Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

好奇心なりよ! 

2009/09/03
Thu. 14:03

我が家のベージュのモンスター。
いやいや、ミスユニバース!
手足の長いフェーたん。フェブパパはミスユニバースと呼ぶ親バカでつ^^ゞ

最近の流行は…

09031.jpg
@興味深々のフェーたん@

花壇に登って塀からの眺めを見ることなりよ!

フェーたんが登ってる所にプランターを置こうと思って作ったスペースなんだけどね。

09032.jpg
@嬉しくてたまらないフェブリ塚過激団トップスターのフェーたん@

ほら、こんな嬉しそうなお顔しちゃってさ。
この狭い所に登るのを楽しみにしてるもんだから、
家庭菜園計画が延び延びになってるのよね…^^;

植木だって、折れちゃってるぢゃないのよ!!
もぅ。フェーたんってば。

危ないから降りなさ~~~~~~いっ!!!

09033.jpg
@聞こえないふりをする技を覚えたフェーたん@

さぞかし、塀の向こうの眺めはパラダイスなのでつか?
って思うでしょ?

でもね、そこから見える景色はお隣さんの物置しかなく…


バイバイなりよっ(≧ε≦)//

09034.jpg
@バイバイって言葉が嫌いなフェーたん@

バイバイって言葉を発した途端、
こんなお顔になっちゃうフェーたん、笑っちゃうのよね(≧ε≦)ブブ--ッ!


09035.jpg


このおさしん見ると、


09036.jpg

フェーたんもシオラシイところがあるんぢゃない!
って思うでしょ!笑


ところが、どっこい!

09037.jpg


この後、必ず


09038.jpg

と、なる訳でして…^^ゞ


そして、ぶっ飛んだ後は

0903-9.jpg
@フェーたんはシルクス団か??@
バリ人はサーカスの事をCircusシルクスと発音する…爆

また、花壇に登ってお隣しゃんの、物置の屋根を眺める
フェーたんの謎の流行でつ^^ゞ

090310.jpg

日に日に個性が強くなってきて、好奇心旺盛なモンフェブなりよ(-∀-;)


@おまけちゃん@
そういえば… 今日はSUCIちゃんのお誕生日♪
バリに住んでから、6回目?7回目になるのか?
スペシャルな事をしてもらった事がないから、自分から誕生日宣言をすることも、
誕生日と言う事も、自分がいくつになったのかも忘れかけている今日この頃。
まっ、年なんていくつでも良い訳で…^^;
永遠のセブンティーンってことにしておこう!!笑

なのに、今年は、どうゆう訳か?

090311.jpg
@フェブたんのおウチに咲いてるお花を飾ってくれたなりよ♪@
案外ロマンティックなフェブパパ…笑


フェブパパとフェーたんに「おめでと!」って初めて言ってもらえたのよ!
しかも、ヘンテコリンなバースデーソング付きで…(-∀-;)

090312.jpg
@なんだか、フェーたんのお誕生日会みたいぢゃない。笑@
しかも、ロウソク1本だしね。


こんなステキな名前入りケーキ、バリ島で初めて食べたよ!
フェブパパ、フェーたん、ありがとでつ~~~!!!
そして、フェブたん、お花のプレゼントありがとなりよ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

コメント

SUCIさん、ご無沙汰してますぅ(^^ゞ
でもいつも見てましたよぉぉぉ。

今日はSUCIさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
新しい一年もバリ家族みんな仲良く元気に過ごしてくださいね。
フェブたんのステキなお花とフェーたんの笑顔と
フェブパパの粋なプレゼントに囲まれて
幸せなバースデーですね。
本当におめでとうございます♪

えり #Dq9iACl6 | URL | 2009/09/03 15:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/03 16:05 * edit *

ちょっとちょっと~~~!!!
今日お誕生日なの~~~~?????
知らなかった知らなかったよぉ!

おめでとうなりよぉ~~~~~~~~!!!!!e-313e-398

素敵なサプライズだったね!!さすがフェブパパ!!!
フェブたんのお花もと~~~~~~っても素敵だよ。
楽しいバースデーを過ごしてね^^

SUCIちゃん、おめでと~~~!!!
こんなカワユイ人・・・・・・生まれてきてくれてありがと~~~~~e-455e-68

MOMO #- | URL | 2009/09/03 16:09 * edit *

おお!!SUCIさん、お誕生日おめでとうでち~っ!!!
お庭の花も、フェブパパのセンスが光るわ~!!素敵だわ~
生け花ではなく、フラワーアレンジメント!
そしてフェブタン、ギューンと伸びてのぞいてるのね~
ギューンの後は、恒例のバビューン!ですね!!好きだそれっ!
ウェリナ地方では、ただ今、バビューンがはやっております。
ママが一人で流行らせておりますよ~。
SUCIさんにとって素敵な1年でありますように!
バリ家族にとってキラキラな1年でありますように!!

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2009/09/03 19:30 * edit *

SUCIちゃんおめでとうなりよv-119v-119v-119
より楽しいお誕生日でしたか(*^o^*)??
みんなみんな元気にハイパーな1年を今年も送れますようにv-254
九州の端っこから応援してるなりv-90

KANA #Pqc.K3sY | URL | 2009/09/03 22:30 * edit *

Selamat ulang tahun!!

