Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おニューなりよ♪ 

2009/07/29
Wed. 21:50

今日は、お天気だけど風が強いバリ島でつ。
朝晩は寒いけど、昼間は突き刺すような日差しで暑い…

07291.jpg
@バリ島の笑う犬♪フェーたんなりよ!@

今の時期、風邪っぴきのヒトも多いのよ…
フェブパパも風邪ひいちゃったしね…(-∀-;)


朝のお散歩でフェーたんのウンポが
茶柱のようにヒョッコリ立っててね、

07292.jpg
@ウンポおさしん撮る~!って言ってるのに、さっさと片付けるフェブパパ…@

なんか良いことが起きそう~♪
なんてウンポを拝んでしまったSUCIちゃんだったのよ~(≧∀≦)!!


::::::::::


あっ、さてさて…


我が家には、今の今まで体重計がありませんでした…。
マジックリン?!って感じでしょ~^^;

07293.jpg
@セレブなフェーたん@
セレブはマットを2重に使いまつ。笑



だってね、バリ島に売ってる体重計って
キラキラ(だいたい)なのよ!
一応、体重を測定することができるんだけどね…
体重計から降りると…
ゼロぢゃないのよね(* >ω<)=3

これって、ど~なのよ~~!!!
って思っているうちに6年の月日が経ってしまったって訳なのでつ。


でもさ。
成長盛りのぶっ飛びモンスターをチェックするのに必要アイテムぢゃない!
って思って、吟味に吟味を重ね…
某大型スーパーマーケットで約480円の体重計をゲット!!
色んな意味で思い切っちゃいました!笑


その代物はコレだ~~~~~!!!

じゃじゃじゃんっ♪

07294.jpg
@新しい物が大好きな好奇心旺盛なフェーたん@
TIMBANGAN=体重計


イエイッ(≧∀≦)!!

白がマブシイぜいっ!!
おニューなりよ~~~~~♪


07295.jpg
@もう、何でも食べちゃうんだから…@
我が家の要注意人物でつ


たかが、ティンバンちゃん(体重計)ごときで、大喜びのバリ家族。

クンスカ、クンスカ、ニホイを嗅ぎまくるフェーたん。
何度も体重を測りまくるフェブパパ。
白い部分を、何度もふきまくるSUCIちゃん(=v=)ムフフ♪



…と、その時です…

07296.gif
@やる気満々のフェーたん@


いきなりプッツン走りをするフェーたんでして…
ティンバンちゃんに、体当たりY(>_<、)Y ヒェェ!


白く輝く、おニューのティンバンちゃんが…
買ったばっかりのティンバンちゃんが…


07297.jpg
@一応130kgまで測れる体重計@

メモリズレマシタ…


あんなに恐れていた事が、こんな即効現実になるなんてぇーーーー
なんてこったーーーい!!!


07298.jpg
@一応、心配してみるフェーたん@

体重を測る度にゼロに調節しないと
元に戻らなくなってしまったなりよ…ショボボン。。。

なのに、なのに…フェブパパはこのティンバンちゃんを見て
Normal!! 壊れていない!って言うのよ!
目がおかしくなっちゃったのかしら?


モンフェブたんには、お手上げでつ(/・ω・*)


あっ。気になるフェーたんの体重はというと…

07299.jpg
@相変わらずブレブレおさしんでつ…@

7ヶ月と5日のフェーたんの体重は21kg!
猛成長中なりよ!!!


072910.jpg


モンフェブたんに振り回されっぱなしな毎日が…


072911.jpg


幸せでつ。。。笑


今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



大変お待たせしちゃってるショップの方なんですが…
8月1日(土)からご注文受付再開します~!
New itemも登場なりよ~~♪ チェケラ~!!!



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

フェーたんお洋服かっこいいです(^_^)!

