Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お歌のレッスンなりよ♪ 

2009/08/24
Mon. 10:09

え~とっ。
みなしゃんも、ご存知の通り、我が家のベージュの物体ってさ…
ほら、あれよ、あれ、バリ島の悪ガキ歌姫でしょ~♪
でーたぁーー!!しょっぱなから親バカ発言!!


08241.jpg
@鼻の色が… フェブたんに似てきた今日この頃@


今日は、トップスター☆フェーたんのレッスン風景をご披露しちゃうなりよ♪


レッスン1
ジャンベと名の太鼓でリズム感の練習でつ!

08242.jpg
@いつもデカパン先生のフェブパパ…お見苦しくてスンマソン(-∀-;)@
ついでに、後ろのカウンターの上も見なかったことにしてけろ…


どうですか! このスマイルな歌姫♪

08243.jpg
@フェブパパが居る時は、妙に嬉しそうなフェーたん@

良い感じにノリノリで、つかみはオッケーボクジョッvUo・ェ・oU ィェーィ♪



つづきまして…

レッスン2
お歌の練習でつ!

08244.jpg
@プリケツもキュートな歌姫フェーたん@

この怪しい巨大笛?は… ディジュリドゥと名の楽器でつ。

これを出すと、どういうわけか
パワーアップするフェーたんでして…



かなり、音でまつ…
ご注意を。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ




ねっ。すごいでしょ!
ステキな美声とステップでしょ!!笑
歌って踊りまくる フェブ組みトップスターのフェーたんでつ♪

しかも、いつもデカパン先生で、みっともない!
って激しく指摘したら、腰にサルンを巻き、お色直しをしてたフェブパパ…
つーか、それ、SUCIちゃんのなんですけどぉ…
今回は、フェーたんに免じて許してあげるかっ(;ーДー)



レッスン3
ポージングだってカッチョヨクね♪

「フェブリ塚過激団」のトップスターのアイテムって言ったら…
MOMOしゃんが名づけてくれたのよ!笑

08245.gif
@バイク犬フェブたんの宝物のゴーグルなりよ!@
かなり使い込んでるこのゴーグル。
これをして、フェブたんといろんな所に行ったね。
SUCIちゃんの大事な大事なフェブたんのサングラスなりよ!
今は、フェーたんがしてるでつ(*´∀`*)

ジェプンの花=プルメリアの花

やっぱ、グラサンぢゃない~♪

ぶひゃっひゃ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
似合ってるなりよ~~~!!! フェーたんっ♪

ブロマイド作っちゃおうかしら♪
なんちゃって。笑



ねぇ。フェブたん
今日で、8ヶ月がたつね。
SUCIちゃんは、ずーと、ずーと、ずーーと、変らずフェブたんが大好きだよ!

08246.jpg
@大好きな大好きな、我が家の娘。笑うバイク犬☆フェブたん@

いつもバリ家族を守ってくれて、ありがと。

フェブたん、見て~!! 
フェーたんもね。うまうまで釣れば、おさしんだって撮れるようになったなりよ!笑
表情もね、たまに、フェブたんみたいな時があるんだよ~(≧∀≦*)

大好きな大好きなフェブたん。フェーたんを導いてくれて、ありがと。



そして。

おいっ。フェーたん!
8ヶ月、おめでとでつ~~~!!!

08247.jpg
@大事な大事な我が家の娘。 ぶっ飛びモンスター☆フェーたん@

フェーたんが側にいてくれるから、SUCIちゃんは、どんなことがあっても頑張れるよ!
ありがと。
ずーと一緒だ…よ…♪

って…。



ちょびっと・・・



センチメンタルになってたのに…



うぉ~~~~~~~いっ!!!


08248.jpg

めちゃくちゃ嫌がっとるがなっ(;^ω^A

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

e-69フェ~たんステキ~v-344
リズム感OK 歌いながらのステップ最高でやんすv-425
激しくも・・・どこか優雅な・・・(どこだろうv-403
ポージングにも、「過激団」トップスターの貫録がでてるでやんすe-287
↓トップスターは、自分のウンポッポ~の始末はしないでやんすよ!
※SUCIちゃん、さすがフェ~たん首飾りお似合いe-280(爆)

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/08/24 11:31 * edit *

こんにちわ。
最高!!な感じの風景を楽しませて頂けました。笑
いい感じの歌声、そして楽器の音色最高でしたよ~~笑
ウンポッポという表現も、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日は丁寧なメールありがとうございました。
了解しました。
きちんと説明して頂きありがたかったです。
(o*。_。)oペコッ

ねこかい #iD6zfyEc | URL | 2009/08/24 11:34 * edit *

なはははは…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり、フェーたん&センチメンタルはまだまだ 結びつかないなりね…(^_^;)
フェーたんのグラサン この前の"SUCIちゃんのビキニ"かぶってるようにしか見えないのは、私だけかしら…?

