Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり欲しいでつ! 

2009/06/30
Tue. 21:09

6ヶ月を迎えたオマセなフェーたんと
スペシャルなジャランジャランがしたくって
バイクでお出かけしたバリ家族なんですけどね…
あっ。これ何日か前のお話でつ。

06301.jpg

なんせ、怖い物知らずのモンフェブでしょ~
後ろに座ってるSUCIちゃんを見てのけぞり返り…
お耳をピロピロなびかせながら
ペロペロフェイシャルまでしてくれちゃってね(-"-;)
お陰でSUCIちゃんのお顔はツルピカなりよ!汗


そんでもってね。
こんな感じなわけですよっ!

06302.jpg
@やっとの思いでバイパスにシャシャリ出たんだけど…@

もうね、全然ジーッとしてなくて…

やっぱり、怖いのなんのって~~~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ


これぢゃ、心臓に毛が生えてるSUCIちゃんだって
流石にヒヤヒヤしちゃうのよね(* >ω<)=3


06303.jpg
@満足げなモンフェブたん@

結局、思ひ出海の公園には行けなかった訳でして…(-∀-;)トホホ


06304.jpg


いつもの森でぶっ飛ぶことにしたなりよ!


06305.jpg
@こうなったら、無い知恵をしぼって、あの手この手の作戦を考えるバリ嫁でつ@

気分は海でフェーたんと(=v=)ムフフ♪モードになってたSUCIちゃん…
ちょっとばっかし、足取りが…


でもね。
フェーたんと一緒なら

06306.jpg
@かくれんぼ&鬼ごっこのチャンプルバージョンが今の流行の遊び@

どこにいても幸せなんだけど…


06307.jpg
@フェーたんの笑うお顔が嬉しくて、お散歩は全力で遊ぶバリ家族@

こんなに楽しそうにしてるフェーたんと一緒にいられるなんて♪


06308.jpg
@かなりジャンプ力のあるフェーたん@
この才能をのばしてあげたい♪なんて思うフェブパパとSUCIちゃんでつ。


それだけで、本当に幸せなんだけど…


06309.jpg
@超ハジケまくる ぶっ飛びフェーたん@


でも、やっぱり…


車があれば、フェーたんと色んな所に行けるのにぃぃ~~!
バリ家族の夢、バリ島キャンプの旅だって行けるのにぃぃ~!!
雨の日だって、ずぶ濡れにならないですむのにぃぃ~~!!

063010.jpg@クロボカンビーチ@
やっぱり、納得いかなかったSUCIちゃん…
フェーたんのうまうまを買いに行く途中にビーチへ寄り道…
でもフェーたんのいない海はとっても寂しくって…


SUCIちゃんは…
SUCIちゃんは…
フェブたんにしてあげたかったことを
フェーたんと一緒にしたいなりよ~~~(。>0<。)ビェェン

フェブパパ~~!!! 車が欲しいでつ~~~~~~!!!!!

って言ったらね…


10年待ってちょんまげ!って、あっさり言われ…

しかも、もろこし焼きで完全に誤魔化され…ヾ(- -;)

063011.jpg
@タレがまた旨いのよ!!@

夕日に向かって、もろこし焼きカブリついたSUCIちゃんでした。
歯にもろこしが挟まったっちゅーーのっ(・3・)ブー
でも、旨かった~~~~~~~!!!

が… しか~し!!
車は別腹でして。。。笑
やっぱり、車がほすぃ~のだ~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

フェーたん本当に大きくなったね。それで手足が長いんだね。かっこいいじゃない?。。。どこへ行ってもお耳はパタパタするところが、またまたユニークでいいね。フェブパパとバイクに乗っているおさしん、まるで「本当は私が運転してたんよ」と言ってるみたい。なんか得意げなフェーたん。ちょっと生意気で、それでいて最高。(笑)
車かぁ。。。気持ちはわかるなあ。人って不思議だね、1つのことが達成すると次へ次へと前へ進もうとする心が芽生えてくるんだね。バイクでお家の材木まで運んでたSUCIちゃん夫婦。。。おうちも建ったし。次の目標は車だね。車は生活向上の証。前進、前進あるのみ。目標に向かってがんばれ、SUCIちゃん。

tomokami #- | URL | 2009/06/30 22:47 * edit *

ほんとフェーたん大きくなりましたね。スタイル抜群で美少女なりよ!
車は確かにあると便利。雨の日や買い物や。
いったんほしいと思い出すと、頭がそっちばかりに行っちゃうしね。車があれば・・・てことばかり考えちゃうよね。
でも無理はできないし、バリ家族のテンポで夢に向かっていってください。
車がなくてもできることを考える頭に切り換えて。v-219

