Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

人生は肉球パンチなりよ?! 

2009/08/09
Sun. 20:46

こんちくわ!
おげんこなりか?
バリ家族は、げんこでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

08071.jpg
@パソ吉に興味を持つフェーたん@
リビングでパソ吉をしてる時は、どういう訳か邪魔しないのよ!


ここ何日か電話配線の調子が悪く全くネットが繋がらず…
今、フェブパパの会社から更新する図々しいバリ嫁SUCIちゃんでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


プチ断水も、まだ続きまくってるバリ島モンフェブ地方…。

08072.jpg
@飲料水を生活水に使う事もしばし…セレブ生活なりよ@
うそうそ。だってさ、1日に床も何回も掃除するし、洗濯だって大量だしね。
ストック水がすぐなくなっちゃうのよ…
断水ボンビーになってしまいそう。



しかも、デジカメの調子もおかしくて…
おウチで大爆発しまくっていたSUCIちゃんなのよ(* >ω<)=3
今回のおさしんは、全部 携帯で撮ったおさしんでつ…


なのに、なのに…

このお方。






08073.jpg
@隠しておいたのに… 見つけてきた天才モンスター@
いやいや、天才なんて言ってる場合ぢゃないんだって。。。

ガーーン。

海を愛するSUCIちゃんの大事な
ブギボーのフィンをボロボロにしてくれました。

トホホホ…

08074.jpg
@反省は3秒しかできないモンフェブ…@


それからね。
フェーたんのカイカイも良くなったり、またポツポツができたりと…

3歩進んで2歩下がる
人生はワンツーパンチのようでして…

心配が尽きないSUCIちゃんでつ(ノд-。)クスン



でもさっ。
凹んでいても何も始まらない!!!

負けるな!SUCIちゃん! ガッツだ!SUCIちゃん!!!

08075.jpg

と自分に言い聞かせ…

フェブパパのお仕事仲間が、たまたまビデオの編集をしていたので
ネホリハホリ聞きまくって、
生まれて初めてノリノリでこんなものを作ってみました♪

題して「WAN LAB FEBRY vol1」

vol.1って…2があるのか?笑
まぁ、まぁ。細かい事はおいといて♪

フェーたんの成長&奮闘記録なりよ!



フェーたん!!!
大きくなったね!
大好きなりよ~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気ぶっ飛び中でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そして、今日もフェーたんに肉球パンチをくらう
SUCIちゃんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


:::::::::::::::::::::::::::::::

ありり??音がでてない~~!!!
ちょっと待っててけろ~(^_^;)アセアセ…

フェーたんがおウチで待ってるから、ノリノリミュージックは
また明日直します~(>_<)


:::::::::::::::::::::::::::::::

8/10(月)

できた~~~!!!
できた~~~~~!!!(≧∀≦)!!

なんかねぇ。
ミュージックと共に、色んな事がよみがえってきて
ヒトリ、ジーーンときてるSUCIちゃんでつ~♪(">ω<)
なのにね、フェブパパったらね、1ヶ月に1回ムービーを作ったら良いぢゃん!
なんて簡単に言うのよ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


こ~んな、スッチャかメッチャカのバリ家族だけど…
これからも、仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ではでは…
みなしゃん、まったね~~~('-^*)/


:::::::::::::::::::::::::::::::

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

コメント

ほ~んと。フェーたん、おっきくなったねえ。いつの間にか足長デルモ体型になっているし。楽しそうなフェーたんの笑顔を見て幸せな気分になったでつ。ありがとなりよ。また、そのモンフェブパワー、いっぱい見せてね。

Qtie #- | URL | 2009/08/09 23:05 * edit *

お久しぶりです~。
大きくなったね、ちょっと大人の顔になって綺麗!!
フェーたん、美人さんになるねきっと。

ルーク&ロッキーの父 #- | URL | 2009/08/10 07:34 * edit *

すごいじゃない?!まさしくプロの技!!
「WAN LAB FEBRY vol1」ってことはずっーと続けないといけないということですかい??  う~ん、すんばらしい。。。。
こんなの、一度は作ってみたいよねー。攻略本ならぬ攻略DVD出してよ、絶対買うよ。 フェーたんのかわいらしさ目いっぱいつまってたよね。

tomokami #- | URL | 2009/08/10 10:43 * edit *

なぜか、アクシデントって続くでやんす。
追い打ちをかけたフェ~たんのいたずらには、苦笑v-391 でも、凹まない SUCIちゃんのおげんこの源は・・・
フェ~たんの成長・奮闘記にあるでやんすねv-363
フェ~たんの成長していく姿に、癒されたでやんすe-414

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/08/10 13:12 * edit *

スゴイスゴイ!!SUCIさんすご~~い!!

