Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気分はバカンスなりよ! 

2009/07/12
Sun. 21:36

今日も良いお天気だったバリ島でつ。

こ~んな青空が気持ちが良くって

07121.jpg
@フェブたんのプルメリアの木の下で♪@

おやつ時になるとフェブリーガーデンで
ひと時を過ごすのが日課になっているSUCIちゃんとフェーたんなりよ(=v=)ムフフ♪


何日か前にね、

07122.jpg
@狭いお庭だけど… 気分はセレブのつもりなのよ!@

いつものように、まったりしていたSUCIちゃんを


07123.gif
@デカパン先生の携帯電話の着信音に反応するフェーたん@
でも、気持ちは…


どうも気になっていたようで… チラ見をしていたフェーたん♪(">ω<)



今日もね、フェーたんと2人でお庭でぶっ飛んでた寛いでたらね。

07124.jpg
@サンちゃんとは… サンダルのことでつ。。。@

なにやら、この椅子に興味深々なフェーたんでして…


07125.gif
@はい!でた!チラ見作戦!!笑@

何がしたいかは、だいたい解っちゃいるけど…
フェーたんの仕草が面白いから


07126.jpg
@必死にニホイを嗅ぐフェーたんと、必死に笑いを堪えるSUCIちゃん@
SUCIちゃんも負けずにチラ見作戦!笑


見て見ないふりをして、しばらく様子をみてたんだけど…
ちょっと目を離した隙に


07127.jpg


そんでもって、


07128.jpg

黄昏ているではありませんか(≧ε≦)ブブ--ッ!


こんなフェーたんが、あまりにもキャワユすぎて

ズームアップ!

07129.jpg


ちょっと角度なんかも変えてみちゃったりして♪


071210.jpg

071211.jpg
@バリ家族はフェブたんのおうちの側が大好きなのでつ@


フェーたんキャワイイ~~♪
なんて言ったらね。

071212.jpg
@デルモになりきるフェーたん@

カメラ目線なんかしちゃって、その気になるフェーたん((●≧艸≦)プププッ

そっか、そっか~。 この前も、こんな風にバカンスがしたかったんだんだ~♪
フェーたん、セレブだもんね~~♪

なんて調子にのってみたりして… 笑


ついでに
タイマーなんて使っちゃって

071213.jpg
@うまうまで釣って、撮影大成功! これで大成功なのか??@
でもさっ。バカンスとうまうまは付き物だもんね♪


フェブたんの木の下で記念おさしんを撮ってみちゃったりもしてみた
バカンス気分のSUCIちゃんとフェーたんなのでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


最近、SUCIちゃんを見て同じ事をしたがる
6ヶ月のオチャメなフェーたんなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ふぇーたんもセレブの仲間入りしたのね

セレブはぶっとんだりしないなりよ~

おしとやかに尻尾をブンブンして、机の上の物を薙ぎ倒す

これがセレブとラナが申しております

間もなくセレブ対決だね!!

楽しみぃ~

ラナまま #- | URL | 2009/07/13 08:46 * edit *

デルモになりきってるフェーたん!!
お耳が大きくって超美しいわよんっ♪♪
フェブたんのおウチの前で・・・椅子に座って、フェブたんと何をお話してたのかねっ??
アレコレ、いたずらを伝授されてたかもねっ!!

ジャポンはもうすぐ梅雨明けだっ!!
・・・と思う。
毎日、ジメジメでかのんもカユカユです。
バリの青空のように・・・早くパーッと晴れて欲しいよぉ~!!

ゆみぞう #vc7tkmqY | URL | 2009/07/14 10:39 * edit *

うんうん、私もそう思う!
デルモになりきるフェーたん、お耳が大きくて可愛い!顔もいつもと違ってキリッ!としてるぅ~。でもいつものスマイリーフェーたんも素敵よ♪

バリは今の時期、朝晩は寒いんだ~。東京は今日梅雨明けしたよ~v-301お日様ビッカビカで日差しが痛いくらい。いよいよ夏だよ~。でもやっぱりバリの空の青さとは比べもんになんないわ~。空がきれいで羨ましい~っ!

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/07/14 14:01 * edit *

バカ~~~ンス!!

