Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

埋蔵金なりか? 

2009/06/03
Wed. 21:39

今日も青空のバリ島♪
風が清々しくて気持ちが良いなりよ!


フェーたんのジャランジャランは
相変わらずマラソンでつ…

でね。

06031.jpg
@お耳でバランスをとるフェーたん@
あっ嘘でつ…


お耳が大きいせいか?
走ってるうちに、いつもピロリンとひっくり返っちゃっててね、
みんなに、何あのワンコ~!
って笑われてるフェーたんなのよ。
キャワイイでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!


こんな調子でね、
スッタカターーーっと走っていくとね。

06032.jpg
@フェブリー地方の地盤は、こんな白い石なりよ@

開発途中のこ~んな場所があるのよ!

森を切り開いて、どんどん家が建って、
ミニマーケットや市場も増えて進化してまつ!


06033.jpg


そんな、どんどん便利になっていくヒルズ村。
嬉しくもあり…
その反面、自然が無くなって寂しくもありまして…
ここだけは崩されたくなかったな。。。
なんて、ひっそりと思うSUCIちゃんなのよ。


06034.jpg


何でかって?
ここはね。
「セニアの森」ってバリ家族は勝手に言っててね…


06035.jpg
@マラソンでウォーミングアップした後は、
ロッククライミング級のトレーニングをするチーム☆バリ@


フェブたんの子分のセニアが住んでいた森での
あんな思いひ出こんな思ひ出そんな思ひ出
い~ぱいある場所なりよ!


06036.jpg
@超SUCIちゃん子のフェーたん@
SUCIちゃんが遅れをとったり、姿が見えないと、こんな顔して、すっ飛んでくるのよ♪
この顔がキャワユクって、何度もイタズラするSUCIちゃんでつ(・∀・)ニヤニヤ


あれ以来、セニアに会ってないけど…
おげんこかな?

な~んて、楽しかった思い出に浸っていたSUCIちゃんをよそに…

とんでもない、事が起きるのがここバリ島!!!

06037.jpg

なにやら村人達が必死に穴を掘ってる?ではありませんかっ!!!

こんな風景を見てしまったSUCIちゃん…
気になって気になって、たまらん。。。

ワクワクしながら近寄ってみたらね。

こりゃ~ビックリ!!!


06038.gif
@家族みんなで、ワイワイ石を探しているバリ人@

このヒルズはクリスタルの森だったのでつ~~~!!!
クリスタルって、水晶でしょ!!!!!

しかもね、
1kg 約8000円で売れる!って言うのよ!!!
ちょっと、ちょっと、1kg 8000円って…
奥さん!!!
これ、何トン?何十トン?もあるぢゃないのよッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんでもってね、オジチャンがトンカチでカチ割ったクリスタルを
SUCIちゃんにも沢山おすそ分けしてくれたのよ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ひょえ~~~~~~~~~~~!!!
億万長者になれちゃうかも~~~~~~~!!!!!
ぶっ飛び~~~~~~~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

な~んて、大喜びするSUCIちゃんの後ろから…

クリスタルはクリスタルでも種類が違うって!!
しかも、そんな高い値段で売れるんだったら、
もっと前から、みんな仕事辞めて発掘してるって!!


なんて、夢のない事を言うフェブパパなのよ…( →_→)ジロ!


060309.jpg
@枝ちゃんがお宝のフェーたん@

高価なクリスタルなのかどうかは解らないけど…
そんなことよりも、
明るくて、フレンドリーで、優しい バリ人達がSUCIちゃんは大好きなんだ!


060310.jpg
@ヒルズ村から見た夕日@

楽しくて、温かい気持ちになれたでつ。
みんなTerimakasih!!!!!

ジャポン人のSUCIちゃん…
たまにね、この不便なバリ島生活が嫌になって
逃げ出したくなっちゃう事もあるんだけどね…

言葉では上手く言えないんだけど…

ここにいるとね、
ジャポンでは味わえなかった大切なことを感じる事ができるような気がするんだ。
今をエンジョイしなくっちゃねっ!!


今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

SUCIしゃん、キレイな夕日だねぇ~♪
真っ赤っかぢゃん!!
クリスタル、、びっくりしたけど、、、そぉーゆーオチなのね、、
だよね、、だよね、、、
でも、あの白い岩盤は塩じゃないなり??
だってさ、海とか多いじゃない???

あの、フェーたんと写ってる、白いカピバラみたいなワンがきにるでつ。。。
お友達ワンなり??

