Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

繋がり 

2009/08/04
Tue. 16:03

いや~! 朝から、やってくれましたよ!
我が家のベージュのモンスター…。

うまうまを冷ましてる間、ちょっとキッチンを離れた隙に
カタカタカプカプって音が聞こえてきてね…

見てみたら勝手に食べてたなりよーーー(゚Д゚ノ)ノ
しかも、キッチン中うまうまを散乱させながら…

08041.jpg
@全く反省していないフェーたん@

いやいや、いつもはちゃんと待ってるのよ、一応…
なのに、どうゆう訳か今日は待てなかったらしいでつ。
トホホホホ。

:::::::::::::::::::


あっ、さてさて、

乾季のバリ島、毎日風が強いでつ。
いつもの森もね、どんどん変化しつつあり…
地面はクリンクリンになったチークの大きな葉っぱで いっぱいなのよ!

08042.jpg
@この落ち葉を踏むとザクザク落ち葉を踏むのが楽しいでつ!@

噂のこのお方は、枝ちゃん探しに夢中でして…


08043.jpg
@一途なフェーたん@

お外では、どんなにボールちゃんをチラつかせても
枝ちゃんしか見えないベージュのモンスターでつ。

なので、毎日毎日、飽きもせず枝探しゲームをしたり
枝ちゃん投げを永遠としてるなりよ!笑


08044.jpg
@枝ちゃんを見つけたときの嬉しそうなフェーたん@

フェーたんにとって今が1番色んな事を覚える時期だし~
なんて思って、
待てや、伏せ、呼び戻しの練習もしてるんだけどね…

08046.jpg
@走るのが速いフェーたん@


枝ちゃんを投げるのが遅いと

08045.jpg
@一瞬にして、枝ちゃんを奪うテクニックをもつフェーたん@

待ちきれないモンフェブたん。笑


こんな、モンフェブと森で遊んでると、
いつのまにか遠くの方で見物人がいてね、
「この子は、賢い!」
なんて言われちゃったりしちゃってね(´-ω-`;)ゞポリポリ

08046.jpg
@くれくれ攻撃も半端ないっす^^;@

フェーたんの動きが早すぎてキャメラの感度を上げてみたんだけど…
めちゃめちゃ写りが悪いのはなぜ?
バリの日差しが強いせいか、いつも森での おさしんは白っぽくなっちゃうのよね~
今更なんだけど、キャメラの説明書を読んで見るSUCIちゃん。汗
つーか、良いキャメラが欲すぃ~~


セキュリティー犬や警察犬の訓練と間違えられるのよ!

どこがぢゃ?って感じで笑っちゃうでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!

だって… 朝、うまうまが待ちきれなくて
かなりフライングしてたのにさっ。笑



08047.jpg
@えと…フェーたんのパパがね@

今では、フェーたんを見るのが楽しみで森で待ってるヒトもいるなりよ(≧∀≦*)
お陰で、ご挨拶するヒトが増えたんだ♪


08048.jpg

フェーたんが「賢い」と言われた事が嬉しくて
かなり、足取りが軽快になる親バカなフェブパパでつ。(-∀-;)

こんな2人の後姿に、せせら笑うSUCIちゃんでした。



それからね、
フェーたんにお友達ができたなりよ!

08049.jpg

レポきゅんの家族はね、フェブたんが大好きでワンコと生活を始めてみたくて
レポきゅんを家族にしたらしいのよ!
だから、フェブたんがお空にいってしまった事を知ってビックリしていたんだ。
フェブたんとフェーたんの不思議な巡り会いのお話をしたらね、
フェーたんは、SUCIちゃん達の家族になる為に産まれてきたんだね♪
なんて、温かい言葉をかけてくれたんだ(≧∀≦*)


080410.jpg
@フェブたん。今は同じ場所でフェーたんとぶっ飛んでるよ!@

フェブたんは、バリ家族だけぢゃなくて
みんなにも愛されていたんだな~
って、じみじみ思ったなりよ!

