Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芽生えちゃったなりか? 

2009/08/01
Sat. 21:13

今日も青空のバリ島。
乾季のバリは風が強くて日差しも強い!!
ストロング!ストロング~なりよ~!!!

この時期、我が家の裏の空き地では
ブイブイ音をだして24時間、凧があがってます。


08011.jpg

えっ?24時間って?? って感じでしょ!
そうなの、そうなの!
どうゆう訳か、どこかに糸をくくりつけて、無人凧あげをしているのよ。笑
これで良いのか?バリ人ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ブイブイと言えば…


フェーたんも相変わらずブイブイいって
ジャランジャランをしてるなりよ!

08012.jpg


バリ島のワンコは野良犬ちゃんも多くて、
自由に放し飼いをしている子も沢山いてね。
飼い主さんと、ジャランジャランをしている子は
我が家の近くでは、ほとんどいなく…
フェブたんも、フェーたんも、一緒に思いっきり走って
遊ぶお友達がいませんでした。


そうは言ったって、お友達と遊びたくて仕方がないフェーたん。

08013.jpg
@いつもアンテナをはって情報収集するモンフェブ@

お友達の姿が見えると、
それはそれは、もう… 嬉しくて、嬉しくて
引っ張りまくり、ピョンピョコ跳ねまくりになるのでつ!

このフェーたんの ぶっ飛びように、飼い主さんもビックリしてしまって、
避けられてしまう事が多いんだけどね…^^;

今日は、違ったのよ!!!

08014.jpg
@フェーたんと同じ7ヶ月のロナルきゅん@
このチュッチュがまた愛おしいわ~♪


何日か前のお散歩で、チョロッとご挨拶をした
ロナルきゅんに会ったのよ(=v=)ムフフ♪


08015.jpg


ちょっと、ちょっと


08016.jpg
@遊んでもらえそうか、チェックするフェーたん。笑@

良い感じぢゃないのよん(・∀・)ニヤニヤ


08017.jpg
@どーしても、お耳が気になるフェーたん。@
ロナルきゅんは最近、恋人探しに夢中だそうです!笑


むふふ♪ 2人とも、キャワユイのぅ。
フェーたん、もしかして芽生えちゃった(≧∀≦*)


なんてウキウキして物語を作るのはSUCIちゃんだけなようでして…


08018.jpg
@ま、まずい… フェ、フェーたん、超ぶっ飛びモードに入ってる…@
この時、ロナルきゅんは、まだ気が付いていないもよう…(-∀-;)


どすこいポーズをし、やる気満々なフェーたん。


08019.jpg
@フェーたん、スイッチオン!!@
焦るロナルきゅん。


でぇたぁ~~~~~!!!笑

2人とも嬉しアタックしまくりで、もれなく、撮影中止…

 
080110.jpg
@ロナルきゅん引いちゃってるぢゃないのよ…汗@

結局、フェーたんのぶっ飛びに、ビックリしてしまった
心優しいロナルきゅんなりよ(≧∀≦*)

ロナルきゅん!お友達になってくれてありがとでつ!
じゃじゃ馬フェーたんだけど、また遊んでね♪



080111.jpg
@何だかんだ言っても、笑顔がキャワユイ、フェーたん@
でた!親バカ…


お色気ムンムンのグラビアアイドル♪なんて言ってるけどね…^^;
モンフェブたん、恋には まだまだ芽生えていないようでつ。

でもね、楽しそうに遊ぶ2人が微笑ましくって、とっても嬉しかったんだ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



今日からショップのご注文受付再開しました~♪
オープンと同時に沢山のご注文をいただいています!
みなしゃん、本当に本当にありがとなりよ!!!
月曜日に、バリ島の郵便局で送料など確認して
順次、確定メールを送りますので、少しお待ちくださいね。



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

フェ~たん 同級生のお友達できたでやんすか。
同級生の男子は、幼くって 恋愛対称にならないでやんすね!
フェ~たんのどすこいポーズは、お見事v-218
今場所も全勝まちがい無v-91人間社会と同じく女子強しでやんす
ロナルきゅんも相当可愛いでやんす おばちゃんも胸キュンv-238 お顔が似てるけど・・ゴールデン?
スーパーモデル・歌姫・グラビアイドルと3冠を狙う フェ~たんが、羨ましい おばちゃんであった・・・

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/08/02 08:58 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★エンママしゃんへ。
フェーたん同級生のお友達ができたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そうなんでつ、フェーたんは大人の男子が好き好きでつ!
byフェーたん

ロナルきゅんは、ゴールデンとバリ犬のミックスって言ってたと思う~♪
キャワユイでしょ~~~♪
最近、彼女を探してるみたいなのよ~!
フェーたんは、まだまだ恋愛にはウトイみたい~(≧ε≦)ブブ--ッ!
全く解ってないのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな所が、またオチャメなアイドルでしょ♪(でた~!親バカ)
うふふ♪ 「こんちくわ!」うけた?笑
フェブ語をみんなに、広めてくだしゃい~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/02 10:43 * edit *

