Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めざせ!マッチョガール 

2009/06/21
Sun. 16:08

昨日はね、1年以上ぶりに散発しました♪
今まで、形振り構わずでいたけど…
ヘアサロンのオカマちゃんに
「たまにはフェブパパにハッと思わせるように女を磨かなきゃ!」
なんて言われちゃってね。笑

0621-1.jpg
@カット&クリームバスでサラツヤヘアに大変身なのだぁ@

やっぱりさ~。
たまには、自分のこともキレイにしなくっちゃね!
なぁ~んて、思う今日この頃(=v=)ムフフ♪
オカマちゃんって説得力あるわ~


:::::::::::::::

あっ。さてさて。


お散歩も絶好調なバリ家族でつ!

06212.jpg
mana=どこ
@SUCIちゃんの姿が見えないと歩かないキャワユイフェーたん@



朝日がまぶしくってね。
毎日、ウシちゃんにもご挨拶して

06213.jpg
@普通に道を歩くサファリパーク並みのバリ島でつ@


いつもの森でマイナスイオンを沢山浴びてね。
大自然の素晴らしさがありがたくってね。


06214.jpg
@ノーリードにしても、呼べば戻ってくるように、ちょっとずつ成長してまつ@

幸せだな~♪
なぁ~んて、気分になりたいんだけどね…


ほら。
最近どんどん筋肉ムキムキのマッチョガールの
モンフェブたんのお相手だしさっ。

06215.jpg
@大喜びのフェーたん@

しかもね。
フェブパパがお休みの時は、かなり遠くまでお散歩に行くから
朝っぱらから、ハードなエクササイズなのよね(≧≦;)


06216.jpg

だってね。
歩くペースも競歩かよっ!
ってくらいムキムキ歩きだしね…


06217.jpg
@おさしんだと解りづらいかな? かなりの急斜面なのよ@

めちゃめちゃ、急な坂道は歩かず走るべし!!
と豪語するフェブパパでして…

ここで、歩いたら女がすたる!
と、変な所で意地になる体育会系SUCIちゃんなのよね┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


そんでもってね、
極め付けは…

06218.gif
@まだエクササイズが足りないフェーたんとフェブパパって…どんだけ~@

エアロビ?をするフェブパパとノリノリなフェーたんがね、
ふーふー言ってるSUCIちゃんを せせら笑うもんだから
結構ムカツクんだけど…(ー"-;)


でもね。

06219.jpg
@更に、ぶっ飛びたいってアピールするモンフェブたんなりよ@

こ~んな楽しそうなフェーたんを見ると
幸せ~な気持ちになっちゃうのよね~~~ヾ(@~▽~@)ノ


こーなったらさっ、フェーたんの為に
アヨ! メザセ! マッチョガール ヨッ (≧∀≦)イエイッ!!

うんうん。だよね!!笑



@おまけちゃん@

062110.jpg

題して「ルピアとフェーたん」だそうです。。。

ねぇ、ねぇ。
も、もしかして…
フェブパパ…
フェーたんの値段は2145ルピアなんて言わないよね( →_→)ジロ!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

にゃぬぅぅぅぅ~~~~~~
SUCIちゃんがきれいきれいしてるじゃないのぉ!!
なんか女って不思議よねぇ~~自然にしていてなんか
みだしなみとかそういうことじゃないのよぉ~的な気持ちになったりとか・・・・きれいにすることに異常にもえたりとか
男にはわからないこの気持ち~~~~♪
でもおかまちゃんにはわかるんだよねぇ~♪
あちらのかたがたのほうがより女らしかったりするしね♪
サラサラヘアで気持ちよさそうだね♪
フェーたんもうっとりしてるしぃ♪\(^o^)/
フェーパパは元気なりね♪めちゃめちゃ体力ありそうだもん♪
うちのパパりんも毎日往復40km弱を自転車でエッホエッホ
通ってるぅぅぅ~~~
フェーたんのまなざしがより一層SUCIちゃんLOVEになってるね

ゆい #- | URL | 2009/06/21 21:44 * edit *

SUCIちゃんも女子なりよ~。さらさらヘアだね。モデル立ちも悪くないし。たまにはオサレもいいよね。実は私も昨日美容院で30㎝くらい切ってきたんだ。暑いもの~。ちなみに今日は32度あったのよ。日本も暑くて大変でっす。フェーたんはたくさん歩いても帰りも元気に走ってくるの?大きな耳をパタパタさせて走っている姿はかわいいだろうなあ。。。

tomokami #- | URL | 2009/06/21 22:33 * edit *

SUCIさん綺麗~~
スタイル抜群だし!!!
きゃーー、バリの男達がいっぱい群がっちゃう~O(≧▽≦)O
うんうん、おかまちゃんは本当に努力しているもんね
女の私達は努力を忘れちゃうもんね~
私なんて努力をわすれて十数年・・・・
お腹周りが凄い事になっているわぁー
でも、見て見ぬふり~(*≧m≦*)ププッ

お~朝の散歩からかなりのハードですなぁ。
でも、フェーたん楽しそう~
フェブパパも楽しそう~っていうか余裕ですなぁ~。
これだけの運動毎日すればムキムキ間違いなし!!
楽しみだね~
バリ島って自然がいっぱいですね~。
なんだかもやもやしている最近の校長ですから、
バリ島に行って心を洗濯したい!!!

