Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日で 

2009/06/24
Wed. 15:20

6ヶ月になるんだね。
6ヶ月って言ったら1年の半分、半年だものね。
って… 当たり前だのクラッカーなりね^^;

そう。6ヶ月前の24日クリスマスイブの日に
フェブたんはお空へいき、
フェーたんはこの世に産まれたんだよね。

キャワイイ キャワイイ、フェブたんとフェーたん。
愛しの愛しの我が家の娘達。

06241.gif


なんと偶然にも、フェブたんとフェーたんは
ほんの少し血が繋がっているのよ!
フェーたんのオバアチャンと、フェブたんは姉妹でね。
こんな偶然って、本当にあるんだね~(≧∀≦)!!


06242.jpg


だからね、SUCIちゃんとフェブパパは、
フェブたんがフェーたんを導いてくれたに違いない!!!
って、信じているのよ。


フェブたんのおうち(お墓)は我が家の裏庭にあってね。
今では、毎日お花が沢山咲いてるんだ♪

06243.jpg


不思議とね。
フェブたんの側にお花を置くと、枯れかけてた草花達は
フェブたんの笑顔のように生き生き蘇るのよ!

06244.jpg

これ、本当に不思議なんだけど、ホントなのよヾ(・ε・。)



そして、そして、フェーたんのぶっ飛びは今日も健在でして…

06245.gif


毎日、毎日いろんな事をしでかしてくれてね(ー"-;)
フェーたんとSUCIちゃんは、たまにケンカもしちゃうんだけどね。


でもね、SUCIちゃん思うんだ。

06246.jpg


フェーたんがモンスター級のぶっ飛びぢゃなかったら
きっと、ここまで元気になってないんぢゃないか?ってね。

フェーたんと笑顔でいられる毎日がとっても幸せなんだ♪


06247.jpg
@プツプツがすっごくキレイになってきたよ!@
嬉しいでつ~~~~~!!!



SUCIちゃんにとって、
フェブリーは掛け替えにない心の支えだよ!
我が家のキャワユイ キャワユイ娘達に感謝してるなりよ!
これからも、ずーと一緒でつ!


06248.jpg


フェブたん、フェーたん。
本当に本当にありがとなりよ~~~~~!!!
大好きだよ~~~~~~!!!


いつもね。

06249.jpg
@時間に厳しいセッカチなフェブパパと、その気になるフェーたんなりよ…@

のろまなSUCIちゃんを こんな風に待ってるから(^_^;)アセアセ…
これから、お散歩行ってきます♪

Ayo! Jalan Jalan yoyo~~k!!!!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

6か月経ったんですね…

フェブたんのおうちに咲く花は
きっとフェブたんの優しい気持が
お花に栄養を与えてるのかも知れないね(*^_^*)

そして、フェーたん(^^)
良い子にスクスク大きくなるフェーたん
皆の愛情いっぱい受けて
お花みたいに周りを明るくしてくれてるんだね♪♪

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/06/24 16:55 * edit *

我が家の庭には、すずめのおうちがあって、やっぱりそこにいつも立派なクリスマスローズが咲きます。
お家を作る時に、花びら敷いたりしたのがよかったのかなと思ったりします♪

バリ家族の元気パワー、ひししっと感じます( o^皿^o)
今日、バリ島ツアーのリーフレットを見つめてしまいました(笑)v-237
いつかフェーたんに会いたいですv-227

KANA #Pqc.K3sY | URL | 2009/06/24 20:20 * edit *

おはよ・・・。
フェブたんも言ってるよ♪
「SUCIちゃん大好きだよ。ありがとう」ってね・・・。枯れかかったお花が蘇るのがフェブたんからのサインなんだよ!!

フェーたんだって・・・すべてお見通しさっ!!
これからもっ、ガンガン!! ぶっ飛ぶわよっ・・・。


SUCIちゃん・・・♪♪
ムスメ達の為にも、フェブパパの為にも・・・。
ガンバレー!!
応援してるぞぉ~(*^_^*)

ゆみぞう #vc7tkmqY | URL | 2009/06/25 11:40 * edit *

そうなんだよねぇ~♪
フェブたんもフェーたんもかけがえないよねぇーーー!!
もう、一緒にいるだけで、幸せなりよね。。
わかる!わかる!!