フェブたんの事を聞かれるのが嫌で、
フェーたんと2人でお散歩に行くのが怖かった日々もあったんだけどね。
フェブたんやフェーたんが作ってくれた繋がりに感謝してるんだ!
ありがとでつ!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、お久しぶりでした。
毎日、家にいるのになんだかバタバタして、夜はバタンと寝てしまってます^^;
フェーたん大きくなったぁ。(めちゃんこ足が長くない?)
SUCIちゃんがフェブたんのことを聞かれたくなかったってお話、ねんねも同じでした。

フェブたん、すごいね^^
素敵なワンとの巡り会いのキューピッド役もちゃんとやっていたんだもの。
そして、なによりも今の幸せをくれたのもフェブたん。
幸せで楽しいぶっ飛び生活送ってくださいね。

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/08/04 17:38 * edit *

あーっ!見えるなりよー!フェーたんがドキドキしながら
食べ散らかしてる姿がーっプー!(*≧m≦)=3
きっと相当良いにおいがしたんだねーフェーたん。

SUCIちゃん、やっぱりちゃんと撮れてると思うよ~写真!
確かにねー、高感度に設定しちゃうと画像は荒くなっちゃうんだよー。でも↑の写真たちは私の中では全然荒いうちに入らない!v-389
ちなみに私は・・・ブレても見切れても「おっ!アジがあっていいじゃんっ♪」って開き直る!(爆)だめ?この作戦v-212

下から3つ目の写真笑っちゃうね(笑)あんなまっすぐな尻尾は中々見れないわ♪フェーたん、針金入ってるみたいだよーv-286

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/08/04 20:10 * edit *

すばらしくきれいな写真だと思います。
フェーたんの素早い動きがぶれずにキッカリ撮れてるし!
「枝たんみつけた」のなんか、フェーたんの可愛い顔も枝もきれいに撮れててブラボーです。
私はカメラに頼って数撮りゃいいとか思って適当にシャッターしてると、全然いいのが撮れません。やはり入魂が大事ですね。
それにしてもフェーたんの足の長いこと!びっくりです。
そしてうれしい繋がりですね。これまたブラボー。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/08/04 20:15 * edit *

フェーたん大きくなったね~(*≧m≦*)ププッ
いつまでもおこちゃまだと思ったら、
大きくなったわぁ~。
ぶっ飛びパワーも倍増ね~O(≧▽≦)O
枝ちゃん大好きなのね。
ジャンプ力も凄いし。運動神経凄いよね
みんな笑顔が一番!!!!!!
フェブたんがつないでくれた絆。凄いよね。
フェブたん、SUCIさんが寂しく無いようにつないでくれたんだね。
お友達も出来て。ますます楽しくなるね~O(≧▽≦)O

あかり組 校長 #- | URL | 2009/08/05 08:35 * edit *

パパから枝を奪ってる写真(笑)
合成ぢゃないよね~~???
すっごいナイスショットだと思う~~~♪
パパが「あ・・・」って顔してるし~~~!!

フェブたんのおかげでできた、大切なご縁、大事にしたいね~。
フェブたんに感謝だわ♪

のん #- | URL | 2009/08/05 16:06 * edit *

フェーたんの一日をズッ~ト見ていたいくらい表情豊かe-349
楽しそうだなぁ~♪
いつかフェーたんに会いに行きたいわぁe-168

でも、フェブたんはいっぱい、
いっ~ぱい繋がりを残してくれたんだね♪
きっとフェブたんは出会った人みんなに
新たな出会いを用意しているんじゃないかなぁ?
それを引き継いでいるフェーたんも
これから沢山の出会いを繋いで行くんだねe-454

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/08/06 00:57 * edit *

バリ家族はいろんな人に素敵な影響をもたらしてて素敵♪
フェーたんはおりこうさんだよ♪
だってSUCIちゃん達に幸せを運んでくれてるもん♪
フェブたんに憧れてゴールデンを迎えたなんてすごい!!
バリにいるワンコたちはみんなスレンダーボディに
見えるぞぉぉ~~~お水とかにやせ薬はいってない??
ほすいぃぃ~~w

ゆい #- | URL | 2009/08/06 10:15 * edit *

ペットショップで、「この子と目が合ったので、飼いました」と
言う人が、いますが その子が、あなたを選ぶのです・・と
聞いた事があります。フェブたんが、SUCIちゃんを選んで そのフェブたんが、フェーたんに「SUCIちゃんの所へ行くんだよ」
と導いたと思う・・・絶対v-218
フェブたんの御縁が、まだ繋がるって ステキv-238