で、2145ルピアって日本円でどれぐらい???

あかり組 校長 #- | URL | 2009/06/22 09:36 * edit *

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

おーがわん #JalddpaA | URL | 2009/06/22 12:03 * edit *

suciちゃん、カッコいいです(^_^)
バリ・カッコいい家族ですね♪
朝のトレーニング風景も、ステキです=あこがれるわぁ!!
まぁ~私には、ムリなので見るだけで、楽しませてもらっておきます(笑)
フェブパパさんとエアロ?するフェーたんちゃんは、メチャンコ可愛いです(^_^)v=

みろろん #- | URL | 2009/06/23 13:32 * edit *

suciさんスタイル良いですね~♪
うらやましぃぃ~。

おそるべし!フェブパパとフェーたんですね;
坂道を走るなんて…無理っす!
私なら途中で足がもつれて転びます。きっと。

ねーちゃん #- | URL | 2009/06/23 21:27 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆいしゃんへ。
ぬははは~~~!!!
でしょっ!でしょ~~~!!!
キレイになってるでしょ~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
って…自分で言うなっ!って感じなりね…笑
バリ島に住み始めてから、全く構わずに暮らしていたんだけどね。
オカマちゃんに言われて、ちょっと目覚めちゃったSUCIちゃんでつ~!
髪の毛ってさ、イメージ随分かわるよね~
せめて3ヶ月に1度くらいは手入れしようかな~(=v=)ムフフ♪
おおお~!!
往復40kmをチャリンコで通勤するパパりん素敵でつ~!!!
フェーたんね、すっごい体力で2時間以上お散歩しても
まだまだ足りないみたいなのよ…^^ゞ
SUCIちゃんも頑張らなきゃね!



★tomokamiしゃんへ。
うふっ!うふふっ♪
そうよね~!SUCIちゃんも女子だものね~!
たまには磨きをかけないとねっ(=v=)ムフフ♪
髪の毛切ると、リフレッシュできるし、サッパリして気分が良いね♪
ええ~~!!ジャポン32度もあるの~!!!
バリは今、乾季で朝晩涼しいなりよ~~~(≧∀≦)!!
フェーたんとのお散歩は、2時間くらいほぼマラソン…
森の広場で更に走りまくって…
帰り道は競歩なみの速さで歩いてくるのよ~(^_^;)アセアセ…
でも、お家に帰ってきても。まだぶっ飛びって…
もう、どんだけ~って感じなのよ。。。
SUCIちゃんも、だいぶ体力がついてきたよ~!笑
フェーたん毎日、お耳ひっくりかえして走ってるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★あかり組 校長センセイへ。
あ~~ん♪もっと言って~もっと言って~~ヾ(@~▽~@)ノ
綺麗!なんて普段誰にも言われた事ないから、嬉しいなりよ~~!!!
だよね~!
オカマちゃんの仕草は、ホント女らしいものね!
ヘアサロンで大また広げて座ってるSUCIちゃんが恥ずかしくなっちゃったでつ~^^ゞ
そうなの。フェーたんのお散歩は、ハードなのよね(*ノェノ)ヒエ~
フェブパパも一緒のお散歩の時なんて、いつも遅れを取りまくってるSUCIちゃんなのよ。
うんうん。
こうやって自然の中で汗かいてお散歩してると
スカーーッとするよ~~~~~!!!
いつか、バリ島で一緒にお散歩したいね~~~~('-^*)/



★おーがわんしゃんへ。
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとなりよ~~~!!!
はい!検索してみます!!!
こんなバリ家族ですが…
また、遊びにきてくだしゃい('-^*)/



★みろろんしゃんへ。
えっ!カッチョイイでつか~~(≧∀≦)!!
そんな風に言われると照れちゃうなりよ~~~~♪
ありがとでつ!!!
チーム☆バリのトレーニングはハードでね…
フェブパパとフェーたん…どんだけ~!って感じでしょ。笑
もう、脱落寸前のSUCIちゃんなのよ^^ゞナハハ



★ねーちゃんしゃんへ。
えっ!スタイル良いなりか?
ただの薄っぺらーズなSUCIちゃんなのよ…
だからね、みんなにお腹にサナダ虫がいるんぢゃないか?
なんて言われてるのよ…^^ゞ
酷いでしょ!笑
そうなの!この2人…凄い体力の持ち主たちで…
ついていくのに必死なSUCIちゃんなのよ~(*ノェノ)
坂を走り上がった後なんて、足プルプルしちゃうんだから。笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/25 16:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/49-746c594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

