Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

忍法見えないの術なりよ! 

2009/09/10
Thu. 21:16

今日もバリ島は晴れ。

これは、お散歩後の我が家のベージュのモンスターでつ。

09101.jpg
@お気に入りのボールちゃんを見つけて喜びのぶっ飛び@

もぅ。それはそれは、ぶっ飛びで(^_^;)アセアセ
どんだけ体力があるのかと、関心してしまうわけでして…


09102.jpg
@フェーたん8コマ漫画 photo by febpapa@
ベストショットを求めてキャメラを離さないフェブパパ…
今日も親バカ炸裂でつ。


朝から、大忙しのフェーたんなりよ!


そんでもってね、最近のフェーたん。
いつでも、どこでも一緒に行きたい心が芽生えてきまして…
フェブパパがお仕事に行こうと用意していいると

09103.gif
@ゴンゴン大騒ぎのフェーたん@

一緒に行く!!と訴えまくるフェーたん。

モンスターだけあって、これまた訴え方も激しくってね
今日の朝は、フェブパパのお洋服が破けてしまって…

自称、ファッションにはうるさいフェブパパの雷が落ちたなりよY(>_<、)Y ヒェェ!

09104.jpg
@絶対に目を反らさないフェーたん@
お耳は必ずひっくり返ってる。ここポイント!笑


こんな風にね、叱られたり、都合が悪くなった時、
フェブたんは、透明ワンコと名の必殺技を使っていたんだけど…Uo-ェ-oU ポッ♪


モンフェブたんは?と言うと…

09105.jpg
@とりあえず、愛嬌を振りまくフェーたん@
只今、飛びつかないように躾中なんだけどね…。
このありさまでつ。。。(-∀-;)


厳しい頑固オヤジのお怒り度アップ↑↑。


そんで、もって、

でた~~~~~~~!!!
必殺技!!!!!

09106.jpg
@股座に隠れるフェーたん@
やたらと声の大きいフェブパパ… そんなに大きな声出さなくても聞こえるって!汗


・・・・・・・。笑

これが、フェーたん流、反省のポージング…


09107.jpg
@一応、焦っているフェーたん@

つーか、フェーたん…言いにくいんだけどね。
思いっきし、見えちゃってるってばっ(≧ε≦)ブブ--ッ!


09108.jpg
@立ち直り?開き直りか??の早いフェーたん@

あ、あのね。フェーたん… 誰もひっかかって無いんだけど。。。(-∀-;)
まっ、いっか。笑



@おまけちゃん@

バリ島と言えば!海♪
海と言えば!サーフィン♪
サーフィンと言えば…
09109.jpg
@おさしん撮りたかったのに… 速攻齧るフェーたん@

ヒトの髪の毛についてるゴムやらシュシュやらが大好きなフェーたん。
髪の毛に付いているのを発見した暁にゃ~
気が付かないうちにススッと取る 忍び技をもってるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

そんなフェーたんにピッタリな、ぬいぐるみを見つけたなりよ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

こっちも・・・

ぎゃはは~~♪
いいぞ、いいぞ~~~~
なんだかその様子が動画でなくとも
手にとるように見えちゃうちィままだよi-237
フェブたんの「透明ワンコ」の術もカワユかったけど
フェーたんったら・・・めちゃんこお茶目なりよ!ぷぷぷっ
バリ家族、フェブパパの声がここまで聞こえるよ^^
厳しい頑固親父!SUCIちゃんよりもじゃぽんの人みたい(笑)
いやいや今のじゃぽんにいなくなった、海のように広い、懐の深い男子でつ!満点パパなりよ~♪

ぐすん。。。また懐かしくなっちゃった!
最後に空港で一緒に飲んだビンタンbeer忘れられないよ~i-189

アリーまま #- | URL | 2009/09/11 11:33 * edit *

お久しぶりっこぶりぶりなりよぉ^^ニャハッ
フェーたん やるぅ^3^ 躾はむずからしいなりよ
怒っていてもあんな事された日にゃあ ニヤケちゃうわん

このサーファーガールちゃん 一見パティ&ジミーのパティちゃんに見えたなりよ
SUCIしゃん知ってるかにゃあ♪
昭和の少女に人気アイテムだったなりよ~

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/09/11 14:55 * edit *

うちのマ~は絶対に叱らないのよぉぉぉ~(--〆)
AMA。アマ。あま。甘いっ!!
世帯主として、ビシッ!!っと叱ってくれるフェブパパ・・・。
いいなぁ~(*^_^*)

それにしても・・・モンフェブの忍術!!
もうちょっと、修行が必要だぞよっ(笑)

