Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

極上の… 

2009/06/05
Fri. 20:59

ぶっ飛びモンフェブたんのシャンプーは、
ゆったりと♪優雅に♪
癒しの島バリにふさわしいバスタイムなのでつ…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

06051.jpg
@相変わらずデカパン先生のフェブパパですんまそん…@
duduk=おすわり


↑こんな風に、滑らないようにスポンジマットを敷いてね。
バスタブにもお水を溜めてね。
イルカしゃんやトリちゃんの鳴き声のヒーリングミュージックを流してね♪

イメージは高級スパな訳ですよ!


が… しかし…


06052.jpg


SUCIちゃんのイメージは、妄想でしかなく…(*ノェノ)キャ~!



06053.jpg
@ダイビング犬だ!と大喜びのフェブパパ
  こんな時、フェーたんとの会話は なぜか英語を使います…@



勢い良くバスタブにダイブーーー!!!笑

水好きラブですもの♪
バスタブにダイブくらいなら、全然OK牧場なんだけどね。
その勢いで、バスルームから飛び出し…
洗面所のフェーたん用に置いてある柵を飛び越え…

これぢゃ、全然優雅ぢゃないぢゃないのよ!!

つーことでね。

06054.jpg
@インドネシア語、バリ語、英語、ジャポン語、時たまロシア語…
  色んな言語が飛び交っていて、おバカなSUCIちゃんの頭はついていけず
  エラーしまくっちゃってます(≧≦;) @ ada apa=どうしたの



ここまで、スッチャカメッチャカになちゃ~
楽しい時間突入のバリ家族でつ。

(注)SUCIちゃんのオタケビが発します。汗
このSUCIちゃんのオタケビの訳は、
フェーたんに激突され、SUCIちゃんスッテンコロリン…(>_<)


ボールちゃんを追いかけて大喜びのフェーたんなりよ!


でね、やっと落ち着いてマンディ(お風呂)タイムでつ。
(注)またもやSUCIちゃんのオタケビが発します。汗
自分の声があまりにもヘンテコリンでビックリしちゃった…^^;

とっても、とっても、お見苦しいのですが…
これがアホバリ家族の日常でつU-ェ-;Uゞウーン


我が家は電気湯沸かし器でね。
タンクが小さいから、すぐ水になっちゃってバスタブちゃんに
お湯をはった事が数えるくらいしかないのよ。
本当はね、バスタブを取壊して改造しようと思ってたんだけど…


06055.jpg
bagus=最高


バスタブでこんな楽しい思いができるなんて最高ぢゃない♪

フェーたん、バスタブが大好きみたいだし
バスルーム改造計画は止める事にしたのよ(*≧m≦*)ウフフ


06056.jpg

シャンプー後のプッツン走りでお部屋が凄い事になってしまったけど…
極上のバリニーズ・スパってことにしておこう。笑

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

シャンプー!!エリーたんもすごいよ!!毎日散歩から帰ってくると風呂場で足洗い・・・雨の日・・・水溜り大好きエリーです。ママならぬエリーおばば・・・たいへんよ!!でもかわいいのよ!!ちゃんとおばばの様子を見てくれるのよ!!エリーはフェーたんと同じお耳・・・めくれ耳。いつもリーと一緒と思って、楽しみにみてますよー!!そして、エリーは何とパパの靴下飲んじゃったです。すぐに病院・・・無事出してくれました。小さい物絶対渡さないようにしています。suciさんのりんごのにがーいスプレイ、探して使っています。効果あり!!ありがとう!!エリーもおりこうさんになってきましたよ!! 

エリーママ #- | URL | 2009/06/05 21:58 * edit *

おひさしぶりんこのコメでつ。
フェーたん、元気にぶっ飛んでるね^^
フェブパパのどっしりと座ってのふぇーたんとのバスタイムのおさしんを見ただけでうちとはずいぶん違うと思ったけど、動画のSUCIちゃんのオタケビで親近感だよ。
ロトもシャンプー中はイイ子なんだけど・・・そのあとがターイヘン。家じゅう大暴れ・・・あとのお掃除が一仕事なんだよね(>_<)
カラー&ネームタグありがと。毎日使ってます♪

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/06/05 23:19 * edit *

風呂上がりフェーたんに萌♪

SUCIちゃん、こんにちわ~。

何をやるにも楽しげなフェブ家!笑いが絶えないって良いねi-237
フェーたんはお風呂も大好きなんだi-186タビは多分好きではないんだろうな~ひたすら固まってるよ~。

あ、2個目の動画のフェーたんは、飼い主2人のおかげで!?だいぶ大人しく感じました~(爆)

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/06/06 17:27 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★エリーママしゃんへ。
にょほほほ~~~!!!
エリーたんも水溜りが大好きなんだ~~!!!
フェーたんもなりよ~~~!!!
しかもね、ドブにお水があった日にゃ~
飛び込みたくて大変なの…(-ω-;) もう、やんなっちゃう。
そうそう!お散歩の時、探しに来てくれたり、様子を見てくれてると
嬉しくって、キャワユくって幸せな気分になっちゃうよね~(*´∀`*)
エリーたんのピロピロめくれたお耳、見たいでつ~~~~~!!!
エリーたん、靴下飲んじゃったの(^_^;)アセアセ…
うちもね、モノは届かない所やキャビネットの中に入れるように
心掛けてるんだ! クッションも置けなくて今ぢゃ殺風景のお家なりよ~^^;
あ!アップルスプレー効果ありありで良かった~!!!



★ねんねしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~~~~!!!
フェーたんのぶっ飛びには、みんなもぶっ飛びなりよ~(^_^;)アセアセ…
うふふ♪ こ~んなSUCIちゃんのオタケビにね、
ご近所しゃんが、ビックリして、
「どうしたの?」なんて、心配して家に来ちゃう時があるのよ…(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうそう、シャンプー後ってなんで、あんなにプッツンしちゃうんだろうね。
面白いよね~。 
うんうん。 あとのお掃除大変だよね~^^;
ロトたんのぶっ飛び見たいよ~!
つーか、一緒にぶっ飛びたいでつ!!!笑
あっ!無事に届いたなりか~ヾ(@~▽~@)ノ
あるがとなりよ~~~!!!!!



★yuikaしゃんへ。
こんちくわ~~~~~~~!!!
バリ家族、アホでしょ~~~~~(^_^;)アセアセ…
フェーたんといっしょにいると楽しくてね♪
しょうもない事ばっかり考えてるSUCIちゃんなのよ~!笑
うふふ。2個目の動画まで落ち着くのに、随分時間がかかったのよ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
ひたすら固まってるタビトきゅんが見たいでつ~!
触りたいでつ~!
モミモミチュッチュしたいでつ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
っは!!!またエキサイトしちゃった;ゴメンチャイ…(^_^;)アセアセ…
yuikaしゃんの気持ちわ~か~るぅ~~♪
SUCIちゃんも、あ~んなキャワユイワンコが産みたいなりよ~!
はっ!またこうゆう事言うとね… 怪しまれるのよ!
フェブパパマザーにねっ…(≧ε≦)ブブ--ッ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/07 21:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/45-129bdf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。