Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いっしょがいいでつ♪ 

2009/03/06
Fri. 22:15

伝説をつくりまくるモンフェブたんなんだけどね。
日々、どんどん成長していますニコニコ。 横向き

03061.jpg
@正しくモンスタースタイルのフェーたん@

好奇心旺盛で、見たい・知りたい・齧りたいの毎日でして…

SUCIちゃんは、何をしでかすか解らないフェーたんの行動に
チョッピリ期待?をしつつ、ひとつひとつ見逃しません(;¬_¬)ジー



キッチンに仕切りをしてたんだけど

03062.gif
@ゲージの1面&手づくり椅子で、即席仕切りをつい建ててみた@

何度も開けられないように工夫してたのに
鼻で開けられるようになってしまってねjumee☆sweat2Rb


この通り…

03063.jpg
@うまうまの場所を知ってるフェーたん@

そして、今は…
Open the仕切りjumee☆ohwell3R



SUCIちゃんの作業部屋は、
巨大スーツケースで仕切りをしてたんだけど

03064.jpg
@これは、安定感もあるし、なかなかイケテルと思ったのに…@


勢い良くジャンピング タックル戦法で押し倒され…jumee☆shay2R


03065.jpg
@もぅ。何で、こんな おさしん しかないの!!@


そして、今は…
Open the スーツケース。

と言いたいところなんだけど、
そうはいきません!!!!!


この部屋はガスバーナーや電気の配線などなど…
危ないものが沢山あるので、

03066.jpg
@ゲージ、スーツケース2つ、更に収納BOX4つで補強@
これも、そもうち倒されちゃうのかしら…



毎日、すくすく成長するフェーたん♪

SUCIちゃんだって負けちゃいられませんよjumee☆biceps1
あれよ、これよと色んな作戦を考えているのよ!


03067.jpg
@自己主張は強いが諦めは早いフェーたん@


でもね。
フェーたんは、いつもSUCIちゃんの側にいたくって
頑張ってるんだよねjumee☆faceA61


03068.jpg
@笑顔でくっついてくるフェーたん@


どこでもくっついてくる
どこでもフェブ~!!!

なんつって…jumee☆loud laugh1


03069.jpg
@チョコリンコとすぐに膝の上に乗ってくるフェーたん@

いっや~ん♪
キャワユイでつ~~~~~~

フェーたん、いつも一緒なりよ手をつなぐ


今日もバリ家族は元気です!


ブログ村のランキングに参加しています!!!
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

同じなりよ~~

我が家も ヴァニラは入っちゃダメ!!なところが
あったのに~~~今では自由に出入りできちゃって(爆)
で、先に先に歩いて行きたがるからもうケンカの毎日なのよ~~(笑)ずっと一緒にいたいなりよ~~~なんだよね。
わかっているんだけどそうもいかずなりよ~~なのさっ。

ふぇーたん 段々と大人の顔になってきたね~~♪
かわいいのォ~~!!

クウガママ #- | URL | 2009/03/06 22:26 * edit *

どんどんお部屋が開拓されて行くフェブ家。頼もしい
フェーたん、更新の度に大きくなっていくね。

歯が尖っていてSUCIちゃん、フェブパパ、痛そう。
ここは頑張り時だね。
今は、どんどん何でも吸収して良い子になろうね。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/06 22:35 * edit *

いっや~んキャワユイ~~ん♪
ベイビーちゃんでもあれこれ知恵をしぼって一生懸命なところが本当に可愛い、んで、すでに逞しささえ感じるわっ^^♪
うんうん、ボビーのベイビーちゃんの頃を思い出すよ~、、フェンスなんて余裕のよっちゃんよね^^vこの時期はぶったまげることの連続だ!
フェーちゃまを見てからボビーの小さい頃のおさしんを見ては懐かしむ日々が続いてますわよ。。でもね、おさしんが少ないのぉ。。もっと撮っておけばよかったな~って^^
本当に日々成長してる様子が伺えるね^^スチさんもパパさんも頑張れ~♪

ボーママ #- | URL | 2009/03/06 22:59 * edit *

やってるねぇ~!モンフェブたん。
アミアミのサークルはそのうち乗り越えちゃいそうですねぇ(^_^)

我が家のハニー嬢も、幼少の時はおてんばさんでして、
アミアミサークルはよじ登って乗り越えて脱出するし、
板に変えたらどこかの隙間から無理やり出てて、
でも壊したあともなくて、「イリュージョン」と呼んでました(^^*)

フェーたん、怪我だけには気をつけてね~♪

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/03/07 00:10 * edit *

はじめまして~。
ブログ村のラブブログからお邪魔しています。
うちの子は2008年12月31日生まれで
勝手に親近感湧いてしまいました。
うちの子もいろんな仕切りをクリアしつつありますヾ(;´▽`A``アセアセ
フェーたん、本当に可愛いです!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/03/07 08:05 * edit *

こんにちは~m(-_-)m
日々かわいく逞しくなってますね(^_^)
家の子?(もう立派な親父犬です;)も着たときはすごかったです!すべて破壊…。着ている服も次々と破られみるも無残…。

でもやはりあのかわいさにノックアウトですよね(>▽<)/
フェーたんのかわいいお写真楽しみにしてます!