体重計…
期待通りのフェーたんに爆笑です(すみませんm(´ `)m)
新しいものには興味深々なんですよね。

大丈夫!我が家も体重計はありますが、
何ヶ月も乗ってません!
その表示する数字が怖すぎるから~(- -;)

ねーちゃん #- | URL | 2009/07/30 10:17 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ねーちゃんしゃんへ。
フェーたんのお洋服はフェブたん用に作ったお洋服なのよ~♪
フェーたん、急成長してて、今では丈が短くなっちゃったでつ^^;
なはは。
フェーたんのぶっ飛びには参っちゃうのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日もね、朝から熱烈な、ジャンピングタックルの
ご挨拶をしてもらったなりよ(-∀-;)
我が家の体重計ちゃん、今もお部屋の隅っこで、
白く美しく輝いていまつ(=v=)ムフフ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/07/30 11:17 * edit *

SUCIさん。とってもお久しぶりです。
フェーたんおっきくなったね~。
でも、一番最後の写真はパピーみたいなお顔だね。
ショップ開店、楽しみにしてます。

あい #- | URL | 2009/07/30 12:49 * edit *

パパイヤの木はこの前のブログから大きく成長したの?
フェーたんは木や草花はほじくったりしないの?
せっかくのパパイヤの木だもん。大切に。。。ウチも秋にみかんの木を植えようと思っているんだ。まあ、バリのように暖かくないから、なかなか大きくならんだろうけどね。。。マンゴもパパイヤもこうやってできてくるなんて、なんと幸せな。。。と思って前回のブログを読んでました。
両方とも、日本では今最高においしい果物だよ。どれだけ体重計かじったって、さすがのフェーたんもあんな硬いものは食えんだろう。体重計は減らないからSUCIちゃん心配しないで。(そう思うしかないさ。) バリ島のレートがよくわかっていないのだけど、アメリカドル1ドルっていくらくらいなんだろう?。。。

tomokami #- | URL | 2009/07/30 14:51 * edit *

体重計なんでずれちゃうんだろう~~
や・・・やすい!
でも!1回1回あわせたら計れるんだったらオッケーだよぉん
違う意味で私も怖くて体重計のってないわぁ~
もう~~~どこまで太っていくのだろう・・・・(滝汗)
フェーたんだんだんだんだんおねぇさんになってきてるね♪
21キロになったんだぁ~~(●^o^●)
これからもバリ家族を幸せに導いてくれるね♪

ゆい #- | URL | 2009/07/30 16:24 * edit *

フェーたん、ウンポッポまで元気いっぱいだね~O(≧▽≦)O
でも、健康の印だからね~(*^^*)
元気がいっぱいで嬉しいよ~

お~体重系ですか、
立てて置いたら駄目だよ~はかりがおかしくなっちゃうから。
でもでも、フェーたんのジャンプでずれちゃったね
しかも、体重が増えるように・・・・
駄目駄目~
体重が減るようになれば全然OKだけどね~(*≧m≦*)ププッ

フェーたん21キロですか
でも、太っていないから、まだまだ成長するだろうね
本当に手足が長い美人さんだもんね~
スーパーモデルになれるよ~。

あかり組 校長 #- | URL | 2009/07/31 12:04 * edit *

SUCIさん、おひさしぶりっす♪
またフェーたんおおきくなったぁ~!まだまだ大きくなるよね~。
手足ながいもん~、フェーたんっ。

ところで体重計、一度のアタックでズレるとは~、ヤワですのぉ~。
ま、でも計れるからいいんじゃない~ダイジョウブよ~♪

そうそう、ところでSUCIさん、うちにまた家族が増えたのだッ。
アメルカンピットブルの女の子でございます~。
毎日、大変だけどたのしいわ~!
暇があったら、ブログ見てみてちょッ♪

のん #- | URL | 2009/07/31 16:30 * edit *

そらにお悔やみありがとうね
もう私は大丈夫。
お庭でいつまでも笑ってるそらがいるからね

フェーたん21キロか~
ふふふふ。うちのぶっ飛び予備隊は3か月で14キロだよ
フェーたんを追い越しちゃうぞ
待ってろよ。フェーたん

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/07/31 17:31 * edit *

こんばんわんこそば~~!!!と聞いたからには、こんばんワニさん登場ですよ!!(←お~い)

フェーたんも「乙女」だから、正確に「体重」を量られたら「いや~ん」ってなっちゃうから、その前に、「ちょっと操作するなりよ~♪」ってジャンピングアタックしちゃったのよ。うんうん。乙女の気持ちわかるわぁ~☆

そういえば、大型スーパーで思い出したんだけど、はるかかなたのとぉ~い思い出の中に、スーパー○○○○(○の中にはどっかのウサギがキャラクターだった昔盛況だった英会話学校の名前が入る)。

