Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思わず笑っちゃったなりよ 

2009/06/26
Fri. 18:27

ちょっと聞いてくだせぇ~ おっかさんヾ(・ε・。)

さっきね、乾いた洗濯物を畳む前に
ちょ~とばっかし作業部屋で あれこれしていた隙に…

この話は、昼下がりのフェブリー邸で起きたノンフィクションです!笑

ベージュのモンスターの
クンスカクンスカ楽しげな鼻息が聞こえてきた訳ですよっ!

こんな時は大抵 あんなことや…
はたまた こんなことを しでかしているに違いない…(ーωー)テレパシー

そーと… そーとっ…
モンフェブに気付かれないように
そーとっ♪ 忍び足で見てみたらね…


ちょ、ちょっと、ちょっとーーー!!!

06261.jpg
@叱られると察知している時のモンフェブ@

首に謎の布を巻いて
すました顔して見てるぢゃあ~りませんかっ!!

えっ? えええ~~??
そりは…
もしや…(-∀-;)

SUCIちゃんの水着ではないで、つ、か…?

しかも、肩紐を首に通してるし…(≧ε≦)ブブ--ッ!


06262.jpg


ねぇねぇ。フェーたん!
どうやったら、そんな器用な事ができるなりか?
笑える~~~~~!!!


062623.gif
@何でも、ソファの上に物を持っていくフェーたん@

いつもだったらここでバトルが始まるんだけどね…


062624.jpg
@左手で しっかり押さえ、右手で肉球パンチをするフェーたん@


フェーたんの姿が面白すぎて面白すぎて…
叱るに叱れなかったSUCIちゃんだったのです。


062625.jpg

だってさ。フェーたんが水着きてるんだよ~

思わず大笑いしちゃったなりよ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!

062626.jpg


モンフェブたん、最高でつ~~~!!!


062627.jpg

はっ!!
こんな事ばっかりしてるから家事が一向に終わらないんだよね…

はぁ。また洗濯しなくちゃ(´Д`|||) ドヨーン

つーかさ、フェーたん色気に目覚めたか~?
んな訳ないかっ。笑

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ぶぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー(≧ε≦)//

フェーたん、超セクスゥイ~ぢゃーーーーーん(`∀´)

6ケ月も過ぎて、お色気が出てきたのかすらぁ?????
オモロすぎですっっっ(´ο`)

この前”そっか~~、もう6ケ月かぁ・・・”なんてシミジミ 浸っていたのに、確かにこのモンスター現象が日常的だとSUCIちゃん、笑顔にならない日は無いね。
流石ベージュのモンスター(^^)最高だね!!!

今度はフェブパパのデカパンを試着してくれるのを、楽しみに待ってるよ!!!
ブラボー♪フェーたん☆

MOMO #- | URL | 2009/06/26 19:05 * edit *

え~っ!!偶然!?
ちょっとフェーたん、ずいぶん上手に着たね~(笑
でもSUCIちゃんのだから、フェーたん専用水着をこさえてもらったらいいね!もちろんビキニe-413でね~。そんでもって、ちゃんと特大のパット入れてもらうなりよ!
肉球よりもオッパイなりよ(*≧m≦*)ププッ

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/06/26 21:55 * edit *

ひゅ~ひゃ~だぜぃ

SUCIしゃん! パパしゃん! 愛するフェーたん! こんちくわ!チーズ入りだぜベイベー なーんて言っちゃってるはへやいじゃないぜ ぶぶぶぶぶー やるなぁフェーたん
ひゅ~ひゃ~だぜぃ
っつーか ツボを知ってるよね若いのに^3^

P.S ↓SUCIしゃん 何度もコメ入れようとチャレンジしたんだけどダメだったなりよ 胸がいっぱいに溢れちゃってさぁ・・・私もずっとフェブたん大好きだよ 勿論フェーたんも!

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/06/27 11:59 * edit *

おんなのこだな~

フェブたん、流石に女の子(笑)
ちょっと自分もしてみたくなったのかしら?
パンツの方でなくて良かったわ~あれも一度
顔を突っ込むと大変な事になるのよ~
どんどん深みにはまるのだ~
ウェリナ地方は30度を越えてますよ~
ウェリナも常に笑っている季節になりました。
バリの気温は暑くても日陰は涼しかったりするのかな?