おひさしぶり

フェーたんに恋人が??
どすこいポーズ、笑ってしまったです。
7ヶ月は、まだseason、早いかな。
ゾーイは、8ヶ月くらいで盲導犬協会に
お預かりでしたよ。今、家を引っ越し準備中で
ちょっとご無沙汰でした。
いよいよ8/4に引っ越しです。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/08/02 14:38 * edit *

TOPのおさしんのフェーたん、カワユスね~~~i-80
フェブたんのお花、きれいに咲いてるねェ~
フェーたん、笑顔なんだもん。
フェブたんとお話しているんだね。
うしろのお庭はSUCIちゃんにとっても
とっても癒される、ステキなお庭に仕上がったんだね。
いつかは東屋もできたらいいね^^

あ・・お寺は。。。!?(爆)

キレイな青空
わたしの気持ちもいつでもあのお庭に飛んでいける!
やっぱり「どこでもドア」のおかげだね♪

アリーまま #- | URL | 2009/08/03 10:25 * edit *

フェーたんと同じぶっ飛びテンションな子は中々いないのかね~(ぷぷぷ~っ)でも、同じ7か月ってのは嬉しいね!

そんなフェーたんにタビからメッセージv-295
なりよ~
フェーたん!こうゆう時は「まずはお友達からお願いしますっv-346」って控えめにお願いするなりよ~。わかったか~控えめにだぞ~(笑
男はおしとやかな女に弱いんだぞーv-286

どお?フェーたん参考になった?(笑


写真はねー携帯カメラ(iPhone)とコンデジとフィルムカメラだよ~v-212後者2つに関しては編集はほとんど文字入れとサイズ変更くらいしかしてないけど、なんでも聞いてね~知ってる範囲でお答えするので遠慮なく!
でもでも!カメラの知識はないなりよ~(爆)ひとまず、おもしろいソフトがあるので置いてくよ~。遊んでみてね~♪

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/08/03 10:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/03 10:59 * edit *

SUCIしゃぁ~んv-10
お久しぶりんこでつぅーー。

おっ!
NEWアイテムなりね!
タコ!!!
24時間って、、、落ちちゃわないないなり??
すげーータコでつ、、、欲しい!

ロナルたん可愛いなりね、
ふぇーたんとお似合いなり。
これから愛が芽生えるといいなりね!
ところで、ロナルたん、男の子??

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/08/03 12:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★omichanしゃんへ。
そうなの!フェーたんに恋人が!?
なんて思ったんだけど…
フェーたんには、まだ早いみたい(≧ε≦)ブブ--ッ!
どすこいポーズで、ぶっ飛びまくってるなりよ!
8月4日にお引越し!
今日ぢゃない! お引越し大変だと思うけど
頑張ってねん!!!
新しいおウチ、ワクワクしちゃうでつ(≧∀≦*)



★アリーままへ。
まま~~~!!!
おげんこ~~~~~~!!!
TOPのおさしん、フェブたんの横で、ニッコリ笑うフェーたん♪
キャワイイでしょ~~~(≧∀≦*)
このお庭は、SUCIちゃんの大好きな場所なんだ!
ここにいるとさ、ホッとするんだ♪
うんうん!いつかは、東屋つくって、
ここで乾杯しようね!ママ!!!
なはは… お寺は。。。ちょ、ちょと…(´-ω-`;)ゞポリポリ
早く直さないと~~~~~!!!笑



★yuikaしゃんへ。
このぶっ飛び娘… どうしよう。。。
すんごいテンションなのよ(-∀-;)

タビト先輩!
フェーたんの熱烈キッス受け取ってくだしゃい!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェーたん本当は色っぽいなりよ!
byフェーたん

ぶふふ♪どう?タビトきゅん!笑

おさしんってさ、奥深いよね~!
SUCIちゃんも、デジカメとiPhoneなんだけど…
iPhoneの方が写りが良かったりしない?
ありがと~~!!! とっても嬉しいなりよ!
色々教えてちょんまげ~~~(≧∀≦)!!



★秘密のコメントしゃんへ。
いっや~ん♪
メールしようと思ったのに…
メール欄がなくなってるぢゃないのよ~(´-ω-`;)ゞトホホホ
良かったら教えてくだしゃい~。



★aliceしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~!!!
そうなの!風が強いから24時間 凧があがってるのよ!
ジャポンのようなオサレな凧ぢゃなくてね、
なんだか、オッカナイ凧が多いでつ(-∀-;)
ロナルきゅんは、男の子でつ!
フェーたんね、ロナルきゅんの猛烈アタック、まったく解っていないのよ^^;
愛の宣教師ラブちん、講習会開いて欲しいわ~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/04 17:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/62-a0396610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