待たずにごはんを食べたのも・・・フェブたんが、
「今、食べごろだよ」とフェーたんに、教えたのかもv-39

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/08/06 10:29 * edit *

ロナルくんだったっけ? 彼もすてきな子だったよね。そしてレポちゃん?(女の子だっけ?) フェーたんもいよいよ世間に名をとどろかせる時がきたようだね。 (笑)
バイクに乗ってバリの風をめいっぱい受けて笑顔を見せていたフェブたんに、私は釘付けになっちゃった時のことを思い出しました。ふーっと開いたブログだったけど、すごく感動して、こんなワンコが自分の家のワンコだったら最高に幸せだろうなあ。。。と本当にうらやましかったなあ。。。
 フェーたんも負けていません。9枚目のおさしん、考えられないよ。 どうすればこんなにユニークなびっくりなおさしんが撮れるんだろう。瞬間芸だよね(笑)。。。脱帽だよ、SUCIちゃん。 
それにフェーたんのジャンプ、これ、普通の犬の域を超えとるよ。うん。 本当にフェーたんはワンコ?・・・(笑)
フェブたんの時も感じたんだけど、お二人の育て方、愛情のかけ方がこうやって、オープンで明るい家族を作っているんだよね。最高にすてきだよ。 

tomokami #- | URL | 2009/08/09 10:29 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなってしまってゴメンナシャイ…
今日は、おウチのネット回線が繋がてるよ~!
ずーと調子が良いといいのだけど。。。(-∀-;)




★ねんねしゃんへ。
ねんねしゃん、お久しぶりんこなりよ~!!!
うんうん。外で働いている時より、おウチにいる方が
色々やることあって、バタバタしちゃうのよね~!
SUCIちゃんもなのよ~~~!!!
もしかしたら、主婦業って過酷なのかも~?
なんて最近、思ったりしてるのよ~!!!
ねんねしゃん!頑張ってね~~~~~~(≧∀≦)!!

ねんねしゃんも、そうだったんだぁ。
SUCIちゃんもさ、フェブたんの事をみんなに聞かれたときに
本当の事を口に出して言うのが辛くて、外にも行きたくなかった時もあったんだ。
今は、フェーたんと、毎日ぶっ飛んで、新しいお友達もできて♪
ワンコの力は本当にステキだな~♪って思うんだ(=v=)ムフフ♪



★yuikaしゃんへ。
見える?見えるでしょ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
もうね、凄かったんだから!!!笑
今、思い出すと、あの必死な姿に笑っちゃうんだけどね…
食い散らかしてるのを見た瞬間、ビックリしちゃったんだから~!笑

え~!?良く撮れてる??
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ~~~~!!!
やっぱり、そうなんだ!高感度にしちゃうと荒くなっちゃうんだねd(・∀・*)
そっか、アジって考えれば良いんだね~~~♪
色々教えてくれて、ありがとでつ~~~~~!!!!!

yuikaしゃん!
フェーたんのシッポたんは、特殊な針金が入ってるなりよ!
でも、みんなみは、シミツでつ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん



★mi-goroしゃんへ。
mi-goroしゃ~~~ん!!!
そんな風に言ってくれると、嬉しくなっちゃう♪
ありがとなりよ~~~~~~!!!
おさしんって、奥深いね!
もっと、もっと、ステキなおさしんが撮れるようになりたいな♪
って言っても、しょっちゅうカメラを忘れちゃうSUCIちゃんなのよね^^;
フェーたん、手足が長いでしょ~!
尻尾も長いなりよ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

フェブたんを触れなくなっちゃった今、
無性に寂しくなってしまう時もあるんだけど…
フェブたんがくれた繋がり。本当に嬉しいの。
ワンコは偉大でつ♪



★あかり組 校長センセイへ。
フェーたん、大きくなったでしょ~~~!!!
おこちゃまから、悪ガキになりつつある今日この頃…^^;
ぶっ飛びパワー倍増なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そうなの!
枝ちゃんが大好きで、もの凄い情熱を込めて追いかけてるのよ!笑
もし、インドネシアにフリスビーの大会や、プールに飛び込む大会?
何て名前だったかしら??
が、あったら、ナンバーワンになれるよね~♪
なんて、ほざいている親バカSUCIちゃんとフェブパパなのよ!
笑っちゃうでしょ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。 みんな笑顔が1番!
フェブたんが繋いでくれた絆、大事にしていきたいでつ!!!