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2009/06/27 13:05 * edit *

フェーたんも、水着欲しいんでしよねe-266
自分で上手に着れて、お利口ちゃんe-278
海にいっぱい連れて行ってもらおうe-343
脱ぐのも、自分で出きましかe-3

クロリス #SFo5/nok | URL | 2009/06/27 21:10 * edit *

フェーたんにはまだまだ早いよ~O(≧▽≦)O
セクシービームはまだまだ出ていないよ~(*≧m≦*)ププッ

SUCIさんいいなぁー、
ビキニだって~O(≧▽≦)O
校長がビキニ着たら・・・周りから苦情が゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

早くフェーたんがビキニが似合う女になってね~O(≧▽≦)O

あかり組 校長 #- | URL | 2009/06/29 10:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/29 14:02 * edit *

キャー!!
フェーたん、そこいらのグラビアアイドルよか
ず~っとセクスィー♪
このまま海に行ったら、皆の視線クギ付けだわぁ^m^

今年は、SUCIさんとおソロの水着で海へGO-!!!
かなっ?!

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/06/30 16:19 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MOMOしゃんへ。
むふふ~~~~~!!!
フェーたん、笑えるでしょ~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
カメラ片手に、忍び足で近寄ったら、コレだもの!!!
思わず、笑っちゃったよ~~~~~!!!笑
うんうん。 このモンスターと一緒だとね、
毎日いろんなことしでかしてくれて、大変なんだけど…
と~ても楽しいよ~(≧∀≦*)
ぶふふっ。デカパンを試着した日にゃ~!
パパラッチSUCIちゃん、すかさず激写しちゃうなりよ('-^*)/



★yuikaしゃんへ。
でしょーーー!
はじめ見た時、目を疑っちゃたよ~~~!!!
ちゃっかり、水着きてるんだも~~ん(≧ε≦)ブブ--ッ!
笑わずにはいられなかったなりよ!笑
ぶふふっ。 今度、フェーたんが、
ボンッキュッボ~ンなダイナマイツボデーになれるような
セクスィービキニ作っちゃおうか~(=v=)ムフフ♪
そうそう、パットは重要ポイントなりよ!!!
特に、SUCIちゃんがね…^^;



★jmm-mamaしゃんへ。
ちくわチーズ入りときたかーーーーー(≧ε≦)ブブ--ッ!
イカシテルぜっ!jmmママ(≧∀≦)!!
つーかさ、モンフェブ、笑えるでしょ~~~!!!
よりによって、SUCIちゃんの水着を試着するなんてさっ(-∀-;)
思わず、笑っちゃったよ~~!!!笑
うんうん。 ありがとね(TωT)ウルウル
フェブたんは、SUCIちゃんの永遠の最強の子なんだ!
大好きって言ってくれて嬉しいなりよ~!!
あっ。シンミリしちゃうからさっ、こんな時はカラオケ行く?
竹内まりこ辺りで号泣なんてどぉ~よっ(≧ε≦)ブブ--ッ!



★ウェリナママしゃんへ。
クククッ(o^∀^o)
ビキニ姿のフェーたんには思わず笑っちゃったなりよ~!
どうやったら、こんな風に着れるのか不思議でたまらない
SUCIちゃんなのよ~!
あははっ!ウェリナたんは、パンツを被った事があるのかな?笑
笑える~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
見たかったでつ~~~~~~!!!
ジャポンは30度を超えてるんだ~!
乾季のバリ島はね、日陰にいると風が涼しくて心地良い時期なりよ('-^*)/



★クロリスたんへ。
フェーたん、セクスィーアイドルになりたいでつ!
お勉強してたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
なのに、SUCIちゃんったら笑うんでつ…
あんな色気のないビキニは、ビリビリにしちゃおうって
計画してるなりよ!
クロリスたん、コツを教えてくだしゃいUo・ェ・oUノε==3"



★ あかり組 校長センセイへ。
フェーたん、ダイナマイツボデーになれるように
今、トレーニングをしてるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
めざせ!グラビアアイドルでつ!
校長センセイ、フェーたんセクスィーになれるような
コスプレ作ってくだしゃいUo-ェ-oU ポッ♪ byフェーたん
校長センセイ!! SUCIちゃんのビキニ姿見たら
ビビルよ~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
オカマちゃんと間違えちゃうかも~~~!!!
どの水着も。パットが… パットが… 足りないのよね。。。(-∀-;)



★秘密のコメントしゃんへ。
コメントありがとです~!
爪、伸びてきちゃってますね…^^;
そうなんです。床がタイルなので、滑りやすいんですよね。
バリ島では、日本のような便利な物や、素材がないので
あるものを利用して色々工夫してるんですよ~~~!!!
コルクマット良いですよね~!
こんなバリ家族ですが…
また遊びに来てくださいね(≧∀≦)!!



★kazuしゃんへ。
きゃ~~~!!!
フェーたん、セクスィーなりか~~~(=v=)ムフフ♪
今から、こんなセクスィーだったら
将来どうなっちゃうんだろう!!!
世界を誇るマリリンモンロー級の大物になっちゃいそうでつ♪
な~んて、親バカ炸裂のSUCIちゃんなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうねっ!
おソロの水着なんて、イカシテルかもね~~(=v=)ムフフ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/06/30 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/51-0374243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

