Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5ヶ月でつ 

2009/05/24
Sun. 20:55

今日も良い天気なバリ島の日曜日。

5ヶ月前の今日。
フェブたんはお空にいき、
フェーたんは産まれました。

だから、
24日って日はバリ家族にとって忘れられない日なのです。

05241.jpg


あれから5ヶ月…

フェーたんが我が家の家族になって


05242.jpg
@1ヶ月と1週間のフェーたん@

また、ぶっ飛びの毎日がはじまって


05243.jpg
@ズボンを突き破って足までカジカジするモンフェブ@

数々の伝説を作りまくる愛しの愛しのモンフェブたん。

フェーたんがいるから、バリ家族に笑顔が戻ってきたよ。


05244.jpg
@どんどん表情も豊かになってきてるモンフェブ@

SUCIちゃんも、フェブパパも傷だらけ&寝不足。

でも、この笑顔に弱いんだよね~


05245.jpg
@バイク犬フェーたん参上@

こんなぶっ飛びフェーたんとSUCIちゃんの性格はクリソツだと
フェブパパは言うのよ。


05246.jpg
@お散歩の時にしないで、お家に帰ってきてウンポッポをする乙女なフェーたん@
うんうん。SUCIちゃんもお外ぢゃできないのよね。似てるかも。笑


このオメメにSUCIちゃんもフェブパパもメロメロでつ。



ねえ、フェブたん。

05247.jpg

フェブたんの笑顔はキラキラしてて最高なりよ!!

SUCIちゃん、毎日フェブたんの事思ってるのに
あれ以来、夢にもきてくれないね。
フェブたんのオーラはフェーたんの中にあって
いつも、みんなの側にいるからなのかな?

SUCIちゃんね、フェブたんがお空に行く時に交換した
オソロイのペンダントいつも離さずしてるんだ。

05248.jpg

だって、これは世界に1つしかない大事な大事なSUCIちゃんの宝物だから。

フェブたんが導いてくれたフェーたんは、
誰もがビックリするくらいモンスターで、
思わずモンフェブたんなんてニックネームまでつけちゃうくらい
ぶっ飛びなんだよ!
これも、SUCIちゃんが寂しくないように
フェブたんが、フェーたんに教えてくれたの?
ヒヤヒヤするような伝説は、フェーたんにはナイショなりよ!笑

フェーたんは、すっかり我が家の家族でね、

05249.jpg

フェブたんのお布団が大好きでね、
バリ家族のステージ(ソファ)でくつろいでるんだよ!

可愛いすぎて、思わずムギュッと抱きしめちゃうんだ。
カジカジされるけどね。笑





052410.jpg

フェーたん、いつも一緒にいようね。
いっぱい楽しいことしようね。
一緒に いっぱい笑おう!!!

我が家の大事な大事な娘、フェブリー。
大好きなりよ。
そして、ありがと。


今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

本当にかわいいフェーたん!!フェブたんといっしょなんだよね!!エリーママも先代エリーのことを重ねながら今のエリーと一緒にいます。前のゴールデンもエリー今のラブもエリー一緒です。いろんな時に、先代エリーが守ってくれたんだ!!と思う時があります。フェーたんもフェブたんがぜったいまもっているんだよ!!

エリーママ #- | URL | 2009/05/24 21:10 * edit *

フェブたんとの突然のお別れは本当に悲しくって腹が立ったけど・・・きっとお空から皆のこと見守ってくれてますよ!!

フェブたんが夢に出てきてくれないのは・・・フェーたんがいるから安心してお空でぶっ飛んでるんですよ~~。

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/05/24 21:41 * edit *

すっかりお久しぶりでつ!

ここしばらく、いっつも読み逃げしてました・・ごめんなり!
でも元気そうで安心して読んでたよ。
ちょいおじさんも元気だから、ご心配なく!