最初の頃のフェーたんちっちゃ~~いv-10
でで・・・ちょびっとずつ大きくなってるフェーたん。。。
感動なりよ!!

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/08/10 22:31 * edit *

きゃ~。何度も再生して観まくっちゃってるんですけど♪
いいわぁ!!いいわぁ!!癒されるわ☆
フェーたんと、プルメリアも映し出されていて、フェブたんも共演してるって感じがまたいいわぁ!!
じぃ~んとしちゃうんだけど、癒されちゃうの。
これ!!いいわよ!!
Suciちゃんグッジョブ☆★☆

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/08/11 00:29 * edit *

今朝はママゴン地方も凄い地震で目が覚めたわ^^
これから台風も来るんやって~(汗)
どうなっちょるんじゃ? どんだけぇ~!!
でも断水とか無いよ(笑)大変だよね~\(^o^)/

フェータンも大きくなったね。我が家のチャンも
だけれど・・・ママゴン達は まだまだパピー?
位に思って接してても世間では大きい~!!とか
こわ~いになっちゃうんだもん・・・ギャップに
頭が ついていかないわ(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/08/11 08:34 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★Qtieしゃんへ。
Qtieしゃ~~ん!!!
フェーたん、大きくなって、ぶっ飛びもすごくて…
手足も、シッポちゃんも長くてさ♪
デルモみたいでしょ~~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
フェブたんが導いてくれたフェーたんとの生活が
楽しくて幸せなりよ~~~~~♪

Qtieしゃん!フェーたんのぶっ飛びカックイイなりかvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい~(≧∀≦*)



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
お久しぶりんこでつ~~~~~!!!!!
ルーク&ロッキーの父しゃん、おげんこなりか?
フェーたん、どんどん大きくなってて、今ぢゃフェブたんより大きいよ!
うふふ♪今は悪がきフェーたんでつ(-∀-;)
美人たんになれるかな(=v=)ムフフ♪
ありがとなりよ~~~~~~~!!!



★tomokamiしゃんへ。
ホント?!ホントに~~♪
tomokamiしゃん!そんな事、言ったら調子にのっちゃうよ!笑
たまたま、フェブパパの仕事場でビデオの編集してるスタッフがいてね。
これまた、楽しそうに作業してるもんだから、
邪魔とは解っていながらも、聞きまくって作ったのよ~♪
もっと、プロ技ができる専用ソフトもあるみたいなんだけど…
SUCIちゃんは、Windows ムービー メーカーで編集してみたんだ!
そうそう!vol.1ってことは…
もしかして…もしかすると… 続くってことよね。。。(=v=)ムフフ♪
ついに、デビューかしら?笑



★エンママしゃんへ。
そうなのよね~。
アクシデントは続くのよね~Y(>_<、)Y ヒェェ!
今はね、水道の蛇口が… ドヨヨヨン
どんな生活してるんぢゃい!って感じよね…笑
うんうん!
SUCIちゃんのおげんこの源は、フェーたんなりよ~~~!!!
フェーたんと笑ったり、ケンカしたり。
そんな毎日が、幸せでつ(≧∀≦*)
エンママしゃん、ありがとなりよ!
ちょっと、ちょっと!エンママしゃ~ん!!!
サプライズ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
あとでメールするね~~~~~~~♪



★ぶりぶりしゃんへ。
ぶりぶりしゃ~~~ん!!!!!
どう?どう? 初めてにしては、なかなかでしょ♪
って…こんなムービーで自慢するなって感じなんだけど…(≧ε≦)ブブ--ッ!
メールをチェックしようと思ってフェブパパの仕事場に行ったのに、
ムービー作成に夢中になってしまったSUCIちゃんだったのよ!
フェーたん、大きくなったよね~(≧∀≦*)
今日もぶっ飛んでるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ぶりぶりしゃん、ありがとでつ♪



★あひるん♪しゃんへ。
マジックリン♪
癒されてくれただなんて♪嬉しいなりよ~~~~~~!!!
なんせね、フェブパパの仕事場で急に作ろう!って思い立ったんだ♪
みんなに、SUCIちゃんは24時間フェブたんと、フェーたんの事で
頭がいっぱいなのね!って笑われちゃった^^;
えっ!良い感じ?!
フェーたん、DVDデビューしちゃおうかな?
なんちゃって~~~(=v=)ムフフ♪
あひるん♪しゃん、ありがとなりよ!!!



