Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一生懸命の気持ちでつ! 

2009/08/31
Mon. 23:05

乾季から、だんだん雨季になろうとしているバリ島なりよ!
最近、夜中に雨が降ることが多いでつ。


えっと、我が家のモデムちゃん…
またもや、ぶっ壊れてしまってね。
ここ何日か、ネット回線が繋がらなかったのよ(´Д`|||) ドヨーン
みんなからのコメント読んで元気がでたなりよ!
ありがと!!!


こんなモロイ電化製品では非常に困るわけで…。
おニューのモデムちゃんに買い換えました。
もう、直ぐに壊れませんように…☆


08311.jpg
@どこでもドアからお外に行けることを覚えて、
気になって仕方がないなりよ!笑@



プチ断水も、もう2ヶ月がたち…。

モデムを買い換えるのも、スムーズにいかず…。
待って、待って、待ちくたびれ…。

インドネシア人のアバウトな対応には呆れ果ててしまう
Made in ジャポンのSUCIちゃんo(`ω´*)oプンプカリン


08312.gif
@期待に満ち溢れてるフェーたん@

なんだか、バリ島に住むようになって、
期待や信じる気持ちが年々薄れていくような気がする。

これぢゃ、いけない!
って思うんだけど…

なにもかも、投げ出してどっかにいってしまいたい~~~~~!!!

08313.jpg
@フェーたんの笑顔がマブシイぜいっ@


でもね。
この子を見てると…

08314.jpg
@冷蔵庫の前で、一生懸命期待するフェーたん@
この後姿が愛おしいでつ♪


08315.jpg
@ウマウマの為なら頑張るフェーたん@


08316.jpg
@やっと、ウマウマをもらえて祝福のタレ目フェーたん@

こんな頑張りやさんなフェーたんを見てると…
SUCIちゃんも、頑張らなきゃ!

08317.jpg
@ウマウマを食べたのに、おねだりするフェーたん@

一生懸命頑張らなきゃ!!
って勇気が沸いてくるんだ(≧∀≦*)

08318.jpg
@どんな事があっても、一生懸命なフェーたん@

でも、フェーたん…。
木の上にはウマウマはないんだな。これがっ(≧ε≦)ブブ--ッ!

08319.jpg
@でたっ!ぶっ飛び!!!@

だから、ないって、いってるぢゃんっ((●≧艸≦)プププッ


083110.jpg
@絶対に希望を失わないフェーたん@
実はね、ちょっとカメラを木の枝に置いた事から
勘違いしまくってるフェーたんなのよ!これっ^^;



083111.jpg
@考えるフェーたん@

ねっ。なかったでしょ(^ε^)


083112.jpg
@ねばり強いフェーたん@

結局、この一生懸命な顔に負けて、おやつあげてしまった…笑


うんうん!
何があっても動じない、肝っ玉母ちゃん目指して!
頑張ろう~~~~~!!!
ぶっ飛びフェーたん、ありがとなりよ!

そして、こんなSUCIちゃんをいつも支えてくれるフェブパパ!サンキュッ♪

今日もバリ家族は元気でつ!


フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


やっとやっと、PCのモデムを買い換えることができ、
快調にネットができるようになりました♪
そこで!!!
★FEBRY★情報なりよ!
オーダー受付開始は、9月5日(土)からでつ!
只今、プレビュー中なりよ!
詳しくは、サイト&サイトブログを見てくだしゃいね♪


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

フェブたん!今日もバリでバビューンですね!

この必死の顔、人間の心をコロッとさせますよね・・・
ココロを鬼にして、「ダメ!!」って言っても、
「ちょっとだけだよ~」とウェリナパパはいつも
やられっぱなしです(笑)
SUCIさんのショップも営業開始ですね!!待ってましたほ~っ!!
開店したら直ぐに注文しようと、メモメモしてまってます!


ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2009/09/01 07:56 * edit *

フレーフレー SUCIちゃんv-237
一生懸命な気持ちは、大事でやんす
フェ~たんは、言葉で言えないだけ
行動で表現してるでやんすね!
どこでもドアを開けようとしたり・・・
フェブパパに冷蔵庫のドアを開けさしたり・・v-392
そんなフェ~たんが、SUCIちゃんのこころのドアを
1つ開けたでやんすね
肝っ玉母ちゃんにまた1つ近ずいたでやんすよ!
モチロン、バリ家族に ポチッ

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/09/01 11:00 * edit *

フェ~たん、見るたびに大きくなっててびっくり。
たぶんロトより大きいかも(体重はロトが上回ってますが)^^;

フェ~たん、いつもいつも一生懸命だね。
可愛い可愛いフェ~たんのためにも、頑張るのだぁ~SUCIちゃん♪応援してま~す^^ポチっもねっ。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/09/01 14:42 * edit *

