイコーなりよ~~。

※アリーままさんたちも気をつけて帰国してねん。。

ボーママ #- | URL | 2009/03/02 22:53 * edit *

ブログのご縁ならでは、だよね

ちょい吉はまだ、ブロ友さんとは直接お会いしたことはないけれど・・
お友達の日記を見てると、みんな
「初めてなのにそんな感じがしなかった」
って書いてあるから・・いいなぁ、って思ってるちょ。
こうして(ほぼ)毎日のように、あれこれ気持ちをこめたコメントをやり取りしてると、
いつの間にかとっても仲良しになってるんだよね。
そう、リアルな友人たちよりも よっぽどマメに連絡を取り合ってるわけだし(笑)

バリ、いいね~。私もいつか、行ってみたいぞよ。
そのときはSUCI邸&フェーたんとこに突撃するのでヨロシクナリよ!

ウンウンがついてしまったSUCIさん。
ぜひ宝くじを買ってみよう(笑)

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/02 23:09 * edit *

おお~っ。まさにミラクルでつ。^^
そしてフェーたんのうんぽっぽも、ある意味ミラクルでつよ。
そして更に、それを踏んじゃうSUCIちゃんもかなりミラクルでつよ。ガハハ

でも、ほんとに素敵なご縁なりね♪
これもフェブたんが結んでくれて、それをしっかりフェーたんが受け継いでるんだな~
そういうところもすごく素敵なりよ^^

はーと39 #- | URL | 2009/03/02 23:15 * edit *

楽しい、楽しい、ミラクルでしたね~。
フェーたんしっかりお客様のお相手出来たんだね。
ブログで知り合って、実際にお会いできるなんて
ジャポンでもなかなか実現出来ないけど。
嬉しさが伝わってきましたよ。号泣しちゃうの
わかります。良かった、良かった。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/03 01:56 * edit *

すごい!すごい!すごい!
お二人が遊びにきてくれたんですねぇぇぇぇ♪
ミラクル~~~~~~~~~♪
だって・・・・・・SUCIちゃんの家って・・・・バリ島だお?
ちゅげぇぇぇぇぇ
いい友達に囲まれてるね♪
パピーのフェーたんに会えてさぞかしお二人も喜ばれたでしょううう~~~~~(●^o^●)
ブログってほんとすごいね♪友達の輪が広がるね♪

ゆい #- | URL | 2009/03/03 09:36 * edit *

おーーーーーーーーっ、すごい。
バリにいる!
ほんとブログってすごい。
フェーたんもミラクル起こしてるし。大笑いしちゃったぁ。
フェーたんやるぅv-355 このこの~

ブログってこんなに素敵な出会いがあるんだよなぁ。
なんだか私も嬉しいぞ♪

みどりんぐ #- | URL | 2009/03/03 10:44 * edit *

あぁぁぁぁ!
アリーままさんだぁ~!
本当に!太陽のような人だよね^^
抱き合って、号泣。分かるなぁ~!
すももママさんにも会ってみたいなぁ~(*'ー'*)

フェーたんといっぱい遊べてうらやましぃ~!
SUCIちゃん、楽しい時間…よかったね♪
本当にすごいよね!ブログって!
私もいつか絶対に生のSUCIちゃんに会いたいよぉ~!

グリ #- | URL | 2009/03/03 13:06 * edit *

本当 ミラクルだぁー^^
会った瞬間抱き合って号泣。。。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
フェーたん見て大笑いって~(爆)
ブログってスゴイよね~
とても素敵で楽しい出会いですね♪

わたしもSUCIちゃんのブログ
リンクさせて下さいね~♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/03/03 16:53 * edit *

わぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
アリーママさんと、すももちゃんのママさんがバリ島にぃぃ(驚)!?!!?!!!?
スゴーイスゴーイ*^^*♪♪♪
これはかなりのミラクルですねっっ!!!!!!!
なんだか、ブログを読んでてこっちまでウルッときちゃいましたv-406
本当にブログって、素敵な繋がりですね♪♪♪
フェーたんも、み~んなすっごく嬉しそうっ^^♪
私もつられてニコニコ顔ですv-290



melon #- | URL | 2009/03/03 17:56 * edit *

アリーママ&すももママが・・・

大変お世話になりました~~v-238
本当は私もバリ島に行ってSUCIちゃんやフェ~たんに会う予定だったのに・・・
またママ&すもママにいろんなおみやげ話、いっぱい聞きますね♪♪
いつか私もSUCIちゃんのところへ行くぞ~~!!

るぅ姉ちゃん #- | URL | 2009/03/03 23:36 * edit *

わ~~い。SUCIさんもフェーたんもステキなお客様で良かったね!!

SUCIさんもフェーたんも楽しそうで良かったよ~~!!

