Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親バカなりよ。 

2009/07/10
Fri. 09:56

南半球のバリ島、7月、8月が1年を通して、一番寒い時期なりよ。
気温は、26~33℃。
朝晩、風が冷たくてブルブルしちゃいまつ…。

:::::::::::::::::::::::::

あっ。さてさて、我が家の6ヶ月のベージュのモンスター。

07101.jpg
@今では、ちびラブだったフェブたんサイズを上まるほどの急成長中!@
手足が長くてデルモ級の美女たん♪

喜びの表現は、飛びつき&ガウガウの舞…^^;


07102.jpg
@寝室から抱き枕と親友の梅吉を持ち出すモンフェブ@
あっ、お気に入りのオモチャと足元タオルもね。笑
なぜか、フェブたんの使っていたものは、絶対に破壊しないのよ!


最近、人間か?と思うくらいの行動をする
フェーたんなりよ(≧ε≦)//


07103.jpg
@太陽がマブシイぜいっ!!@

元気良く、のびのび育ってほしい!
そんな風に願うSUCIちゃんとフェブパパは
フェーたんを守る為に最低限の事は教えてあげたいと思うのです。


07104.jpg
@一生懸命なフェーたんがマブシイぜいっ!!@

まずは、お外でもwait!やcome!が出来るように特訓中でつ!
wait!はほぼ完璧♪


07105.gif
@待つ時間が長すぎてウズウズしているフェーたん@

つーか、wait!やcome!なんて普通のことぢゃん!!!
って思うでしょ!

でもね、いつも飛びつき&ガウガウしまくりで
歩いてお散歩なんて、とてもぢゃないけどできない
ぶっ飛びフェーたんにとって、これは大進歩な訳でして…


07106.jpg
@waitの時間が長すぎると必要以上にぶっ飛ぶフェーたん^^;@

少しずつ、少しずつ、お利口しゃんになっていく
フェーたんが誇らしくって、嬉しいなりよ~~~~~!!!


それからね♪

07107.jpg
@枝ちゃんがあるとドーナツちゃんにも興味を示すフェーたん@

このジャンプ力は只者ではない!と喜びまくる飼い主…
実はヒヤヒヤしちゃうんだけどね…


07108.jpg
@ジャランジャランのおさしんは、いつもブレブレなのよね…@
やっぱり、良いキャメラがほしい~~~~~~!!!
腕が悪いのに、キャメラのせいにするヘナチョコ SUCIちゃん(´Д`|||) ドヨーン


これは、チャンピオン犬になれると言い張り…
何のだよ!?って感じよね…^^;


07109.jpg
@とにかく枝ちゃん命!!!@

たいした事でもないのに、大げさに褒めまくる
かな~りイタ~~イ飼い主のSUCIちゃんとフェブパパ♪(">ω<)ハズカシッ


071010.jpg

当のホンニンは枝ちゃんに夢中なだけなんだけどね…。ナハハッ
こんなフェーたんが大好きなりよ!!!!!

目も当てられない、どうしようもない親バカでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ



@おまけちゃん@
もみもみマッサージと勘違いするフェーたんでつ(≧∀≦)!!



えと…(-∀-;)
バリ島のピアノマンとフェーたんなりよ!

いつも、怪しいノリのデカパン先生ですんまそん(^_^;)アセアセ…

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです。フェーたん相変わらず元気100倍!!
躾、頑張ってるね。「待て」「来い」「座れ」「伏せ」
これだけ出来れば、十分だと思っていますよ。
よく、人に会うと「お手」って言われるけどうちの子は
出来ません。

フェーたん、ハイジャンプ凄いねぇ。でもSUCIちゃん
フェーたんまだ骨格が成長してるから、上手な着地をよく
覚えてもらってね。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/07/10 10:30 * edit *

フェーたん大きくなったね~ほんとぉ~足が長い~こりゃ、人気モデル犬間違いなし♪

ハイジャンプのおさしん、どっちがお顔か一瞬わからなかったよ(笑)
それに、ピアノマンとの共演・・・いいねぇ~
フェブパパの楽しそうな顔が最高にいいわぁ♪

一番寒い時期・・・ロト地方の一番暑い頃ね、、、(>_<)

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/07/10 11:01 * edit *

こんぬつわんこ!

ご無沙汰です~。

フェーたんが・・・で、でっかい!
すごくでっかくなった気がします!!