ねーちゃん #- | URL | 2009/03/07 13:02 * edit *

まるで「小さな怪獣」を飼っているみたいだね。ハゲシイんだね。
でもまあ、ラブ犬はこうやって大きくなっていくんだものね。。。一つ一つの表情なんか、本当にフェブたんに似てきましたね。心やさしくおおらかな子に育てていってね。
期待しているゼ、ベイビー。

tomokami #- | URL | 2009/03/07 21:15 * edit *

あぁぁぁぁ!

ラブパピーを飼いたくなってきたちょ!
やんちゃで目がはなせなくて、ちっこいくせに生意気で
世の中全部なんとかなる!と思ってるあの底知れぬパワー!
ラブパピーは最高にかわいいよねぇ・・最高に手を焼くけど(笑)
でも。忙しくておじちゃんの世話で手一杯なので。
余裕が出るまでは、モンフェーたんを見て、その欲求を
押さえることにします・・(笑)
だってちょい高原にこんなモンスターがいたら、
仕事になんていってられないよぉ~!!

しかし元気だね・・
あ、そうそう。うちのうさぎのげっつは、電気のコードを
かじったことがあるちょ。
幸い、何もなかったからよかったけど・・
フェーたんも、SUCIさんが「ダメ」って言うものは、本当にダメなものだから、
そこんとこだけは、ちゃんと言うことを聞くのだちょ!
ちょいおじちゃんからの忠告だちょ♪

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/07 22:57 * edit *

フェーたん頑張ってるぅ♪
愛しのsuciちゃんに会うために~~~♪♪
フェーたんの必死さに思わず・・ぷぷぷですよぉ
(^◇^)
フェーたん楽しくってうれしくってしかたないんだろうね
フェーたんsuciちゃんのお家の子になれてよかったね♪

ゆい #- | URL | 2009/03/08 00:40 * edit *

大型犬は本当にすぐに大きくなるもんね
でも、これだけペッタリされたら・・・・
う~どこでもOKになっちゃいますよ~。
でも、仕事部屋だけはね、危ないからね~。
フェーたんかわいすぎ~

あかり組 校長 #- | URL | 2009/03/08 01:22 * edit *

絶対、賢いv-237
フェーたん天才かもv-10

ハート型の歯=「I love you]ってウケた!!!

ところでさ、フェーたん手足が大きいからでっかくなるね!!
たのしみやね!!
あ・・・alice、fc2に引っ越したから
アドレス変更よろしくナリね!!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/03/08 14:10 * edit *

我が家のチャンちゃんも無い頭使って
あの手 この手で頑張っているよ♪
でも駄目な所は駄目!!って言えば
最近は諦める事も覚えて来ているの?
う~ん・・・油断禁物だけどね(笑)

フェ~たんも頭の中クルクルしている
んだろうね!! 甘えん坊は同じ~^^
可愛いよねぇ~\(^o^)/

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/03/08 14:49 * edit *

ねね。
きっとフェ~たんのそばにフェブたんがいて、こうしたらSUCIちゃんに怒られないでそばにいけるなりよ~♪とか、じつはSUCIちゃんそんなに怒ってないなりよ~♪とかアドバイスしてるんだよ!!
だって、SUCIちゃんが笑顔でいてくれるのがわかるもん。
フェブたんと同じくらいフェ~たんもバリの笑顔一家の一員なんだもんね!!

さぁ!!モンフェブたん。あひるん♪が許す!!もっとやっておしまいなさい!!(爆)

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/03/08 21:22 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★クウガママしゃん
うふふ。ヴァニラくんもなのねん♪
何でも知りたい好奇心旺盛な時期だものねヽ(∀≦*)
解る~~~!!解るよ!!
クウガママしゃん!!!
そうなの!そうなの!
先に先に歩いて行きたがるから
SUCIちゃん、躓いちゃったりするのよね^^;
うんうん。日に日にどんどん大きくなってるよね~♪
ヴァニラくんは、今何キロくらいあるのかな~(*U∀U*)



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
えへへ。そうなのよ!
どんどんモンフェブ使用になっている我が家…。
扉のない家具や低いテーブルの上には物が置けないから
見た目、かなり片付いてるのよん♪
ある意味良い事でしょ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。カミカミ激しくて、いまは頑張り時!!!
いろんな事、覚えて、元気で逞しい子になって欲しいなりよ~!!!