フェブたんのブログ、アップされてて、とても嬉しかった(*^_^*)
また色々なフェブたんのおさしん 少しずつで良いので 見せて下さい(´∀`)

MOMO #qRmdpLMM | URL | 2009/08/24 17:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/24 22:10 * edit *

停電断水は大丈夫ですか!!

フェーたん歌姫なりね~O(≧▽≦)O
色々な楽器があるのね~
ディジュリドゥ?「ボーーー」って音だけど
音階はあるのかな?
ん~でも、ジャンベの方が南の島~でノリノリ~ってイメージだね。
フェーたんが楽しいなら何でもOKよ~
でも、フェーたんパパノリノリでカッコイイ~
余分な脂肪と言うものがないね~O(≧▽≦)O
校長のあまりに余った脂肪。プレゼントしたいわぁ(*≧m≦*)ププッ
フェーたんゴーグルにあっているね~
ドライブはもう出来るようになったかな。
フェーたんも、フェブたんもママさんといつも一緒だもんね~。

あかり組 校長 #- | URL | 2009/08/25 08:24 * edit *

過激団って!!MOMOさんうまい事言うな~v-425

お歌のレッスン見てたらタビが反応したよー!
フェーたんのお歌かパパさんの演奏する楽器か、
どっちに反応してるのかはわからないけど
キョロキョロして玄関向かって走ってったー(´m`)クスクス
どこ行くねーんっv-286

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/08/25 10:19 * edit *

おひさしぶりんこ♪
フェーたん、すごいね!!
役者だね!!!
さすが、、デカパン先生の指導のたまものなりね!

そうなんだよね、、、
自分もサングライス買ってあげたのに、、、
いっつも
ゴシゴシやって外されちゃう、、、
なんでぇーーーー!!!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/08/25 12:30 * edit *

お久し振りでございますv-406

フェーたん、手足長くないですか??
やっぱり、歌姫だからかな?(笑)
いいなぁ~v-354サングラス外さないんですね!
ミルクは壊しちゃいました・・・。

歌劇団じゃなくて、過激団なんですね。
いちごも入団できますか?

ミルク姉で~す #- | URL | 2009/08/26 22:17 * edit *

フェーたん、上手なりよ~♪
パパしゃんもフェーたんがノリノリ(!?)してくれるから張り切っちゃうのかな(笑)
ゴーグル、ちゃんとできるんだと思ったら、嫌がってるしー^^;でも、それがきっと普通だよね・・・。
少しずつ慣れて2代目バイク犬になる日も近そう!

ロトはフェーたんのお歌にびつくりして、部屋から逃げていっちゃった~爆。

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/08/27 15:14 * edit *

SUCIさ~~ん、ぶっ飛び歌姫フェーた~ん!!
おかげさまでわんわんclubカレンダーが全コマ登録完了なりよ。v-315
ご協力誠に誠にありがとうございました!!
感謝感激です。

フェブパパさんのミュージシャンぶりもすごいぞ!いろんな楽器があるのですね。


mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/08/27 16:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンナシャイ…m(u u)m

★エンママしゃんへ。
なはは^^ゞ
このフェーたんの美声と
リズミカルなステップステキでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!
なんてったって、過激団人数3名のトップスターのフェーたんですもの~!笑

そうでつ!そのとおりなりよ!
過激団トップスターは、ウンポッポお掃除はしないでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
首飾りありがとなりよ!
byフェーたん



★ねこかいしゃんへ。
こんちくわ!
むふふ♪ 
まだまだ、練習中のフェブパパの楽器…
SUCIちゃんには、雑音にしか聞こえないんだけど…^^ゞ
ノリノリのフェーたん笑っちゃうでしょ♪
オマヌケ過激団なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました♪
これからも、仲良くしてくだしゃい(≧∀≦*)



