Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

突撃~♪ 

2009/06/07
Sun. 21:55

バリ島、乾季に入ったのか、平均気温、27~30度。
朝晩は風が冷くて寒いと感じるSUCIちゃんなりよ!
どんだけ毛穴が開きまくってるぢゃ~い!って話よね^^;

::::::::::::::::::::::::::::

んと。

我が家のぶっ飛び犬!
5ヶ月になるベージュのモンスター☆フェーたんなんですけどね…

うっかり、キッチンの柵を閉め忘れて、うまうまを作ってたらね。
凄い勢いで入ってきて…
キャワユイ フェーたんのオヒゲが燃えたなりよ(^_^;)アセアセ…

06071.jpg
@キョトンとするモンフェブ@

・・・・・・・。

こんなモンフェブたん。

ワンワン先生に会う度に
キョウダイの中でフェーたんが1番ぶっ飛びだよ!
他の子達はどんどんお利口しゃんになってるもの。
なんてビックリされちゃうんだけど…Y(>_<、)Y ヒェェ!


06072.jpg
@我が家のぶっ飛びベイビー、キャワユくて仕方がないのよね@

みんなこんなもんでしょ?!

親の顔が見てみたいもんだわっっ
なぁ~んて、自分の事を棚にあげて、図々しく言ってみちゃたけど…
実は、フェーたんファザーは、カックイイんだよ~!!


つーことでーーー! 行ってきましたよ!!!
フェーたんファザーが住むホテルに┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

えっ?ホテル??
って、ぶっ飛んだでしょ!

フェーたんファザーは、
バリ島のリゾート地ヌサドゥアにある Aston Baliで働くセキュリティー犬なのでつ!
カックイイでしょ!!!

06073.jpg
@ボカシを入れてみたりしてもったいぶるSUCIちゃん。イヒヒッ@

ず~と前から、会いたくて、会いたくって、会いたくってね。

突撃~~~~~!!!

ってな感じでホテルに乗り込む
図々しいバリ嫁SUCIちゃんだったのです!

えっ!?

こんな前置きは、どうでもいいって??笑


では、フェーたんファザーに、ごた~いめ~~~~~ん!!!

ど~~~~~~ん!!!!!

06074.jpg
@名前は「ベー」フェーたんのファザーでつ@

キャワウィウィ~~~~~~~~~~(*ノェノ)キャ~ッ!

どことなくフェーたんに似てるぅ~~~


それから、それからね♪

06075.jpg
@名前は「マイロ」 フェーたんブラダーなりよ@

大きくなったね~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

しかも、とってもお利口しゃんぢゃないのよ~~~(*゚パ)ハッ!
やっぱりフェーたんって… もしかすると、もしかして。。。

まぁ、まぁ。この場に及んで細かい事は良いぢゃないの♪


06076.gif

むふふふ~~~幸せなりよ~~~~~~~!!!

おさしん撮るのも忘れて、戯れていたSUCIちゃんとフェブパパでしたヾ(@~▽~@)ノ


えっ?フェーたんがいない?? 何で?
なんて思った?

そうなんでつ。
ベーはお仕事中で、マイロは見習い中だから、
フェーたんは連れて行けなかったんだけどね…。

でも、今度、フェーたんと海で一緒に遊ぼう!
って約束してきたんだUo・ェ・oUゞラジャ!!


06077.jpg

あのね、フェーたん!
フェブパパとSUCIちゃんね、
フェーたんが笑顔になれることは何でも頑張っちゃうなりよ!

嬉しいこと、楽しいこと、スペシャルなこと、た~くさんしようね!!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

バリ島にもラブは沢山いるの?
凄いね~\(^o^)/
パパワンも側に居て兄弟も^^
フェータンぶっ飛びなのは きっと
今だけじゃないの?落ち着いてくる
と淋しいもんだよぉ~(笑)
きっとSUCIちゃん達を楽しませる
為に元気もりもりなんだよ(^◇^)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/06/07 22:12 * edit *

将来はフェーたんもバリ家族をしっかり守るセキュリティー犬だね。
でも、自分のおひげも守らないとだめだよん(笑)気をつけて

ベーパパもマイロくんもカッコいいね。
海で一緒に遊べる日が来るといいね、楽しみだね。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/06/08 14:49 * edit *

フェーたん♪ 急にデカくなったんじゃないっ??
ちょっと大人っぽくなった感じだね!!

パパとブラザー・・・ハンサムぢゃ~あ~りませんかっ!!
一緒に行ければ良かったのにねぇ~(--〆)
早く一緒に海で遊びたいねっ!!