★のんしゃんへ。
のんしゃ~~~ん!!!
このおさしんね、実はね…
本物なのよ~~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
フェーたん、ぶっ飛びで、凄いのよ~~~!!!
のんしゃんと、家が近かったら、みんなに遊んでもらいたいよ~!
フェーたん、飛び跳ねまくってて、普通にお散歩ができなくて
毎日、朝夕と2時間くらい一緒にマラソンしてるんだよ~(-∀-;)
でもね、フェーたんと遊んでる時間が本当に幸せ♪

うんうん。
フェブたんのおかげてできた、この繋がり大事に大事にしていきたい!
フェブたんとフェーたんに感謝なりよ~~~!!!



★kazuしゃんへ。
うふふ♪
フェーたんね、最近どんどん色んな事を覚えて
毎日、面白い事してくれるんだよ~~~!!!
いつかフェーたんに会いにバリに来てくだしゃい!!!
楽しみに待ってるなりよ~~~(≧∀≦)!!

うんうん。
今になって、フェブたんは偉大だったな~。
って思う事があるんだ!
我が家の近くでは、フェブたんを知らないヒトはいないんだよ~!
こんなにも愛されていたフェーたんは幸せだったよね。
今は、フェブたんが導いてくれたフェーたんと歩き始めてて…♪
やっぱり、No Smile No Life! なりね!
フェーたんと、た~くさん繋がりをつくっていきたいでつ!



★ゆいしゃんへ。
ゆいしゃん、ありがと~~~~~!
バリ家族には、地位も名誉も、な~んにもないんだけどさ。
でも、いつも笑っていられる家族でいたいんだ!
うんうん。
フェブたんが導いてくれたフェーたんと沢山繋がりをつくって
いきたいでつ~~~~~!!!
バリにいるワンコはスレンダーかな~(=v=)ムフフ♪
ぶふふっ♪
お水に痩せる効果があるのかしら~~!!!
ゆいしゃん、山の水、欲しい?笑
でもね、オバちゃん達(ヒト)はお尻がおっきくて
肝っ玉母ちゃんが多いんだよ~~~(≧∀≦)!!



★エンママしゃんへ。
うんうん。
エンママしゃん、ありがとなりよ~~~!!!
そうかもね~。そうに違いないね~(≧∀≦*)
フェブたんがSUCIちゃんを選んでくれて…
フェブたんがフェーたんに教えてくれて…
ステキな巡り会いだよね!!!
なんだか、ジーンときちゃった!
フェブたんがつくってくれた繋がり。
今はフェーたんが受け継いでくれてるんだ!
ワンコって素晴らしいでつ~~~~~♪(">ω<)

ぎゃはは(≧∀≦)!!
うまうまも、フェブたんがフェーたんに教えてるね!
きっと!!!笑



★tomokamiしゃんへ。
うんうん。
ロナル君やレポ君とお友達になったり、
他にも近所のワンコとお友達になれたり、
フェーたん、世間に名をとどろかせてるなりよ(=v=)ムフフ♪
フェブたんね~。
バイク犬だったよね~~~♪
お耳を風になびかせて、得意げにバイクに乗るフェブたんが自慢だったんだ!
海が大好きで、ぶっ飛ぶフェブたんが大好きだったんだ!
フェーたんは、更にぶっ飛びすぎてフェブたんのようにバイクに乗れないんだけど…
でもさ、可愛くて、可愛くて。
しかも、笑えるでしょ~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
tomokamiしゃん!やっぱ、フェーたんはお笑い向きよね?
路線変更かしら?笑
9枚目のおさしん、SUCIちゃんもビックリしちゃった~!

tomokamiしゃん!フェーたん、
カンガルーに変身しちゃったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

tomokamiしゃん、ありがと!!!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/11 12:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/63-ebfcf7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

