Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェーたんの気をひく為に 

2009/07/03
Fri. 14:50

昼間は暑くて、朝晩は寒い涼しい乾季のバリ島。
曇りのち晴れ。まあまあのお天気なりよ!


07031.jpg
@見てる場所が違う2人@
でも、フェブパパは大満足…(≧ε≦)// プププッ


今日のジャランジャランも、フェーたんの森でつ。

フェーたんってね、枝ちゃんが大好きで
枝ちゃんをレトリーブするのがお得意なりよ!
って言いたいところなんだけど…


07032.gif

枝ちゃんをカミカミしたくて、
取られないように爆走するのが日常でして…


07033.jpg
@違う枝ちゃんを見つけると報告しにくるフェーたん@
この嬉しそうなお顔が、たまんないね~



たまに? いやいや、しょっちゅう

07034.jpg

パクパク食べちゃったりもしちゃうから要注意なのよね…


07035.jpg

なので、必然的に追いかけっことなるのでつ!

フェーたんとSUCIちゃんは
いつものように楽しく森でぶっ飛んでいる訳なんだけどね…


07036.jpg

約1名。。。とってもジェラシームンムンなお方がいまして…


なんとかして、フェーたんの気をひく為に…

07037.jpg


こんな仕掛けをして


07038.jpg

せせら笑う謎の物体…



更に?!!



こんなことまでして、
フェーたんに気に留めてもらいたいバリ猿…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


07039.gif

結局、枝ちゃんとデンデンムシは木の上に放置され…

とっても満足そうなバリ猿と

070310.jpg

あんなに枝ちゃんが気になってた割りには
あっさりと枝ちゃんの存在を忘れてしまった
単純なモンフェブなのでした(=v=)ムフフ♪


@おまけちゃん@

森でぶっ飛んだ後は必ず

070311.jpg

寄るのが日課なりよ!
最近、ちゃんと待てるようになった
お利口しゃんのフェーたんでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

さっ!今日は、
やっとビザの更新が終わってイミグレーションに
パスポートを取りに行ってきます!
何をするのも、ゆっくりなバリ島…
お陰で、1年オープンチケットのジャポン行きの
期限が切れちゃったぢゃないのよっ(* >ω<)=3プンプカリンッ
今年はジャポンに帰れそうもないでつ。。。(´Д`|||) ドヨーン





[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

愛がいっぱい♪

こんにちは~。お久しぶりです、ブルームのママです。

フェーたん、毎日楽しそう♪ブログを開くたびに癒され幸せな気持ちになります。
「バリ猿」のパパさん(笑)、フェーたんがかわいくてかわいくて仕方ないのね。
愛情いっぱいもらって、フェーたんはどんどん幸せなお顔になってますね。
本当、いっぱい愛されてる幸せなお顔です。

うちのブルームも「枝」が好きです。海で遊ぶ時もボールやディスクよりも、その辺に落ちている流木に執着しています。
自宅の植木の枝をへし折っていたりもします。(←やめて~~~!涙)

しかも食べちゃって、必ず夜中に吐きます。。。おバカです。

おバカだけど、愛しいオタンコナスです(←バカ飼い主)。

ブルームのママ #- | URL | 2009/07/03 16:42 * edit *

今日も元気なフェーたんちゃんに会えて楽しませもらいました。
フェーたんちゃんとパパさんのコンビが笑えるですよ♪
shopのオーダーも、もうすぐかなぁ~ドキドキ♪今度こそお願い出来るよう頑張ります(^_^)
↓トウモロコシで、ごまかされるのわぁ~どうでしょうかぁ(笑)
可笑しすぎて、コメントを入れ忘れてしまいました!

みろろん #- | URL | 2009/07/03 22:22 * edit *

SUCIさんのブログ、とっても心が温かくなるね♪
バリ猿さん(なんて言ったら怒られちゃうね、笑)
フェブパパは本当にフェーたんが可愛くて仕方ないんだね~。
パパさんの笑顔とフェーたんの笑顔からそれが良く伝わって来るなりよ~♪
またそれを笑顔でカメラに納めるSUCIさんの様子を想像すると
ほんと心がほんわかして来ちゃう(^_-)-☆

菜々ママ #RmVAfd/w | URL | 2009/07/04 10:09 * edit *

ぶぶぶっ^m^
パパしゃんってばー なんだか可愛いッ
ふぇーたんは幸せ者なりねぇ♪ こーんなに愛されてモンキーにまで変身してくれる優しいパパ-ンがいてくれて^^
なぬっ? SUCIしゃんジャポンに帰省できないのけ?
おっしゃー ほんじゃーこっちから行っちゃうよーん
ほしたらカラオケでビール飲みながら夜を明かしてみようぢゃないか! あたし「天城越え」ネ っくー渋かろう ナハハッ大人じゃけんのぉ イェイッ チェケラー