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/06/04 12:33 * edit *

フェーたんたのしそうにお散歩してるね
セニアちゃん元気にしてるのかな
フェブたんとの思い出がいっぱいの場所だね

埋蔵金!素敵だね
でもきれいな鉱石だね
お金にはならないかもしれないけどなんか夢があるよね
バリの人たちはやさしいね
だからSUCいちゃんもがんばれるんだね

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/06/04 20:42 * edit *

ステキだね~楽しそうだね~♪
すごいお宝を分けてもらったんだね。
デモでもSUCIさんお宝は やっぱりフェーたんちゃんだろうなぁ~と思ってしまいました(^o^)
SUCIさんを迎えに行ってるフェーたんちゃんの顔・可愛いです。

みろろん #- | URL | 2009/06/04 21:54 * edit *

バリの人達って素敵ですね~(^_^)
気持ちがうれしいですよね!♪

フェーたんもセニアちゃんに会えるといい
ですね。

ねーちゃん #- | URL | 2009/06/04 22:58 * edit *

世の中そう簡単にうまくいかないもんだっ。やっぱりねえ~。でも一瞬、「えっ?!。。。水晶おおおおおお???」なんて、ドキッとしちゃったじゃない。たとえ、種類が違っても磨き続ければ、もしかしたら本当のあの透き通った水晶になってくるかもよ!まあ、フェーたんにかじられないように、みがくんだわさ、SUCIちゃん。
歳と共に虚しくなっていくものかもね。おまけに日本国内じゃないから言葉も大変、ストレスもたまる。。。私もアメリカにいたから、そこら辺はわかるよ。(SUCIちゃんほど、長くないですよ)あの夢にまで見たアッメリカにやってきたぞ!!・・・と。でもちょっと経ったらどうしてかわからないけど、涙がぽろぽろ。。。寂しいとか、悲しいとかの目先の気持ちじゃなくて・・・なんていえばいいんだろう、とにかく涙がでちゃった。。。今となってはいい思い出ですが。でもそこから先が私とSUCIちゃんの違うところ。SUCIちゃんは持ち前の元気があって、切り替えが早くて、すぐに今の自分が見えるよね。他の人にはそうそう簡単に体験できそうもないこと、と思って、人生楽しく、ね?。。。「ストレスためるな」これ、キーポイントだよ。それから「迷わずためらわず、たまに日本に帰ってくるのが1番。」お金も大変だろうけど、でもそんなに遠くないんだと自分の心に教えてあげることも役に立ったなあ、私の場合はね。
フェーたん、本当に大きくなったね。もう一丁前に洋服が似合ってたりして。。。いっぱい書き込んじゃった。ごめんなさい!

tomokami #- | URL | 2009/06/04 23:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★aliceしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイ…^^;
そうなの、この日はね夕日がとってもキレイだったよ♪
太陽って素晴らしいよね('-^*)/
むふふ♪我が家の地域は地盤が岩だからクリスタルが
発掘されるのよ~~~~~!!!
凄いでしょ!ビックリでしょ!笑
このワンコたんは、はじめましての子だったんだけど、
フェーたん、とってもお友達になりたがって
クンクン追い掛け回してたなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ゆずママしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…^^;
うんうん。お散歩はマラソンなんだけど…
楽しそうなフェーたんを見てると嬉しくなっちゃうんだ♪
こうやってまた、お散歩ができるって幸せだね(*´∀`*)
セニアどうしてるかな。
人懐っこくてキャワユイ子だから、幸せになっていると良いな~
なんて、お散歩の度に思うSUCIちゃんなのよ~。
このクリスタルは高価なものぢゃないかもしれないけど…
バリ人の温かい気持ちが嬉しかったなりよ~ヾ(@~▽~@)ノ
Dream come truthでつ~~~~~~~!!!



★みろろんしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…^^;
このお宝すごいでしょ~~~~~~~!!!
ワクワクしちゃったなりよ~~~~~!!!!!
バリ人の優しさが嬉しかったでつ~。
うんうん。
SUCIちゃんのお宝はフェーたんなりよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
フェーたんがこうやって、すっ飛んできてくれると
嬉しくって可愛くって、所かまわずフェブ語を使って
ギューと抱きしめちゃうんだ~♪
怪しいでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!



★ねーちゃんしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…^^;
うんうん。
例えこのクリスタルが高価なものぢゃなくても、
この優しい気持ちが、本当に本当に嬉しかったなりよ~!
生活スタイルの違いを感じで嫌になっちゃうこともあるんだけど…
でも、温かい性格のバリ人達がSUCIちゃんは大好きでつ!
そうなの。セニア… 今頃どうしてるかな。。。
フェーたんもセニアと遊べたら良いのにな(*´∀`*)



★tomokamiしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイ…^^;
ねっ!ねっ!!このクリスタルすごいでしょ!!!笑
村の人たちは。石屋さんに持っていってカットしてもらって
ペンダントやリングにもなるよ~!
磨くとキレイなんだよ~~~~~!!!って言ってたけど…
試しに作ってみようかな(≧ε≦)ブブ--ッ!
tomokamiしゃん、アメリカ~ンに住んでいた事があったんんだ~(*´∀`*)
そうだね~。 自分が生まれ育った環境ぢゃない所での生活は
たまに無性に寂しくなっちゃう事があるよね。
こんな時ね、SUCIちゃんはフェブパパに抱き枕を持ってもらって
パンチしたりキックしたりしてるのよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。ジャポンの生活にはない事も経験をしている!って思うとね
ファイトがわいてくるんだ!
時間が過ぎていって…年をとった時、あ~こんな事もあったな~。
なんて笑い話ができたら最高だよね~~~~~~!!!
フェーたん、大きくなってるなりよ~~~!!!
フェブたんのお洋服もピッタリになってきてるもの(≧∀≦*)
ヤンチャも倍増だけどね!笑
tomokamiしゃん!優しい言葉ありがと~~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/07 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/44-725b925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