フェ~たんおりこうに座ってるのね。
うちの自称「輪ちゃんの椅子」はご本人により「破壊」寸前ですぜ。

フェブたんのプルメリアの木の下でバカンス気分。
いいなりねぇ~♪
私もバリに行った時、一番お気に入りだったのがプルメリアだった。

夕方にはtokekの声を聞きながら夕涼みなんて最高!!
フェ~たんは耳がいいから、8回以上聞いちゃうんじゃない?
でも、SUCIちゃんちのtokekは「とっけ~なりよ」って鳴いてたりしてwww


あぁ~バリ。またまた行きたいなりよ。
レッドブル翼を授けてくれないかしら・・・。


あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/07/16 18:29 * edit *

あらまぁ~
どこぞのお嬢さまかと思ったら@@ フェー嬢じゃあーりませぬかー!
しかも イヤンバッカーーンス♪なんて楽しんじってるしー
うらまやしい限りぞな・・・もし
あと あとー フェー嬢の座り方って家のマリー風だわ^^*
っつー事は家も仲間に入れるかしらん?^^v セ・レ・ブ うふ

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/07/17 11:26 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ラナままへ。
フェーたんはセレブになったなりよ!
まるで、SUCIちゃんみたいなのよ~(=v=)ムフフ♪
うふふ♪
おしとやかにシッポぶんぶんするラナに会えるね~!!
ってか、もうバリだけどね~~~!!!
早く会いたいでつ~~~~~~!!!
炸裂セレブトークしようぜいっ(≧∀≦)!!



★ゆみぞうしゃんへ。
ゆみぞう師匠!フェーたんデルモでつ!
美しいなりか?Uo・ェ・oUノヌンッ byフェーたん
うんうん。
フェブたんのおウチの前で黄昏てから、
イタズラばっかりしてるのよ~!
きっと、ぶっ飛びフェブたんがイタズラを伝授したに違いない(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジャポンは暑いみたいだね~!!!
ジメジメムシムシ、早く吹っ飛んでけ~~~!!!



★yuikaしゃんへ。
yuikaしゃん!フェーたんのお耳はチャームポインツなりよ!
今、空を飛ぶ練習もしてるでつ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪ byフェーたん
そうなの!バリはね、今の時期寒いよ~!
朝は25度くらいだと思う~Y(>_<、)Y ヒェェ!
えっ?寒くない??
空が青いと、気分も晴れ晴れするよね!
今年の夏は、タビトきゅん どこに脱出するのかな~(=v=)ムフフ♪
夏ってワクワクするよね!



★あひるん♪しゃんへ。
だよ~~~!!!
バカ~~~~~ンスなりよ~~~~!!!
うんうん。SUCIちゃんもね、プルメリアの花が一番好きなんだ~!
ニホイも見た目も可愛いもんね♪
あひるんしゃん!我が家のトッケイはもちろん!
トッケイなりよ~ってなくでつよ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪byフェーたん
おいで~~~~!!!
おいで~~~~~!!!
バリにキャモ~~~~ン(≧∀≦)!!



★jmm-mamaしゃんへ。
イヤ~ンバッカ~ンス!でつ♪
やっぱり~!SUCIちゃんね、
マリーたんってセレブのニホイがすると思ってたのよ~
セレブ同士だから解るのよね~~(=v=)ムフフ♪
ぢゃっ!次回は、フェブリー邸で
セレブパーチーしましょ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/17 15:23 * edit *

SUCIちゃん、フェーたんこんばんは!
 まだまだ梅雨空のジャポンです。。。
 バリの空や海、木の緑とか土の色もきれいだな~e-68
 そして、お庭の座り心地のよさそーな大きなイスも(^_^)
 フェーたん、気持ちよさそ~~♪
 
 

マキノ #o/PXu/q6 | URL | 2009/07/30 20:48 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★マキノしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンナシャイ…。
遊びにきてくれてありがとなりよ~~!!
と~ても、嬉しいでつ~ヾ(@~▽~@)ノ
バリ島は今乾季でね、日差しも風も強いのよ~!
昼間、お庭にいると、とっても気持ちが良いの♪
この椅子はフェーたんの椅子なりよ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ここに座ると良い事がおきるでつ。 byフェーたん

こんなバリ家族だけど…
これからも、仲良くしてくだしゃい♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/02 10:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/56-f1f8eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

