Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

探検でつ! 

2009/09/18
Fri. 10:53

どんどん蒸し暑くなってるバリ島でつ!
チーム☆バリ!探検隊、出動なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

なのにね、この時期バリ島は異常気象により雪がふりました!

↓ずん

↓ずんっ

↓ず~んっっ

ほ~らねっ♪

09181.jpg
@ひゃ~!!一面、雪景色~!!?@

え~~!南国の島バリで雪ーーーーー!!!!!
そんなバナナ~~~~~~~!!!
って思うでしょ!

えと… ウソでつ。ゴメンチャイ…(≧ε≦)ブブ--ッ!

ジャングルだった我が家の近所。
岩を崩して道や家を建てているので
この雪と名の白いのはヒルズの地盤でつ!

09182.jpg

信じた?信じたでしょ??
ビックリしたでしょ~~~~~!?笑
んな訳ないかっ(-∀-;)

ここをずんずん進むと、まだまだ自然もいっぱいでホッとするんだな~。


09183.jpg
@ダメ!って言うと必ず試してみたくなる好奇心@
フェブパパはSUCIちゃんとフェーたんはクリソツだ!と言う…


このジャングルも、時間の問題で無くなってしまうと思うと
チョビッツ寂しいけどね…


09184.jpg
@野生児フェーたん@

今を思いっきりエンジョイしよう♪ うんうん(≧∀≦)!!


ここ最近、おウチや道の工事をしてたから立ち入り禁止になってたセニアの森。
そして、フェブたんがお空にいっちゃってから、
なんとなく探検しなくなっちゃったこのセニアの森。

ずーと気にはなっていたこの森とセニアの事…
今日はね、勇気をだして探検しにいったなりよ!


09185.jpg
@懐かしい~@

ドキドキワクワクしながら突き進むチーム☆バリ!!!


なのに、なのに

小さな小さな、おウチも無くなっていて…
セニアにも会えなかった。


09186.jpg
@いつでも先頭をきる隊長フェーたん@

セニア… 
フェブたんの子分セニア…。どうしてるかな。
セニア今、どこにいるんだろう(TωT)ウルウル

セニアとフェブたんの思い出日記は
    ←なりよ♪



でもね、こんな時、

09187.jpg
@枝探し名人のフェーたん@

枝ちゃんを見つけてぶっ飛ぶ天真爛漫なモンフェブたんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

クジケタ時も、こんなぶっ飛びフェーたんを見てると
笑顔になれるSUCIちゃんでつ(。→ˇ艸←)♥


09188.jpg
@呼び戻しもだいぶできる様になったでつ@

この沢山思い出のつまった道を
今は、フェーたんと一緒にジャランジャランできることが

09189.jpg
@好奇心旺盛なフェーたん@
こうやって、先頭を歩きたがるのよね…


フェブパパもSUCIちゃんも、嬉しくって、幸せなりよ♪


色んな思い出話をしていたらね。
ばったり、フェブパパのお友達夫妻にあったんだ♪

しかもね(=v=)ムフフ♪
見て!見て~~~~~~!!!

091810.jpg
@2ヶ月のブロニーきゅんと8ヶ月のフェーたん@
大事に大事にダッコされて登場♪


キャワイイでしょ~~~~~~!!!

091811.jpg
@興味深々のフェーたんとブロニーきゅん@

この森で、この思い出の森で

091812.jpg
@嬉しそうなフェーたん@
SUCIちゃんも嬉しいよ~~~~~!!!


新しいお友達ができたなりよ!

091813.gif


091814.jpg

なんだか、フェブたんとセニアみたい♪(">ω<)


091815.jpg
@フェーたんにも子分ができたなりよ!@
ブロニーママとパパは、本当に本当に温かいヒトなんだ!
沢山お話ができてSUCIちゃん、嬉なりよ~!
フェブたんの事も気にかけてくれてTerimakasih!!!!!


こんなステキな出会いが嬉しくって、
こんなフェーたんとブロニーが愛おしくって、
本当に幸せでつヾ(@~▽~@)ノ




フェブたん

091816.jpg
@大好きな大好きなフェブたん&セニア@

こうやって、ゆっくり、ゆっくり、新しい時間が流れてるんだね。
フェブパパも、フェーたんも、SUCIちゃんもエンジョイしてるなりよ('-^*)/

フェブたん、ありがとなりよ~!
フェーたん、ありがとでつっ!
ありがと! バリ!!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです~(^.^)
バリもどんどん開拓されて自然が減っちゃうのは寂しいねぇ。

セニアの森はたくさんの思い出があったとこだったね!
SUCIちゃんが笑顔で来てくれてきっとフェブたんも喜んでるね(*^。^*)
セニアもきっとどこかでJalan Jalanしてるさ(^O^)g

フェーたんとちっさいお友達、たくさん遊んでたくさんの笑顔見せてねぇ♪

豆さく #- | URL | 2009/09/18 21:29 * edit *

フェブタンのこと思い出してしまいましたね~。バリもどんどん自然が、壊されていくのが
何だか残念。一度は、行ってみたいけど~。
小さいパピーのお友達、すごく可愛いです。
フェータン興味しんしんの様子、楽しいです。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/09/19 16:32 * edit *

ほんと、雪みたい~!
ちょびっつ信じそうになってしまった(笑)

セニアの森もそのうち、開発されてしまうのかな~?
便利になってゆく反面、自然がなくなるのは悲しいね~。
と、東京に住むわたしは思うのだ。
(ここ最近、猛烈に田舎暮らしがしたいわたし。)

フェーたんの小さいお友達かわいい~~~!!!

のん #- | URL | 2009/09/19 18:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★豆さくしゃんへ。
わ~~!豆さくしゃ~ん♪
おひさしぶりんこなりよ~~~!!
我が家の地域は住宅街でね、どんどんおウチが建っているんだ。
自然がなくなっちゃうって寂しいでつね(ノω・、) ウゥ・・・
うんうん。セニアの森。
沢山、沢山思い出が詰まった大好きな場所なりよ~♪
フェブたんも喜んでくれてるかな。
セニアも、どこかで、Jalan Jalanしてるかな。
豆さくしゃん、温かいメッセージありがと。

フェーたん、お友達ができたなりよ~
とっても、とっても嬉しくてぶっ飛んぢゃったでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
byフェーたん。



★omichanしゃんへ。
セニアの森で、フェブたんと沢山笑ったこと。
ふぅふぅ言ってフェブたんと山を登ったこと。
全部、全部、愛おしい思い出なりよ♪
自然が無くなってしまうのは、寂しいね。
今は、フェーたんとジャランジャランができて、
フェーたんにも新しいお友達ができて
SUCIちゃん、嬉しいでつ~~~~~(。→ˇ艸←)♥
うんうん!いつか機会があったら、バリ島に遊びにきてくだしゃい♪
カンパイしたいね(≧∀≦*)



★のんしゃんへ。
でしょ~~~~~!!!
でしょ~~~~~~!!!笑
雪みたいでしょ~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。便利になってるけど、自然が無くなるのは寂しいね。
あはは。田舎暮らし良いよね!
SUCIちゃんはね、めざせ!自給自足なんだ!!!
自分で育てた野菜やフルーツを毎日食べたいの~(≧∀≦*)

のんしゃん!フェーたんお友達ができたなりよ!
ちっちゃくて、ムズムズ動いてたでつUo-ェ-oU ポッ♪
byフェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/19 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/76-22fab207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