バリに行った時はお世話になったわ~。近くのナイトマーケットでおっちゃんにピサンゴレンいっぱいおまけしてもらって、同じくナシゴレンのおいしい店でたらふく食べて安くてうまいを満喫していたわ。
プラザ○○なんざ素通りするくらいこのスーパーとナイトマーケットで用立ててました(笑)お釣りの変わりにもらった扇子を未だ愛用中。物持ちいいのよ(爆)

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/08/01 00:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あいしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。
あいしゃん、おひさしぶりんこ~♪
おげんこなりか?
うんうん。フェーたん大きくなったでしょ~(≧∀≦)!!
高さは、もう、フェブたんを越したよ~!
相変わらず、モンスターでぶっ飛んでるなりよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだまだオコチャマでね、面白い事た~くさんしてくれるんだ!笑
ショップ、随分時間がかかっちゃったけど…
ニコニコパワーが満載なりよ~♪



★tomokamiしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンナシャイ…。
パパイヤね、気がついたら勝手に生えてきたんだよ~!笑
少しずつ大きくなってるんだ♪ 早く実がならないかな~。
こっちのパパイヤは、30cmくらいの大きさで、すっごく大きいのよ!
甘くて美味しいよ!
マンゴーは色んな種類があってね、我が家にあるのは、ハチミツマンゴーなんだ~♪
フェーたんね、芝生はほじくりまくり…^^;
あっ、ぶっ飛んで花のを踏まれたり折られたりはしょっちゅうかも~(-∀-;)
たまんないよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぎゃはは!そうだよね~!
体重計は流石に食べないよね~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!



★ゆいしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンナシャイ…。
謎のカヨワイ体重計ちゃんなのよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
っていうか、フェーたんが凄い勢いで、
ぶっ飛んで体重計が吹っ飛んでしまったからなんだけどね…汗
うんうん。1回1回メモリを合わせてるけど…
一応測れるから、良しとしよう(≧∀≦)!!
フェーたんね、高さは、もうフェブたんを越してて
すくすく大きくなってきてるんだ~♪



★あかり組 校長センセイへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…。
うふふ~♪
よくぞ!突っ込んでくださいました(≧ε≦)//
そうなの!ウンポッポもオゲンコなりよ!笑
あっ!そうなんだ~!
体重計は立てて置いたらダメなのね! メモメモd(・∀・*)
そうなのよ!フェーたんがぶっ飛んだと同時に
体重計も吹っ飛んで… メモリがおデブちゃんになってしまったのよ。。。
フェーたんは、縦にどんどん成長してるでつ!
まだまだ、大きくなるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪by フェーたん



★のんしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ…。
のんしゃ~~ん!!!!
なんですと~~~~~!!!!!
見に行く行く~~~~~!!!!!!
つーかさ、本当は今年ジャポンに里帰りしたら、
のんしゃんに会いたい! って思ってたのにさ。
来年こそは! 一緒にぶっ飛びたいね~♪
楽しみなりよ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
なはは…。 インドネシアの体重計ちゃんはカヨワイのよ!汗
一応、まだ測れるから、OK牧場でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ゆずママしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。
ゆずママしゃん。 無理しないでね。
うんうん。
そらたん、みんなのことを守りながらお庭で笑ってるでつ☆
え~~!!!凄いね~~~!!!
ゆずママしゃんとこのぶっ飛び予備軍は3ヶ月で14kg!!!
こりゃ~!ぶっ飛びモンスター間違いナッスィングなりね~!!!
予備軍たち~!!ゆずママしゃんをた~くさん、困らせて、
た~くさん笑顔にしてね~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



★あひるん♪しゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ。
うぉーーーと!!!
必殺こんばんワニしゃん登場ぢゃないか~!!!(≧ε≦)ブブ--ッ!
あっ。フェーたんは乙女心から、体重計を吹っ飛ばしたなりね!
そうか~。そうか~d(・∀・*)
ヤツも、おなごじゃの~♪って…汗
うんうん。あのスーパーの近くにナイトマーケットもあるものね♪
ローカル食は、安くて最高!!!笑
いや~ん!一緒に食べに行きたいね~~~!!!
ソトアヤムの美味しい所があるのよ~♪
えっ!おつりが扇子?!笑
恐るべしバリ!!!!(≧ε≦)ブブ--ッ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/02 10:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/61-6daab6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