★ボーママへ。
そうなの!モンフェブたん、毎日色々しでかしてくれるなりよ^^;
ぎゃっ!って驚く事もいっぱいだけど、なぜか笑っちゃうのよね∵ゞ(≧ε≦o)
うふふ。ボー君も色んな武勇伝あるものね!笑
この時期、日に日にどんどん大きくなっていくから
沢山おさしん撮っておくと、成長過程が一目でわかるものね!
モンフェブと頑張るなりよ~~~~!!! うぉしゃーーーv(。・ω・。)ィェィ♪



★ぱんだんてしゃんへ。
かなり、やりてのモンフェブ…。
毎日、ピョンピョン・ガリガリで、サークル飛び越しちゃいそうなのよ^^;
ハニー嬢のイリュージョン、素晴らしいなりね!笑
見たかったでつ~~~!!!!!
うんうん。怪我するんぢゃないか?ってヒヤヒヤで目が離せないの…。汗
今日も、頑張るなりよ~~~~~ヽ(∀≦*)



★ぽんさちしゃんへ。
はじめまして~~~♪
遊びに来てくれて嬉しいでつ~~~(≧ω≦)♪
12月31日!本当近いですね~~~~~!!!
今、本当に色々やってくれますよね~!!!
ヒヤッとする事もあるけど…
可愛いくって、思わず笑っちゃうなりよ~~~~~!
お互い、楽しく子育て頑張りましょうね♪
これからも、仲良くしてくだしゃい~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★ねーちゃんしゃんへ。
こんちくわ~~~!!!
フェーたん、日々、逞しくなってるでつ~~~~~ヽ(∀≦*)
やっぱり…ねーちゃんしゃんも、こんな感じだったなりかヾ(・∀・;)
SUCIちゃんも、着る服、特にパンツがビリビリで、酷い状態なのよ^^;
髪の毛もカミカミされてボッサボサ(@_@)
うんうん。でも、そ~なの!!
可愛くて、「もぅ!フェーたんは!!プンプンでつ!」
なんて言いながら、ニヤケちゃうのよね♪笑



★tomokamiしゃんへ。
ぎゃはは~~~!!!
そう!そのとおり~~~!!
小さな怪獣なりよ~~~~~~~ヽ(∀≦*)
フェブたんも、結構やってくれたけど、フェーたんは本当激しいの!汗
うんうん。フェブたんに似た表情や仕草が多くなってきて
フェブたんが守ってくれてるんだな~♪なんて思うんだ(*U∀U*)
心優しく、おおやかな子になって欲しい♪
頑張るじぇ~!ベイベーーーーー!!!!!笑



★ちょい吉しゃんへ。
うふふ♪
パピーちゃん、可愛いよ~~~ヽ(∀≦*)
そうそう、やんちゃで、生意気で、このパワーは凄いよ!
SUCIちゃん、負けてらんないよ!! 頑張らなきゃ!!!笑
でも、確かに、これぢゃ、何も出来ない状態だものね…^^;
げっつたんも、やるね~!
ジャポンのSUCIちゃんチにいるウサギのホタルもカジカジすごいのよ!
ワンコより凄いよね! ひと噛みしただけで、切れちゃうものね!汗
ちょい先生!モンフェブたんに色々教えてくだしゃい(*U∀U*)
頼んだなりよ~~~!!!



★ゆいしゃんへ。
フェーたん は、愛しの縫いぐるみ(SUCIちゃん)をカミカミするために
頑張ってるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪ byフェーたん
ゆいしゃん! この必死な顔、マジで笑えるよ~~~!!!
どこでもドアがあったら、生モンフェブ見せたいくらい…∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんには、元気で優しい子になって欲しいでつ!
ありがと。ゆいしゃん♪
今日も頑張るじょ!!!!!



★あかり組 校長しゃんへ。
本当よね! 大型犬はあっという間に大きくなっちゃうものね。
お膝の上にチョコリンと座れるのなんて、ヒョイっと抱っこするのだって
すぐに出来なくなっちゃうものね!
今のうちに、パピー時期を楽しんでおかなきゃね(≧ω≦)♪
そうなの!作業部屋は危ないよ!って言ってるのに
ダメ!って言われると、よけい気になるフェーたんなりよ^^;



★aliceしゃんへ。
えええ~~~!!!
賢い?! 天才?!
良い事言ってくれるぢゃないのよ~!aliceしゃんヽ(∀≦*)
フェーたんのパパとママは、とっても大きな子だから
大きくなるかもね~♪
あはは。「I love you」ウケるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)

おお~~~!!お引越ししたのねん!
了解~~~~~Uo・ェ・oUゞラジャ!!



★ラスファインママゴンへ。
うふふ。チャンちゃん♪
想像して、一人でニヤケてるよ~(*U∀U*)
可愛いだろうな~。 ラスちんとファインちゃんの反応も面白いだろうな~♪
今すぐにでも遊びに行きたい!!!
そうなの! ダメなものはダメ!!!ってキチンと教えてあげないとね!
躾って難しいけど、楽しいなりよ~!!!
うふふ♪
甘えん坊たん!可愛いよね~~~ヽ(∀≦*)



★あひるん♪しゃんへ。
うんうん。
きっと、フェブたんが色々、教えてあげてるのかもねヽ(∀≦*)
だから、ずる賢いんだ~∵ゞ(≧ε≦o)
うふふ♪ 笑顔になれるってステキなことだね!
ありがとなりよ~!あひるん♪しゃん(TωT)ウルウル

ぎゃっ!!!あひるんしゃ~ん!
なんてことぉぉぉ~~~~~~~!!!笑
今日も朝からモンフェブ炸裂してるなりよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
上海の旅エンジョイしてね~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/09 11:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/6-2ddac671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