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/07/04 10:34 * edit *

フェブパパさんったら頑張ってるっていうか、可愛いね^^
フェーたんも楽しそうだし、きっとSUCIちゃんもそれ見てニコニコでしょね。
枝ちゃん、好きだよね~うちもそう。
おまけに、すっごく美味しそうに食べてるし・・・・^^;

チャチャの写真集、やっとこできました。
リンクしてあるんで、時間があったら見てね(・・・回線状況が心配だけど~(>_<))

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/07/05 00:58 * edit *

フェブパパ最高~~~!
跳んでるフェーたんもカッコイイなりよ~~~♪
枝ちゃん好きなの、おんなじだぁ~!
嬉しいな♪♪
フェーたん、すごく手足が長いねぇ~!
スタイル抜群~!!

グリ #- | URL | 2009/07/07 14:43 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃって
ゴメンナシャイ…^^ゞ



★ブルームのママしゃんへ。
おひさしぶりぶりでつ~~!!
おげんこなりか~~!!
ブルームのママしゃん!そんな風にいってくれて
SUCIちゃん嬉しいでつ!
ありがと~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ブルームきゅんも、枝ちゃんが大好きなのね~ん(=v=)ムフフ♪
そうそう!フェーたんもね、
ボールやオモチャをはりきって投げても
枝ちゃんを拾ってくるのよね^^;
家もだよ~~!
お庭に咲いてるハイビスカスの枝をへし折っちゃうの…
うんうん。オタンコナスほど、キャワイくて仕方がないのよね~!
親バカばんざ~い!!!!!笑



★みろろんしゃんへ。
うふふ~♪ 楽しんでくれて嬉しいでつ~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
なはは。SUCIちゃん、ウマウマには目がなくてね
すぐに誤魔化されちゃうのよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、はっ!と気が付いて… フェブパパを凄い勢いで攻め立てるのよ!
Shop…。 かなり時間かかっちゃってて。。。
沢山お待たせしちゃってゴメンチャイでつ。
頑張るジョーーー!!!
SUCIちゃんね、みろろんしゃんのワンコのイラスト大好きでつ(≧∀≦)!!



★菜々ママしゃんへ。
ぎゃはは~! まったく我が家のバリ猿…
アホでしょ~~~~~~!!!
毎回ここで、木に登るのよ…^^;
近所のヒトなんて、何の訓練?なんて真剣に見てるところが
また笑えるなりよ~~(=v=)ムフフ♪
こんな、お散歩なんだけどさ。
またワンコと外で思いっきり遊べる毎日が、
楽しくて、幸せでね、思わずオタケビをあげて
森でぶっ飛んでるバリ家族なのよヾ(´ε`*)ゝ
怪しいでしょ~~~~~~!!!笑



★jmm-mamaしゃんへ。
つーかさ…。
フェブパパ、いい歳こいて、ヤバクない??笑
って言ってるSUCIちゃんもね、変な化け物になりきって
フェーたんを追いかけまわしてるのよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アホでしょ~~~~~!!!!!笑
マジックリン?!!!♪
ほんじゃ、バリ島のカラオケBOXで待ってるね(≧∀≦)!!
「天城越え」とビールね!!オッケーボクジョっ!!!笑
っていうか… し、渋いね~~~!!!
天城越えをチョイスするjmmママ最高(≧ε≦)ブブ--ッ!
マジ、いつか現実になると良いな~!!!



★ねんねしゃんへ。
フェブパパ、笑えるでしょ…。
フェーたんがSUCIちゃんっ子なばっかりに、
一生懸命なのよね…(≧ε≦)ブブ--ッ!
枝ちゃん、なんでこんなに人気があるんだろうね!
フェーたんも、ぶんぶん振り回して喜んでるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そうそう! フェーたんも食べちゃうのよ~^^;
枝ちゃんって美味しいのかな? 今度食べてみようかな?
なんちゃって…(゚∇^*) テヘ♪
チャ真集、最高にステキ!!!
ねんねしゃんの愛がた~くさん込められた温かいチャ真集。
SUCIちゃん大好きでつ!!!



★グリしゃんへ。
グリしゃ~~ん!!!
フェブパパ相変わらずアホでしょ…^^;
ぶっ飛びフェーたん、毎日跳びまくってるなりよ!!
この姿がまた笑えるの~~~(≧∀≦)!!
お散歩って楽しいよね~~~~!!!
夢たん!フェーたんは枝ちゃんが大好きなりよ!
枝ちゃんクラブ結成したいでつ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪ byフェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/09 13:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/53-eee85f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