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/03/04 14:11 * edit *

すごーーーいv-10
いいなぁーーーー、混ぜて欲しいなぁーーーv-10
いいなぁーーーチッコいフェーたん抱っこしてるんだーーーv-238
しかも、ビンタンビール、、はぁ~ため息だわん。

へへへ、、、踏みましたね、、、
これであなたもぉぉーーー
ウンがアゲアゲでーーーすv-218

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/03/04 20:09 * edit *

じゃぽんだよ!

元気に帰ってきたよ~。
ほんとにほんとにあ~りがとぉ♪
信じられないよ。昨日までそっちの世界にいたんだね。
フェーたんの愛らしさはこの上なく可愛くって
フェブパパのジュースもおいしかったでつ。
SUCIちゃんと過ごした楽しい時間は忘れらない思い出になったなりよ。ありがと。
○山空港には息子が迎えにきてくれてました。
そして車の中にはぬぁんとアリーも!!(*^_^*)

大好きなバリ島。
今度行くときは大きくなったフェーたんと明るく元気なバリ家族!
また行きたいな。すぐにでも行きたいな(笑)

・・・さて、夕べのGA便、よく眠れなかったから
お風呂に入ってゆっくり眠るね。
SUCIちゃんも空港まできてくれて疲れたでしょう。
ではでは、またね!

アリーまま #- | URL | 2009/03/04 21:08 * edit *

楽しい楽しいミラクルだったね~v-353
SUCIちゃんのテンションもv-162
フェーたんのテンションはノンストップだったんじゃv-355

お友達皆でワンコと一緒に集合したいね!!
SUCIちゃんのブログを通じてのワンコ友達、
皆はじめて会うとは思えない、楽しい、嬉しい気持ちになると思うのは私だけ?!!

フェーたんの服(チビブログの)が隠れられない二人羽織に見えるんだけど、、、、、
二人羽織の相手は、もっちろんあのぶっとび隊長だね!!

くぅ~早く会いたいv-356

らなまま #- | URL | 2009/03/04 21:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。
わ~ん。 ゆずママしゃん…。
なんだか、ゆずママしゃんの言葉が嬉しくって
ウルウルしてきちゃった(TωT)ウルウル
ゆずママしゃん、いつも、ありがとなりよ~~~!!!



★ボーママへ。
ボーママ~ン!!!
ものほん!本物!!!
すごいよね~~~~~!!!
不思議だよね~~~~~~!!!
感動なりよ~~~~~~~!!!
うんうん。ここに、ボーママがいたら♪
なんて想像したらワクワクしてきちゃったよヾ(@^▽^@)ノ
フェーたんは、オイタばっかりしてたけど…。
とっても楽しい時間が過ごせたよ!
本当に本当に楽しかったなりよ~~~~~♪
ボーママ!!いつか絶対会おうね!!!



★ちょい吉しゃんへ。
うんうん。
ブログを始めなかったら、こんなに沢山ワン友が出来なかったと思うし
こんなステキな感動のご対面なんて無いものね!
ブログって、ステキだね~~~~~!!!
ちょい姉しゃん!
いつかバリにおいでよ~~~~!!!
楽しみに待ってるなりよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

あっ。宝くじ買ってみようかな♪うふふ。



★はーと39しゃんへ。
ねっ!ねっ!正にミラクルでしょ!!!
とっても楽しかったよ~~~~~!!!!!
ぎゃはは。
こんな時、SUCIちゃん。必ずドジッちゃうのよね^^;
ミラクルすぎるでつーーー!!!ブヒャッヒャ

うんうん。本当に♪
フェブたんが結んでくれて、フェーたんが受け継いでくれてるんだね。



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
とっても嬉しくって、楽しいミラクルだったなりよ~~!!!
ルーク&ロッキーの父しゃん、ブログってステキだね。
こうやって、温かくて、優しいコメントもらえて、実際に会えて。
SUCIちゃん、幸せでつ!!!
ありがと!ルーク&ロッキーの父しゃん(TωT)ウルウル



★ゆいしゃんへ。
ゆいしゃ~~~ん!!!
うんうん。バリ家族にミラクルが起きたなりよ~~~!!!
そぉだお~~~!!!
バリだお~~~~~~~!!!
ブログってステキだね!!!
こんなに温かいお友達ができるんだもの!
本当に、本当に感謝感激なりよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ゆいしゃん!いつか会いたいよ~♪



★みどりんぐしゃんへ。
そうなの!アリーまま&すももママがバリに来たんだよ~~!!!
スゴイよね!!ミラクルなりよ~~~~!!!
本当に本当に嬉しかったでつーーーーヾ(@^▽^@)ノ
ぎゃはは!!
フェーたんったら、ちゃっかり幸ウンポッポしてくれて∵ゞ(≧ε≦o)
まったく、もぅ~! 踏んじゃったなりよ!
でも、SUCIちゃんらしくって良いっか!笑
うんうん。 ブログって、こんなにステキな出会いがあるんだもんね!
感謝だよ~!!!!!