★MOMOしゃんへ。
むひひひ~~~~~!!!
そうなのよ!
なんてったって、フェーたんったらさっ、ぶっ飛びでしょ~
センチメンタルとは、結びつかないのよね~(-∀-;)
つーか!!!フェーたんのグラサン姿、
SUCIちゃんのビキニ被ってるようにしか見えないって…
ちょっと、ちょっと~(≧ε≦)ブブ--ッ!
笑いが止まらないぢゃないのよ~~~!!!笑
お~い!フェーたぁん!!MOMOしゃんに座布団5枚もってきて~~((●≧艸≦)プププッ
うんうん。フェブたんのブログ、少しずつおさしんアップしていこうと思ってる。
MOMOしゃん、SUCIちゃんの背中をおしてくれてありがと!!!



★秘密のコメントしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~!!!
うんうん!ありがとね~~~!!!!!



★あかり組み校長センセイへ。
停電断水は、まだまだ続いてるけど…
バリ家族はおげんこなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
歌姫フェーたん、ノリノリでステキでしょ♪笑
このディジュリドゥ、フェブパパの師匠が演奏すると、
エキゾチックで思わず踊りだしたくなっちゃうんだ♪
そうなの!フェーたん、うまうま沢山食べてるのに太らないのよ!
今は、縦に大きくなる時期なのかな(≧∀≦)!!
どんどん、背が高くなってるなりよ!
校長センセイの脂肪、SUCIちゃんのウスッペラいボインに
おすそ分けしてくだしゃい♪(">ω<)ウフフッ
うんうん。フェブたんも、フェーたんもいつも一緒でつ♪



★yuikaしゃんへ。
でしょ~~~!!!でしょ~~~~~!!!
MOMOしゃんったら、うまい事言うでしょ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
えっ!フェーたんの美声、タビきゅんに届いたなりか♪
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
もしかしたら、玄関で待ってるあのオッサンのように…笑
フェーたんとフェブパパもタビきゅんに演奏しにいっちゃったりして((●≧艸≦)プププッ
タビきゅ~~~ん!待っててなりよ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★aliceしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
フェーたん、すごいでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!
デカパン先生が演奏すると、この調子でノリノリなのよ!笑
グラサン、やっぱり嫌がるよね!
フェブたんも、フェーたんも直ぐにゴシゴシはずしちゃうんだ!
フェブたんはバイクに乗ってるときは、平気だったけどね(≧∀≦)!!
きっと、うっとおしいんだろうね(-∀-;)



★ミルク姉しゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~~~~!!!
フェーたん、手足が長いでしょ(≧∀≦)!!
だからね、我が家では、ミスユニバース♪って言ってるのよ!笑
ミルクたん、グラサン壊しちゃったなりか?!
いやいや、フェーたんも。メチャクチャ嫌がっててね…
おさしん撮るの大変だったなりよ~(-∀-;)
過激団!いちごたんも入団してくだしゃい!
フェーたんの仲間なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ねんねしゃんへ。
ねんねしゃ~~ん!
フェーたん、ノリノリでしょ~~~!!!
フェブパパは蛇使いのように、ボーボー演奏してね、
フェーたんは歌いまくるでしょ、
そんでもって、SUCIちゃんは怪しいバリ舞踊を踊ってたのよ(-∀-;)
怪しいよね~~~~!笑
そうなの~。 野生児フェーたん、身に着けるもの全て嫌がるなりよ…
バイクはね… まだまだぶっ飛びフェーたん、
落ち着いて乗っていられなくって、危ないったらありゃしない(-∀-;)
うふふ♪ロトちん、フェーたんのお歌にビックリしちゃったなりか?
そんな、ロトちんが、キャワユイでつ~~~~~~!!!



★mi-goroしゃんへ。
わ~~~い!!!!!
わんわんclubカレンダー登録完了、おめでとなりよ~~!!!
SUCIちゃんも、SUCIママも、
ジャポンのチャー姫にバリの歌姫フェーたんが載ってる
カレンダー!楽しみにしてるんだ~~~~~!!!
ありがとでつ~~~~~~(≧∀≦)!!
なはは。フェブパパのミュージシャンっぷり…
誰か止めて~~~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/02 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/68-e7f014a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