きゃ~♪
素敵なプルメリア☆とビレア?さすがフェブたん!!
そして素敵なアレンジメントセンス!!さすがフェブパパ!!
アンド、まるで自分の誕生日のように振舞えるナイスモデル犬なり。さすがフェーたん!!
そして、誕生日おめでとう!!SUCIちゃん♪
家族4人そろってお祝いなんて、さすがSUCIちゃんなりよ!!
みんないつもニコニコなり!!




追伸:地震バリ家族は大丈夫でしたか?

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/09/03 22:38 * edit *

お誕生日おめでとう☆

SUCIちゃん、何回目ナンテ聞かないよっへへ。。。
お花、バースデーケーキ、パパさん、フェータン、バリの土地に祝福されて
 みんなが元気に過ごせますよーにっ!カンパーイ(^_^)/
 
 

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/09/03 23:46 * edit *

SUCIちゃんお誕生日おめでとう☆
パパちゃんもイキなことしてくれるぢゃないのっ♪さすがは南国らしいね、そのプルメリアって本物だよね^^?すんごくキレ~~っイ。。
今年もSUCIちゃんにとって幸多き1年となりますように。これからもバリ家族と楽しく愉快に過ごしてください♪

スレンダーなフェーちゃん、ボクちゃんの身長を抜かないでくだちゃい。 by 短足犬友の会会員/ボビー

ボーママ #- | URL | 2009/09/04 05:00 * edit *

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~~v-238
きれいなお花においしそうなケーキっ!
フェブパパやるぅ~♪
本当におめでとぉぉぉ~~~!!!

フェーたん「バイバイ」が嫌いなんだぁ(笑)
かわいいなぁ~♪

のん #- | URL | 2009/09/04 18:31 * edit *

SUCIちゃ~~ん。お誕生日おめでとなりよv-82
そんでもってとっても素敵な家族に囲まれて幸せなりね
お花もとってもきれいv-344

モンフェブたんもずいぶん大人の顔になったね
塀の外はきっと刺激的なものがあるんだね
でもちょっとのぞくだけだよ
フェブたんには家族と一緒のこの家が一番なんだから

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/09/04 21:36 * edit *

おめでとうです

SUCIしゃ~~ん
ハッピーバースデイ~~
フェブタン、フェブパパ、フェータンからのお誕生日プレゼント うらやましいです・・・
永遠の17歳 おめでと~~

我が家のモンスターリリィもバイバイが嫌いで
あわてて飛んで戻ってきます・・・
なかなか 吠え癖が治らなくて。。。
最近では 歩くセコムって呼ばれてます・・・涙・・・

ラッキーの母ちゃん #- | URL | 2009/09/05 02:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/05 11:44 * edit *

SUCIちゃん、お誕生日おめでとう~e-68
すてきなバースデーだじゃない~^^
お花とケーキとヘンテコリンな(笑)バースデーソング♪それからフェブパパとフェーたんがお祝いしてくれるんだもん。

もう、私の年齢になるとそーっとスルーだよん(笑)

みんなが健康で幸せニコニコでありますように。

ハッピ~バ~スディ、SUCIちゃんe-313

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/09/05 14:26 * edit *

お誕生日おめでとう~!

SUCIちゃん、お誕生日おめでとう~!
バリ島に住んで6回目?7回目?のお誕生日。
本当にSUCIちゃんはよくがんばっているよ~!
すごいよっ!

素敵なケーキにお花!そしてバースディソングも!!!
いい旦那様だねぇ~(〃∇〃)
フェーたんも側にいて、いいお誕生日だね~!

これからの1年も、元気でニコニコな1年に
なりますように~~~!

グリ #- | URL | 2009/09/05 19:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

みなしゃん、「おめでと!」の温かいメッセージ
ありがとなりよ~!!!
SUCIちゃん感激でつ(。→ˇ艸←)♥ウルウル



★えりしゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~~~!!!
いつも、見ててくれてありがとなりよ!
嬉しいでつ~~~~(≧∀≦)!!
そして、おめでと!のメッセージありがと~~~~~~~!!!
バリ島に住んで、初めてお誕生日にこんなケーキを食べたんだ♪
美味しかった~~~~~(=v=)ムフフ♪
いつも、ニコニコでいたいでつ!



★秘密のコメントしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~!!!
SUCIちゃん、とっても嬉しいでつ♪
メール届いたかな(=v=)ムフフ♪



★MOMOしゃんへ。
むふふ~~~♪
そーだよ~!
あの日は、SUCIちゃんのバースデーだったのだ~~(=v=)ムフフ♪
フェブたんのお花ね。フェブたんの笑顔みたいに毎日たくさん咲いてるよ♪
あはは。フェブパパ、7回目にしてやっと祝ってくれたでつ!笑
今、我が家ではケーキ食べたさで、毎日お誕生日だったら良いのにね!
って言ってるんだ(≧ε≦)ブブ--ッ!
MOMOしゃん!温かいメッセージありがとなりよ~~~~~!!!!!