フェーたん、足長でスリムで
すてきでスー♪

Naoko #no8j9Kzg | URL | 2009/07/10 17:27 * edit *

おひさぁ~(*^。^*)
フェーたん、ほんとに手足が長くてうらやますぃ~~♪
うちのさくらは全体的にちっさいから手足も短め~でも可愛いからいいんだけど(ウフッ)

いっつもニコニコして元気いっぱいだとうれしいねO(≧∇≦)o

呼び戻しは大変だけど大切だから頑張って!
さくらは時々自分の世界に入っちゃって戻って来ないわ……

豆さく #- | URL | 2009/07/10 23:30 * edit *

だからフェーたんって手足が長くてモデルさんみたいって言ったでしょ、アタクシが。もしかして一番先に見つけたかも!。。。だもんで、晴れてスーパーモデルに昇進なさった時はアタクシにもテレビ出演料2割ほど。。。わかった、SUCIさあ~ん???  (笑)  (SUCIちゃんとフェーパパも忙しくなるわよ!???)
でもSUCIちゃん、せっかくのぶっ飛び飛び中のフェーたん、ぶれていて、どっちがお顔か、よくわかんなかって残念。スーパーモデルとしてデビューのきっかけになるかもしれない「ハイパージャンプ」。。。今度はしっかり的をしぼってがんばって!楽しみにしているからね。
ちゃーのこと、心配してくれて、ありがと! バリと反対の季節だけど、気温差はあまりないのね?
日本はまだ梅雨が明けなくてジメジメ。。。だからワンコたちも健康管理が大変です。フェーたんも朝夕の温度差に気をつけて、お風邪をひかないようにね。フェーたんのお洋服姿久しぶり。新鮮でやっぱ、若いっていいなあ。。。すごくかっこいいよ!

tomokami #- | URL | 2009/07/11 23:13 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
お久しぶりんこでつ~~~!!!
おげんこなりか?
ぶっ飛びフェーたんの躾がんばってるよ~d(・∀・*)
うんうん。
ヒトと生活する上で、必要最低限のことは教えてあげよう!
そんな風に思ってるんだ~!
そうなの。ジャンプしまくっててヒヤヒヤしちゃうんだ;
気をつけないとねん!
ルーク&ロッキーの父しゃん、ありがとなりよ~~(≧∀≦)!!



★ねんねしゃんへ。
うんうん。
フェーたん、どんどん大きくなっててね。
今ではちびラブのフェブたんくらいの大きさだよ~(=v=)ムフフ♪
なはは~~~!!!
このハイジャンプ凄いでしょ…。
しかも、おさしんブレブレ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
相変わらず、ぶっ飛びでね、SUCIちゃんもフェブパパも
ヒヤヒヤしちゃうのよ^^;
えと。。。フェブパパのピアノマン…
ねんねしゃん…。 どうしようこのノリ…(/・ω・*)



★Naokoねえしゃんへ。
こんばんわんこそば~~~~~!!!
おひさしぶりんこでつ~~~(≧∀≦)!!
むふふ♪
フェーたん、でっかくなったでしょーーー!!!
態度もデカイなりよ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
Naoko姉しゃん!フェーたん、アイドルになれるなりか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪
byフェーたん



★豆さくしゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~~~~~(≧∀≦)!!
そうなの!
ちびラブのフェブたんに比べて、フェーたんは手足も長くて
高さも大きいなりよ~!!!
むふふ♪ そうなのよね~!!!
どんなにぶっ飛びで、みんなにビックリされても、
わが子は、最高にキャワユイのだ~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。今、大事な時期だもんね!
フェーたんと根気比べでつ! 頑張るなりよ~~!!!
Peace&Smile!!!!!(≧∀≦*)



★tomokamiしゃんへ。
さっすが!!tomokamiしゃん!!!!!
だね!だね!!!
もし、世界に羽ばたくスーパーデルモになれたらさ、
フェーたんの光を見つけた第一人者として、
tomokamiしゃんチを尋ねる!なんて企画立てて
チャー王子と共演なんて、どうよ(=v=)ムフフ♪
いや~ん!!
夢がふくらんぢゃうなりよ~~~~~(≧∀≦*)
うんうん!おさしんの腕もあげなきゃね!!!
かなりその気になってる、親バカSUCIちゃんなんだけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ
チャー王子はね。バリ家族の癒しなんだ♪
元気になって本当に良かったなりよ~~~~~!!!
健康が何よりの幸せだもんね!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/12 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/55-bc96b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

