Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ。 

2009/08/20
Thu. 09:08

こんちくわ!
おひさしぶりんこでつぅ~!
みなしゃん、おげんこなりか?

いや~。
ここずーと、ネット回線の調子が悪くてヤキモキしていたSUCIちゃんなんだけどね…
フェブパパに、ガツンと言ってもらって、やっと、やっと、ネット回線が繋がりました♪

コメントやメールのお返事が遅くなっちゃってゴメンナシャイ。
みなしゃんから、沢山元気をもらってます!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!!!



バリ家族は、おげんこ爆発なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

08191.jpg
@相変わらず、ぶっ飛びフェーたんでつ…@
こんなフェーたんに、近所のヒトたちはね、
フェブリーは、まだ若いんだもん! 元気があって良いぢゃないの~!
なんて、温かく接してくれるんだ。
本当にありがたいなりよ~!!!



原因は、またモデムが故障していたらしいのよ(-∀-;)
だから、あの時、「多少お値段が高くても、丈夫なモデムが欲しいのよ!!!」
って言ったぢゃーーーんっ!!!
なのに、安物のモデムをオススメしてくれた良心的なモデム売りのオニイチャン…
SUCIちゃんは、そんなにボンビーに見えるのか?(´Д`|||) ドヨーン


それから、
サプライズがあったりして♪

08192.gif
@最近、おさしんに凝っているフェブパパ…撮りまくる撮りまくる。笑@
ロンきゅんママしゃん、超一流のウマウマありがとでつ~!
エンママしゃん、ステージお衣装ありがとなりよ~!



それから、それから、
バリ島のお祭りがあったり、インドネシアの独立記念日だったりで
連休が続いていたバリ島…。

08193.jpg
@独立記念日にちなんで、ちびっ子のチャリもハデハデなお姿に…笑@
イエイッ!インドネシア!!!笑


こ、この趣味…。
ステキでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!


えっと、それから。
チーム☆バリは、いつもと変らず

08194.jpg
@バリ家族のウォーミングアップ@
昔、ボクシングをしていたフェブパパ…
家から森まで走ってるのに、更にウォーミングアップをさせられまつ^^;



枝ちゃんとりに夢中でして…

08195.jpg
@この嬉しそうなお顔がSUCIちゃんの元気の源でつ@

投げては→探し→見つけたら→大爆走。
そして、枝ちゃんの舞いをする。笑


08196.jpg
@ニコちゃんボールにも興味を示すようになったよ@


08197.jpg
@喜びの表現は飛びつき…@
こんなフェーたんにお手上げでつ。。。


そんでもって、SUCIちゃん、跳ね飛ばされるY(>_<、)Y ヒェェ!
これ、お決まりコースなわけでして…

こんな、ぶっ飛びフェーたんだけど

08198.jpg
@隠れるSUCIちゃんを必死に探してくれるフェーたん@

優しいところもあってね。
どんな時も、いつも一緒にいてくれて、SUCIちゃんを守ってくれるんだ!


08199.jpg
@2時間以上ぶっ飛んでも、まだ遊び足りないフェーたん@

今では、頼もしい存在になっているフェーたんなのです(=v=)ムフフ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

@お知らせ~@
石垣島に住むバリ家族のお友達mi-goroしゃんが、里親さんを募集しています!
詳しくは、コチラ

konta-kun.jpg

とっても性格の良い、キャワユイ子なのよ!
みなしゃん、応援してくだしゃい~~!!!


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

うわ~ん、SUCIちゃ~ん!!ありがとうございます~~!!
モデムがちゃんと繋がらないのに、貴重な接続時間をコン太のために使ってくれて・・・うわ~ん感謝感激なりよ。v-441
画像に名前なども入れてくださって、もう感動~~v-409

独立記念日自転車、いいですね!!好きです。そういうノリ。
フェーたん、とっても優しいお顔になってきましたね。大事に大事にされて、いっぱいぶっ飛ばせてもらえるからだね。
バリ家族、サイコー!!v-354

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/08/20 09:45 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
わ~~~い!! mi-goroしゃ~~~ん!!!
こんちくわ~~~~~~!!!
うんうん!コン太きゅんに幸せになってもらいたいもの♪
小さな力だけど… 応援しちゃうなりよ~~~(゚∇^*) テヘ♪