フェーたんと似てるもんね、
やっぱ血がつながってるからなり!
フェブたんもちっこい頃、モンスターだったなりか??

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/06/25 12:45 * edit *

もう6ケ月なんだね。
この6ケ月は、SUCIちゃんにとって今までの人生の中で一番色々な想いをして、色々と感じる事が多かった6ケ月なんじゃないかな???
フェブたんは本当にいつもSUCIちゃんの傍にいるのだね(*^^*)
フェブたんのお家の草花たちは、きっとフェブたんからSUCIちゃんへのプレゼントなんだね。
”この草花たちみたいに、SUCIちゃんもいっつもイキイキと元気でいるナリよ!!!”ってね。
フェーたんも、SUCIちゃんのために一生懸命ぶっ飛んでるのかしら・・・(^m^)ププっ。。。
フェーたんのプツプツも治ってきて本当に良かった!!!
これからも素敵なバリ家族でいてよね!!!!!
みんな応援してるナリよん。
LOVELOVEe-68

MOMO #- | URL | 2009/06/25 15:31 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★kazuしゃんへ。
うんうん。あれから6ヶ月がたったよ!
時がたつのは早いね。
フェブたんのおうちの側に置く草花たちは
なんでこんなに、元気になるんだろう?ってくらい生き生きするんだ!
kazuしゃん!やっぱりさ。
No Smile No Life だよね!!!
ぶっ飛びフェーたんと、毎日、笑顔で過ごしていきたいでつ~!!!
kazuしゃん、ありがとなりよ~~~(≧∀≦*)



★KANAしゃんへ。
クリスマスローズ、素敵なりね~!
きっと、クリスマスローズにつつまれたすずめちゃんが
パワーを沢山くれるんだろうね。
うんうん。
元気ぢゃないバリ家族なんて似合わないものね('-^*)/
いつも、ニコニコ笑っていられることが幸せなりよ~♪
うんうん!いつか、いつの日か、バリ島に遊びに来てくだしゃい!
ぶっ飛びフェーたんと遊ぼうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
KANAしゃん、ありがとでつ!



★ゆみぞうしゃんへ。
こんちくわ!
ゆみぞう師匠…
なんだか、温かすぎてジーンときちゃった(TωT)ウルウル
そうか、そうか!フェブたんのサインなんだね。
フェブたんの姿が見れなくてもこうやってサインを送ってくれてるんだね。
フェーたんは、途轍もなくぶっ飛びだけど…
こんなフェーたんが大好き♪
うんうん。家族の為にもSUCIちゃんギャンバルなりよ~~!!!
ゆみぞう師匠、いつも、ありがと。
いつか、ゆみぞう師匠と乾杯したいでつ!!!笑



★aliceしゃんへ。
うんうん。
一緒にいれるだけで幸せ♪
この温もりを感じることだけで幸せ♪
ねえ。aliceしゃん。aliceしゃんが送ってくれた
フェブたんのおさしん、ホントに温かい気持ちになれるんだ。
ありがとね。aliceしゃん。
フェーたんとフェブたん。似てるよね。
フェブたんのちっこい頃は、サウルス級のぶっ飛びだったなりよ!
やることなすこと大胆で…笑
でもね、フェーたんはフェブたんを上回るモンスターでつ^^ゞ



★MOMOしゃんへ。
うんうん。もう6ヶ月もたっちゃったんだね。
この6ヶ月、色んな思いがあった。
こんな事、もう2度と味わいたくないけど…
でも、少しずつ乗り越えられる強さや勇気…
それからね、みんなの温かさを感じることができたよ!
ヒトは、苦しみや悲しみを乗り越えて優しくなれるのかもしれないね。
まだまだ人生のお勉強不足のSUCIちゃんだけど、
自分らしく、ぶっ飛んでいきたい!って思うんだ('-^*)/
フェブたんやフェーたんが、いつも側にいてくれるものね!
ニコニコでいたいでつ~~~!!!
MOMOしゃん、いつも応援してくれてありがとなりよ~~!!
フェーたんのプツプツ良くなってきたよ~!
嬉しいでつ~~ヾ(@~▽~@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/25 16:32 * edit *