ゆみぞう #vc7tkmqY | URL | 2009/09/12 08:23 * edit *

おお!フェブパパさん、ちゃんと叱る事ができるのですね~
ウェリナパパは何をしても、鼻の下3センチ伸ばして甘いんです。
背広着てウェリナに飛びつかれたら毛がいっぱい付くので
飛びつき禁止なんだけど、飛びつかれても喜んでいて
結局パパはママに叱られるのだ~、釈然としないウェリナパパ(爆)
フェブたんぶっとびバビューんですね!!ウェリナも平日は
ホクトくんとバビューンっす。段々涼しくなるとバビューン度が上がります。

ウェリナママ #QICgVk56 | URL | 2009/09/12 10:11 * edit *

フェーたんたんの、”行きたいっ行きたいっ”コウゲキ~ワカルよ~
 行きたいトキはイ・キ・タ・イ・ノーーーだもんね!!
でも。。。ふふi-228パパさんにあやまっているフェーたんのお目目
真剣だったデス。健気なり。。。よ♡

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/09/12 17:10 * edit *

ドロロン~忍法微笑み返し・・て言うか爆笑ですがv-407
フェ~たんが、忍法習得してるとはビックリでやんす!
しかし他力本願な技は、まだまだ初級コースでやんすなv-413
フェブたんの透明わんこ術の様に、自力で相手を消す
これぞ!上級でやんすv-425
今度フェブパパに怒られた時、フェブたんがv-39新しい忍法を教えてくれるでやんすよ!
☆フェブパパのお写真v-218でやんす
フェ~たんが動いて見えるでやんすよv-405

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/09/14 10:47 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)


★アリーままへ。
ちィまま~~!!!
でしょ、でしょ~笑っちゃうでしょ~~~~~~!!!
フェブパパったら、相変わらずでしょ~^^;
ジャポン人に間違えられる時もあるんだよ~!笑
made in ジャポンのSUCIちゃん…
しょっちゅう渇入れられてるよ(* >ω<)=3プンスカッ
うんうん。空港でさ、一緒に飲んだビンタンビールの味や
最後、ちィままとハグハグしたこと。
ちィままが、やっぱり寂しいよ。って言ってくれた事。
今でも思い出すと懐かしくて、嬉しくて…
あ~ん。ちィまま!!!ありがとなりよ~~~!!!!!
またカンパイしようね♪



★jmm-mamaしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~~~~!!!
フェーたん、笑えるでしょ~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。こんな反則技使われちゃ~
ニヤけちゃうよね~~~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
躾は難しいでつ!
うふふ♪パティ&ジミー!
知ってるよ~~~~~~!!!
昭和の少女って… これまた、ステキな響きぢゃないのよ~((●≧艸≦)プププッ
思わず、爆笑しちゃったなりよ~!!!



★ゆみぞうしゃんへ。
ゆみぞう師匠~~~(≧∀≦)!!
そりゃ~!オチャメな、かのん姫だものね~
マ~しゃんも、叱れないよ~~~~~(=v=)ムフフ♪
フェブパパもね、ビシッと叱った直後に、ハグハグして
実は、アマ!AMA!!なんだよ~!!!笑
でしょ~!!!
モンフェブの忍術、大胆すぎると思わない?
これぢゃ、すぐにバレちゃうよね~((●≧艸≦)プププッ



★ウェリナママしゃんへ。
なはは。頑固オヤジのフェブパパなのよ…(-∀-;)
でもね、叱った後、直ぐにハグハグするもんだから
効果ナッシィング~~~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ~!わかる~~~~~!!!
フェブパパもだよ~~~!!!
飛びつかれて、喜んでるよ~~~~~
しかも、ステキなジャンプだ!なんて言う時もあるのよね…。
そんで、結局、パパはSUCIちゃんに怒られるなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
同じ~同じ~~~~!!!笑

ウェリナたん!フェーたんも、一緒にぶっ飛びたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん



★MIKIしゃんへ。
そうなの~。
日に日に、行きたい行きたい攻撃が
激しくなってきてるなりよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日も、大変だったんだよ~~~!!!汗
うふふ。フェーたん、フェブパパにガツンと叱られると
一瞬、真剣なオメメになるのよね(=v=)ムフフ♪
その後は…
反省と名のプッツン走りをするのがお決まりコースなりよ!笑



★エンママしゃんへ。
ぎゃはは~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
ドロロン忍法微笑み返し!!!最高!!!!!
そうなの!そうなの!!!
フェーたんったら、こんな大胆な忍術使うのよ(-∀-;)
バレてる!つーーの!((●≧艸≦)プププッ
でしょ~♪ フェブたんの透明ワンコの術は
かなりスゴ技だったのよね~~~~~(≧∀≦)!!

エンママしゃん!今フェブ姉たんに
たくさん伝授してもらってるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
フェーたん、忍者になるでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

あはは。フェブパパが聞いたら喜ぶよ~!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/15 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/74-8ac13d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