★ウェリナママしゃんへ。
わ~い!おめでと!のメッセージありがとなりよ~~~~~~(≧∀≦)!!
ぎゃっ、フラワーアレンジメントなんてステキな言葉!
フェブパパが聞いたら調子にのっちゃうでつ(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうなの!フェーたん最近、覗き魔なりよ!笑
今日も、朝の覗き済でつUo・ェ・oUノε==3"
ウェリナママしゃん、フェブ語も流行らせてくだしゃい!
流行語大賞狙ってまつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日も、バリ家族はぶっ飛んでまつ!


★KANAしゃんへ。
うえ~~ん!ありがとなりよ~~~~~!!!
すっごく、嬉しいでつ~~~~~(。→ˇ艸←)♥
今年のお誕生日はスペシャルだったでつ!
だって、ケーキが食べられたんだもん♪ウヒヒッ
いつも、ニコニコで元気いっぱいでいたいなりよ!
応援してくれて、ありがと~~~~~~~(≧∀≦*)
頑張るじょっUo・ェ・oUノε==3"



★あひるん♪しゃんへ。
フェブたんのプルメリアとピンクのお花は何て名前だ?日々草かな??
毎日、満開に咲いてるなりよ!
フェブたんが笑ってるみたいでつ♪
ぶひゃっひゃ~~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうでしょ~!!!笑
フェーたんったらさ、まるで自分の誕生日みたいよね((●≧艸≦)プププッ
ちゃっかりしてるんだ~!モンフェブ♪
うんうん!いつも、みんなニコニコなりよ!!!!!
あひるん♪しゃん、Terimakasih(≧∀≦)!!
あっ、地震、バリ島はダイジョウブイ!



★MIKIしゃんへ。
おめでと!のメッセージありがとなりよ~~~~~!!!
むふふ♪永遠のセブンチーンなんて、いきしゃーしゃーと言ってしまう
歳になってしまったでつーーー(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん!元気が一番!!!カンパーーイ♪



★ボーママへ。
あ~ん♪ボーママ~ン!!!
おめでと!のメッセージありがとなりよ~~~(≧∀≦)!!
フェブパパ、やっと祝ってくれたよ~!!!
うんうん。このプルメリア、フェブたんのおウチに咲くプルメリアなりよ!
毎日、満開に咲いてるんだ~♪

ボーきゅん!フェーたん、近所のみんなにバリのミスユニバース!って
言われてるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by モンスター犬友の会会員フェーたん



★のんしゃんへ。
わ~~~い!!のんしゃん。ありがとなりよ~~~~(≧∀≦)!!
このケーキ、すっごくすっごく美味しかったでつ♪
毎日お誕生日だったら、毎日ケーキが食べられる!
ってはりきってるフェブパパでつ…^^;
そうなのよ~。フェーたんね、バイバイが嫌いなの。
バイバイなりよっ!って言うと、凄い顔してすっ飛んでくるんだ!
笑っちゃうでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!



★ゆずママしゃんへ。
ゆずママしゃ~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~~(。→ˇ艸←)♥
家族って良いね♪
ケンカしたり、笑ったり、泣いたり…
色んな事があるけど、頑張るね!!!
うんうん!モンフェブたん、どんどん成長してるよ~!
色んなこと覚えてきて、何にでも興味深々なお年頃になってるよ!笑
今日も塀から、チョビッツ観察しちゃったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ラッキーの母ちゃんしゃんへ。
母ちゃ~~~~~ん!!!永遠の17歳のおめでと~!
ありがとなりよ~~~~~~~~(≧∀≦)!!
バリに住んで、こんな風に祝ってもらったの初めて~♪
フェブたんからのお花も、フェーたんのぶっ飛びタックルも、
フェブパパからのケーキも、嬉しかった♪
来年も覚えてて欲しいな~(≧ε≦)ブブ--ッ!
モンスターリリィたんも、バイバイが嫌いなんだ(≧∀≦*)
モンスターは以外と寂しがりやしゃんなりね!笑
ぶっひゃひゃーー!歩くセコムって…
良いね~~~!!!そのネーミング~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!



★秘密のコメントしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
SUCIちゃん、とっても嬉しいでつ~~~♪(">ω<)
楽しみに待っててね♪



★ねんねしゃんへ。
わ~ん。ねんねしゃん、ありがとなりよ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
やっと、やっと、祝ってもらえたよ~!
お誕生日って良いね!
だってケーキが食べられるんだもん♪笑
そんな風に思った、永遠の17歳のバースデーだったよ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん!いつも、みんなが元気でニコニコ幸せでありますよ~に♪



★グリしゃんへ。
グリしゃん、ありがと~~~~~~~!!!!!
早いね~。バリに住んで7回目のお誕生日を迎えたよ!
たまに、SUCIちゃんは、なんでバリにいるんだろう?
なんて思う事もあるけど…
きっと、この南国の土地があってるのかもね♪
守ってくれる家族、守りたいと思う家族がいるんだもんね!
SUCIちゃん、頑張るよ~~~~~~!!!
グリしゃん!ありがとヾ(@~▽~@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/06 11:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/71-8fd0b085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

