Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どっちかって言うと… 

2009/07/17
Fri. 15:15

風が非常に強いバリ島でつ…。
さ、寒い… (平均気温25~32度)

風で色んなものがすっ飛んでいますぅ Y(>_<、)Y ヒェェ

07161.jpg

えと。
こ、これは…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

風で吹っ飛んだと言うより…

我が家のアイドルが吹っ飛ばしたと言ったほうが
正しいような気がするのはSUCIちゃんだけでしょうか??



しかも、水道管の工事の為
プチ断水ときたもんだ!!!

07162.jpg

バリ島生活で何が過酷かって…
やっぱり、頻繁に起こる断水なのよねぇ(´Д`|||) ドヨーン


こんな時は、ミュージックを聞きながらテンションを上げるバリ家族でつ('-^*)/

最近、アイスクリームの歌
あんまり歌わなくなってしまったけどね…(* >ω<)=3
今でも、ミュージックが大好きなフェーたんなりよ!


かなりの強風で、ブリブリ~っと風の爆音が入ってしまったけど…
キャワユくて思わすムービーなんぞ撮ってみた親バカSUCIちゃん。(-∀-;)


ちなみに、ミュージックは、ジャネットジャクソン。(フェブパパの選曲でつ)

この後、フェブパパと、いつもの怪しい舞い喜びの舞をする
アイドルのフェーたんだったなりよ!




07163.jpg

フェーたん、アザラシたんみたいでつ~~~(≧∀≦)!!


っていうかさ…

07164.jpg

ねぇねぇ、フェーたんっ!
どっちかって言うと… フェーたんは、
アイドルってよりコメディアン派よねぇ~(≧ε≦)ブブ--ッ!

07165.jpg

ありり??
言っちゃマズかったなりか?笑

07166.jpg

だって…。フェーたんったらオモロイんだもの♪

てか、一番ノリノリなのはSUCIちゃんなりね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

フェーたん♪お姉さんになってきたねぇぇ♪
音楽がフェーたん大好きなんだね♪
フェーたんはアイドル♪だよねぇ~
タオルをまいてる姿なんか・・・・アイド・・・ル・・・・
に・・・み・・・え・・ます・・・\(^o^)/
そんなフェーたんがかわゆくて好き♪
断水はつらい・・・・お水ってとっても必要だもんね
電気もつらいけど・・・・やっぱりお水がないと何も
始まらないしね....
最近の日本の梅雨もゲリラ豪雨とかでなんだか今までの
雨の降り方じゃなくなってきたりして、なんだか自然が
おかしくなってきちゃってるのかなぁ・・・・

ゆい #- | URL | 2009/07/18 08:08 * edit *

お~断水ですか。
困りますね~。
しかし、風凄いね。ムービーで何の音かと思ったら
風なのね~
で、寒い????
ん~日本以外を知らない校長は???マークばかりですよ
バリ島=一年中暑いってイメージですよ。
寒い日もあるんだ。
行ってみたいなぁー

フェーたん、音楽きいているね~
きっと、フェーたんの方が上手だよって聞いていたかも。
耳かしげて聞く姿可愛い。
うんうん、歌姫だね・・・・
え???え????え???

ごめん・・・・・・・。
ひつと謝らないと・・・・・・
今の今まで、フェーたん♂だと思って居た・・・
歌姫??って思ってチェックしたら・・・
♂なのね~(T▽T)アハハ
ごめんなさぁーーーーい。

あかり組 校長 #- | URL | 2009/07/18 13:02 * edit *

フェーたん お友達になってくれて ありがトンv-16

タオルのほっかむりお似合いですv-218水道管の工事のお手伝いをするのかな?(フェーたんならメチャ穴掘りそ~)
と思ったら・・・歌姫のステージ衣装でしたね
ほっかむりフェーたんのマスコット売れるかも・・(企業秘密)

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/07/18 15:00 * edit *

はははは・・・
なんか、、、、
ほっかむり(これって共通語なりか??)
似合ってるぞぉぉ~♪
しかも、、、
なんか鼻がハート型だし!!