もう5ヶ月になるんだね・・
来月にはもう、半年なんだ。
時間が過ぎるのは本当に早いよね。
時間だけは誰にも平等に、おなじ速さで過ぎていくんだけど・・それを感じる、受け止める人間の感覚で 早く感じたり
ゆっくり感じたりするんだよね。
モンフェーたんとの日々は・・きっとあっという間に1日が過ぎていくんじゃない?
だって、楽しい時間は速く感じるから♪

フェブたんもお空で何してるかなー。
かっとんでるんだろうなあ・・(笑)
そのペンダントみたいなスマイルで、ね♪

ちょい吉 #- | URL | 2009/05/24 23:20 * edit *

ちょりーっす。ごぶさたっす。
読み逃げごめりんこ。

ふぇーたんはもう5カ月かー。早いなー。
ほんっと大きくなったなぁー。(親戚のおばちゃん気分。笑)
このまま、元気でもっともっと大きくなーれー♪

↓アレルギーなの?
やっぱ手作り食がいいのかなぁ?
みんな馬肉がいいって良く言ってるけどなぁ~。http://www.pochi.co.jp/
こことか、良く使ってるみたいやけど、
海外までは、ダメかもなぁ~。
フード選びも奥が深いからね!
って、ま~ずはカリカリとコラーゲンだけだけど。笑

まいまい #Zr2/WiYY | URL | 2009/05/25 00:58 * edit *

そうそう私もあの日は忘れないよ

パソコンの前で号泣したっけ・・
なぜ?突然に?・・・・

悔しくて・・・・・何度も読み返したっけ

でもフェーたんを見た時はびっくり

フェブたんに酷似なんだもん

SUCIちゃんとフェブパパとフェーたんにずっと幸せ・・・

ジャポンから願ってます!

まぁ #vFkzf61c | URL | 2009/05/25 07:12 * edit *

フェーたん5ヶ月をむかえたんだね~~~~
フェブたんのことは皆の心にもずっといるよ♪
フェブたんのこと私たまらなく好きだった・・・
だからSUCIちゃんと共に心にフェブたんを留めていたい
フェーたんのパワーに圧倒されっぱなしのバリ家族だけど
すっごい楽しい時間を過ごしているのがブログからも
ひしひしと伝わってくるよぉ~
これからもいっぱい楽しいできごとをお知らせしてね♪

ゆい #- | URL | 2009/05/25 10:21 * edit *

私のお母さんもね、一度も夢に出てきてくれない。私もでてほしいと願い続け、考え続けて14年。一日も忘れたことはないのに。。。でもこの頃きっとどこかで見てくれている気がするの。だから出て来ないんだろうって。。。
きっときっと見ているよ、フェブたんも。だまってじっと見てくれている。にこにこしながらね。「今もこれからもずっと変わらずに大好きだよ。」って。。。
5ヶ月おめでとう。早かったよね。

tomokami #- | URL | 2009/05/25 23:36 * edit *

神様お願い、お利口ちゃんv-22
フェーたんのおかげで、笑顔が戻って嬉しいでしv-344
でもSUCIしゃんに、夢でもフェブたんに逢わせてあげたいんだe-420シクヨロでし。

オソロイのペンダントといっつも、一緒でお利口ちゃんe-278

クロリス #- | URL | 2009/05/26 20:42 * edit *

私もポチオ犬はちっとも夢に出て来てくれないんだ。
今まで数えるほどしか出て来てくれなかった上、出て来てくれた時は決まってポチオ犬は苦しくて、私は悲しくてってのばかりなんだ。だからポチオ犬はいろんな楽しい事言いたい事やりたい事、夢の中じゃなくて、ポタンに託してくれてるんだって思うようにしたよ♪

ポチオ犬を埋める時、10年以上肌身離さずつけてきたネックレスをポチオ犬にあげました。そして私は運よく全く同じネックレスを見つけたので、ずっとお揃いでつけてます♪フェブたんとSUCIちゃんのネックレスも、お空と地上をつなぐ、大事な大事なものだよね♪そのせいか、フェブたんには会えなくなっちゃったけど、何だかフェブタンはいつもそばに居てくれる気がします。

改めて。フェーたん5か月おめでとう。
ずっとずっと一緒にいようね♪

クリコ #m5UXrmrE | URL | 2009/05/26 20:45 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

ぎゃっ。大ショックーーー!!!
お返事、送信されてなかったでつ。。。
みなしゃん、こんなオッペケケェなSUCIちゃんを
お許しを…(ノω・、) ウゥ・・・




★エリーママしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつm(_ _)mペコリ
うんうん。フェブたんも、フェーたんも本当に可愛くって可愛くって
大好きなSUCIちゃんの娘なりよ~ヾ(@~▽~@)ノ
そうだね~。
フェーたんはね、お留守番をさせた時、1度もイタズラをしたことがないのよ!
普段、こんなに凄いモンスターなのに… 不思議でしょ!
きっとフェブたんが守ってくれてるのかな。って思うのよ。
エリーたんとフェーたんには、エリーたんとフェブたんが守ってくれてるものね(≧∀≦*)
エリーママしゃんありがと。



★ぶりぶりしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ…m(_ _)mペコリ
うん。突然のフェブたんとのお別れは今でも受け止められない時がある
SUCIちゃんなんだ。
どうしようもなく寂しくなってしまったり…
なんでだったんだろう…なんて思ってしまったり…
でもね。フェブたんはSUCIちゃんが笑ってるのが大好きだったから、
だから、笑って過ごさなきゃね!
うんうん。今はフェーたんがSUCIちゃんの側にいてくれるから
きっとフェブたんお空でぶっ飛んでるよねUo・ェ・oUノε==3"
ぶりぶりしゃんありがとでつ。



★ちょい吉しゃんへ。
ちょい姉しゃ~~~~~ん。
SUCIちゃんこそ、遊びにいけなくてゴメンでつ。
ブログサーバーによっては、最近、開かないブログもあるのよ。
相変わらずネット回線が悪くてやんなっちゃう。
でも、たまに良いときもあるんだよ~♪←ちょっと自慢。笑
そうだね~。来月で半年だよ。 早いような、昨日のことのような…
複雑な気持ちになっちゃうときも、まだあるけど…
モンフェブたんと一緒にいると、あっという間に時間が過ぎていくようにも思うんだ。
うんうん。きっと、フェブたんはお空で、楽しいなりよ~♪
って、ぶっ飛んでるよね┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
ちょい姉しゃん、ありがとでつ。



★まいまいしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイ(ノω・、) ウゥ・・・
おひさしぶりんこなりよ~~~~~!!!
コメントしてくれてありがと。
あれから、5ヶ月が過ぎちゃった。時が経つのは本当に早いね。
うんうん。ぶっ飛びでもモンスターでも良い。
フェーたんが、元気でいてくれることがSUCIちゃんの幸せでつ。
なんかね、アレルギーかも?って言われているの。
でも、バリでは検査をするのが難しくてね…
完全手作り食に切り替えて様子をみてるんだ。
馬肉かぁ。バリには無い食材かも…涙
こんな時ね、ジャポンは何でもあるし、情報だって沢山知ることが出来るのに…
なんでジャポンに住んでないんだろう…
なんて漠然と思ってしまうことがあるんだけどね。
でも、今、自分にできる事を前向きに頑張らなきゃね!!!
まいまいしゃん、色々教えてくれてありがとでつ。



★まぁしゃんへ
お返事おそくなっちゃってゴメンチャイ(≧≦;)グスン
まぁしゃん、フェブたんのこと、そんな風に思ってくれて
本当に本当にありがと。
あの日の事は、SUCIちゃんも一生忘れられない。
今でも、思い出すと悲しくて… 何でなんだろう。。。
って思っちゃうんだけど…。
でもね、フェブたんが導いてくれたフェーたんのお陰で
本当に心から笑顔になれるようになってるよ~!
フェブたんとフェーたん、血が繋がってるだけあって似てるよね(*≧m≦*)
可愛い可愛いフェブパパとSUCIちゃんの娘なりよ~♪
まぁしゃん、応援してくれてありがと。



★ゆいしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつm(_ _)mペコリンコ
フェーたん5ヶ月になったなりよ~~~~~!!!
早いよね~♪ もうね、ふぇーたんは、フェブたんくらいの大きさなんだよ!
フェブたんはちびラブだったからねU^ェ^U
フェブたんのこと大好きって言ってくれてありがと。
みんなに愛されてるフェブたんは幸せものでつ♪
うんうん。
モンスターフェーたんに振り回されっぱなしなんだけど…
でも、毎日が楽しくて、幸せ♪って思えるようになってきてるよ~!!!
笑顔のないバリ家族は、らしくないもんね(*≧m≦*)
ゆいしゃん、いつもありがと。



★tomokamiしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ(ノд-。)クスン
うんうん。1日も忘れたことないのに、ずーと思い続けれるのに…
なんで出てきてくれないのかな?
って寂しくなっちゃう時があるんだけどね…
そんな時フェブパパは、フェブたんは、きっと今とっても幸せなんだよ!
そして、きっと、バリ家族の側にいるんだよ。
だから、夢に出てこないんだよ。って言うの。
そうなのかな? きっと、そうだよね。
喜びの舞をしながら、きっと見ててくれてるよね(TωT)ウルウル
フェーたんと思いっきり笑っていきたいなりよ~~!!!
tomokamiしゃん、ありがとでつ~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/05/30 10:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/41-1ba176d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