SUCIさんの笑顔はフェブたんからのプレゼントなんだね~。
ブログを読んでて胸がジーンと来ちゃったよっ。
フェーたんとの生活をお空のフェブたんが笑顔で見守ってくれているね♪

フェーたんも6ヶ月になってどんどん大きくなってるねぇ。
やっぱりラブだもん、ぶっ飛びぐらいの方が一緒に居て楽しいよね。

フェブたんのおうちの周りのお花は今日も元気に咲いてますか~?v-297

菜々ママ #RmVAfd/w | URL | 2009/06/25 19:33 * edit *

命が繋がっていくんだねぇ・・・枯れかけた花にまでフェブたんのお空からの愛がそそがれているのかな。
まだ6ヶ月、もう6ヶ月。
でも元気に散歩にいける幸せが何より。
ぶっ飛びフェーたん、これからもママが悲しんだり悩むヒマがないぐらい遊んであげてね。v-392

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/06/25 21:20 * edit *

フェ~~~~~~たぁ~んi-80
ほんとうにほんとうに、大きくなったね
ママ、うれしす。そしてSUCIちゃんも元気そうでうれし^^

奇跡の子、フェーたん。
これからもフェブねえちゃんの分まで
フェブパパとSUCIちゃんと、楽しい思い出うんと作るんだよ。
フェブたん・・・
ほんとうにけなげな子です(涙
あの花壇は鈍感なわたしですらスピルチュアルな風を感じたよ、
すごくすごくやさしい感じの、ね。
だから、あの場所はフェブたんといっしょに
ママもず~~っと忘れないよ。やさしいフェブたん。
いつでもバリ家族は4人一緒だね♪

アリーまま #- | URL | 2009/06/26 09:31 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★菜々ママしゃんへ。
きっとさ。フェブたんがいつも側で見守ってくれてるんだよね。
SUCIちゃん随分前にね、菜々ママしゃんのブログで
犬のうた「ありがとう」を何度も何度も聞いて大号泣してたんだ。
その時は、菜々ママしゃんにコメントができなくって…
でもね、今は、ありがと!って前向きに思えるようになったよ!
とってもステキな歌。ありがとでつ~~~('-^*)/
フェーたんね、日に日にどんどんパワフルになって
今日もぶっ飛びまくってるよ~~♪(">ω<)
うんうん。フェブたんのおうちのお花、今日もニコニコ笑ってるなりよ!



★mi-goroしゃんへ。
今思うと、この6ヶ月早かったように思えるんだ。
うんうん。不思議だけどさっ。命って繋がってるんだね。
フェブたんって、凄いよ!
こんなにステキな子を授かったバリ家族は本当に幸せでつ♪
フェーたんね、今日もぶっ飛び炸裂なりよ~~~(≧∀≦)!!
mi-goroしゃん、SUCIちゃんお手上げでつ…(ーωー)
でも、幸せ~~~~~~~!!!
ワンコ最高!!!
mi-goroしゃん、ありがと。



★アリーままへ。
ママ~~~~~!!!!!
フェーたんね、どんどん大きくなってるよ~(≧∀≦)!!
うんうん。 フェブたんが導いてくれた奇跡の子フェーたん。
頑固で、イタズラっ子で、ぶっ飛びモンスターなんだけどさっ。
とっても、とっても愛おしいよ!
ママ~。フェブたんのおうちに巻いたお花、今は満開だよ!
近くに植えたハイビスカスの木も、プルメリアの木も、ニコニコしてるんだ(≧∀≦*)
ここにいるとね、優しい気持ちになれるの。
フェブたんはSUCIちゃんの最強でつ!!!
これからも、ずーとずーとずーーーと。家族4人一緒だよ!
ママ、ありがと。またここに来てね!!!
楽しみにまってるなりよ('-^*)/

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/26 19:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/50-92508dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

