Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最高でつ!! 

2009/07/07
Tue. 20:38

最近、バタバタしていたSUCIちゃんなんだけど…
昨日はね、やっとビザの更新手続きが終わったので
デンパサールのポリシ(ポリス)に報告書を提出しに行ってきたのよ!


でね、でね、
お友達がね、朝SMSしてくれて
動物好きのSUCIちゃんなら、きっと満喫できる所があるから試しに行ってみなよ~♪
な~んて、教えてくれてね。

07071.jpg
@うまうまが欲しくて武者震いをするフェーたん@

ある所に行ってきたのよ!


あっ…

そのお話をする前に…
SUCIちゃんの小さいときの夢を語っちゃおうかな♪(">ω<)

えっ?
そんなこと、どうでも良い?
早く、おさしん見せて!って?
いやいや、そう言わず聞いてくだせぇ~って!!!笑

07072.jpg
@この角度のフェーたんの頭が大好きでつ@

SUCIちゃんね、小さい時からワンコだけぢゃなく動物が大好きでね。
本を読むのが大嫌いなぶっ飛び少女だったんだけど…
動物図鑑だけは、良く読んでいたのよね!
夢は、ムツゴロウ王国に就職することだったのだ~(≧∀≦)!!


07073.jpg
@この後、ジャンピングタックルをして、フェブパパに叱られたフェーたん@


ってことで!

お友達情報の
アイツに会いたくて… 会いたくて…
そばに近寄りたくて…

行った場所とは!!

デンパサールのスーパーマーケット「TIARA DEWATA」の近くの
細~い道を入った民家の中にある お肉屋さんでつ!

07074.gif
ABON(アボン)=牛や鶏、豚、魚、海老のふりかけみたいなもの
DENDENG(デンデン)=ジャーキーみたいなもの

え…と。。。
あまりに興奮しすぎて、看板やらお店のおさしんを撮るのを忘れてしまった…(-∀-;)



ここにね、な、なんと!!!
飼い○イ○ンが…??!いるらしいのよ~~!!!


みなしゃ~ん~~~!!!
心の準備は良いでつか??

では、いくなりよ~~~~~!!!!!


はい!
どど~~~~~ん!!!!!!


07075.jpg
@ライオンのシンバきゅん20歳!かなりデカイでつ!!@

きゃ~~~!!!
カッチョイイ~~!!!



07077.jpg
@キャワユスぎる!肉球がピンクだ~!!!@

ライオン5頭&タイガー1頭。
全部で6頭もいたよ~~('-^*)/


07076.jpg
@LION KINGが大好きで、セリフを全部覚えるくらいビデオを見まくったSUCIちゃん@

たまたまうまうまタイムと重なってライオンちゃん達は殺気だってて
撮影はダメ!と言われるくらいの大迫力!!
映画もビックリ!!!
ワイドスクリーン!!!って感じ~(≧ε≦)//


しかも、こんなに近くで見れるなんて~
ビックリ~~~~~~~!!!!!
ハクナマタタ~~~~~~~!!!!!


ねぇ、ねぇ。 このおさしんで気が付いたヒトいる?

SUCIちゃんはね、気になった事があってね。
ライオンってさ、シマ模様ないよね?
しかも鬣も短くない?
何でだろう? 何でだろう?
な~んて思ったら、納得するまで聞かないと気がすまないSUCIちゃん!


勇気を出して、無口なお世話係しゃんに聞いてみたらね、

07078.jpg
@ライオンキングと握手してる~ カッチョ良すぎる!!!@

迷彩パンツにブーツ、上半身は裸… そしてレザーの帽子…
胸には大きなスマトラタイガーの歯のペンダントに、
髪の毛は、もみ上げ以外は刈ってる何ともステキなルックスの持ち主!
本当はお話好きなのよ!笑


4頭の子達は
ライオンのシンバきゅんと、タイガーのビビちゃんの子供だったのだ~!
な~るほどね~~!!!


って事は、ライオンでもなく…
タイガーでもなく…

07079.jpg
@このキャワユさに一目惚れ~~~@

ライガーなんだね~~!!!

って、勝手に言い張り…

お世話係しゃんに、ライオンとタイガーについて質問しまくっていた
SUCIちゃんとフェブパパなのでした。
たまに、夜の11時ごろワンコのようにリードをつけて
近所にジャランジャランも行くんだって~(*ノェノ)キャ~ッ!
おともしたいでつ~~



だって、こんなに可愛い子達を
こんなに近くで見れるんだよ!!!


それに、見てよっ!
このあどけない姿!!!

070710.jpg
@ナラたん、10歳だそうでつ@

幸せ~~~~~~~!!!


でね、
これだけぢゃ気がすまなくなってしまったSUCIちゃん…

ついに、ついに!!!

070711.jpg


ライオンの肉球は、ワンコみたく硬くなくてね、
ツルツルだったなりよ♪
毛も思ったより柔らかくて♪
むふふ♪(">ω<)


070712.jpg
@デカイ、デカすぎる~~!!@

最高でつ~~~~~~!!!

お肉屋さんに来て、ライガー観察を2時間以上もしてしまった♪



興奮が冷めないまま、夕方、フェーたんのジャランジャラン中に
近所のイブ(奥さん)と話してたらね、
TITILESの池?にお賽銭をすると、願いが叶うって言う神話?があるらしいのよ!
池なんてあったっけ?