★グリしゃんへ。
わ~ん!!グリしゃ~~~ん!!!!!
アリーままとすももママがね、バリにね、来たんだよ~~~!!!
感動しちゃった~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
楽しくって嬉しくって、時間があっという間に過ぎていっちゃった。
グリしゃん、ありがとね~~~!!!
フェーたん、お気に入りだよ~♪
本当にありがとね~~~~~!!!
うんうん!グリしゃん!いつか絶対会おうね!絶対に~~~!!!



★ちゃなっちしゃんへ。
ちゃなっちしゃ~ん!
ミラクルがおきたよ~~~~~~!!!
号泣しちゃったよ~~~~~~!!!
ブログってすごいよね!本当に♪
こうやって、みんなと毎日のようにブログでお話できて、
会う事が実現できて♪
素晴らしいでつ(TωT)ウルウル

わ~い!ちゃなっちしゃん!リンクありがとなりよ~~♪



★melonしゃんへ。
そうなんだよ~!
アリーままとすももママがバリに来たんだよ~~~!!!
感動なりよ~~~~~~!!!
本当に、本当に温かくって、優しくって、楽しくって
嬉しかった~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ブログって、ステキだね~~~~~!!!!!
melonしゃんニコニコになってくれて、ありがとなりよ~~~~!!!!!



★るぅ姉ちゃんへ。
るぅ姉ちゃ~~~~~ん!!!
お世話にだなんて、とんでもない!!!
SUCIちゃんこそ、楽しい楽しい時間がすごせて
本当に本当に感謝してるの!
るぅ姉ちゃん! アリーままってね。
顔も正確もSUCIママにそっくりでね
もうビックリしちゃった~~~~ヽ(∀≦*)
うんうん。るぅ姉ちゃん !いつかバリにおいで~~~~!!!
待ってるよ~~~~~~!!!!!



★ぶりぶりしゃんへ。
わ~い!ぶりぶりしゃ~~ん!!!
バリ家族にミラクルが起こったなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
楽しかったでつ~~~~~~!!!
ぶりぶりしゃん!いつか、バリに遊びにきてね!!!
フェーたんのペロペロ フェイシャルエステのサービスしちゃうでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★aliceしゃんへ。
ミーラークールーなりよ~~~~~~!!!
aliceしゃん!おいで!おいで~~~!!!
チッコイ フェーたん抱っこしにおいで~~~~!
カジカジつきだけどねヽ(∀≦*)
ビンタンビールで乾杯しよ~~~~~!!!

ぎゃっ!ふんじまっただよ~~~ヾ(・∀・;)
そっか!これで、ウンがアゲアゲなりね!!!ブッヒャヒャ



★アリーままへ。
ちぃ~ま~ま~~~~~!!!!!
本当に、本当に、ありがと~~~~~~~!!!
ちぃままとすももママと過ごした時間、本当に幸せだったなりよ~!!!
楽しくって楽しくって。
空港から帰る時、泣きそうになっちゃった。
おお~!ジャポンでは、息子くんと、アリポンが迎えに来てくれたんだ♪
ステキだよ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
うんうん。 また、おいでね! 楽しみに待ってる!
今度は、フェーたんとお散歩行こうね!!!
ちぃまま!すももママ!!勇気を沢山ありがと!!!
SUCIちゃん頑張る!!!!!

ゆっくり休んでね!
そして、いつまでも太陽の笑顔をまたブログでみせてね!!!
おやすミンミンゼミ♪



★らなままへ。
ねーちゃん!
ミラクルだよ~~~~~~!!!
うんうん。ねーちゃんは、きっとこのテンション想像できるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
本当だよね!
はじめて会うとは思えない、なんとも言えない感動と嬉しさだよね!
みんなで集合して、ワイワイ楽しく遊びたいね!

ねーちゃん…。 二人羽織って…ヾ(・∀・;)
笑えるーーーーーーー!!!!!
お相手は、もちろん、ぶっ飛び隊長に間違いない∵ゞ(≧ε≦o)
ねーちゃん!早くきてーーーーーーー!!!待ってるよ!!!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/04 22:24 * edit *

不思議だね、ブログを通してお友達になって、こんなに楽しい時間を共有できるなんて。すご~くうらやましいなっ!!
私もきっとSUCIちゃんに会ったらワンワン泣いてしまう気がする。フェブたんのお墓のおさしん、見ただけでもうだめ。。。うぅぅぅぅぅ。。。。。フェブたんがつないでくれた、すてきな友達の輪。。。もっともっとふくらんでくれるといいね。

tomokami #- | URL | 2009/03/04 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/4-abd2b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