でも、島ならぼろい中古車v-448が安く見つかるかも!
それなら夢が叶うのはとりあえず少し早くならないかな?
それともやっぱりどうせなら!てフェブパパにはこだわりがあるのかな?(男の人ってそういうとこあるよね)
(我が家の犬車はサビサビでドアの色も違うなりよ!もちろんエアコンやラジオはつかない!でも走ればいいやで。)

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/07/01 10:43 * edit *

こんにちは。
お祝いのメールをありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

フェブちゃんのこと、突然で。。
今年の初めに知ったのですが、何とも言葉が見つからず
コメントを残せませんでした。ごめんなさい。

でも、元気なフェーたんにつられて楽しそうな生活をしてらっしゃるようで、よかったです。
不思議な出会いがあって・・こんなこともあるんだなぁ、と縁というものを改めて考えました。

元気すぎるパピーちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね。

わたしも。。島が内地と繋がっていれば、あんなところやこんなところにも一緒に行けるのになぁ。と思うことがよくありますが、でも、イヌたちは飼い主と一緒なら、いつも同じ場所でも大喜びなんですよ。きっと^^フェーたんも、きっと。


びりはは #GetmZp.E | URL | 2009/07/01 19:23 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃって
ゴメンナシャイ…^^ゞ




★tomokamiしゃんへ。
tomokamiしゃ~~ん!
フェーたん、ずいぶん大きくなったでしょ♪
そうそう、生意気なフェーたんがまた笑えるの~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうだよね~!そういえば、家を建ててた時、バイク1台で
色んなもの運んでたんだもんね~!
ビックリしちゃうよね~~ヾ(´ε`*)ゝ
うんうん! 前進あるのみ!!!
頑張るね!!!
いつも、温かく応援してくれて本当に本当にありがと!!
SUCIちゃんね、tomokamiしゃんが作った粘土のオブジェが
すっごく可愛くて大好きなりよ~~♪



★mi-goroしゃんへ。
うふふ~~♪
ぶっ飛びモンスターを美少女なんて言ってくれてありがとなりよ~~~!!
そうなのそうなの!
1度思うと~。ねっ…
人間の欲ってもんは、次から次へと出てきてしまうものなのよね…^^ゞ
うんうん。
バリ家族のテンポで夢に向かって頑張るね!!
オンボロでも、みんなで乗れれば幸せだものね~~(=v=)ムフフ♪
mi-goroしゃん!ありがと~~~~!!!
mi-goroしゃんの車はドアの色も違うなりか?!
それも、またオサレぢゃないの!
思いっきりペイントして派手派手にしちゃえば良いのに~♪
いや~ん♪ワクワクしてきちゃった~~~ヾ(@~▽~@)ノ



★びりははしゃんへ。
こんばんわんこそば~!
遊びに来てくれてありがとなりよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
フェブたん… 本当に突然すぎて…
本当は今でも、フェブたんの事を思うと、胸が苦しくなっちゃうんだけどね。
でも、フェブたんが導いてくれたフェーたんが、側にいてくれるから
SUCIちゃんは、ダイジョウブイ!!!
心配かけちゃってゴメンナシャイ…。
うんうん。
こうやって、ワンコと一緒にいられるだけで幸せ~~~!
ニコニコしてるワタシ達と一緒にいるワンコも
きっと、幸せなんだろうな~♪ ってSUCIちゃんも思うのよ~(≧∀≦*)
フェブたんと出来なかったことをフェーたんと、
楽しんで生きたいでつ!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃいね♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/07 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/52-88868b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。