070713.jpg
@お世話係しゃんの話を聞いて、洗脳されてしまったフェブパパ@
フェーたんがお利口しゃんになるように只今、訓練中!
めざせ!スーパードックだそうでつ(≧ε≦)//
ミラクルの予感がするジャランジャランのお話は、また今度にして…


お賽銭はしなかったけど…

そういえば…
ライガーにチッコをかけられたのよね!
何か良い事ありそうだよね~(=v=)ムフフ♪
ライガーのチッコは豪快でね、何メートルも噴射してたなりよ!笑

そんなワクワクドッキドキの大興奮だった1日でした!
病み付きになっちゃいそう!


でもさ。
なんだかんだ言っても

070714.jpg

フェーたんのブチャイクな寝顔は癒されて最高なりよ ヾ(´ε`*)ゝブッチュンチュン


あっ!忘れちゃいけない
TITILESのアボンも美味しかったでつ!

070715.jpg
@これでご飯3杯はかる~くいけるよ♪@

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ひょえぇ~っ!フッツーの民家でこんなんありなのぉ!?すごぉっ!まさに『ぶっとび』だー。しかもSUCIちゃん触ってるー。日本の動物園じゃ絶対触らせてなんてもらえないもんね。貴重な体験だ~v-82
しかもお散歩までしちゃうとは。SUCIちゃん今度お散歩で見かけたらちゃーんと写真撮ってきてね♪

フェーたんポチポチはだいぶ良くなったみたいで^^
良かった良かった。

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/07/08 10:05 * edit *

SUCIちゃん、すぎょいじゃーーーーーん!!!!!
ええなぁ~、ええなぁ~~~(´∀`)
ねぇねぇ、タイガーちゃんの肉球ってピンキュなんだぁ・・・。
それにそれに、肉球 トゥルトゥルなんだぁ・・・・・・。
触りたいぃ~~~~~~ん。。。。。
ほんと、キュっと縮こまった寝姿もキャワユイね~~~。

でもさ、やっぱり最後のフェーたんの寝顔が最高にキューツだよん。あ、フェブパパもね・・・・・ブブッ(`∀´)

とっても貴重な体験をしたね!!!!!

MOMO #- | URL | 2009/07/08 21:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。
そうなの!民家にライオンだよ!!!
これ!凄いことだよね~~~!!!
もう、ビックリしちゃった~!
だよね~! ジャポンじゃ絶対無理だものね!
無防備なバリならではの貴重な体験したなりよ!笑
うんうん。いつかお散歩してるの見かけたら
おさしん撮ってスクープするね(≧∀≦)!!
うんうん。フェーたんのポツポツどんどん良くなってきてるよ~!
今は、お野菜もいれてウマウマ作ってるんだ♪
すんごい勢いで食べてるよ!
七夕の日がうちの子記念日のタビトきゅんとの出会い。
ステキだね! おめでと!!!



★MOMOしゃんへ。
ねっ!ねっ!!
すぎょいでしょーーーーーーヾ(@~▽~@)ノ
タイガーちゃんの肉球ピンクなんだお~~~!!!
ライオンきゅんの肉球ね、思いのほかツルツルで
触り心地が良くてビックリしたなりよ~~~(≧ε≦)//
もうね~SUCIちゃん、大興奮しちゃったよ~♪
いつか、いつか、バリ島に遊びにおいでよ~~!!!
MOMOしゃん!フェーたんとぶっ飛ぼうでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪ byフェーたん
うんうん。
フェーたんの寝顔は最高なりよ~!!!
ひゃっ。またもや親バカ発言~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/09 13:55 * edit *

いいなぁー!!!

何を隠そう(?)あたしも
子供の時の夢はムツゴロウさんに弟子入りでしたe-440
だから今でも動物園行くとテンションUPしちゃって
もうだれも止められないほどにe-330

だからライオンさんやトラさんこんなに近くで…
しかも肉球ツンツンなんて羨ましい限りe-455
いいなぁ~いいなぁ~!!!


それにしても、フェーたんの寝顔
なんてかわいらしい寝顔なんだろぉ…e-349

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/07/09 19:45 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★Kazuしゃんへ。
わ~~!!Kazuしゃん!!!
やっぱりさ。ムツゴロウ様は偉大だよね~~!!!
うんうん!わかる~~~!!
SUCIちゃんもね、動物園に行くと楽しくって楽しくって
観察しまくって、みんなに次の動物見にいこうよ!
なんて言われちゃうのよね…^^;
Kazuしゃんと一緒に動物園行きたいなりよ~~~!!!
いやいや、一緒にバリのライオン見に行っちゃう?笑
肉球最高の触り心地だったよ~~~(≧∀≦)!!
オメメもね、獰猛な動物とは思えないほどキャワイイの♪
うふふ♪フェーたんね、起きてる時はモンスターだけど、
寝てる時はこ~んなに大人しいのよっ!
って当たり前だのクラッカーなりね(≧ε≦)ブブ--ッ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/10 10:13 * edit *

肉球かわいい~(≧▽≦)
私も会ってみたいです!
実は私も凶暴だ!危ない!と人に言われようと
「かわいい~♪」と突進していってしまう
人なのです(^^;)

フェーたんのへそてん寝姿…
抱きつきたいでっす!

ねーちゃん #- | URL | 2009/07/11 00:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ねーちゃんしゃんへ。
ねっ!ねっ!キャワユイでしょ~~~(≧∀≦)!!
メチャメチャ大きくて、かなりの迫力なんだけどね、
でも、やっぱり近くで見れた感動と嬉しさで
もう、舞い上がってしまったSUCIちゃんなのよ~~!!!
いつか、一緒に見に行きたいでつ~~(=v=)ムフフ♪
ねーちゃんしゃん!フェーたんと一緒に添い寝しようなりよ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
byフェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/12 22:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/54-ecbf1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