あー♪
かのんもバリの海に連れて行きたいよぉぉ~(--〆)

ゆみぞう #PBHBkuMI | URL | 2009/06/08 20:22 * edit *

SUCIさんお久しぶりです^^♪
いつもポチ逃げばかりでゴメンナサイ~↓

それにしても~!!!!
フェーたんの御兄弟にうちと同じ名前の子がいるなんてビックリしました~v-353
中々、こっちで同じ名前の子がいなかったので嬉しかったですv-10
思わずコメントを入れさせて頂いちゃいました(笑)!
ベーパパもセキュリティー犬だなんて(驚)!
カッコいいですね♪

フェーたんも本当に大きくなりましたよね^^!
あら、お髭を焦がしちゃいましたか!!!
という私も昔、ガスコンロでまつ毛を焦がしたことがありますよ~
・・・まつ毛がチリチリにカールしました(笑)☆
フェータンはまだパピーちゃんですもん!
まだまだヤンチャですよね^^♪
ヤンチャだと色々とハラハラすることも多いけど、
毎日何かしら やらかしてくれて、本当に楽しいですよね^^♪
フェーたん!!!
これからもぶっ飛び犬でいてねv-344

melon #- | URL | 2009/06/08 20:56 * edit *

ベーパパ超かわゆい♪
とってもお利口な顔+やさしい顔してますねぇ。
ぽんもおひげこがしましたよ~。
くりんくりんになってました!!!
しかしフェーたんおっきくなって~。
最近パソコン覗けていなかったのでびっくりです!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/06/08 23:32 * edit *

へ? セキュリティ犬? 日本にはいるのかな?・・・パパもお兄ちゃんもセレブじゃん。すごいじゃない? フェーたんも数字わかるしねっ。まっ、劣ってない感じっ!! (笑)
それにしても元気百倍のフェーたん。身体もずいぶん少女らしくなられて。。。もうかみかみはゆるくなってきたの?
仕事忙しくてお礼も言えなくてごめんね。ありがと、SUCIちゃん。フェーたんパパにもよろしく!

tomokami #- | URL | 2009/06/10 00:32 * edit *

こんにちゎ~
いつも読み逃げでごめんなさーい(^^ゞ
フェーたんのオヒゲはどうなってるんでしょ?
少し短くなった程度かな?
オヒゲだけでよかったですね^^

べーパパ、とっても優しそう。。。
セキュリティー犬だなんてカッコイイ♪
マイロ君も見習い頑張ってね^^
みんなで海が楽しみですね
ィェーィd(≧Д≦*)【★☆ワクワク☆★】

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/06/10 10:42 * edit *

ぁうちv-12
フェーたん火傷はしなかったんですか??

黒いフェーたんだv-363
フェブたんにも似てますねv-398
親子で、遊ぶのが楽しみですね。

↓お風呂も楽しそう~。
コートが濡れると、やっぱりフェーたんマッチョさんだv-413

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/06/10 14:30 * edit *

ぎゃ!!!!フェーーたぁぁぁん!!
あぶない!!!
ちょっと油断するとびっくりだね(T_T)
ちょっとちょっとぉ~~~フェーたんのお父さん
かっくいいね♪うん!ハンサムって感じ~~~
お仕事してる男はきりりっっとしてる!
バリ家族楽しそう~~息子がこの前地理のお勉強をしてたので
インドネシアのバリをさして・・ここにフェーたんたちが
すんでるんだよぉ~って言ったら、へぇ~近いねぇだってw
世界地図規模で見るとね・・・wwって感じでした

ゆい #- | URL | 2009/06/11 10:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/11 12:11 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…m(_ _)m



★ラスファインママゴンへ。
ラブはねぇ~。バリ島では珍しい?犬種なのよ。
ゴールデンやロットワイラー、ジャーマンシェパードが
多いかな。 あっ。最近は小型犬も多くなってきてるのよ~♪
こうやってさ。家族と会えるって良いよね~(≧∀≦*)
嬉しくなっちゃうんだ~!!!
あはは。うんうん♪
フェーたんがぶっ飛びなのは、SUCIちゃんを楽しませる為かもね~♪
って、フェブパパとも言ってるんだ~~!!
SUCIちゃん似のぶっ飛び娘なりよ^^;
みんなに驚かれちゃうけど…
SUCIちゃんとフェブパパは、モンフェブが大好きなんだ~ヾ(@~▽~@)ノ



★ねんねしゃんへ。
うんうん。
バリ家族ね~、ベー&マイロを見てから
ポリスごっこが流行っててね(^_^;)アセアセ…
フェーたん警察犬になれるよ~なんて言っちゃって…
より一層、怪しい我が家なのよ~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
想像つくでしょ…。笑
でもさ、自分のオヒゲを焦がしちゃうフェーたんって…
全く、やんなっちゃう~(゚~゚)ヾ
うんうん。ベーとマイロは、なかなか遊びの時間がないみたいなんだけど…
いつか、一緒に遊べたら良いな~ヾ(@~▽~@)ノ



★ゆみぞうしゃんへ。
うふふ♪ フェーたん、急に大きくなったかな?
そうそう、顔つきがどんどん変ってきてるよ~!!!
でしょ~!でしょ~!!!
パパ&ブラダー、イケメンでしょ~~~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~
フェーたんもさ、一緒に連れて行く~~!!!
ってSUCIちゃん騒いでたんだけど…
フェブパパに却下されちゃったのよ…^^;
今度こそ!海で一緒に遊べるようにあの手、この手の作戦を考える
SUCIちゃんなんだ~~~(・∀・)ニヤニヤ
あ~ん!!!
ゆみぞう師匠と、まーしゃまと、かのんたんと、
みんなで遊べたら最高なのにね~~~!!!



★melonしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
でしょ~~~~~!!!
SUCIちゃんもね、フェーたんブラダーの名前がマイロって聞いてね、
きゃ~マイロきゅんと同じ名前~♪
って感激しちゃったのよ~~~~~(≧∀≦*)
そんでね、思わず警備員のオッチャンに自慢話してたのよ~!笑
フェーたん、どんどん大きくなってきて、
面白い事沢山してくれるなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
えっ!melonしゃんマツゲ燃やしちゃった事あるの!?
マツゲ長い~~~(*≧m≦*)
うんうん。ぶっ飛びだとさ、ハラハラすることも多いけど
笑顔が絶えなくて楽しいなりよ~~~~~!!!
melonしゃん!SUCIちゃんは、こんなこと言うけど…
フェーたん、お利口しゃんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ぽんさちしゃんへ。
うふふ♪
ベーとマイロ、キャワイイでしょ!!!
もうね、会えて感動して大喜びだったSUCIちゃんなりよ!
フェーたんを連れて行けなかったのが本当に残念(ノд-。)クスン
ぎゃっ。マジックリン!?
ぽんたんも、オヒゲ焦がしちゃったの~(=v=)ムフフ♪
チキチキっとチジレちゃってて、SUCIちゃんビックリしちゃったでつ^^;
フェーたん、大きくなってるよね~!
ぽんたんの成長もわが子の様に楽しみなSUCIちゃんでつ~♪



★tomokamiしゃんへ。
でしょ~!!
パパもママも、キョウダイ達もセレブ犬ばかりなのよ~♪
フェーたんだけ庶民犬でつ…(^_^;)アセアセ…
あっ!そうだよね!!そうだよね!!!
tomokamiしゃ~ん!良いこと言うね~~~~!!!
フェーたんも、数かぞえられるし♪
歌もうたうし…♪
なかなか良いセンスしてるものね~(≧∀≦*)
って…。かなり単純なSUCIちゃんだよね~(≧ε≦)ブブ--ッ!
アルプスの少女フェーたんね、全部大人の歯に生え変わったのに…
まだカミカミ凄いでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
うんうん!こちらこそありがとね~~~~~!!!
チャッピイきゅんにヨロピクなりよ!!!
フェーたんとフェブパパにも伝えておくねん♪



★ちゃなっちしゃんへ。
わ~い!ちゃなっちしゃ~~~ん!!!
フェーたんのオヒゲね…
チキチキに短くなっちゃって、オヒゲの横もチョビット燃えて
ハゲチョビンでつ(≧≦;)
でも、火傷はしてなかったから良かったよ~~~(^_^;)アセアセ…
うふふ♪
ベーはね、こんなに立派なセキュリティー犬なのに
甘えん坊でね可愛いの♪
マイロは、SUCIちゃんが見た時より逞しくなってて本当大きくなってて、
感動しちゃったんだ~(=v=)ムフフ♪
うんうん。みんなで海に行けるように、
あれよこれよと考えるSUCIなりよ~(・∀・)ニヤニヤ



★ミルク姉しゃんへ。
あちょーーー!!!
オヒゲとオヒゲの周りがハゲチョビンになっちゃったけど…
フェーたんダイジョウブイなりよ!
ぐふふ~♪ 黒いフェーたんでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
うんうん。フェーたんブラダー&ママ&グランマは
フェブたんと血縁があるだけあって、似てる子もいるのよね~(=v=)ムフフ♪
嬉しくなっちゃうんだ~(≧∀≦*)
うんうん。ファミリーで遊ぶ事ができたら最高でつ!!!
ぶふふ~~~!!
入浴フェーたん、笑えるでしょ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうなの、マッチョなのよ~フェーたんったら(・∀・)ニヤニヤ



★ゆいしゃんへ。
ぎゃーーーーーゆいしゃ~~ん!
フェーたんのオヒゲがーーーー!!!!
チキチキになっちゃったなりよぉぉぉ(-"-;)
そうなの!そうなの!!
ちょっと油断するとコレだもの…
ビックリしちゃう。。。
フェーたんファザー、カックイイでしょ♪
うんうん。お仕事してる姿は生き生きしてて素敵だったよ!
息子きゅん♪地理のお勉強してるんだ~
そうだよ~!結構近いんだお~~~~~(=v=)ムフフ♪
ゆいしゃん、息子きゅんにヨロピクね~~~~~~!!!



★秘密のコメントしゃんへ。
おひさでつ~~~~~~!!!
ぐふふ♪
すっかりレディーになってるなりか~(≧ε≦)ブブ--ッ!
そう言ってもらえると嬉しいでつ~~~~~♪
あ~ん。 突然、ゴメンネ~~~~~!!!
そうだよね~!どんどん時代は新しくなってきてるものね!
SUCIちゃんね、アナログ人間の割りに
ミュージックやカメラ関係、結構好きなのよ~(=v=)ムフフ♪
オソロにしようよ~~~♪ なぁんてねっ。
うんうん。またメールするね!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/13 13:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/46-dff6b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