フェーたん、まっすぐに見つめる目が真剣さを物語ってるねぇ~(≧▽≦)
そうだね、何事もスムーズに事が進まないと、イラっときちゃう事って あるよね。
でもさ、バリ島にはきっと その"イラっと"をスッキリさせてくれるのに値する 素晴らしい自然の恵みもた~っくさん あるよね。
ジャポンは確かに便利だけど、でもあまり心は豊かにならないよ(*u_u)
"便利"ゆえに無くしてる物も沢山あるかもね(+_+)
ワンコは本当にいつでも"楽しい"とか"嬉しい"に一生懸命だから、私もいつも 見習わないとなぁ…なんて思うよ♪(*'-^)-☆
私も"自然命"な人だから、バリ島に住んでるSUCIちゃんがうらやましいけど、やっぱりその場その場での 問題はあるもんね。
イラっときたらまたフェーたんとぶっ飛びダンスして イヤなこと全部吹っ飛ばしちゃえヾ(≧∇≦*)ゝ

MOMO #cPs47Q46 | URL | 2009/09/02 07:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/02 18:06 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、遅くなっちゃってゴメンナシャイ…m(u u)m


★ウェリナママしゃんへ。
フェーたん、毎日バビューーンってぶっ飛んでまつ!
ぶっ飛びウェリナたんと遊びたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ウェリナパパしゃんも、やっぱり…笑
うんうん。必死な顔と、このクレクレ光線&粘り強さには
流石に負けてしまったフェブパパなのよ^^ゞ
わ~ん!ウェリナママしゃん、ありがとなりよ~~~!!!
そんな風に言ってくれれると、本当に嬉しいでつ~~!!!
今、準備頑張ってるから、もうチコット待っててくだしゃい!
おっしゃーーー! 頑張るじょーーー(≧∀≦)!!



★エンママしゃんへ。
わ~~ん!!!エンママしゃ~~ん(TωT)ウルウル
ありがとなりよ~~~~~!!!
うんうん!一生懸命な気持ちって大事だよね!
何事にも諦めないで頑張ったり、一生懸命信じておねだりしてる
フェーたんを見習わなくっちゃねd(・∀・)ウヒヒッ
肝っ玉母ちゃんを目指して!頑張るなりよ~~~!!!
エンママしゃん!励ましてくれてありがと(≧∀≦)!!



★ねんねしゃんへ。
うんうん!フェーたん背がどんどん大きくなっててね、
筋肉もモリモリなりよ! 男前でしょっ!笑
ロトちんのように、キャワユイ女の子になれるのかしら^^ゞ

うん!フェーたんの為にも頑張らなきゃ!
ねんねしゃん!勇気をありがとでつ~~~~~~!!!



★MOMOしゃんへ。
こんなバリ島生活だけどさ、嫌になっちゃう時もあるけどさっ。
自然の中でフェーたんとぶっ飛んでると、スッキリするんだ!
野生児バリ家族なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
こんなSUCIちゃんだから、フェーたんもお笑いコメディアンになってくれて、
いつも笑わせてくれるんだ!
うんうん!ワンコはいつも一生懸命だもんね!
この健気さ、見習わなくっちゃね♪
MOMOしゃん、ありがと!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/02 19:38 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★秘密のコメントしゃんへ。
心配してくれて、ありがとなりよ~~~!!!
バリ家族はダイジョウブイ!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/02 19:46 * edit *

大丈夫~~~!?

インドネシアで地震があったって聞いたから(ネットニュースからなんだけど)
心配で来てみたナリ~~~~!
で、大丈夫なの?ジャカルタって言ってたけど地理感覚のないアタシはインドネシアといったらひとくくりにしてしまってるの^^;
でもでも、↑うえのコメ返しみたらなんとなく大丈夫そうかな~~。。
と思いまずは一安心しました。
でもでもお大事にね。。

カメセンニンって何に出て来るんだっけ^^?なんだか懐かしひびきだわっ。。

ボーママ #- | URL | 2009/09/03 03:14 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ボーママへ。
ボーママ~~ン!!!
心配してくれて、ありがとなりよ~~~!!!
うんうん。インドネシアのジャワ島で大きな地震があったみたい…
バリ島はダイジョウブイ(≧∀≦)!!
今日もおげんこパワー爆発でつ♪笑

むふふ♪
カメセンニン(≧ε≦)ブブ--ッ!
ドラゴンボールなりよ!うひひっ
アラレちゃんとかさ、この手のアニメ大好きだったのよね~(=v=)ムフフ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/03 14:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/70-6a1f510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