★ラスファインママゴンへ。
えっ!地震があったの?? 台風もなの?Y(>_<、)Y ヒェェ!
バリ島はね、台風がないのよ!
あっ、でも台風並みのスコールはあるけどね(-∀-;)
断水は、本当困っちゃう。
水がなければ、なにも始まらないもの。

うんうん。フェーたんね、今ではフェブたんより大きくなってるよ!
ママゴンは凄いよ!ラスちゃん&ファインちゃん&チャンちゃんの事
良く観察してる! なかなか歩き方走り方、分析できないもの。
尊敬しちゃうんだ~~!!!
それから、みんなの首からぶらさがってるチャーム♪
気が付いてるよ♪ すっごく嬉しい!!!
ありがとでつ(≧∀≦*)

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/11 13:24 * edit *

SUCIさ~ん!!これいい~~!!!
すごいいいかんじ~♪

写真ってさ、溜まっていくけど順番でこうしてみるとなんか感動~。
ジ~~~ンとしてしまったよ~~~~。
最近涙腺がゆるいです(オバサンになった証拠か?)

わたしもこういうの作ってみよう!!!

のん #- | URL | 2009/08/11 15:07 * edit *

凄いe-2凄いe-2
この動画、とっても凄いじゃないかe-420感動しちゃったじょe-266
SUCIしゃんが、自分で作ったんでしかe-343お利口ちゃんe-278

クロリス #SFo5/nok | URL | 2009/08/11 21:04 * edit *

フェーたん大きくなったねぇ~
小さなモンスターちゃんが、
大きなモンスターになったね~(*≧m≦*)ププッ
レディーになってきたね
こう言うの作って見たい
でも、私には無理だな~(*≧m≦*)ププッ
断水大変だね。頑張って~。
何とかなるさぁ~。

あかり組 校長 #- | URL | 2009/08/11 22:04 * edit *

うぉ~~ん感動なりよー
おっとっと挨拶してなかったなりね
こんちくわ!Babyチーズ入りなのよ^0^
ちょっとちょっと SUCIしゃん凄すぎよー
ガッチャマンも良いけど素敵なみゅーじっくにのせて
あ゛ー何故だか涙出ちゃったなりよ 何度もリピートして観せて頂いたなりよ
素敵な宝物がまたひとつ増えたなりね DVD化したら教えてちょわたしもフェーたん大大だーーい好きなりよーーーぶっちゅ 

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/08/12 08:56 * edit *

フェーたん☆
バリのエネルギーを吸い込んでスクスク成長中のフェーたんがとっても眩しいよ!
 もっともっと大きくな~れ~v-518
 

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/08/13 21:47 * edit *

フェータン成長記録アルバム見ました。
suciさん、写真撮るのすごく上手!!
動物って難しいものね、、。

小さい時のフェータン本当に可愛い、
今は、美人になったという感じですよ。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/08/16 14:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…m(u u)m
みなしゃんのコメントが嬉しくってSUCIちゃん感動なりよ!
みんな、みんな、ありがと~~~~~~~(≧∀≦*)



★のんしゃんへ。
いいかんじ~♪ 嬉しいなりよ~~~~~!!!
そんな風に言ってもらえると、SUCIちゃんまで、ジーンときちゃう。
ありがとでつ~~~~!!!
うんうん!のんしゃんも、作ってみて~~(≧∀≦)!!
楽しみにしてまつ~~~~~♪



★クロリスたんへ。
すごいなりか~?
感動してくれて、SUCIちゃん嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
そうだよ~ん!
アナログ人間のSUCIちゃん、頑張って作ってみたでつ(≧∀≦*)



★あかり組 校長センセイへ。
うんうん、正にそのとおり!!!笑
小さなモンスターが、今では、大きなモンスターに成長して♪
毎日がニコニコで、楽しくって、幸せなんだ~(゚∇^*) テヘ♪
まだまだ、プチ断水中だけど…
なんとかやってるよ~~~!笑



★jmm-mamaしゃんへ。
ベビーチーズ入りのご挨拶ありがとなりよ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
えっ!凄い?凄いでしょ!!!
もっと、もっと言って言って~~~♪(">ω<)ウフフン
ぎゃはは!ガッチャマンも最高でしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!
って…ジャンきゅん、もうダイジョウブかな?
うんうん。宝物がひとつ増えた~~~!!!嬉しいなりよ~(≧∀≦*) 
フェーたんのDVD欲しい?ブヒブヒッ♪笑



★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん!
フェーたん毎日ぶっ飛んで、SUCIちゃんに叱られてたなりよ…
SUCIちゃんのオチリペンペンしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん。

MIKIしゃん!ありがと~~~~~!!!



★omichanしゃんへ。
omichanしゃん、そんな風に言ってくれて、
SUCIちゃん、すっごく嬉しいなりよ~~~~!!!
フェーたんの おさしんブレブレばっかしで…
良いキャメラ欲しいな~♪ なんて思ってるんだ(≧∀≦)!!
うんうん、今は美人ちゃんでしょ~♪
でもね、みんなに男の子とよく間違えられちゃうんだ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
ommichanしゃん、お引越し終わったかな?
どこでもドアがあったら、遊びに行きたいよ~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/20 09:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/64-33e898cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

