Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶっ飛びフェーたんの主張なりよ! 

2009/08/22
Sat. 16:42

今日も風が強くカラッとしているバリ島でつ!

いろんな事をどんどん理解してきている
我が家のぶっ飛びモンスターvUo・ェ・oU ィェーィ♪

08221.jpg
@まだまだ、目が離せないフェーたん用のドア@
ゲージを分解してドアにはめ込んでまつ^^;
ちょっと、貧乏くさいかな?


前はね、外でウンポッポをしないで、
おウチのシートの上で律儀にしていた、モンフェブだったんだけどね、
今は、お外でもウンポをする事を覚え、
お陰様でシートの洗濯が減って、とっても助かってるSUCIちゃんなのよ(≧∀≦*)


08222.jpg
@ウンポッポスポットを探すフェーたん@
って言っても、お庭でのチッコとウンポはパパイヤの木周辺と決まっているんだけどね。笑


フェーたんってね。
ウンポッポをした後は必ず…

08223.jpg


恐る恐る遠くからウンポを見つめ…


08224.jpg


08225.jpg

お庭を1周し…
必ず報告しにくるのよね!笑


こんなフェーたんに、ついついイジワルしたくなっちゃうSUCIちゃん。
ちょっと、知らんぷりしてみちゃったりした日にゃ~

08226.jpg
@助けを求めるフェーたん@
牛ちゃんのカリカリウンポは、平気なくせに…(-∀-;)
自分のウンポに妙にビビルフェーたん。


こんなお顔をして主張するなりよ!

これが、また笑っちゃうんだけどさ、
あまりに、フェーたんが一生懸命だからさっ。
必死に笑いを堪えるSUCIちゃんなのよね(≧ε≦)ブブ--ッ!


そんでもってね。
ウンポを片付けたとたん

08227.jpg


プッツン走りをするぶっ飛びフェーたん


08228.jpg

さっきまでの、しおらしいお顔はイズコ…?

ちょ、ちょっとフェーたん!
芝生が、どんどん剥がれてきてるぢゃないのよっヾ(-д-;)

08229.jpg

いえいえ、全然…。
フェーたんが、おげんこで、スッキリ爽快ニコニコ印なら
それだけで、SUCIちゃんは幸せでつ…ナハハハ。。。

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ぷぷぷ。自分のウンポッポは嫌なのね~
ゆずもドッグランでボールが取り忘れたウンポッポの所に転がるとすごく困った顔するよ
まあそれくらい神経がこまかくってもいいよね
それ以外はぶっ飛びなんだから

フェーたんもすっかりおとなの顔になったね

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/08/22 21:14 * edit *

なんだか大笑い!なんで~???
どうして自分のが怖いんだろう?
面白いなぁ~フェーたん♪

そしてその後のぶっとびもいいねぇ~!
フェーたん、どんどん大きくなるねぇ!
そしてフェブたんの面影が見えるよ~(*^-^*)

グリ #- | URL | 2009/08/23 10:25 * edit *

SUCIちゃん、こんにちは!
 まだまだ日中は残暑のきびしいジャポンですよ。
 うふふ~~ウンポッポを気にするフェーたん。。。ちょっと、他人行儀???
 な眼差しがナントも言えない~☆
  あっでも、フェーたん表情がぐぐっと大人になってきましたねっっっ(^_^)

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/08/23 17:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。
そうなのよ~~~!!!
フェーたんってらね、自分のウンポが嫌なのよ…。
うふふ。
ぶっ飛びゆずたんも、困ったお顔になっちゃうんだ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
みてみたいな♪
うんうん。そうね!
こんな神経が細かい一面もあっても良いかも~
だって… それ以外は… ぶっ飛びすぎるからね~^^;
フェーたん、まだまだイタズラばっかりしてるけど…
姿は、ずいぶんレディーになったでしょ(≧∀≦*)



★グリしゃんへ。
ね~!笑えるでしょ~~~!!!
これね、SUCIちゃんの推測ね。
フェーたんってさ、なんでもカジカジして何でも食べちゃっててね(-∀-;)
ウンポッポチェックを必死にしてたからなんぢゃないかと思うのよね…。
でも、ウンポを片付けると、急にプッツンしちゃうの。笑
どんどん大きくなって、力も強くなって。
うんうん。たまにフェブたんの面影もみえて♪
毎日がぶっ飛んでるバリ家族なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★MIKIしゃんへ。
こんちくわ~♪
ジャポンは、まだまだ暑いのね~
みんな、おげんこなりか(≧∀≦)!!
むふふ。フェーたん、ウンポッポをすると必ずこんな様子なりよ!笑
笑っちゃうでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。
フェーたんね、随分、大人っぽくなってきてるんだ~♪
この調子でイタズラも、ほどほどになってくれると嬉しいんだけどね…^^;
毎日、ぶっ飛んでるなりよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/08/24 10:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/67-42e257d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