ぶひゃっひゃ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
インドネシアの国旗だらけの、チャリンコ最高でしょ~!!
毎年、凄いんだ~~~~~(≧∀≦*)
フェーたんとぶっ飛んでると、自然と気分もスッカーーとするんだ♪
ワンコのパワーは偉大なりよ(≧∀≦)!!
mi-goroしゃん!ありがとでつ~~~~~~!!!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/20 10:43 * edit *

スチちゃん、こんにちは。
最初の写真、とってもいいですね!
それをカメラのこちら側で撮っているスチちゃん含め、バリ家族らしくてすごいいいなぁと思います。:) :)

orsomare #8KcHkdXw | URL | 2009/08/20 14:37 * edit *

SUCIちゃん にこにこコンサートのぶっ飛びSUCIちゃんには(爆)でもでもやっぱ、フェ~たんのぶっ飛びぶりは、最高v-407それに、チーム☆バリのフェブパパ・フェ~たんの
チームワークもバッチリ・・・シュシュ♪ポッポ~v-218
ところで、ちびっこチャリ・・・乗ってみたいi-237
ジャポンなら、おまわりさんにお仕置きされちゃう?

※石垣島のコン太くん 里親さん決まって欲しいね!
 ホントにカワイイ子ですね きっといいご縁があるはず
 

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/08/21 11:34 * edit *

わ~いv-344やっと繋がったんでしね。お利口ちゃんe-278
でも、モデムちゃんは、悪い子ちゃんe-277

フェブパパしゃんも、カメラ好きなったんでしねe-343
ワクワクしてきたじょ。
写真は芸術なんだe-2
フェブパパしゃんらしい、スペシャル・ショッツをシクヨロでしv-22

クロリス #SFo5/nok | URL | 2009/08/21 21:12 * edit *

はじめまして。
先日HPを拝見し、悩みに悩んで(笑)先ほどメールを送らせて頂きました。
届いていなかったら、お手数ですが教えてくださいませ。(o*。_。)oペコッ

HPも、作品もすんごく素敵で(*ノェノ)キャーーと叫びましたが
blogも素敵ですね。
ちょくちょく覗かせてください。

足跡でした。(*- -)(*_ _)

ねこかい #iD6zfyEc | URL | 2009/08/22 06:58 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★orsomareしゃんへ。
こんちくわ~♪
おさしん、そんな風に言ってくれて嬉しいなりよ~!
ありがとでつ!!!
バタバタアワアワしてるバリ家族、
想像できちゃうでしょっ(≧ε≦)ブブ--ッ!
オーソたん、早く良くなると良いね!
バリ島から応援してるなりよ!
頑張れ~~~!!!オーソたん!!!
頑張れ~~~!!!orsomareしゃん!!!



★エンママしゃんへ。
どう?どう?
ステージお衣装(≧ε≦)ブブ--ッ!
フェーたん、ハリウットスターになれるなりか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪
チーム☆バリ!
毎日ぶっ飛んでるよ~~~~~!!!
うふふ。このチャリ、凄いでしょ!
独立記念日にちなんで、こ~んなハデハデ車に
改造するパパ達…
熱いぜ!インドネシア!!!笑

うんうん。
コン太きゅん、早く優しくて温かい家族がみつかると良いな♪



★クロリスたんへ。
クロリスた~~ん!
やっと、やっと、繋がったよ!
たまに、調子が悪くなるけど…。
でも、繋がらないより良いなりよ(≧∀≦*)
モデムたんの、オチリペンペンしてくだしゃい。

フェブパパ、最近おさしんに凝っててね。
何かにつけて、おさしんを撮って、自分で絶賛してるなりよ(-∀-;)
芸術は爆発しそうでつ。笑



★ねこかいしゃんへ。
はじめましてでつ!
遊びに来てくれてありがとなりよ~~~!!!
HP見てくれたんですか~♪
そんな風に言ってくれて、
SUCIちゃん、すっごく嬉しいでつ♪ ありがと。
後で、メールいたしますね!

こ~んなバリ家族ですが…
これからも、仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/22 17:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/66-11edc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

