Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スイッチ。 

2009/09/07
Mon. 22:39

08071.jpg
@Selamat Malam(スラマッ マラム)=こんばんわんこそば@

これ、我が家の電球でつ!笑

いきなり、このおさしん。
な、な、なんだ?? SUCIちゃん(=・ェ・=? ホエ 
って感じでしょ?笑
今日は、バリ島フェブリー邸の夜を実況中継中なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

いやね、リビングには電球が2箇所あるうち1箇所が
ここ1週間ほど切れかけてまして…

08072.jpg
@ヒトリ、ソファでくつろぐ女王フェー子@

こんな状態なわけですよ(-∀-;)
早く新しい電球に変えなよ~!
って思うでしょ。


でもね、こーやってフェーたんが

08073.jpg
@やる気満々なフェーたん。笑@
インドネシアでは、ワンコの鳴き声は「ゴンゴン」と言う


ゴンゴン騒いだ
この瞬間に…


08074.jpg

不思議な事に、今日も電気が光るわけでして…笑

It's Magic!!! イリュージョン!!!!!
バリ島の七不思議なりよ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!


そして、

08075.jpg
@ドラマを見入るフェーたん@
8ヶ月にして、肝っ玉母ちゃんもビックリなこの貫禄!笑


快適にドラマが見れるのよね♪


そうは言っても、やっぱり、たまに電気が消えちゃうんだけどね…|゚з゚)チラッ

08076.jpg
@電気が消えると、こんなお顔をする頼もしいフェーたん@

フェーたんがゴンゴン言って、スイッチをつけてくれるお陰で
まだまだ使えそうな電球ちゃんなわけでして…
とりあえず、買い換えず貧乏チックにねばり続けるバリ家族でつ^^;

原始的?すぎて笑っちゃうでしょ!笑

って、ことで今宵もドラマの続きを見るとするか♪ムフフッ
バリ島ライブ中継でした~~~(o^∀^o)イエイッ

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

スッチイちゃんじゃなく、スイッチちゃん?・・・なんつって、ウチのパソちゃんの調子が変。入れても入れても消えてしまう。。。今もヒヤヒヤしながら。。。
SUCIちゃん、happy birthday。。。新しい一年が始まりましたね。フェーたんもずいぶん大きくなってきたし、きっと去年よりもっともっと楽し心いっぱいの一年になるね 。
私もたまにこんな風に電球が切れるのを楽しむことがあるよ。suciちゃん、趣があってそれも悪くないよね。楽しもう、うんと楽しもう。私はローソクをつけたり、お線香をつけたりもしますよ。
それとすてきなチョーカー作っていただいて、ありがと。もしかして、フェーたんとおそろい???うっれしっ!

tomokami #- | URL | 2009/09/09 01:52 * edit *

フェ~たん☆スゴe-451ゴンゴンで、電気点けるでやんすか!
SUCIちゃん 贅沢!目の前でイリュージョンが、見れるでやんすね
街の電気屋さん(フェ~たん)に私のPC直して貰えば良かったでやんす・・・ゴンゴンで(笑)
フェ~たんのドラマを見るお姿は、夕暮れマダム
こんな上品なおばちゃん、居るでやんすv-392

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/09/09 09:57 * edit *

もしかしてイリュージョンとかいいながら、スイッチ入・切ってSUCIちゃんがしてたりして(爆)
なんか、なんでも楽しくしちゃうってイメージなんだよね、バリ家族って。

フェーたん、ソファで寛ぐお姿は、マダ~ムちっくでつ~

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/09/09 13:31 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)


★tomokamiしゃんへ。
スッチイちゃんぢゃなくて、スイッチちゃん(≧ε≦)ブブ--ッ!
う、うまい!!!!! 座布団5枚!!!!!笑
この手のダジャレ、大好きなSUCIちゃんなりよ~~♪
気まぐれ電球ちゃん、新しいの買ってきたのに
付け替えようと思うとピカッとつくから、未だに変えてないのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん!こうなったら、楽しもう!うんとエンジョイしちゃおう!!!笑

チャー王子、チョーカー喜んでくれて嬉しいでつ!
フェーたんとオソロなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
それから♪
Happy Birthdayのメッセージありがと~~~!!!
みんなニコニコでいられますように♪



★エンママしゃんへ。
エンママしゃん!フェーたんはマジシャンでつ!
カックイイなりか?
エンママしゃんのパソ吉たんもフェーたんが直しちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

うふふ♪このイリュージョン省エネでステキでしょ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
ぶふふーーーーー!!!
でしょ!でしょ!!!
こ~んな格好してテレビ見るオバチャンいるよね~((●≧艸≦)プププッ
夕暮れマダムって… ちょっと、ちょっと最高ぢゃ~ん!!!!!笑



★ねんねしゃんへ。
ねんねしゃ~ん!笑えるでしょ~~~!!!
この電球(≧ε≦)ブブ--ッ!
フェーたんがゴンゴン言うとね、なんでかピカッてつくんだよ~!笑
もう、ありえない~~((●≧艸≦)プププッ
未だに、電球取り替えてないんだよ~!笑
ぶふふ(≧ε≦)ブブ--ッ!
フェーたんのこの格好…
笑えるでしょ~~~~~~!!!
そうだね~!マダムだよね~~~~~!!!笑

ねんねしゃん、フェーたんはセレブなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/10 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/73-3603f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