残念なのが、、、
ジャネットジャクソン聞こえなかった、、、
が、、、フェーたんの可愛い舞はみれた!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/07/19 19:36 * edit *

SUCIちゃん、「ほっかむり歌姫」と言うより「ほっかむり与作」。。。いきなし「ヘイ! ヒュ~!」ってビートのきいた世界から「与作は木ィを切るゥ、へいへいほー」の世界にはいるってこと?・・・
マネージャーのアテクシとしては困るわあ。(笑) かわいいフェ-たんになんてことを。(おまけにクッキーモンスターのタオルかぶらせて。。。超笑ったけど。)
やっぱフェーたんはスーパーモデル「もで子ちゃん」を目指すべきよ!スラッと伸びた手足。シャープなボディ。目鼻立ちのくっきりした女子なんだから。
人間生きてて「わびしい気分」になる時は水が十分にあたわらないこと、と本で読んだことがあります。「life line」って言われているのも頷けるんだよね。(石油のことだけじゃなく。)
日本は贅沢だよね、そういうところで無意識だったり無頓着だったりする。同じ島国のバリ、少しでも早く水事情がよい方向で解決できること、心より祈っています。

tomokami #- | URL | 2009/07/19 19:57 * edit *

田吾作~♪

キャハハ(≧ω≦)
ふぇーたん、似合うよ~!

うちではほっかむりスタイルを「田吾作~」と呼んでます♪
暑くなったら濡れタオルでよく田吾作になります。
うちのお姫様も似合うのよ~。

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/07/20 17:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆいしゃんへ。
フェーたん、ずいぶんオネイしゃんになってね、
言ってる事も理解できるようになってきてるなりよ~♪
まだ、モンスターがけどねっ(-∀-;)
ぎゃはは~~~!
やっぱ、アイドルだ・よ・ね。。。(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。お水は生きる為に大事な資源だものね!
でも、ゲリラ豪雨もつらいね…(ノω・、) ウゥ・・・
自然を守りたいけど、どんどん汚染されていってしまうのは悲しいでつ。
神様、世界を守ってくだしゃい…(ーωー)



★あかり組 校長センセイへ。
そうなの!今の時期、バリ島は寒い?
涼しい?なりよ!
風が強くて、朝晩の気温もね、寒い時で25度くらいなのよ~~~!!
えっ?寒くないかな?(-∀-;)
うんうん!おいで~!!
南国パワーを浴びに、おいででつ~~~(≧∀≦)!!
うふふ!そうなのよ~!
フェーたんったらね、あまりのぶっ飛び&筋肉質で
バリの人たちにも男の子と間違えられるなりよ~!笑
でも、歌姫でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
はぁ。断水早く快調にならないかな…。



★エンママしゃんへ。
エンたん、ぬっちゃん、フェーたんとお友達になってくれて
嬉しいでつ~~~~~(≧∀≦*)
そうなりよ!フェーたんのステージお衣装、
カックイイなりか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪ byフェーたん
むふふ♪
エンママしゃん! 企業秘密のマスコット作っちゃう~♪
なんちゃって~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
こんな、バリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい♪



★aliceしゃんへ。
aliceしゃん、似合ってるでしょ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
ハートのお鼻もキュートでしょ~~~~(≧∀≦)!!
そうなのよ~。
風が強すぎて、ジャネットが…
聞こえなくて残念なりよ~~~(ノω・、) ウゥ・・・
フェーたん!お歌が好きなりよ!
いつか、コンサート見にきてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
byフェーたん



★tomokamiしゃんへ。
そうそう!与作は木~を切る~~♪
ヘイヘイホ~~~♪ってなる訳なんだけど…(≧ε≦)ブブ--ッ!
ビックマネージャーのtomokamiしゃんにスーパーもで子を
目指すべき!と言われちゃ~~~~~!!!
こりゃ、頑張らないとねん(=v=)ムフフ♪
めざすは、世界のセレブ、フェブリ ヒルトン?なりよ!!!笑
そんな言葉があるんだ~!
でも、確かにそうだよね~。
水が無いと、なにも出来ないし、食物も枯れちゃうものね。
早く、水がジャンジャン出るようにならないかな~(* >ω<)=3
tomokamiしゃん、ありがとなりよ~!!



★ぱんだんてしゃんへ。
ぎゃはは~~~!!
田吾作~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
良いネーミングなりよ~~~!!!
メモしておきまつ!!!笑
タルハニたんの田吾作姿見たい!見たい~~!!!
暑さ対策は、冷たい濡れタオル気持ちいよね~~~(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/20 20:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/57-56af2593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

